アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


「To LOVEる -とらぶる-」短歌第2弾!今度はサブキャラ編です!

 「To LOVEる -とらぶる-」を題材にした素晴らしい短歌の第2弾が、このブログによくコメントをくださる心様によって作られました。ここで紹介させていただきます。今回はサブキャラ編です。


里紗&未央

3688


里紗と未央
タッグを組めば
美少女の
身体の神秘を
探険発掘♪

寸評:同性によるセクハラ要員といえば、この二人です。百合好きの私にとっは、女の子同士の触りっこはたまりません。これからも神秘を探険発掘していってほしいですね。





3689

沙姫様の
願いを叶える
その為に
走り抜けよう
ゴールに向かって

寸評:綾の一途な思いがうまく表現されていますね。




3690


To LOVEるの
女剣客
九条凛
彼女の操る
剣の流派は?

寸評:剣の流派は確かに気になりますが、凛といえば狙撃の名手でもあります。彼女はいったい、どこで身に着けたのでしょう?


ザスティン

3691


ララ様を
護ろうとするも
空回り
はねられ殴られ
お空の星に

寸評:「To LOVEる -とらぶる-」の数少ない美形男性キャラのわりには不遇な扱いを受けているザスティンの無念さ…はねられ殴られ…たしかにあわれです。


猿山

3692


風呂覗き
やめてまでも
猿追うが
喧嘩ボロ負け
顔傷だらけ

寸評:第1話から出ているキャラのわりには、なかなか美味しいところのない彼です。リトはいつも天国なのに…オキワナ星でも名前のせいか猿にえらい目に…


校長

3693


猥褻に
覗きのセクハラ
やらかすも
逮捕されない
謎の校長

寸評;現実なら間違いなく逮捕されているエロ校長です。ただ、彼がいなければララやルンの転校もなかったわけで…影の立役者ですよ。


揉まれ娘&脱がし娘

3694


百合であると
疑いかかる
二人組
揉まれ娘と
脱がし娘

寸評:間違いなく百合の二人です。この二人の百合同人誌が読みたい…つくづくそう思います。


 最後に、これらの素晴らしい短歌を作られた心さまの後書きです。

いかがでしょうか。ザスティン、猿山辺りは自信作です。

 本当にありがとうございました。なお、前回の短歌(メインキャラ編)は下記を参考にしてください。

日本の伝統!短歌で「To LOVEる -とらぶる-」を読んでみました!



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

To LOVEるの危機

To LOVEるが危ない証拠にTo LOVEるよりアンケートの
結果がいいらしいエム×ゼロが今期で打ち切りになってしまいました。
今ならまだ間に合うかもしれませんしこのサイトを見に来る人は
To LOVEるが大好きな人が大半だと思うので呼びかければみんなアンケートを出してくれるはずです。
どうか今一度呼びかけをお願いいたします。

今回のもいい出来ですね。
個人的には校長がツボですww

あとザスティン、彼は原作でもアニメでも親衛隊隊長としての責務を全く果たせてないですねww

間違いなく百合!

「揉まれ娘&脱がし娘」が良かったです。
百合ってイイですよね・・・
ちなみに僕は「揉まれ娘」のほうが好きです。

またしても私の企画を記事にしていただき、誠にありがとうございます。
毎回つくる度に皆様の感想を楽しみにしています。皆様は全員がTo LOVEるファンでありますし、私の書いた短歌や詩に共感していただけたなら、本当に嬉しいです。
これからも思いつく度に投稿しようと思ってますので、応援していただけたら嬉しいです。勿論、To LOVEる調査報告書も提出するつもりです。


追伸 今沙姫の詩を考えています。ですが、沙姫とルンは掘り下げられた話がないというか、そもそも出番が少ないというか。心の内がみえる話があまりないので苦戦してます。他のキャラはそういうの結構ありますし、おぼろげながら形が見えているのですが、沙姫とルンだけはそうはいってないです。
だから、この二人は私の想像やこう思っていて欲しいとかを詩にする事になりそうです。もしかしたら違うだろ、とツッコミたくなるかもしれませんが、ご容赦下さい。
後、本気でどうでもいいですが、ブースカのフィギュアって高いですよね。前にTVで出た時は確か100万こえてました。
数十年後、To LOVEるのフィギュアもそれ位になりますかね。
よくみたら追伸のほうが長いっすね…

どうも冬川さん、心さん^^
これまたすばらしいですね!キャラの特徴がしっかり出ていてすばらしいです!
上のコメ見ましたが、本当に共感できますよ!校長なんか本当にその通りで笑いました^^次回作も期待しています!調査報告書もすごいですね!いかに心さんがToLOVEる好きかがわかります!
沙姫も期待していますんでがんばってください!応援してます!
では、また^^

>揉まれ娘&脱がし娘
両先生の事ですからそろそろメインな話やフルネームが出てくる…と信じたいところですw

拙者も百合スキーな人間だったりするので同人誌が出るのも歓迎ですね(オイ)
とりあえず「脱がし娘」が攻め希望w
里紗×未央(or未央×里紗)とかも個人的に出て欲しかったり~

………暴走してました、スイマセン m(_ _)m

>しげるさま

 承知しました。また呼びかけますので、もうしばらくお待ちください。微力なれど、全力を尽くす所存です。

>モー牛さま

 校長は本当にこの作品の大功労者ですよ。もっと評価されていい人間だと思っています。

 ザスティンに関しては…あれで親衛隊長なのもすごいですね。デビルークも人材難なんですかね…

>ブースカさま

 百合はいいですよね。個人的には、ふたなりや道具をつかったエロより、ジワジワとねぶるような愛撫が好きですよ。

 ちなみに私は脱がし娘の方が好きです。こっちが攻めでしょう。

>心さま

 本当にありがとうございました。いつもすばらしい記事を書いていただき、感謝しております。都合などがあり、なかなか掲載できなくて申し訳ありません。これからもよろしくお願いしますね。

 ブースカ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%AB%E7%8D%A3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB

カルト的な人気のある作品ですが、そんな値段なんですか。マニアはすごいですね。特撮も私は好きです。

将来、To LOVEるのフィギュアも価値が出てるといいですよね。

>りゅういちさま

 心さんは本当にToLOVEるとルンがお好きな方ですよ。敬服します。これからも頑張ってほしいですね。

 りゅういちさまと同じく、私も応援しています。

>び~まっくす・つぅ~さま

 二人とも、テニス部なのは確定のようですが…

 び~まっくす・つぅ~さま も百合お好きでしたか。里紗×未央(or未央×里紗)も見たいですね。個人的には、春菜xララもいいですよね。一見春菜が受けのように思いますが、ちがうんですよ。

「ララさんのここに、結城くんのが入ってたのね…」
「あーっ、春菜!女の子同士でこんなこと…」
「ふふふ、結城くんより感じさせてあげる…」

とかいう感じで。

To LOVEる短歌集 番外編

今回は一発キャラを題材にしました。まあそうではないキャラもいますが、あまり気にしないで下さい。

才培

先生の
漫画を描くその
ペン速は
デビルークにも
負けず劣らず

林檎

ララさんと
春菜さん達
見ていたら
湧き出す衝動
抑えきれずに

セリーヌ

水を飲み
うちわも扇げる
セリーヌは
もはや植物
ではなく動物

レン

幼き日
一緒に遊んで
いたけれど
再会した時
忘れられてる

ペケ

外れたり
充電切れで
服消える
読者一同
感謝敬服

キョーコ

作品を
跨いでようやく
拝めれた
燃えるキョーコの
パンツに全裸



だらしないと
言われていても
妹の
恋を見守る
イケテる兄ちゃん

プリューマ

ララ達に
会うこともなく
潰された
あなたは母星に
帰れましたか?

弄光

一時期は
ナンパに盗撮
していたが
今は一体
何処に消えたの?


いやー、ある意味今までで考えてて一番楽しかったです。才培先生のペン速はデビルーク人の運動能力に匹敵しますね。
後セリーヌ。彼女(?)はもはや動物としてカウントして問題ないでしょう。それにしても近所の住民はセリーヌをどう思って見てんでしょうか。
レンに関してですが、ギブリーとラコスポは覚えてて(まあ一度見たら忘れられないツラではありますが)レンは忘れられてるとこ見ると、レンはララの正式な婚約者候補ではない可能性がありますね。
ペケに関しては、我等がペケに対して思ってる事を短歌で表せれたと思っております。
最後になりますが、弄光先輩は何処に消えたんですかね。いやマジで。

冬川さんと心さん

今回もすごいですね。 自分もザスティンがとても良くできていると思います。ザスティンは車や電車にひかれたり、ララのアイテムでふっとばされたり、お空のほし という言葉にとても合っています。
次の作品が楽しみです。
と言ってる間に番外編を完成させるとは…さすが心さんですね。

>心さま

 プリューマや弄光まであるのがすごいですね。
二人ともアニメ版では出ないでしょうねえ…
ただ、弄光は原作では再登場するかもしれません。

 ペケは、エロ校長と同じく、影の功労者ですよね。よくやってくれてますよ。彼のおかげで、何度ララの全裸が見られたか…

 もちろんヤミちゃんのスク水も彼のおかげです。

>ストロベリー10割さま

 考えてみれば、あんなのが親衛隊長で、よくデビルークが銀河制覇できたものですね。よほど一般兵が強いのでしょうか…

 ザスティンの短歌は本当によく出来ていると私も思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/381-64fb765b

FC2Ad

相続 会社設立

