アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

他記事紹介! WHF神戸のフィギュア写真が多数究極最終兵器2ndWeaponさまに掲載!

 いつも私の稚拙な記事を紹介してくださる究極最終兵器2ndWeaponさまが、先日行われました『WORLD HOBBY FESTIVAL神戸28』に行ってこられました。素晴らしい写真が満載です。是非皆様、ご覧ください。

(その1)『WORLD HOBBY FESTIVAL神戸28』フォトレポート

西連寺春菜 1/8 組立済完全彩色フィギュアと、

 ララ1/8フィギュア【限定版】付録のちび春菜の写真も掲載されています。本当にすごい写真撮影技術であり、心より敬服しております。
 また、少し前にこれも究極最終兵器2ndWeaponさまからお教えいただきましたが、メタモフィギュア版の、



 「To LOVEる -とらぶる-」ララと春菜のフィギュアの画像が多数あみあみさまに掲載されていますね。
3702
3703
3704

 うーむ、エロいですね。この2体は並べて飾りたくなります。ちなみに以前記事にしましたが、

温めると水着の色が変わる!「To LOVEる -とらぶる-」メタモフィギュアが発売予定!

 このメタモフィギュアは温めると水着の色が変わります。どんどん水着の色を変えてみましょう!

追記:ちび春菜、結構いい感じですね。頼むから千円くらいで別売りしてください…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

はじめまして よろしくお願いします

良かったら 私のホームページ

見てください よろしく

うわぁ…本当にちび春菜ちゃんメチャクチャ可愛いですね…早くララプリティミニフィギュアの横に並べたいです!!最初はどうなることかと思いましたがww
でか春菜ちゃんもとてもいい出来で安心ですね!!

ところでそのメタモフィギュアの春菜ちゃんの後ろ側の写真、すでに水着の色が変わってますね。てっきり全裸に変わると思ってたのにww
ララの方も青い水着になるんでしょうかね?二人は違う色の方が合体させた時の見栄えがいいと思うので、自分はピンクとかがいいですが。
こっちも本当に楽しみです!!

どうも冬川さん^^
あたためたら水着の色が変わるってちょっとまたすごい妄想が浮かんでしまいましたwww
それは、ララが隣にいたらもう毎抱きしめあいながらあたためあってですね、もういけないことを頑張りまくって体をあたためたりしてとかなんとかw
しかし、水で冷やしたら全裸になるとかあったらすごいですね!そんなのあったら、もうびっくりです!
最近ララのフィギュアを飾るスペースをとるのにけっこう苦労してます。
朝起きたら速攻で見えるところがいいんですが、いろんなものであふれかえっていて、掃除したんですが、つい懐かしい漫画を見つけてしまい、気がついたら読んでてって感じが続いています。
ありませんか?部屋を掃除してたら、つい漫画とかを手に取り読んでたってこと。僕はよくあります。なので部屋は常にカオスな状態です。(ToLOVEるの棚を除いてですが(笑))
しかし、アニメ化してからものすごい勢いでフィギュアとかがでてますね!うれしいんですが、金が追いつくかな~と心配になったりもします(汗)
ララが毎日自分の部屋にいたら、もう生きてて良かった~って感じがするんですけどね!
けど、今も冬川さんとララのことで話せてとても楽しいですよ^^1度ゆっくりとララについて語り合いたいものです!多分4時間ぐらいはガチではなせますね(笑)
ララと話せるなら永遠に話が尽きないような気がしますw
ララとやれるなら永遠にあれが尽きないような気もします(笑)
しかし、ララの水着のシャワーのところだけあたためにくいような気がします。ここは気合であたためてみます^^

追記ですが、早くジャンプ発売して欲しいです!合併号なのは承知ですが、2週間も開くと厳しいです。
あと、今日もララとのエッチな夢を見てしまった僕です。
最近週1で見るんですよね。かなり重症なんでしょうかねww
内容は・・・ララに食べ物食べさせてもらったり、朝起こしてもらったりいろいろうれしいことばかりですww
こんなことされているリトが羨ましいです!
では、また^^

メタモフィギュアまで出るとは…ホントに各メーカーとも気合込められていてどれも迷いますね~
しかも8月に集中してますし…ええい、買うしかないじゃないかw

拙者もメタモはてっきり肌色(+○首)かと思ったのですが^^;
まあそんなの抜きでも十分堪能できそうですので楽しみですね。

この調子ならfigma化とかもありえそうで期待したいですね~

今年の夏はフィギュアで何万とぶのでしょうか。まあ私はフィギュアより、2週間空くジャンプ発売日が待ち遠しいです。
とはいっても二ヶ月出なくても普通な出番欠乏症のルンが好きなため、2週間ぐらい楽勝に耐えられますけど。
ララと梨斗は皆勤ですね。私も中学、高校の六年間は皆勤でした。私が唯一自慢出来る事ですね。

>ゆめパパさま

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

>モー牛さま

 ちび春菜フィギュア、ものすごくかわいいですね。
初期のやつは本当にひどかったです。我々の声が届いたのでしょうか。
おしとやかな感じがよく出ています。
きのしたさまの撮影技術がすごいのは言うまでもないですが。

 ララは黒い水着になるいようですよ。かわいらしい感じの白い水着とはまたちがう味がありますよね。

 やっぱり水着はいいですよね!

 

>りゅういちさま

 ララなら、家の中ではいつもベタベタしてくれそうです。柔らかいし、いい匂いはするし、たまりませんよね。考えてみれば、ペケがいるのですからどんな水着にも出来るんですよね。

 妄想になりますけど、部屋で水着って妙にエロいんですよね。水着のララを部屋で…たまりませんよ。ローションも使って…水着を変えれば何度でも出来そうです。

 フィギュア、現時点では数個しか持ってませんが、これから増えそうです。おき場所に困りそうなのは同じです。

 ララが本当にいたらいいんですがね…何とかならないものか…りゅういちさまとは一度膝突き合わせて話をしてみたいです。

 それにしてもララとのエッチな夢が見られるりゅういちさまがうらやましいです。一度夢でもいいから見てみたい…きっとやることはりゅういちさまと同じでしょうが。

>び~まっくす・つぅ~さま

 8月に集中しているのがつらいところです。もう少し分散してくれるとうれしいのですが…ララはすべて買うつもりです。

 メタモフィギュア、予想以上にいい感じです。figmaも期待してます。メイド服あたりで。

>心さま

 お互い本当に財布が心配ですね。それにしても、2週間空くのはつらいです。

 休み明けの回では、ルンの出番があることをお祈り申し上げています。

 ところで、奇遇ですね。私も中学、高校の六年間は皆勤でした。結構大変でしたが。

肌色水着

温めると「肌色の水着」に変わるとうれしんですが・・・
ちなみに春菜のほうが握りやすそう・・・
握りまくりですね・・・たまらんです!

> ブースカ さま

 「肌色の水着」…いやー、その発想はさすがになかったですね。
握るのはいいですが、折らないように気をつけたいですね。
特にララの尻尾は折れやすそうです。

 ララフィギュアを握っていますと、自分の体のある一部分も握りたくなります。困ったものです。

さすりさすり・・・

2回目のコメ
僕は「ToLOVEる」のコミック、アニメ、フィギュアを見ていると、体のある部分を握りたくなります・・・って全部か・・・

それからメタモフィギュアはやさしくさすって温めることにしました・・・
さすりまくります・・・

> ブースカ さま

>僕は「ToLOVEる」のコミック、アニメ、フィギュアを見ていると、体のある部分を握りたくなります・・・って全部か・・・

私も全く同じですね。

あまりメタモフィギュアはこすりすぎるとこわれそうですので、確かにやさしくさすりたいですね。

体のある部分も、こすりすぎると、すぐ終わるので、特にララで楽しむときは、ゆっくりさすってやった方が長く持ちますね。ララは本当に興奮します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/383-67e4c3c2

FC2Ad

相続 会社設立