アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」古手川とルンのパンツが!3大アニメ誌6月号比較考察!

 本日、いわゆる3大アニメ誌「アニメージュ」「ニュータイプ」「アニメディア」の6月号が発売されました。 早速TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」の記事を考察していきましょう。まずはアニメディアから、

3873

!?
古手川とルンのパンツが!

特にルンは、
3874

かわいいパンツですね。
 ところでアニメディアでは、彩南高校について詳しく解説しています。
3875

 「かわいい女の子は優先的に入学可能」…だから彩南高校の女の子はものすごくかわいい娘が多かったわけですね。私も入りたいです。
3876

 御門先生と古手川のキャラ紹介も掲載されていますね。それにしても御門先生の副業って、
3877

原作ではもちろん、
3878

 医者なのですが、この書き方だと風○業みたいですね。大人の魅力の御門先生に弄ばれてみたい…ララ信者の私にもそんな気分になる時があります。最後になりますが、
3879

 「生で」って何かエロいですね。私はララ相手ならいつも生でいいですが。(下品)


続いてニュータイプですが、

3880

 定番のララと春菜のビキニが掲載されていますね。これとは全く関係ありませんが、皆様に朗報です。
3881

 DJCD『ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~』とは別に、バラエティCDが出るようなのです。おそらく内容は以前考察したように、

参考:TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」はキャラの登場順がちがう?メガミマガジン6月号より

 ララ、春菜、美柑のキャラクターソングなどや、オーディオドラマが収録されているものと思われます。


最後にアニメージュですが、

 残念ながら今月号は「To LOVEる -とらぶる-」の記事は無しです。しいて言えば、EDを歌っておられるAnnaさんのインタビューが掲載されていることぐらいですかね…
3882

 TVでは聞けないところに注目とのことで、今から期待しています。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

唯、御門先生、ルン なんか いよいよ ってかんじですね!次回はレンだけ登場かと思っていたんですが、ルンも登場するんですね。アニメ版ではルンはどのようにリトのことを好きになるんでしょうか やっぱりレンを通したキスですかね しかし レンの登場とルンの登場がかぶってるということは… うーん自分には予測できません。まあルンが早く登場するのは良い事ですね。
ひとつ残念なのはヤミちゃんが他のキャラに遅れをとってることです。アニメのOPにでているキャラを見てますと 「ヤミちゃんの登場はこの中で最後なんじゃないの」 とか思っちゃうんですよ。早く登場して、早く話にまざってほしいです。そして一刻も早く 動くヤミちゃんと、あのフトモモをみたいです。

どうも冬川さん!
前の返事、兄弟のようなものって・・・
やった~!!めちゃくちゃうれしいんですけど!!
もう、ムエタイから帰ってきたらこれですからね!すごくテンションあがりましたよ!!
僕のコメント毎回楽しみにしてくださってるんですか!もう超ハッピーですね!言葉では言い表せないぐらいうれしいです!
ちなみに僕も冬川さんの記事&返事がとてもとてもとっても楽しみですよ^^僕に合わせて長文だと最高にうれしいです^^
話が合うので読んでてすごく楽しいですし^^

猿山の出べそは、僕も出べそじゃないんですが(たまたまへその緒を上手く切る名医だったそうです^^)多分あれは、おできをつままれるのと同じぐらいに痛いんじゃないでしょうか。
僕はそういうのはニキビも含めなったこと無いんですが、鉄棒などで出来るマメが剥がれたときは痛かったです。あれ、つまんでも痛いんですよね。
格闘技は、月~金まで毎日ありますが、土日は仕事も休みなので、今は自主トレで近くの山で、朝6時起きで走ったり、木にロープ巻いて素手で殴ったり蹴ったりしてます(サンドバッグ置く場所がね・・・)から、結構そっちも痛いです。
手の殴るときに当たる骨が変形してるんですよね。右だけ異常に平らになってるんです。
最近ではマイグローブつけてやってますが。
あ、そういえば前、握力計ったら右81左73ありましたよ!びっくりしました^^

ララの胸に包まれたら、もうやめたくないなぁ~ってなりますねww
想像しただけで・・・ブハッ(昇天~)
まぁ(笑)浮気はありえませんよね!冬川さん!男なら自分に責任を持てって話ですよ!浮気するなら子供作るなってことです。
まぁ、あんなにいい子で、かわいくてパーフェクトなララがいて浮気なんか「う」の文字もないですが^^
浮気したら天罰が下りますよ!てか下します!タコ殴りの刑にしますね。
本当にララのおっぱい万歳です!てかララに万歳~!矢吹大先生に万歳~!ToLOVEるに万歳~!冬川兄さんに万歳~www
まぁ(笑)僕からしたら冬川さんはもうお兄さんのようなものです^^
ただ、ララだけはお互い譲れないと思うので日替わりでwww

さぁ!ずいぶん長い前文でしたが、本題に入りますね!
・・・・うわっ!ルンがいつもよりもとてもかわいく見えるうぅぅぅうぅぅ~!!!
いきなり全快な舎弟でございます(笑)てかルンかわいくないですかルン!
ララは当たり前に女神様ですが、ルンも古手川もかわいいよ~!!ルンの目がとてもいいです^^
ルンのパンツかわいいですね!古手川も微妙に見えるところがまたwww
ララはお馴染み(笑)の全裸ですね!おいしそうでエロスな体つきですなぁ~wwwおっぱいがとてもおいしそうですよ~!!
とにかく!ルンの表情、ポーズ、服装wwwがとてもグッドでした!!

あはははは~!!御門先生のところ、文だけ見たら確実に風〇業じゃないですか~!!
いろんな薬で焦らしたり、いろいろしてるんですかね。
まさか!無理やりしてくる相手には9巻であった死ぬほどしみる薬を男のマグナムに・・・うぎゃあぁぁぁぁぁぁ(DEATH~)
お、恐ろしい・・・そんなことしたら冗談抜きで↑ですよ。怖い怖いww
しかし授業料格安ってwwwさすが校長!ここは、僕がララをこの学校に連れてきたんだから僕も格安に・・・っていう取引をwww
なんせ私立ですからね。授業料とか全部含めたら半端ないんで、ここはこういう手でもいいから安くしてもらわないと、親が泣きますよ。
しかし、ララの水着は本当にいいですね!あのサメになりたいですよ。ララの表情がまたこれもグッド!とてもかわいいです!
あんな顔で手振られたら、思わず笑顔でこっちも手を振ってしまいますね!いい感じです!風に少しなびいてる髪も僕にはツボですね^^僕は長髪の人が好きなんで!風にふわ~っとなびく髪がたまらなく好きなんですよ!あぁぁテンションがwwwwww
ってもう終わりかい!もっと書きたいのに!!!!
って読むほうも大変ですよね!冬川さんの記事や他の人のコメより圧倒的に多いですし・・・(汗)
こんな舎弟ですが許してやってください!もうテンションが上がって上がって(笑)
では、また^^



アニメディアは大分To LOVEるに力を入れてくれてますね。ルンと唯のパンツが拝めるとは、ありがたやありがたや…(アニメじゃ隠されますからね、何故かww)
にしてもその、生で実習…何か本当にエロいですね、ひたすらエロい妄想が浮かんできますよww
もちろん自分もララなら生で、いやララだからこそ生で実習をww

生で実習ってナニをするんでしょうか(笑)。
実習って言ったら教育実習でしょう。御門先生のような色香もいいですが、初々しい先生(女教師)が実習に来るとか、そういう話は無理なんでしょうか。

どうも冬川さん^^
忘れてました!つけたしです!
生で実習・・・エロい!エロいぞおぉおぉおぉぉぉ!!!
と、やたらテンションが上がっていたのを書き忘れていた弟分です^^
まぁ、ララなら生でやるところなんですが、一つ問題点がねぇ~。ララには苦しんで欲しくないんで、やはりここは衛生的にやりすぎには注意ですが、そうならないようにする薬を御門先生に作ってもらえばいいじゃないか!!!と、頭が冴えまくってる今日この頃です!
そうだ!宇宙の大名医、「御門先生」がいるではないか!この人なら作ってくれる!かわいい生徒のために無料でつくってくれるではないかぁあぁ!!!と、爆発的にテンションが上がっております!
ララの生で・・・いい!いいぞ!いい感じだぁ!!!
気持ちよすぎておかしくなるかも知れませんが、もうこの際細かいことは気にせずにララと快感を求めていきたいですね!!!
御門先生なら媚薬も作ってくれそうなwwww
なんかすごい暴走してる気がするけど、ララと生ってやはり暴走しますよ!やっぱり生でやりたいですよね!衛生面で気にしなくていいならなんの抵抗も無いです!
長くなりそうなのでこの辺で。
では、また^^

とりあえずルンが可愛すぎです!
勿論、ララの全裸も唯のエロ制服姿も素晴らしいです。でもやはり私はルンのYシャツ姿に目が釘付けです!
ルンは寝る時は普通のパジャマではなく、Yシャツパジャマを着ている!と私は思ってます。実際どうかは知りませんけどね。
とにかく、ルンが可愛いけて最高でした!

 私も同3冊、購入いたしました。先月のララのオンパレードの絵はララファンにとってまさに天国だったかと。

 アニメ誌の絵は毎回すばらしいので満足しています。そして今回、特にアニメディアはすばらしいですね。ルンと古手川が登場ですし。ララファンの自分ですが、嬉しいかぎりです。しっかりララもいますし。

 生で実習…もちろんララとしたいですね。御門先生に教わりながら保健室で、優しくララを気持ちよくしてあげたい…なんて妄想です。

 それでは、失礼いたします。

初めて書き込みします
自分もToLOVEるが大好きで漫画もアニメも欠かさず見てます
これからも時々書き込ませてもらいます
どうでもいい事ですが成績だけで合否を判断しない彩南高校は
あまり見ることのない良い学校ですねw
あと自分はパソコンにあまり詳しくないのですが
Blog Rankingの部分をクリックするとどうなるんですか?
すみません、何か初歩的な事を聞いて・・・

>ストロベリー10割さま

 レン、ルンが同時に登場とは完全に予想外でしたね。どんな話になるのか想像もつきません。オリジナル要素も強くなるとは思うのですが…

 ヤミちゃんは7大ヒロインでは最後の登場になりそうですね。ただその代わり、登場編は前後編でやってほしいですね。ヤミちゃんの太モモやパンチラが早く見たくてなりません。

>りゅういちさま

 格闘技やってる人ってすごいと思います。私は全くやっていないもので。

 ララで浮気する男なんていませんよ。妊娠中もララの体に気をつかいながら、いろいろ出来ます。あのキーボードを素早くあやつるように、指先と口でされたらすぐ出ますね。

 ルンも古手川もパンチラがなんともかわいいのですが、アニメ版は理不尽なパンチラ規制がなんとも言えませんね。アニメ雑誌でうっぷんを晴らしているのでしょうか?

 御門先生ですが、いろいろな薬も楽しみですし、御門先生になら危ない快感に目覚めてもいい気がしますね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00134MM76/ref=sr_1_1?ie=UTF8&redirect=true&s=software&qid=1210481411&sr=8-1

上は最近購入したエロゲーですが、男が受けのエロゲー結構好きなんですよ。
 
「は、早く出させてください…」

「ふふふ…あと10分は我慢なさい…」

などという同人誌が読みたい今日この頃です。

 しかしララたちのいる学校なら、入学料いくらでも入りたい人はごまんといるでしょうね…ララなら、グラビアアイドルにもスカウトされるでしょうし…

>モー牛さま

 アニメディアが3誌の中で一番To LOVEるに力を入れてくれている感じがしますよね。いいことです。記事の内容も面白いですし。

 ララなら生で…そのとおりです。責任取りたいですよね。毎日ララに生でするためにも、結婚したいですよね。家族計画はいりませんよ!.

>daichiさま

 初々しい先生といえば、以前美柑の担任の先生が家庭訪問に来る話がありましたね。この作品では、御門先生以外は色っぽい先生いないですし、教育実習の話があってもいいように思えます。

>りゅういちさま2

 ははは、確かに衛生的なことは心配ですよね。そういえば、以前ペケをコンドームにするエロ同人誌があったような…ペケにはたまりませんが。

 御門先生に媚薬作ってもらわなくても、ララならいつでもOKしてくれそうであります。御門先生には、もっと他の面白い薬を作ってもらうか、あるいはいっしょになってララを攻めたいですね。
 

>心 さま

 ルン、いいですよね。Yシャツ姿とは…原画を描かれた方もよくわかってますよね。
 
 ルンの寝る場面はないので、当然パジャマも見れませんが、Yシャツパジャマ何か似あう気がします。レンも着られますし。

>れんさま

 3冊、購入されましたか。先週のララ尽くしも良かったですし、今月も良かったですね。アニメ雑誌の購入費が大変であります。

>御門先生に教わりながら保健室で、優しくララを気持ちよくしてあげたい…

 そ、それいいですね。リトははじめてなので、

「結城くん、自分だけ気持ちよくなっちゃダメよ…」

「もう少し下から入れないと入らないわよ…」

とかいう感じで…

>YUSさま

 初コメントありがとうございます。この作品は漫画もアニメも本当に面白いですよね。彩南高校、いい雰囲気であの校長がやっているとは思えませんね。

 ところで、Blog Rankingの部分をクリックすると、
http://blogranking.fc2.com/rank/100200_1.html

の順位が上がるのですよ。私も一人でも多くの方に読んでもらいたいので、どうか1クリックお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/393-766e23c2

アニメディア2008年 06月号に唯の描き下ろしイラスト!

やっと唯がきました! アニメでの唯登場も近いしね アニメだとこの時の唯の服原作とは微妙に違うのかぁ… あっちの方がかわいいと思うんだ...

★アニメ誌06月号より「To LOVEる」 誌面にはルンや唯も登場!

      そして何故ララだけ全裸?(笑) アニメ誌6月号より「To LOVEる」を軽くレビュー。 今月号は「アニメージュ」にTo LOVEる記事未掲...

FC2Ad

相続 会社設立