アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」はキャラの登場順がちがう?メガミマガジン6月号より

 TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」が、残念ながら4話時点で不可解なことに、
3695

 パンチラが全く無い状態が続いています。正直うっぷんがたまっている「To LOVEる -とらぶる-」ファンも多いのではないでしょうか?
 そんな我々のうっぷんを吹き飛ばすような、ララと春菜のパンチラが本日(2008年4月30日)発売のメガミマガジン6月号に、

掲載されています。早速見てみましょう。

3696

うーむ、なかなか
3697
3698

 いいパンチラですね。しわの具合もいい感じです。TVアニメ版もこれぐらいは見せてほしいものですが…
 ところで、今後のTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」ですが、
3699

この文章を読む限り、

第5話「くいーんの挑戦状」>天条院登場
第7話「男とはかくあるべし!」>レン登場
第8話「清廉潔白風紀委員」>古手川登場

 と解釈すべきでしょうか?ご存知のとおり原作では、レン、天条院、ヤミちゃん、古手川の登場順だったわけですから、TVアニメ版ではレンと天条院の登場が入れ替わっているのでしょうか?
 またヤミちゃんはだいぶ後の登場になりそうですね。
3700

 いずれにせよ、5月は新キャラがぞくぞく登場するようです。

追記:2008年6月25日発売予定の、DJCD『ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~』第1巻には、
3701

 ララ、春菜、美柑のキャラクターソングも収録されるようですね。ますます楽しみになりました。第2巻では、他のキャラのキャラクターソングも収録されるされることを祈っております。

追記2:コメントの返事、もう少しお待ちください。必ず返事いたしますので。ちとこれから用事があるもので…



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

キャラクターソングだとぉ…。買おうか迷っていたが…よし、買おうかな。

唯の登場が早すぎる!
クラスが違う彼女ですが、ララ達にどうやってからんでくるのでしょうか?
最近では風紀委員としてのメッキもはがれてきましたが・・・・

どうも冬川さん^^
・・・吹いてしまいました・・・
どこがって?それは・・・上の画像のところで、あそこがしりたい!ヒロインたちのウラのウラ知りたいなあの娘のスカートの裏が重なってぱっと見、あそこが知りたい、ヒロインたちのスカートの裏の裏ってなってしまったんですよwww
はい、重症ですww
まぁ(笑)実際気になりますよね?特に僕と冬川さんはララのスカートの裏の裏がww
もしその裏の裏が見えてしまったら、こっちも人格と理性がひっくり返って暴走してしまいますよね!
後ろから襲って、尻尾いじりながらしたり、真正面から押し倒して、ララの気持ちよさそうな顔を見ながらやったり・・・あぁぁああぁぁああぁ(理性崩壊w)


・・・・・・・・・・・ただいま(笑)我慢できなくなって頭冷やしてきました(笑)
20秒ぐらい転がってましたね。夜中なのにいい迷惑ですww
ララがいたらもう僕の家のベッドの下の人は、毎日ぎしぎしぎしぎしベッドが軋む音や、風呂でドタバタする音やらが聞こえるんですね!静かにしていればララのあえぎ声が聞こえたりしてwww
頭冷えてませんねwオーバーヒートしてますよ!
しかし、ララがいたらなんか眠るのさえ勿体無い気がして眠れないかもしれませんね!てか、リトみたいにララが寄り添って寝てきたら、こっちも腕枕してあげて、もっと密着して胸の感触を楽しんだりしてwwww
いいにおいもしてそうですし!抱き枕みたいに抱きしめて寝たいですね!

なんか今回のコメは暴走しまくりでした(汗)
ひたすら妄想語ってすいませんでした。長々と面白くない話でいっぱいになってしまいました。
これ以上書いたら危険かもしれませんので、今日はこの辺で。
次は300万HITを目指してくださいね!応援しますから!
では、また^^

To LOVEるの危機

To LOVEるが打ち切りの危機らしいです。
ジャンプの読者アンケートの結果が悪いらしいです。
このサイトで全国のTo LOVEるファンに呼びかけてはいただけないでしょうか??
アニメが放映中とはいえアンケートの結果が悪ければもしかしたらということもあるかもしれません。
お願いします。

なっ!!
キャラクターソングが収録されるんですか、それはそれはもうえらい凄く楽しみですね!!
どんな感じの歌なんでしょうかね?ララなら、いつもの雰囲気の明るく楽しい歌でも、内面の切ない歌でも行けそうです!!
次にも収録だとしたら、単行本順的には沙姫様、ヤミちゃん、ルンちゃんですが、ヤミと唯がほぼ確定で、沙姫様かルンのどちらかが…?といった感じでしょうか?
個人的にはララ&春菜、美柑&ヤミ、リト&ララ、リト&春菜などのデュエットも聴きたいです!!
いやあ、本当に楽しみです!!

それにしても、もう完全に雑誌=パンチラ、アニメ=裸、DVD=乳首wwの構図が出来上がってますね。パンツも単純に白じゃないあたり、パンツにこだわりを持って描かれている気がします。

唯の登場が早いですね。これが人気の力ですか。
さて、私の愛する第一回To LOVEる恵まれないヒロイン選手権優勝者(←なげぇよ)のルンはいつ出るんですかね。
唯より人気ないから登場遅いんですかね。
よくよく考えたら、第一回人気投票では、唯より早い登場なのに唯より登場回数が少ないかつ、募集されていた周では5ページ程しか登場せず、その前の登場は二ヶ月(約8話)前にまで遡るルンが上位に入れなんて無茶な話です。
むしろ里紗未央コンビや綾凛コンビより順位が上であるのが凄いような…。
次回の人気投票どうなんでしょうか。そして、アニメと原作でのルンのまとまった出番はいつくるのか。
流石に両先生もルンの出番が極端に少ない事わかってますよね…。

>TLVさま

 キャラクターソング、こんなに早く出るとは思ってませんでした。全キャラ出してやってほしいですね。リサミオあたりも…

>daichiさま

 古手川どうするんでしょうね…確かに1年時点ではリトたちとはクラスがちがうのに…まさかここで進級することもないでしょうし、うーむ…全くわかりません。

>りゅういちさま

 ララのスカートの中が見えたら、私の暴走も止まりませんよ。本当に今までも書きましたが、尻尾さわると、へなへなとなるのがいいですね。「とらくえ」で、ドレスのララがへたんとなるのが、ものすごく興奮しました。

 あの尻尾にローションつけると、どうなるんですかね。なんとなく、ララに挿入している状態で尻尾をいじると、余計ララの中が締め付けてきて気持ちよくなりそうです。すぐ出そうなので、我慢する練習しておかなければ…

 個人的には行為が終わったあとも好きなので、ララをやさしく抱きしめて、ゆっくり眠りたいですね。

>しげるさま

 そうなんですか?私は毎号アンケート出しているのですが…以後呼びかけるようにいたします。

 今しばらくお待ちください。こんなに面白い作品なのに…

>モー牛さま

 ララは多分明るく元気な曲で、春菜が切ない思いを綴った曲になりそうですね。美柑はおそらく、小悪魔的な感じの曲になるのではないでしょうか。

 ヤミと唯が確定なのはまず間違いないでしょうが、沙姫様かルンはどうなるか…

 上でも書きましたが、リサミオや綾凛、御門先生も聞きたいですね。あと演歌風デュエットのリト+ララなんかもいい気がします。

>雑誌=パンチラ、アニメ=裸、DVD=乳首

たしかに…諸事情でアニメでパンチラできないぶん、雑誌で頑張っているのでしょうか…

>心さま

 ルンの登場ですが、もしかしたらアニメ版ではレン登場時に、同時に出る気もなきにしもあらずという感じがしますね。CM前のAパートでレン、CM後のBパートでルン…あらすじからすると無理ありますかね…

 アニメ版こそルンの奮起に期待したいところですが…

キャラソンCDと、ネットラジオのCDは別に出るのでは?

>キャラソンCDと、ネットラジオのCDは別に出るのでは?

 もちろんその可能性もあります。むしろその方がうれしいですね。発売日が同じだったもので…

ヤミちゃんの登場がおくれるのはがっかりです。でも唯が早く登場することはいいことですね。アニメではまだ学校関係のとらぶるがあまりないので唯の登場で多くなってほしいです。いったいどのように登場するのでしょうか 唯の登場がまちどうしいです。
ヤミちゃんにはせめて6月には登場してほしいです。

ララ達のここ一年について考えてみました。(主に学校生活面で)
ララや春菜達は、二年生でも結構色々な人と交流を深めてると思います(基本的にララはオープンですしね)。特に唯はララ達に出会った事で良い方向に変わりつつあります。ララ、春菜、唯は今後の梨斗争奪戦でどう動くか期待します。
沙姫は凛と綾以外に友達いるんですかね?まあ変人だと注目はされてるかもですが。目立つし。最近は不憫な扱いですが、元々は優秀(多分)ですから、一目置いてる人は結構いると思います。
美柑は寂しさを乗り越えて梨斗との兄弟仲が深まったと思いますし、ヤミという友達が出来、日々の生活が充実してるのではないでしょうか。         一番変わったのはお静とヤミでしょう。二人とも良い友達に恵まれました。よく考えたらお静とヤミは似てるんですよね。独りだった事と温もりに飢えていた事…。失ったものを取り戻した彼女達はようやく暗闇から抜け出したのでしょうね。
この二人とは逆に孤立化してるのがルンですね。クラス違いになった事が全ての始まりです。里紗達はフランクでしたが、新しいクラスの人がそれを受け入れてくれるとは限りませんし。ルンのクラスでの描写は零なのでそこんとこはわかりませんが。
とりあえず、生徒でもないヤミの学校での描写の方が、ルンのそれより多い時点で終わってますね。
私は表に出ているのは、レンの方が多いと思ってます。よくよく見ると、学校行事に参加しているのはいつもレンです。ふと思ったのですが、他の皆が楽しそう(かは微妙かも…)に参加している姿は、レンの中のルンにはどう映ってるんですかね。羨ましいとか思うんでしょうか。
ルンとレン、どちらかが表に出てる時、表に出ていない方はどういう気持ちで周りを見てるんでしょうか。
もう少しで触れる事が出来るのに、どうしても届かない…ってな感覚なんですかね?

>ストロベリー10割さま

 ヤミちゃんは遅れる分、登場編(ラコスポの話)は前項編になるんではないでしょうか?期待しましょう。

 古手川は原作では1年のときはちがうクラスだったんですよね。どうするんでしょう?あるいはクラス変えなどのイベントがあるんでしょうか?まだ進級するとはとても思えないですし…

>心さま

 考えてみると古手川は、リトがいなければいじめられていたりしたんですかね…
 
 春菜は明るくなってきたように見えます。沙姫は…あまり変わらない感じですね。美柑、お静、ヤミはいい友に確かに恵まれましたね。寂しさも無くなったでしょう。友達は一生の宝ですよ。

 ルンがちがうクラスでどういう感じなのか、全くわかりませんね。うまくいっていればいいのですが。たまにはルンメインの話も見てみたいです。

 それにしても、心様が言われるように、別の人格はどういう感じなんですかね。意識があるなら、レンは結構おいしいですよね。着替えのとき、美少女たちの裸が丸見え…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/382-6ae6ec08

★メガミマガジン2008年06月号 暖かくなる季節にヒロインたちも露出度UP!

      今月号も魅力ピンナップ満載。 そんな魅力満載の「メガミマガジン 2008年06月号」を軽くレビュー。 今月号は編集者曰く「暖か...

FC2Ad

相続 会社設立