アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


新キャラ続々登場の、TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる」第7話-第10話の動向!

3883
 
 3大アニメ誌「アニメージュ」「ニュータイプ」「アニメディア」の6月号にて、TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる」の第7話-第10話のあらすじが掲載されています。


注意:これより後の文章にはTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる」の第7話-第10話の内容に関する記述が多数含まれます。内容を知りたくないという方は、どうぞご覧にならないでください。



 まずはTVアニメ版第7話「男とはかくあるべし!」です。
3884

 原作のトラブル20「嵐を呼ぶ転校生」、レン登場編をやるようですね。
3885

 写真も原作通りであります。アニメ版ではBパートでもうルンも出るようですが、
3886

リトとレンのキスも原作通りなんですかね…


 TVアニメ版第8話「清廉潔白風紀委員」です。
3887

 原作ではリト達が2年に進級してから出る古手川が、早くも登場のようです。しかし、ということはすでに古手川はクラスに風紀委員としているということですかね…
3888

 リトについては、あれだけの幸運に恵まれていますと、いつかとんでもない目に会うような気もするのですが…
 あと、この話自体はオリジナルなんですかね…


 TVアニメ版第9話「光星より愛を込めて」です。
3889
レン+ル

 7話がレン+ル
ン登場、8話が古手川登場に続いて、御門先生初登場です。原作での初登場は、
3890

 トラブル28「恐怖の発明品」と、意外に早い御門先生ですが、アニメ版ではだいぶ遅れをとりましたね。さらにララの婚約者候補まで…
3891

プリューマは無視でしょうね…


 最後にTVアニメ版第10話「宇宙の女芸人……」です。
3892

 この話もオリジナルなようです。ララのファンクラブと申しますと、トラブル12「真夏のパパラッチ」で、
3893

 こんな風にリトが言っていましたが、このファンクラブどうなったんですかね…すでに矢吹長谷見両先生とも忘れていたりして…
 まあ、ララがアイドルになれば、宇宙的なアイドルになり、歌の力で銀河に平和がやってきますよ。
3894

ってそりゃリン・ミンメイでしたね…


総括:オリジナルの話が多いですね。個人的にはオリジナルの話も好きなのですが、キャラの性格だけは変更しないでほしいですね。そこだけは頼みますよ…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

うわ~、風紀委員長初回からひどい事やってますね。これ風紀云々以前にい〇めなんじゃww

御門先生はこれでやっと声が聞けますね。あとアニメで下着抜きでどう大人の魅力を表現するのか、楽しみです。

にしても宇宙にララのファンクラブがあったとは!ステラ、オリジナルキャラですね。可愛い娘に期待大ですよ!リトの毒牙にかかるんでしょうかww

>モー牛さま

 古手川、ちとひどすぎますよね。まあ、家でララと美柑がいますから…

 御門先生、そういえばドラマCDでは出番なしでしたね。色っぽい声だといいのですが…それにこの人は下着なしだとさびしいですよね。

 またファンクラブの会長が女性なのも面白いですね。やはりこれは、脱がされるということでしょうか…ステラにピカリー、オリジナルキャラの容姿にも注目したいものです。

御門先生の下着姿が見れないのはとても残念です。御門先生だけ特別に下着ありにしてほしいです。唯の「 二週間の間 女子と会話禁止」はひどいですよね。リトよりララが憂鬱でしょうね。御門先生の声はきっと色っぽくて エロい声でしょうね。アニメ版でもエロい薬作りまくってほしいです バレンタインの時のような薬を。
ヤミちゃんの登場は10話以降ですね。 冬川さんも言ってましたが ヤミちゃん登場(ラコスポ編)の話は前後編にしてほしです。今日ブラックキャットのDVDを借りてきて見てたんですが、イヴはヤミちゃんと見た目は一緒ですが口調が全然違いますね!イヴには子供っぽさが感じられました。同じ声優さんがやるそうなので がんばってほしいです。

唯…あんたな…。彼女に言論の自由ってのを教えてやりたいです。というか梨斗の場合、肉体接触の方が多いので会話禁止にしてもあまり意味ない気がするんですがねえ。
御門先生はどういう話になるんでしょう。気になりますね。
それにしても宇宙にファンクラブがあるとは、流石銀河の帝王の王女です。このサイトにコメントを寄せておられる皆さんは、ファンクラブ入り確定ですね。
ルンとレンは同時に登場ですか…。梨斗とレンの接吻事件はどうなんでしょ?
レンはララの婚約者と言ってますが、ララに忘れられてたとこを見ると、口約束だけで、正式な婚約者ではないと私は思うんですよね。御門先生になるほどと言われてるとこをみると、王族とはいってもあまり知名度も高くないみたいですし。
そんなレンとルンが、何故幼い頃デビルーク星で一時期暮らしてたんでしょうか?
メモルゼ星の王族なんだからメモルゼ星で暮らすのが普通だと思うんですけど。う~ん謎です。ずっと気になってるんですよね~。
本当なんでデビルークで暮らしてたんでしょう?

オリジナル多いですねー。自分も冬川様同様、期待の反面キャラの性格改変が心配です。
7話はレン編とルン初登場回をまとめた形になるんでしょうか。すごく忙しい話になりそうな。
リンカイガッコの話はやらないんですかねぇ……リトがララを意識し始めるきっかけとなるエピソードですし、是非やってほしいものですが。
それにしても唯はリトを殺す気でしょうかw家に帰ったらララと美柑しかいないのに、話すなってのは無理があります。というか自分だったらララと話しちゃダメって時点で耐えられませんよ。精神的ダメージがあまりにも大きすぎます。
ファンクラブ会長が女の子というのは意外です。ララは男性からはもちろん女性も好かれるタイプなのでしょうね。その割には周りにライバルが多いですが。
さてその会長はどのような行動を取るんでしょうか。リトを潰そうとするのか、なんとかしてララを説得しようとするのか…
どっちにしても一波乱ありそうです。
しかし、ララが拒否するのも当然ですね。アイドルなどになってしまえば、忙しくなりリトとの時間が極端に減ってしまうことは目に見えています。会いたい時に会えない生活などララは望まないでしょう。
ララには家でリトの帰りを健気に待つ奥さんでいてほしいです。そしてお帰りなさいのチューをして、「リトー、ご飯にするー?お風呂にするー?それともry」な家庭を築いてほしいです。子どもは最低でもララのように活発な男の子とリトのように奥手な女の子を一人ずつくらいはほしいです。もっと多くても全然構いません。ただ、結婚してしばらくは二人の時間を楽しみたいです。子どももとてつもなく可愛いでしょうがララはもっと可愛いですからね……「もーリトー、赤ちゃんばっかり可愛がってずるいー!」なんて言われないように気を付けなければなりませんね。

途中から話が全く関係ない方向に進みました。ララが可愛すぎるのがいけませんね。
とにかくまとめると、アニメはこれからも頑張ってほしいです。

以前から勝手ながら拝見してましたが

やっぱりヤミちゃん10話以降なんですね・・・泣

ヤミちゃん好きの自分にとってはすんごくショックです
早く出てくれ~~

ど~も!冬川さん^^
ペケをコン〇ームにする同人誌は知ってますよ!あれ、リトだけが気持ちよくなって、ララを満足させてあげずに終わりってなって、それでララがペケに・・・・・ってやつですよね!最後にペケがあれまみれになるっていうwww
しかし、男性は出したら急にやる気がなくなるので、やはり女性の中で不満がる人は多いらしいです。女性のほうが絶頂に達しにくいですし。そのかわり達したら快感は長いらしいですが。男性は一瞬ですからね(汗)
う~ん。やっぱり自分が愛した人には、自分も気持ちよくしてもらったんだから、満足してもらうまで気持ちよくしてあげるのが道理ですよね!
ララなら絶対に飽きないかと。てか、毎日ペケを使って制服やらメイド服やらで楽しんだら、絶対にどうやっても飽きませんね!最高です!

しかし、レンがボクシングやってるのに、原作ではリトに何回かボコボコにやられますよね。その気になったら見切ってカウンターを合わせられるはずなんですが・・・アニメではどうなんでしょう。
レンとララをかけて戦いたいものです。ムエタイならではの肘打ちや膝蹴りでやりますね。首に手をまわして逃げれないようにすれば勝ちなんで。
少林寺拳法は主に見切りを鍛えるようにしたものです。カウンターが決まれば大抵勝てますし。
そういえば中学時代に、4対1で喧嘩して勝ったことがありますね。一人は当時の中学校の番長でした。
まぁ、僕が手出したのは他でもなく、彼女をとられそうになったからです。
だって彼女の前で僕の悪口思いっきり言うんですよ!自分のほうが馬鹿なくせに頭悪いとか、喧嘩弱いからとか。
まぁ、まわりの中学の中でも一番かわいいって言われてた子ですからね。仕方ないって言ったら仕方ないような・・・(笑)
僕は、当然無傷でした。自宅謹慎だからって遊びまくったのを覚えています(汗)
実は今も関係続いているんですが、その子も結構ToLOVEるが好きみたいです(笑)

って話がずれましたね(汗)
まぁそんな武勇伝?(笑)が興味があるなら次回のコメントからゆっくりと書いていきますんで、言ってください^^
しかし、ララがフ〇ラなどのテクニックを覚えたらすごいですね!もうマシンガンのようにwww果てまくりです(爆笑)
しかし、冬川さんのおすすめのエロゲーや同人誌はどれもこれもいいものばかりです。冬川さん!そのエロゲーやったら大まかに感想をお願いします!それで買うか決めようかなと思います。
お金はぜんぜん大丈夫です!まぁなんの仕事か知ったら、100%「うそだろおぉおぉ!!!」って言うと思いますww
何せもう真の男(笑)がする仕事ですから。気合大事、根性大事、男気大事な仕事です^^
命の危険もそれなりにありますが・・・

しかし、焦らしたりする同人誌。確かに読みたいですね!その気持ち、わかりますよ!!
ララが今にもとろけてしまいそうな顔で、潤んだ瞳で見つめてきておねだりしてくるところを見たいです!!
「お願い。早く気持ちよくさせて・・・」
ってwww想像してみてくださいよ!あんな顔で!あんな目で!うおぉぉぉぉぉぉぉ~!!!
・・・・・・・・・・・ただいま(笑)暴走してきました!1分ぐらい^^まぁベッドの上で悶えてたんですがね。
「そんなに興奮して、何してんの?」って言われてしまいました(汗)
ララがグラビアアイドルになったら、もうその雑誌買いまくりますね!

さてさて、本題に~って前文長すぎ~www
では短く。とても楽しみなのは必至です。女芸人というオリジナルキャラも出てきそうなので、楽しみです!
そういえばララのあの3話のプリンみたいな料理・・・目玉が中に入ってましたね。普通の材料では目玉は・・・リト。頑張ったね(笑)
しかし、臨海学校まだかなぁ~と思う今日この頃です!
「台風のばかー」って叫ぶときのララの涙を流す表情は、思わず抱きしめたくなりますよね!
そういえば、コロット風邪を引いたララも見てみたいと激しく思う今日この頃です!悶え死ぬこと必至ですよ(笑)
では、また^^

どうも冬川さん^^
ペケがコン〇ームになる同人誌、「らぶとる」の3巻でした。
家の中にありましたよ!絵がきれいなのでおすすめです!
ストーリーも僕は大好きです!ただいま「らぶとる1~3総集編」が発売しておりますので、お金に余裕があれば買ってみてください!おすすめです!
1巻はララメインで、ララがリトと初体験を・・・ってやつで、そのときのララの言葉がグッと来ます!
2巻は春菜でララに負けたくないとリトに迫るやつです。おまけはララがウサギに似たエロエロコスプレでリトにフ〇ラやぱい〇りなど、いろいろしてしまうやつです!いい感じですよ!なぜウサギかは、読んだらわかります^^
3巻はララのペケがコンドー〇になるやつです。
そして4巻はララ&闇ちゃんで、闇ちゃんがあれにトランスしてララをリトと一緒に気持ちよくするって内容です!

追加コメントでした!では、また^^

>りゅういちさん

りゅういちさんの武勇伝。私は興味ありますね。是非聞きたいです。でも喧嘩は駄目ですよ。気持ちはわかりますけど。
私は格闘技はやりませんし、近くに教える施設もないです。それに人を殴るの嫌いですし。自分が殴られるなら別にいいんですが。
それに習うより自分で考える方が好きですし。
それと握力80は凄いですね。私は60程度ですよ…。こういうのって身長とか関係あるんですかね?私170ないのですが。
私が自信あるのは身体の丈夫さと多少の脚力位です。まあ脚力っていっても立ち幅跳びで2m80跳べるっていう程度ですけど。
あと虫に対する耐性なら負けません。蜘蛛だろうがゴキブリだろうが素手で触れますね。どうでも良い事ですが、虫取りで虫網を使うのは邪道です。本物の虫取り者は素手です。虫を捕まえる事ではなく、虫を追いかけるのが楽しくなれば、一人前です。
話が脱線しまくってしまいましたね。りゅういちさんの彼女さんもTo LOVEる好きだとか、良い事ですね。私の場合は家族全員がTo LOVEる好きなんですがね。良い家族に恵まれました。
ララの報告書はもう少しお待ち下さい。今色々調査してるところですし、私なりの遊びも加えようと思ってます。
最後になりますが、冬川さん。関係ないことばかり書いてしまい、本当に申し訳ありません。ヒロイン全員の報告書で許して下さい。(泣)

御門先生の出てくる話の題名を観て、ZガンダムのOP『水の星へ愛をこめて』を思い出しましたよ。
いつか、Zのように劇場3部作とか出来たらいいですね。もちろん年齢制限付きで!!!

心さんへ^^

どうも冬川さん&心さん^^
わかりました^^ちょくちょく武勇伝?(笑)は更新していきたいと思います!
喧嘩はね~。話し合いで解決が一番望ましいんですが、何考えてるかわからない中学のときですし実はその4人、その子を泣かしましてですね、スイッチが入ったわけですが、もちろん自分からは手は出してませんよ!
相手大怪我して大問題になりましたが・・・(汗)学校保険で何とかね。
けど、やっぱり大切な人が傷つけられたら怒りますよ。自分のことなら何されても言われてもいいんですが、友達や家族など、大切な人のことになると、結構沸点が低いっていうかなんていうか、まだまだ子供ってことです(笑)
今はもう平和ですがね!絡まれてもスルーして、殴りかかってきたらよけて寸止め。こんな感じです。大体腕の筋肉の動きでどこにパンチが来るかわかるんですよね。慣れって怖いです(汗)

僕は身長182、3です。中3からなんか成長痛で苦しみました(汗)
父親は173とあまり高くないんですが、なぜかこんなに伸びました。
握力は片手指立て伏せで鍛えてます。手首も鍛えてます。鍛えないと、手首の骨が折れたりするんで。
おっぱい揉むとき力加減ができなくて不便ですよ・・・
うそです。すいません(笑)
しかし、虫は苦手です。足が多い蜘蛛とかムカデとかはもう絶対無理です。蜂も嫌いですし・・・蛇とかは平気なんですがね。ばあちゃんの家にでっかいアオダイショウが住み着いてますし。いい子ですよ。何にもしないですから。
立ち幅跳びはすごいですね!僕はマット運動なら得意でした。あっちのマット運動じゃないですよ!やりたいですがwww
いちおうバック宙や前方宙返り、側方宙返りは楽に出来ます。ひねりなども加えて出来るんですが、幅跳び系は絶対前に倒れるんですよね・・・「うぐっ!」ってなって、砂にべちゃ~って。あまり得意ではないです。
体操はやってないんですが、高校生のときブレイクダンスにはまりまして、そのときに技は全部マスターしましたね。生傷だらけになりましたが(笑)

しかし、家族がみんなToLOVEる好きって・・・最高じゃないですか!
僕の場合は親が来たら自分の部屋には絶対入れませんね。意地でも。
本当に羨ましい家族です。こっちも温かい家族なのは誇れることです!
ちなみに、僕の彼女はハーフの子です。ハワイ出身の。サーフィンが上手いので、夏はかならず教えてもらってるんですよ!
さすがハーフ。発育がいいです。まさにララみたいにおいしそうな・・・(見つかったら怒られるなこれ(笑))
料理も上手いですし、よく部屋掃除してくれますし、〇〇〇も上手いですし、たまに帰るのめんどいからって一緒に寝るんですが、なんかすごいいいにおいしますし・・・(ばれませんように・・)
まぁ(笑)平和?で楽しい毎日ですよ!

ちなみに、身長は握力とは関係があります。身長が高い分筋肉が伸びている=大きいって事ですから、やはりあります。
が、鍛えればそんなのすぐ埋まります。努力すれば実るものですよ!
僕は中学から自主トレし始め、腕立てとハンドクリップのみでいきました。腹筋は鍛えすぎると背が伸びなくなるらしいので。中3で握力右58はありましたね。
まぁ、虫はすごいですね。素手で捕まええられるなんて達人ですね。
中学の頃、虫網でこうもりを大量に捕まえてたのを思い出しました。
では、また^^

>ストロベリー10割さま

 御門先生、下着に期待したいのですが、原作では意外にエロないですよね。アニメ版もきついかもしれません。バレンタインの話は、時期的にないでしょうね…

 イヴとヤミちゃんと見た目は一緒なので誤解されやすいですが、確かに口調が全然ちがうんですよね。ブラックキャット見たこと無い人は驚かれるのではないでしょうか…声優さんが同じなのは本当に良かったです。早くヤミちゃん見たいです。
 

>心さま

 会話より肉体接触の方が多いリトというのもすごい話であります。うらやましい…

 ララのファンクラブあったら入りたいですね。サイン会や握手会…
それはそうと、王族といってもいろいろあります。日本や英国のように、知名度の高いものから、正直知らない国まで。ルンのメモルゼ星も、あまり知られていない星なのでは…

 レンとルンが、幼い頃デビルーク星で一時期暮らしていたのは、友好国だからではないでしょうか?属国ではないと信じたいですが…

>シューさま

7話、ものすごく忙しくなりそうですね。ちと脚本が心配です。
 臨海学校なのですが、楽観的に考えますと、現実の夏つまり7-8月に放映するのではないでしょうか…まだ水着には早いですよね。アニメの場合、時期的なものもあります。

 ファンクラブ会長が女の子…ララは女性に嫌われるタイプではないと思うのですが、なぜ会長を女性にしたんでしょう。きっとこの会長もオリジナルのかわいい娘なのでは…

 ララは本当に良妻賢母になりそうですよ。妻としても、また妹たちに接する態度を見ても、いい母としても…そしてララの子供もかわいい女の子になるのは間違いないと思います。子供は…ララとなら何人でもいいぐらいです。
 
 ララは本当にいい娘です。アニメ版にも大いに期待しています。

初コメントありがとうございます。

>レイテスさま

 ヤミちゃんの登場が11話以降なのはほぼ間違いないようです。

 その分初登場は前後編でやってくれることを信じましょう…

 ヤミちゃん私も大好きです。

>りゅういちさま

 ララにもやっぱり気持ちよくなってほしいですよね。全く同感です。ララなら飽きることはないですが、あまりにも気持ちよくてすぐに果てそうで怖いです。コスプレもいいですし、ララを縄でしばったりして…

 それにしてもりゅういちさまは本当に格闘技には博識でありますね。私は全く疎いです。レンは本当はあまり強くないのでしょう…強がっているだけではないですかね…何かそんな気がします。

>そのエロゲーやったら大まかに感想を

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00134MM76/ref=sr_1_1?ie=UTF8&redirect=true&s=software&qid=1210481411&sr=8-1

 最近書いたこのことですかね?このゲームでしたらなかなかの出来でした。前作も持ってますが、こちらも良かったです。ただ、主人公が7割受けのゲームですから、自分が攻めたい方には向いていません。また個人的には前作の方が絵は好きですね。

 ララにおねだりされたらたまりませんね。男として本望です。臨海学校早くみたいですが、上にも書きましたように、夏ごろではないかと…コロット風邪も見たいですよね。

>りゅういちさま2

 その同人誌、私も全て持ってましたね。本棚にありました。うまくてエロいですね…いい出来です。

>心さま

 家族全員がTo LOVEる好きというのはすごいですね。いいご家族をお持ちです。

 心さまの報告書は本当にすごいですね。どうかあせらずにごゆっくりとされてください。

>daichiさま

 ZガンダムのOP『水の星へ愛をこめて』、いい曲ですよね。シングルCD持ってるんですよ。F91のテーマ曲と並んですきです。両方とも森口博子さんでしたね。

 年齢制限付きの劇場3部作、出たら伝説です…

>りゅういちさま3

 面白い話をどうもありがとうございます。

 何か私より数段お強いですね。私などとは強さがちがう…敬服しておりますよ。

古手川さんきたぁぁああぁああ

>ANARCHYさま

ANARCHYさまは古手川さんファンでしたか。ようやく動く古手川さんが見られますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/395-c1089d55

FC2Ad

相続 会社設立

