アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

G.W.期間中、秋葉原でまだ発売前のグッスマ版ララのフィギュアが見られます!

 G.W.中に、東京は秋葉原に行かれる方も多いと存じます。そんな方に朗報です!
3732

 G.W.期間中、秋葉原でまだ発売前のグッドスマイルカンパニー版ララのフィギュアが生で見られるというのです!

【展示期間】
5/3(土)~5/6(火)

【実施店】
コトブキヤラジオ会館店2Fショーケース
ソフマップアミューズメント館4Fショーケース
アソビットキャラシティ4Fショーケース

以上引用 グッドスマイルカンパニーによる

なお、

展示サンプルは店舗様ごとに異なりますので、是非各店回って全サンプルをチェックしてくださいね!

 とのことですので、どこにグッドスマイルカンパニー版ララのフィギュアが置いてあるかは明日にならないとわかりません。

3733


 しかしこの出来栄えのララが、発売(8月予定)より3か月も前に直に見られるのです。ぜひお近くのかたは、見物しに行かれてはいかがでしょうか?

追記:私も行くつもりです。ちなみに連休は旅行に行く予定ですが、記事はタイマー式で毎日更新予定です。ご期待ください。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

こんにちは冬川さん^^
ララフィギュアほしいです。買おうと思ってるんですけど
自分バイトしてないんでお金が痛いですw
でも、台座付きのララフィギュアを買おうと思ってます。
ミニ春菜もついてくるという事で一石二鳥です。
(とらぶる9巻)うれしかったです。でも、このごろジャンプ中心で単行本7巻から買ってなくて^^;
表紙をやっぱり凛と綾は2人で1人なんですねw^^
なんか、スキヤキパーティーの時のお風呂であったヤミと美柑のスキンシップがよみがえりますwwww

アキバは毎週のように行っているので、確認してきますよ。
特にラジオ会館は、3Fにお気に入りのK-BOOSが入ってますんで、毎回のように足を伸ばしています。

しかし、店舗内だと撮影禁止でしょうね。

>伝説の火帝憲さま

 前のララフィギュアは買っておられなかったんですね。そういう方には、今回の限定版いいと思いますよ。

>単行本7巻から買ってなくて^^;

 それはもったいないです。8.9巻ともに乳首修正満載です。是非購入しましょう。

 スキヤキパーティー、私も混ざりたいです…

>daichi さま

>アキバは毎週のように行っているので、

うらやましいですね…ただK-BOOSは秋葉原に行ったときには必ず寄っています。あそこはいい店ですね。もっぱら同人誌買いにですが。

店内写真はダメでしょう。目に焼き付けておこうと思います。

どうも冬川さん^^
むー(ララのまね)、僕の本拠地は大阪です・・・やはり都内はいいですよね!GWですし、飛んでアキバで思いっきり楽しんでやろうか悩んでます。
実際僕は都内に10年ほど住んでおりまして、けっこう詳しいんですよね。まるで自分の家の庭のように知っています。
食べ物の話ですが、アキバに行くときの帰りには崎陽軒のシュウマイを大量に買って帰るんですよね。あそこのシュウマイは異常に美味いんでおすすめですよ。
書く事が無いんで少し話を^^
今僕の携帯、「着せ替えツール」って知ってますか?携帯の待ち受けやメール受信画面などを一気に変えれるものなんですが、僕の携帯はもちろんToLOVEる一色ですよ!着信音は電話はOPでメールはEDにしてます!
待ち受けは、制服のララが出てきたり、ドレスフォームのララが出てきたり、私服の春菜や制服の春菜がランダムで出てくるんですよ!
送信画面は扉絵であったララが制服で指差してるやつあったじゃないですか!あれです。
受信は「スモールアドベンチャー」でララがリトに服を口元の近くに持ってきて話しているときのやつです。他にもいろいろあるんですよ!ぜひ一度試してみてください!
珍しく短い?ですが、今回はこの辺で。旅行楽しんできてください!
では、また^^

おおっ!!
グッスマララフィギュア、相当に売り出してる感じですね!まあ場所はわからないという事ですがww
とても出来がいいですし、発売が待ち遠しいです!

>りゅういちさま

 秋葉原はなかなかいいですよね。日本橋とはちがう魅力があります。崎陽軒のシュウマイですか…今度行ったときに買ってみます。

 以前書いたように思いますが、私は私用の携帯電話ほとんど使わないので、その手のサービスは全くわからないんですいよ。興味はあるのですが…

 旅行中も更新しますので、ご期待ください。

>モー牛さま

 期待されててうれしいです。やはりフィギュアは実物を見てナンボのもの、実際に見てみたいですよね。

 早く発売してほしいです。

春菜の詩

私はあなたが好きだけど

彼女があなたに向ける笑顔に

一歩踏み出すこともできず
想いを告げる勇気も出ない…

翁草ではなく

チューリップを握る事ができる勇気が欲しい…


春菜は優しいです。ですが、恋愛面ではそれが仇になってしまっています。
ララは春菜にとってかけがえのない友達であり、彼女が梨斗に向ける笑顔を見ていると一歩踏み出せないのでしょう。それに春菜はどちらかというと恋愛には臆病なタイプだと思います。
翁草は告げられぬ恋。という花言葉を持っています。チューリップの花言葉は愛の告白、恋の告白というものです。
つまり、告げられないでいるのではなく、告白する。そのための勇気が欲しい、という想いを春菜は持っているのではないかと私が考え、このような詩を書いてみました。
次回は、多分美柑を書きます。

>心さま

 そうですよね。春菜は本当にやさしい娘です。
それゆえに気を使ってしまい、リトに気持ちを伝えられないのですよ。

 そうこうしているうちに、「とらくえ」を読む限りでは、リトの気持ちも変わってきました。もし今、春菜がリトに告白したらどうなるんでしょうか…

 見事な詩ですよ。

たまらんです!

グッスマララフィギュア良いですね!
とくに乳の「丸み」がたまらんです!

>ブースカさま

 私も生で見てきました。
絶対買います!すべて素晴らしいですね。

絶対買う!!!

2回目のコメ
僕も絶対買います!!!
はやく予約しないと!!!
ララ最高!!!

>ブースカさま

 そういえば、グッスマ版の初音ミクは、売れまくっているらしいですね。
この出来栄えですから、本当に予約しておいたほうがいい気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/386-d01e43e4

FC2Ad

相続 会社設立