アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」DVD最終巻のジャケット絵の投票が、いよいよ開始に!

3841

な、なんだってー!
 avex mode / エイベックスの「To LOVEる -とらぶる-」サイトで、DVD最終巻(第9巻)でララと春菜が着る衣装をユーザーのアンケートで決定するという素晴らしい企画をやっています!
3842

その選択肢がすごいですよ!
3843

 うーむ、avex mode / エイベックスさまはわかってらっしゃる。ウェディングドレスにはミニスカ、水着にはビキニと、念押ししてあるのが芸が細かいですね。まあ、もちろん、
3440

 ララはどんなコスプレも似合うわけですが。ただこの内、現時点で原作でララが着ていない衣装はウェディングドレスとスチュワーデスとチャイナドレスだけですよね…考えてみれば、結構ララもいろいろな衣装を着ているわけです。
 いずれにせよ、皆様の清き一票をお願いします!ちなみに私は水着(ビキニ)も、メイド服も捨てがたかったのですが、ウェディングドレスに一票入れました。いずれ満面の笑顔でこの衣装を着る、ララの姿を信じています。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ミニスカなウェディングドレスは初めて聞きましたが、そこがTo LOVEるなんでしょうな。
RPG編でドレスを着たララは観られましたが、確かにウェディングドレス姿は記憶にありません。
ヒロイン総出で、誰にするの?ってジャケットにしてもらいたいです。

 冬川様に紹介していただいた同人誌「とらべりんぐ」を購入いたしました。運の良いことに再版となっていて、店に置いてありました。ちなみに作者様の新刊であるヤミ本もまとめて購入しました。非常に楽しめる内容でした。もう…ララにメロメロとなってしまっています。

 さて、今回のジャケットの件ですが私もウエディングドレスに一票です。ララは本当に何を着ても似合うので悩みましたが、ララのドレス姿は大好きですので。

どうも冬川さん^^
僕もウェディングドレスに1票入れてました!あとから冬川さんもウェディングドレスに1票入れてたのを知って、やっぱりな~と思ってしまいました僕です^^
たしかに満面の笑顔でララがウェディングドレスを着て僕のところまで来るなんてwwwってすいません(汗)でも想像してみてください冬川さん!ララがウェディングドレスを着て冬川さんのところまで満面の笑顔で来るんですよ!最高ですよね!天国ですよね!あぁぁ・・リトになりたいww
ビキニも最終巻ということでかなり気合が入ってとてもきわどいものと思い、捨てがたかったんですよ。
それに、前の赤マルでついていたララたちがメイド服のポスターでメイド服着てましたよね!あのララを想像するともう全部で!って言いたくなります!さくらんぼをかわいいお口につけているララの姿がとてもツボでした^^
まぁララは何着ても似合うんですがね!裸もいいですしwww

追伸・・・上にコメントしている方で冬川さんに同人誌「とれべりんぐ」をおすすめになったようですが、実は僕も持っているんですよ!
表紙がいいですね!春菜とララが制服で、ララがとてもかわいいです。絵も上手いですし、制服だからあんな内容とは想像できませんでしたよ!だっていきなりラボの中でララが・・・wwwあのララの悶える顔がとても良くて、それにペケがボタン間違えてwwwその2、3コマ後のララの顔はもうやばすぎますよね!前の話ですが、30分我慢して出したらあんなことになったりしてwww
しかも春菜が来てるのにその格好であんなことを言うなんてwww
とにかくあれは大満足でした。あれのおかげでララへの妄想がよりリアルになった気がしますwwwあれは買って損はありませんね!気になる方は是非^^みたいな(笑)
春菜にも「ぬるぬる〇〇〇〇くん」やらせてるし、春菜のララとリトの入浴シーンの妄想がもう絵も上手いから最高でしたね。夢の光景でしたよ。
これ以上話すとさすがにまずいので、この辺で。とにかく最高なので買う価値ありですよね!
では、また^^

そんな話があるんですか。ジャケットデザイン…自分はまだ投票してないですけどやっぱウエディングドレスですよね~最終巻と言えば。いろんな意味を込めた女性のゴールって感じがするんですよ。実際にいちご100%の単行本の最終巻はそうでしたし(制服の上から着てましたが)。

全裸だの下着だの言ってた自分ですが、ウェディングドレスと聞いた瞬間
「もうこれしかねえ!!」
と思いました。
…ら、冬川さんもりゅういちさんもウェディングドレスですかww
やはりララ好きの夢は同じなんですねww
この調子なら本当にウェディングドレスが見れそうで、期待が膨らみます!
あとはララが幸せにさえなってくれれば…!
アニメの決着は9月、最終巻のドレスが悲しみのドレスにならない事を祈ってます。
…半年間辛いですからねww

…って、れんさんもウェディングじゃないですか!
ウェディング確定に思えてきましたww

…ってTLVさんもウェディングですかww
すでに一択問題のような
気が…


…連投すいません

どうも冬川さん^^モー牛さん^^
やはりララファンの夢は同じなんですね!確かに一択問題に見えますが、これでもものすごく悩みました(笑)
ここだけの話ですが、投票するときの画面で、思わず「下着姿や全裸はぁあぁあぁ!?」と叫んでしまいました(笑)そんなことしたら本当に一択問題になりますよね!
しかしララファンの方が冬川さんのブログには多いようで。やはり冬川さんがララファンだから、ララファンの人がけっこう集まってくるんですね。
話や考え、時には妄想(笑)が合う人(特に冬川さん^^)がたくさんいてうれしいです^^それに素晴らしい短歌、詩や調査報告書を提出してくださる心さんもいますし、このブログとToLOVEるはすごいですね!
僕にはもうここは心のオアシスになっています(笑)
今の段階ではウェディングドレスは期待大ですね!ブーケは僕がもらう!みたいなwww
最終巻ということなので、かなり気合が入ると思いますので、思いっきり期待してていいと思います。てか期待します!出来るだけエロスできわどいのを希望しますwwwwララの豊満なおっぱいが思いっきり見えるぐらいのwwwみんなそこにエロスな視線が・・・ってwww僕だけですかねwww
しかし、ララとリトが結ばれ、ララがウェディングドレスを着て、結婚式でリトとキスをするとき、ララファンの人も当然見るわけですから、よかったな~と思うと共になんか切ない気持ちが・・・僕のララが~とか、下手したらこれで終わりかぁ(泣)なんてこともあると思います。
まぁ原作は出来るだけ長く続いて欲しいですね!アニメと同時に終わったりとかそういうことは絶対にやめて欲しいです。そんなの僕にとっては残酷すぎます。せめてリトが高校卒業するまでは続いて欲しいです。
なんか最後は真面目に考えてしまいましたね(汗)いつもはララへのエロスな妄想で一人さみしく暴走しているところなんですがwwwララが隣にいたらなぁ~と度々思います。あ、そしたらもっと暴走してますね(笑)きっとww
では、また^^

古手川さんという選択肢は無いのかよ!!!!!

>daichiさま

 RPG編でドレスを着たララ、ものすごく綺麗でした。最終巻はララ+春菜の表紙にあるようですが、ヒロイン総出で、誰にするの?ってジャケットもいいですよね。

 それにしても、たしかにミニスカなウェディングドレスというのは、まず見たことないですよね…

>れんさま

 最近になって再販+新刊まで出てましたね。本当にすごい出来ですね。ヤミちゃんも良かったです。そうか、ぶっかけるとヘロヘロに…ヤミちゃんとするときは、1回目は外だし、2回目は中だしがいいということですかね…(下品)

 ララのドレス姿、お姫様なのですから、もっと見たいものです。

>りゅういちさま

 ララのウェディングドレスは最終回になるとは思いますが、是非見てみたいですね。いつもとはちがい、ちょっと大人しいララ…想像するだけでもドキドキしますよ。もちろんビキニもメイド服も捨てがたいのですが…いっそジャケット3枚重ねにしてほしいですよね。

 同人誌「とれべりんぐ」、本当に良い出来ですよね。りゅういちさまも持っておられましたか。全ての場面がいいのですが、やはり春菜のララとリトの入浴シーンの妄想が本当にいいです。あの同人誌は、すでに10回以上は楽しんでますね。ララ信者の私は、スキャナで取り込んで再編集して、ララのところだけをメインにして使用しています。ララに挿入したリトの表情を見ていると、本当に気持ちよさそうですね。

 上でも書きましたが、同作者の新刊もありますので、そちらもお読みください。騎乗位のララが、激しく乱れる様は必見です。

>TLVさま

 この企画は、昨日から投票受付です。いちご100%の単行本の最終巻、確かにそうでしたよね。この作品の原作単行本最終巻も、そうなるのかもしれません。

 しかしウエディングドレス派多いですね…

>モー牛さま

 そうですよね。いつもおっぱいだのお尻だのと言っていますが、やはりララ信者としては、ララには誰よりも幸せになってほしいですよね。

 それにしても、みなウェディングドレスですね。結果発表がいつかはわかりませんが、今から楽しみです。少なくともこのブログでは、ウェディングドレス優勢ですね。

 何度も言いますが、ララのウェディングドレスは世界中で一番きれいでしょう。早くみたいものであります。

自分もウェディングドレスに入れてきました。
この記事で選択肢を見た瞬間、「ドレスしかねえ!」と思ってたら、考えることは皆様同じのようでw
できればジャケットだけでなく、アニメや原作の最終回でもララのウェディングドレスが見たいものです。
幸せそうなララがいて、その隣にはリトが…そしてラストシーンでは誓いの口付けを…
みたいな感じだったらもう最終巻だけ10本買ってもいいです。はい、でしゃばりました。
でも本当に感動しますよ。一途にリトを想い続けたララの恋が報われたら、もうそれ以上のことはないです。
ララに幸せになってほしい…!

皆さんはウェディングドレスが多いですね。
私もそれにしようか悩みましたが、制服に入れました。実際はウェディングが制服の二択でしたね私の場合。
ウェディングの華やかさも勿論素晴らしいですが、私は自然なのが一番好きなのです。
だから、見ていて自然というか落ち着くというか、そういう理由で制服に一票入れました。

リバーシブルジャケットで

さっそくウェディングドレスのララに挿れてきました!!!

それとこれは希望なのですが、リバーシブルジャケットにして、表はウェディングドレス、裏は下着姿などの遊びを入れてほしいです。

あと、コミックの表紙がウェディングドレス・・・これは見たくない!!!
なぜって・・・ウェディングドレス=連載終了・・・じゃないですか!!!
ああ!恐ろしい!!!ウェディングドレス恐るべし!!!





自分は制服にいれました。ウェディングでもよかったんですが、最後はあえてスタンダードにみたいなかんじで。もちろんウェディングでも大歓迎ですよ。でも ララのウェディングをみたら 第二期は? って思っちゃいそうです。でも大丈夫ですよね!
まあ どんな衣装でもララなんですからOKですね!

>りゅういちさま

 全裸はともかく、下着は結構真面目にさがしました。ははは…

 このブログは私が大のララ信者のせいか、ものすごくララ好きの方が集まってこられて、私もものすごくうれしいです。ただ誤解のないように言っておきますが、もちろん他のキャラも好きですよ。

 「とらくえ」の時のララのドレス本当に良かったですね。大きく開いた胸がたまりません。思わず釘付けになりますよ!

 ララとリトのキス…ララには幸せになってほしいと思うのですが、確かにちと複雑な心境ではありますね。いつかは来る日ですが、その日が少しでも先のことでありますように…

>ANARCHYさま

 「とらくえ」では、古手川さんにも微妙な心の変化がありましたね。彼女の心の動きにも注目していきたいです。

>シューさま

 たしかにアニメや原作の最終回でもララのウェディングドレス見たいですよね。

 ララほど純粋で一人の人を思い続ける娘はなかなかいないと思います。今までにも何度も書いていますが、本当にララにはリトと結婚して、幸せになってほしいです。

 DVD最終巻、今から楽しみで残念です。

>心さま

 なるほど、そういう考え方もありましたか。
 宇宙人のララにとっても、「板につく」という慣用句がピタリとくるくらい、制服は日常の象徴になりましたね。私も制服大好きです。

>ブースカさま

 「挿れる」んですか…ははは、

 ちなみにせっかくのリバーシブルジャケットなのですから、確かにそういう企画はお願いしたいですよね。

 原作の最終巻も、やはりウェディングドレスになるんでしょうか?早く見たいような見たくないような…

>ストロベリー10割さま

 心様もそうでしたが、最後はあえて制服に入れる方も多そうですよね。それにしても、「ラのウェディングをみたら 第二期は?」この発想は無かったですね。

 なんとしても第二期見たいです!

第2期につづく?

 何を今更、かと思われますがウェディングドレス、に投票しました。
ですが、私的には微笑んでるララ、だとありきたりでつまらないんでね、白いドレスで眠るララ、なんてのをジャケットにしてほしいですね。永い眠りについていたララが、愛するリトのキスで目覚める・・・すごくいいと思うんですがどうでしょう。
 とかなんとかいって、実はリトの夢だった、なんてオチで第1期終了、そして唐突に第2期につづく、なんてのが考えられますが・・・。

>石井早仁さま

 この間は私の手違いでコメントを消してしまい、本当にすみませんでした。

 永い眠りについていたララが、愛するリトのキスで目覚める・・・「とらくえ」の最後になるかと思っていたのですが…眠り姫のララ、綺麗ですよね。

 第2期、ロザバンもやるのですから「To LOVEる -とらぶる-」も絶対やってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/390-862f4039

FC2Ad

相続 会社設立