アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

200万ヒット!!!本当にありがとうございました!記念随筆!

200万ヒット!!!
3678

 弊ブログは2008年4月22日に、200万ヒットを迎えました。これもひとえに私のくだらない妄言、愚者の戯言を読んでくださる、聖人のように寛容であり、広い心をお持ちの皆様方のおかげであります。
 また弊ブログの記事を紹介してくださるニュースサイトの皆様、本当に海よりも深く感謝しております。 私は以上の人々のためならば、頭を垂れて、額を地にこすりつけて、感謝の念を表します。本当にありがとうございました!
 さて今回はこの喜びを祝しまして、普段記事を書く上で気をつけていることや、その他諸々について書いてみたいと思います。「To LOVEる -とらぶる-」に関係ない事も多数含まれていますので、ご注意ください。いわば随筆のようなものです。



1.記事を書く上で注意していること

 まずこのブログは「To LOVEる -とらぶる-」に特化したブログです。そのため、「To LOVEる -とらぶる-」好きないろいろな方が見にこられると思いますので、その方たちに気持ちよく読んでいただけるように、批判はほとんど書かないようにしています。
 また私はララ信者ですが、他のキャラに対する誹謗中傷も、不快にさせるだけだと思いますので、極力避けるようにしています。
 なお、私は特に無計画に記事を執筆しています。そのためもとより非才無学ですので、乱筆乱文になっており、失笑を誘っているでしょうが、ご容赦ください。

2.今購読している雑誌

 週刊少年ジャンプ、ジャンプスクエア、メガミマガジン、アニメージュ、ニュータイプ、アニメディアですね。週刊少年ジャンプは10年以上購読しています。ジャンプスクエアは創刊号以来の読者です。
 アニメ誌は長らく買っていなかったのですが、アニメ版「To LOVEる -とらぶる-」の記事が掲載されるようになってから購入しています。

3.ゲーム機

 現在保有しているのはPS2だけです。どうも、このブログをやりだしてから、ほとんど遊ばなくなってしまいました。
 ただゲーム版「To LOVEる -とらぶる-」が出ますので、DSとPSPを購入することになるのは必至でしょう。

4.メイドさん

 このブログの読者諸賢はご存知のことと思いますが、2次元3次元問わず私は大のメイドさん好きです。個人的にはスカートが長いのが好みですね。メイドリフレも好きで、癒あmaidenさんが特にお気に入りです。

5.同人誌

 「To LOVEる -とらぶる-」の同人誌は、ほぼ知っている限りは全て買ってます。ララ信者の私は当然、ララが攻められるのが好きですね。
3679

 この続きを描いた同人誌が2-3冊ありますね。どれもお気に入りです。何というか、ものすごく妄想を膨らませる絵なんですよね。ララの体が柔らかそうで、たまりません。ここから我慢できる男性がいるんでしょうか…
 また百合も好きなので、ララx春菜や、ララxヤミちゃんもお気に入りです。

…と、くだらない随筆になってしまいました。また機会があれば書きたいですね。100万ヒットの時も書きましたが、本当に200万ヒットはこのブログに関する全ての人たちのおかげです。
 これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。「To LOVEる -とらぶる-」が世界中の人に人気が出ますように…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

200万HITおめでとうございます!!

どうも冬川さん^^
200万HITおめでとうございます!すごいですね!
それに、失笑なんてありませんよ!ララ信者だからかもしれませんが、冬川さんのララに対する愛情や妄想(笑)はすごく共感できるし、楽しませてもらっています^^
ここに来るのはもう日課になってますよ^^
これからも共にToLOVEる応援していきましょうね!
では、また^^

おめでとうございます!何というか私が勝手に考えた企画も記事にしていただき嬉しいです。今後も気に入られたものがあったら記事にして欲しいなあとか思ってます。
これからも頑張って下さい。応援しています!!
ところで質問です。私は同人誌は読まないのでわからないのですが、ネタにされてるのが一番少ないのは誰でしょうか?やっぱりルンなのでしょうか。

>りゅういちさま

 早速コメント、ありがとうございました。正直、1年もたたないうちに200万ヒット行くとは思ってもみませんでした。

 おたがいララ信者同士、りゅういちさまとはよく気があいますので、これからもよろしくお願いします。お互いララに対する妄想は、止まらないものがありますよね。ララに対する妄想だけで、エロ小説1冊書けそうです。

>心さま

 心さまは素晴らしい文章を書かれますので、つい掲載したくなりました。快く許可してくださり、本当にこちらこそありがとうございます。

 同人誌ですが、私のコレクションを見る限りでは、

ララ>春菜>ヤミ>>>>>古手川=美柑>天条院>>ルンという感じですかね。はっきり言って少ないです。ルンは私の知る限り2冊くらいです。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/26/040010122695.html

は、現在入手可能です。同人誌でも冷遇されてますね。

やはりルンは冷遇されてましたか…。恵まれないキャラは何処いっても恵まれないんですね…。友達もいないっぽいですし、これで実は家族もいないとかだったらヤミ以上の苦しみですね。
ルンは元々好きでしたが、このあまりの哀れさを知ってから好感度が十倍位になりました(基本的に恵まれない人を応援したくなる質なので)。
これからどうなるんでしょうか。ずっとピエロだったら嫌ですね…。

>心さま

 ルンが人気ないわけではないんでしょうが…まあ、アニメ化もされましたし、今後ルンの同人誌も出てきますよ!

 夏コミに注目しましょうよ!きっと出ますよ!

200万ヒットおめでとうございます!!
冬川さんの記事は面白いですし、更新もよくされるので、それが200万ヒットにつながったんでしょうね。
次は1000万ヒット目指して、これからも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてはじめましてはじめまして

はじめまして~、そして2000000(←見ずれーよ)ヒットおめでとうございます!いつもブログ見てましたよ。読んでる人に不快感を与えない清潔感溢れる文章が好きです。今後もとらぶるを応援していきましょう!!

200万ヒットおめでとうございます!
文章を通じてToLOVEるに対する愛が伝わってきて本当に気持ちいいブログです。素晴らしい。
これからも応援していきましょう!

200万ヒット!!素晴らしいですね、しかし当然であるとも言えます。
冬川様のToLOVEる(特にララ)に対する情熱は記事を読んでいてもひしひし伝わってきます。それでいて読む側に不快感を与えず、楽しませてくださる冬川様の記事はやはり最高だと思います。こんな素晴らしいブログがヒットしないはずありませんよ。こんなものではなくまだまだ伸びていくはずです。
自分はまだまだ新参ですが、同じララ好きとしてどこまでも応援していく所存でございます。

ヽ(*´▽`)ノ~▽▼▽[祝・200万ヒット!]▼▽▼~ヾ(´▽`*)ノ

200万Hitおめでとうございます。
これだけのハイペース更新、私にゃ真似できませぬ。
しかも某所にまでいつもコメントありがとうございます。舌を巻く細やかな活動ぶり。
その上拙絵までお飾り頂き…気が向いたらのマイペースですが、
またお気に入りになれるさまな絵を描いてみようと思います。

200万ヒットおめでとうございます

やっぱり冬川さんはすごいです。冬川さんに勝るとらぶる好きはいませんよ。それに こんなにとらぶる好きが集まったブログは他にないです。自分もここにいることがとても光栄です。これからも頑張ってください。

>モー牛さま

 更新だけは、そこそこ多いと思います。特にアニメ版がはじまってからは、ネタに困らないですね。

 もちろん1000万ヒット目指して、精進していこうと思います!

初コメントありがとうございます。

>TLVさま

 いつも見てくださっているとのことで、本当にありがとうございます。

 あなたさまのような、心の広い読者さまがおられて、こんなにうれしいことはありません。

 これからも読んでいる人が楽しめるような文章を書いていきたいです。

はじめまして。

おめでとうございます。今後もこのサイトを楽しく拝見させて頂きたいと思っております。
当記事のララとリトのお風呂のシーン、私も大好きです。よろしければこの続きを来たという同人誌を教えていただけないでしょうか?

あの、冬川さまは青橋由高のメイドになりますシリーズがすきなのですか?私もすきなのですが?どうでしょうか?

>タロウさま

 タロウさまこそ、あれだけの素晴らしい絵がかけるのですからすごいですよ。

 タロウさまも私と同じくララ好きのせいか、特にララの絵がいいですね。お互いララ好き同士で、これからもこの作品を応援しましょう。

 トップ絵提供ありがとうございます。夏コミ期待してます。

>シューさま

 お褒めにあずかり光栄です。私は非才無学の者ですが、「To LOVEる -とらぶる-」とララに対する情熱だけは誰にも負けないつもりであります。

 その情熱がシューさまに少しでも伝わっていれば、私としましてはこれほどうれしいことはありません。

 読者に遅いも早いもありません。特にシューさまは私と同じく大のララ好きのようですので、これからもよろしくお願いします。

>快傑まふっとさま

 先日は失礼なことをして、誠にすみませんでした。
快傑まふっとさまのサイトも、素晴らしいサイトですよ。
お祝いしていただき、ありがとうございます。

>シーカーさま

シーカーさまのサイトこそ、河下水希先生に対する情熱たっぷりのすごいサイトですよ。あれだけの量をよくそろえられたものです。敬服しております。

 絵もものすごくお上手ですし…また「To LOVEる -とらぶる-」の絵を描かれたときには、喜んで飾らせていただきます。

>ストロベリー10割さま

 世の中には、私よりすごいとらぶる好きの方もおられると思いますよ。

 ただ、ストロベリー10割さまのように私のようなものを応援してくださる方々のおかげで、ここまで続けていくことができました。これからもご支援よろしくお願いします。

>れんさま

 ララとリトのお風呂のシーンの続きを描いた同人誌ですが、素晴らしい作品があります。たくみなむちさんという方の、

http://karen.saiin.net/~muchi/doujin.html

とらべりんぐですね。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/01/10/0000011091/index.html

通販もしてます。あまりにも有名なためご存知とは思いますが…

 この本は本当にすごいですよ。とらのあなさんのサンプル画像左側を見れば、レベルの高さがおわかりになるでしょう。

 このとらべりんぐ、何度楽しませてもらったかわかりません。10回以上は…

>ギガントロケットさま

 青橋由高さんのメイドになりますシリーズ、大好きですよ。全巻持ってます。途中、株の話云々はあまり好きではないですが…

 この文庫のメイドさんものは、10冊前後持ってます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860321189/ref=sr_1_7?ie=UTF8&redirect=true&s=books&qid=1209585916&sr=8-7

が特に好きです。どちらkというと、男性が受けの方が好きなんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/379-251539b1

FC2Ad

相続 会社設立