アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


TOP絵のランダム画像に、新たに7枚の画像が追加されました。+拍手コメント返信

 TOP絵のランダム画像に、新たに7枚の画像が追加されました。こんなくだらないブログに画像を提供してくださったのは、

DAYSさまのミシュさま、
健康 志向堂さまの健康志向さま、
カハッ本部さまのヾ(凡=ω=陣)ッさま、
cb34 is Deadさまです。

以下に、一枚づつ掲載させていただきます。



ミシュさま2
ミシュさま1

 まずは、DAYSのミシュさまです。上はアニマル喫茶のララです。この衣装、本当にかわいいですね。下はなんとララの妹のナナ!早速描かれましたね!まさに神速です。


健康 志向さま1
健康 志向さま2

 続いて健康 志向堂の健康志向さまです。上はメイドさんのララですね。デザインのセンスも抜群で、エロゲーの会社がサイトで配布しているものと比べましても、遜色のない出来であります。下の水着もいいですね。ララがくわえているアイスが妙にエロいです。


ヾ(凡=ω=陣)ッさん1
ヾ(凡=ω=陣)ッさん2

 3番目はカハッ本部のヾ(凡=ω=陣)ッさまです。上のヤミちゃんは太モモがなんとも色っぽいですね。下のララは、愛くるしい笑顔がたまりません。


cb34 is Deadさま1

 最後にcb34 is Deadさまです。正統派のドレスフォームララですね。cb34 is Deadさまは現在はサイトを持っておられないそうですが、これからも期待しています。


 皆様のご厚意には、海よりも深く山よりも高く感謝申し上げております。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 なお言うまでもありませんが、各画像の著作権は各絵師さまにあります。ご注意ください。
 また、弊ブログでは随時TOP絵を募集しております。お気軽に声をおかけください。


 最後に、最近の拍手コメントに対して返信させていただきます。

>僧祐さま

 なんとしてでも購入する価値のある作品ですよ。入手されることを祈っております。

>UNIさま

 朝に見ていただいているとのことで、本当にありがとうございます。赤丸の番外編ですが、今まで4回とも単行本未収録ですね。いつ載ることになるのか、首を長くして待っているのですが…

>石井早仁さま

 こちらの手違いによって石井早仁さまのコメントが消えてしまい、本当に申し訳ありません。
 DVD最終巻のウェディングドレス姿ですが、リバーシブルにして表は黒いドレス、裏は白いドレスというのは素晴らしい発想ですね。もしそうなら、拍手喝さいなのですが…

 アニメ版のラスト、原作の進級直前の話になるような気もするんですが、石井早仁さまが書かれたように、完全オリジナルになる可能性もありますよね。それはそれでいいと思いますが…

 また、昨今の事情の中で、スタッフの皆様はよくやってくれていると思いますよ。そして2期、3期につなげていってほしいものですね。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

こんにちは、お世話になっておりますミシュです。
この度は私の絵をTOP絵にしていただいて、本当にありがとうございます。

リンクの件なのですがブログはサイトの一部でして、サイトのほうにリンクを張替えて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
サイトのほうのURLは
http://www.h6.dion.ne.jp/~sikura/index.html
になります。
お暇なときで構いませんのでお願いいたします。

あとリンクの方をサイトの感謝サイト様に追加させていただきました!

アニメも始まっていろいろと動き始めていて更新が大変だとは思いますがこれからも頑張ってください。
これからよろしくお願いいたしますね!

>ミシュさま

 本当に失礼なことをしてしまい、申し訳ありませんでした。早速訂正しておきましたので、ご確認ください。

 リンクまでしていただき、この上ない光栄であります。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

こんばんは。健康志向です。
私の絵をTOP絵に使ってくださって、本当にありがとうございます。
まだ、ブログの使い方も分からないのに、これは自分にとって大事件でした。本当に嬉しいです。

これからも頑張って描きます。よろしくお願いします。

>健康志向さま

 私も稚拙な絵を描くものとして、健康志向さまの絵のうまさにはただ驚嘆するばかりです。

 これからもまた「To LOVEる -とらぶる-」絵に期待しています!

どうも冬川さん!
みなさん本当に上手ですね!いい忘れましたが冬川さんもとても上手です!本当にうらやましい・・・!
しかし、これだけ絵が上手かったら自分で好きなポーズや格好のララを書いて楽しんだりできますよね!こんなことするの僕だけかもしれませんが、本当にいいです!素晴らしいですね!
いや~いいもの見ました!かなりスッキリしたり^^
では、また^^

このたびはイラスト掲載ありがとうございます。
近いうちにヤミとか描きたいと思ってますので
その時はまた宜しくお願いいたします。

>りゅういちさま

本当に皆様お上手ですよね。私もこれぐらいうまく描ければいいのですが…
 皆様のおかげでこれだけの絵をTOP画像に飾ることが出来ます。皆様ほどの画力があれば私も、ララにあんなことやこんなことをさせられるのですが。

>cb34さま

 こちらこそ本当にありがとうございます。次はヤミちゃんですか…もちろん大いに期待していますよ!

唯の詩

あなたがくれた優しさ

それは綺麗な水だった

水は滴となって落ち

私の心に波紋を広げた

波紋はどんどん広がっていき

やがて何かにたどり着く

そこには霧がかかっていて

今はまだ晴れないけれど

その霧が晴れた時

私の本当の気持ちがわかるのだろうか…


彼女はあまり人に優しくされた事がないのかもしれません。だからこそ梨斗に優しくされた事で恋心を抱いてしまったのかもしれません。
今彼女の心にはモヤモヤした霧がかかっています。それが晴れたなら、自分の気持ちを理解する事ができると思います。
それにしても人の優しさは本当に大切な事だと思います。お静もヤミも唯も、みんな人の優しさで救われたのではないでしょうか。
できれば、その優しさでルンも救ってあげて欲しいですけどね。彼女、一応今一人ぼっちですし。
次回は、お静になります。まあその前にララの調査報告書になりますね。

>心さま

 古手川は本当にいい娘なんですがね…
 考えてみますれば、リトがいなければクラスで疎まれていた可能性もありますよね。

 リトのやさしさが、古手川のクラスでの立場も救ったと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/394-eb468fe6

FC2Ad

相続 会社設立

