アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


3ページで4乳首?赤マルジャンプ2008春でも「To LOVEる -とらぶる-」乳首満載!

 本日発売されました赤マルジャンプ2008SPRING
3828

 もちろん我々「To LOVEる -とらぶる-」ファンにしてみますれば、見所は
3829

 番外編であります。「バス・ラブ・大トラブル」…いい意味でどんな内容か用意に想像がつく…それがこの作品のいいところであります。早速考察していきましょう。

3830

 ある事情…トラブル87「お風呂場戦争」+トラブル88「お風呂場戦争2」にそのあたりの事情はくわしいですね。確かに、
3831

 大幅にこわされています。しかしこれ、損害保険おりたんですかね?「宇宙人の操縦するロボットがこわした」という彩南ぽかぽか温泉側の主張を、保険会社がうけいれるのか、疑問があります。
 ただ今回の場合、現実にこわれたロボットの残骸や多数の証人がいるわけで、裁判にはならない可能性もあります。
 考えてみますと、しばらくワイドショーを賑わせそうな話題なのですが、この作品でそんなことを考えるのは、八百屋で魚を買おうとするようなものなので、ここまでといたします。
 その彩南ぽかぽか温泉にリト、ララ、美柑、ヤミちゃんが来ました。
3832

 もちろん我々の期待は、「風呂=全裸」というとらぶる公式であります。流石は矢吹先生、単行本9巻に続いて、美柑まで乳首修正確定であります。単行本9巻前書きの、
3833

 この発言は伊達ではなかったわけです。このご時世に…矢吹先生こそマンガ界の「真の男」です。皆様、くれぐれもアンケートハガキよろしく頼みます。
 ちなみに見落とし勝ちですが、ヤミちゃんも文字に隠れながら乳首修正です。
3834

 うーむ、1コマになんというレベルの高さ…
さてリトも湯船につかっていると、そこになんと!
3835

 レンです!レンの登場です!トラブル84「体育祭の裏で…」以来本当に久々の登場であります。全裸がまぶしい!女性ファンの心を鷲づかみです。これで夏コミではレンxリトのやおいが…出てもあまりうれしくありません。
 リトが、「こんな所に来て大丈夫なのか?」と突っ込みますが、予想通りくしゃみして、
3836

 全裸になります。ルンの全裸もずいぶん久々な気がしますね。見事です。オチも予想通りですが、
3837

 なんとなく最初からルン状態ならいいですが、レンからルンに変わった直後、抱きつかれると妙な気分になりますね。しかし、体の一部がつながってる時にくしゃみしたらどうなるんでしょう…

追記:「ぼくのわたしの勇者学」が今回の袋とじの内容を予想しているのですが、
3838

3839

本当にいつ取れるんですかね…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルンの一瞬恥じらうところがたまりませんでした。あれは本当にツボだー。
「私いいよ…リト君なら」俺もいつでもいいよ!!湯船に浸かりながらも悪くないかも…。とりあえずそのまま抱き寄せ(以下自主規制)
久しぶりにルンメインで最高です。今まで出番が少なすぎたので安心しました。

乳首修正のプレリュード

お風呂・・・お風呂です!!!
乳首修正のプレリュードです!!!
ああ!!!早く単行本に折り目をつけたい!!!
もーいっそのこと毎回番外編(お風呂)にしてくれ!!!

どうも冬川さん^^
いきなり出ましたね!ララの豊満で柔らかそうなおっぱいが!それに美柑や闇ちゃんまで!最初から飛ばしすぎですね!本当に「真の漢」です!
しかしルン久しぶりに見ましたね。ルンファンの皆様には待ちくたびれたことでしょう。けど、出番短かったですね。仕方がありませんが、本誌での登場を祈りましょう。
しかしララはいいですね。やはり目がエロスな感じにでれ~って(笑)う~ん。混ざりたい・・・混ざっていろいろしたい・・・いろいろとはもう口では言えない・・・ってwww
お風呂でのエッチが好き?な冬川さん!銭湯でララとする勇気がありますか?僕は・・・湯船の中でなら気合でやりますが、風呂の外では・・・やりたいですが他の人がね。通報されたらたまんないですし、混浴で誰もいないならもう超ハッピーなんですがね(笑)広いしいろいろなプレイがwww
そういえばあのララと春菜の初めて修正されたあれは本当に絶望の第一幕でしたよね。あのララのかわいい乳首がカラーでwwwとても期待していたものです。本当に泡取れてくれたらな~。1000円ぐらいの価値はあると思いますよ!
あと、そのララのこっちを見る視線がエロスに感じるのは僕だけですか?なんか「こっちへおいで。一緒に入ろうよ」って誘ってるような・・・wwwもちろん行きますよ!当たり前ですよね!
では、また^^

赤マルは北海道ではまだ売ってませんでした。(泣)
ただ、ようやく単行本九巻を購入できました。
この巻は、掘り下げられた話が多く、詩を書く分には非常に重宝します。あとルンと沙姫にもこうゆう話が出れば文句無しなのですが…。今後に期待しましょう。
それにしてもルンはペケの事知ってたんですね。しかもペケちゃんですか…。ペケをちゃん付けで呼ぶルンも、ちゃん付けで呼ばれたペケも可愛いですねえ。

赤マルはルンが出るようで。しかもレンまで出るとか。
私はルンは勿論好きですが、レンも好きなんですよ。レンとは男の友情を深めあい、ルンとは愛情を深めあう。
もし、ルンと一緒に風呂に入れたらならば、とりあえず背中を流してもらいます。そして頭を洗ってあげます。そうあのもふ髪に触れながら。
それ以上は望みません。ええ望みませんとも。
私のルンに対する想いは、冬川さんのララに対する想いというよりは、子を心配する親というか、妹を心配する兄みたいな感じに近いと思うんですよ。(多分)
だからルンとは愛情を深めあうというよりは、一緒に遊んであげたいといった感じですね。

「私はいいよ…リトくんなら」
ルンのリトへの一途な思いが伝わってきますね。リトくんという呼び方もなんか女の子らしいですよね。ルンの悪知恵もリトと結ばれたいがためのことなので ゆるせますねー リトにはルンがドキッとするような言葉を一度かけてほしいです。今後ルンがたくさん登場してくれることを願います。

こうして見ると、レンはルンが脱ぐ為だけに、存在しているようです。ララとの婚約者という設定は、もう誰も覚えていないでしょうな。
しかしルンとレンが記憶を共有しているのが厄介です。リトと危ない関係を築けば、お似合いのカップルになるかもしれません(死)

どうも冬川さん^^
コメントのつけたしです!
>しかし、体の一部がつながってる時にくしゃみしたらどうなるんでしょう…
恐ろしいこと言わないでくださいよ!考えただけでもいろんな意味で恐ろしいです。下手すれば二度と抜けなくなって、上手くいっても下のほうの穴に移動したりして・・・レンのね。おぇっ(泣)
冬川さん。ララが仮にメモルゼ星人で、冬川さんがお楽しみの瞬間に男に入れ替わったって想像してみてください・・・僕なら泡吹いて卒倒しますね。
しかし僕も鬼ですね。冬川さんにそんなこと考えさせるなんて。気持ち悪いこと言ってすいません!本当にごめんなさい!気を悪くしないでくださいね・・・?
けど、たしかに少し気になりますよね・・・う~ん。明るく考えても答えは暗いです(笑)
では、また^^

>冬川さん りゅういちさん


私の詩を評価していただきありがとうございます。
ヤミの詩は本当に自信作でした。すらすらと頭の中で書くべき文章がでてきましたね。
ヤミとお静は本当に書きやすいです。逆に沙姫やルンは書きにくいんですけどね(笑)。
それと、ルンとヤッてる時にくしゃみしたらどうなるのかという疑問についてですが…。
いやーどうなるんですかねえ(笑)?でも、人間の身体は結構よくできてますからね、アレが入ってきたら制御がかかって性別変換しなくなるのかもしれませんよ。

今回の話は乳首修正確定ですね。前回はパンチラすらなかったのにww
ララなんか、泡の影なのか乳輪なのか、きわどい感じがしますww
今回は久々のルンメイン…レンは自分の役割をよくわかってますねww
ドラマCDでは猿に見られただけですから、今回はリトに見られて本望でしょうね。何せ最近はリト自体に会ってない状況でしたし…


にしても、赤マルのは本当に何に掲載されるんでしょうね?
ファンブックなら、勇者学でも描かれていた泡の件と併せて修正が非常に楽しみです!
見たい『モノ』が見えてくるファンブックって感じでww

>TLVさま

 ルンの恥じらい、確かにドキリとするものがありますよね。あと、「リト君」という言い方がいいです。この言い方をするのはルンだけですし。この作品は本当に魅力的なキャラが多いですね。

>ブースカさま

 早く単行本収録で乳首修正が見たいですよね。お互い、お風呂のシーンに折り目ができます。

 この作品は、毎回風呂でもたしかにいいですよね。

>りゅういちさま

 ララの大きくて柔らかそうなおっぱいもいいですし、このご時世に貧乳の二人を冒頭から堂々と…本当に矢吹先生はすごいですね。

 銭湯はそもそも混浴ではないような…以前ララが作った発明品で、自宅のお風呂を大きくした方がいいですね。あれだけ広いと、何でも出来ますよね。

 とはいえ、混浴ありの温泉でのララとのエッチも乙なもの…見られてるかもという気持ちになって、余計に気持ちよくなる気もします。

 最後になりますが、あの泡満載は、今思い出してもムカムカきますね。勇者学の作者も、よくつっこんでくれました。ララの表情もいいですし、春菜の乳を揉んでる感じなのも良かったです。

>心さま

 単行本九巻、良かったですね。ルンと沙姫にもいずれそういう話が出ますよ。

 赤マルはルン+レン好きの方にはたまらない出来だったと思いますよ。それにしても、心さまのルンに対する想いは、なかなか深いですね。たしかに、ルンは妹にしたいタイプかもしれません。なんといいますか、どうもほっておけない感じがするんですよね。

>ストロベリー10割さま

 結構女の子らしいですよね、ルン。ちとあわれなところもある娘ですが、強く生きてほしいものであります。

 ルンの今後の出番はなんとも言えませんが、たまにはララとの勝負だけではなく、ラブコメも見たいですね。

>daichiさま

 ララとの婚約者という設定、ありましたねそんなの。なんというか、最初は大々的に登場>その後出番激減という意味では、バキの加藤、星矢のユニコーン邪武を彷彿とさせますよね。

>りゅういちさま2

 レンを掘るのを想像しますと、流石に背筋が寒くなってきました。おそろしやおそろしや。

 夏コミでそんな同人誌が出たりして…くわばらくわばら。

>心さま2

 アレが入ってきたら制御がかかって性別変換しなくなる…なるほど、そのほうがいいですね。

 しかし、ルンが妊娠中はどうなるんでしょう?

>モー牛さま

 確かに前回の赤マルはパンチラすらなく、びっくりしたのを覚えています。

 それに比べて今回は、確かにララがすごいですね。乳輪に見えたのは私だけではなかったのですね…流石は矢吹先生であります。

 そういえばルンが裸をリトに見られたのも久々ですよね。オキワナ星では、ルンを見る前に気絶しましたし…

 見たい『モノ』が見えてくるファンブック…そのキャッチコピーで出版してほしいです。はやく出てほしいものですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/389-927f364f

★To LOVEる 番外編 温泉スパ再開に全裸のヒロインたち再び。

      番外編でも素晴らしい全裸です。 そんな清々しい姿も収録されている今週のTo LOVEるは番外編! 先週少年ジャンプが合併号だっ...

ToLOVEる番外編 お風呂回の後日談

赤マルジャンプ2008SPRING ToLOVEる番外編「バス・ラブ・大トラブル」 唯は出てないけどね…

To LOVEる 番外編「バス・ラブ・大トラブル(ハート)」の感想

広いお風呂でちょっとえっちなとらぶるが起きる番外編の感想です。

番外編︰バス ‧ ラブ ‧ 大トラブル

赤マルジャンプ2008SPRINGに載っていた番外編 ただの3ページ、ちょっと物足りないな.......

FUCKIN\' BUBBLE

あの泡を消せないか?という話。

FC2Ad

相続 会社設立

