アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる ワクワク!林間学校編」の追加情報!豪華特典多数の限定版も!

 ニンテンドーDSの「To LOVEる-とらぶる- ワクワク!林間学校編」の発売日が8月28日(木)に決定し、さらに新情報が続々と公開されました。
3911

一つづつ検証していきましょう。


見所その1:ゲームには3つのモードがあります。

3912

 「1.ワクワク林間学校モード」は、普通の恋愛シミュレーションといった感じですね。ただ相変わらずわからないのが、「主観となるキャラを変更することで…」のくだりです。リト以外の視点になれるという意味ですかね?

 「2.チャレンジモード」はミニゲームが遊べるようですが、画面を見る限り16種類はある感じです。結構多いですね。脱衣マージャンがあればいいのですが…

 「3.コスプレモード」は、この作品の影の主役ですね。春菜のドレスフォーム、ヤミちゃんのスク水、なんとマニアックな…って、原作のトラブル39「つるっと変化」で、
3913
3914

 両方とも登場していたりします。あと、コスプレモードで遊べるのは何人なんですかね?ララ、春菜、ヤミちゃんは確定のようですが…


見所その2:予約特典発表
3915

 ツンデレの古手川の絵になるんですかね…つんつんしたいです。何にせよ、予約せねば…


見所その3:限定版が出ます。
3916

通常版より2100円高いですが、
3917

豪華特典がついています。設定資料集は定番でありますが、レジャーシートがすごいですね。
3918

 ヤミちゃんと美柑…この二人といえば、熱狂的なファンが多いキャラです。しかも百合くさい絵…このレジャーシート目当てで買う人も多いでしょうね。もちろん私もですが。
 それにしても限定版のジャケット絵も公開されましたが、
3919

 通常版とジャケット絵ちがうんですかね…またこの絵を見る限りでは、ゲーム本編には美柑は出ないようですね。まあ、高校の林間学校に小学生の美柑がくるのも変な話ですが。


総括:予約特典もありますので、皆様絶対購入しましょう。ただ恐ろしいのは、限定版と通常版でジャケット絵がちがう可能性があることです。その場合は、両方購入ということに…
 ところで、
3920

チャンネルヤミ…この記事書かれた方、なかなか芸が細かいですね。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

『アニメ感想』
アニメ(とらぶる6話)おもしろかったです。
ギブリーが(エロ校長)に変身!ララはリトを(解剖)しようとかなり追いかけてるし・・・猿山は・・・ララの解剖に付き合ってるし・・・しかも、なにやら春菜と里紗の弁当を食べながら(もったいないから食べた!)って言ってたんですけど・・・何を食べたのか気になりますww
しかし、猿山・・・ララの前で(あんな)格好になるとは・・・猿山「もっともっと」とか言ってるし・・・。
でも、ギブリーに家族がいたなんて驚きました。
『この記事の感想』
ほしいです!!すごくほしいです。でも、自分まずDSからかわないといけないので、でも、このゲームにも予約特典があるので、ソフトを先に買いたいと思います。
3つのモードで楽しめるのが本当にうれしいです。
コレさえあればどこでも(とらぶる)といられますしゲームが出てくれてありがたいです。

追加:あと、ちょっとブログの方なんですが、今すごくスキャナーの使い方にとまっどってなんとか、使い方が分かってきました。。すごく遅れてしまってて冬川さんが毎日見てくれてるのに、(ありがとうございます)。。
早く使いなれるように頑張ります。。

 これは買いですね。もちろん予約して限定版ゲットします。いまから楽しみにDSの手入れでもしておきます。

 脱衣麻雀ですが最近「脱!とらぶる雀」なるものが発売されましたね。購入いたしましてプレイさせていただきました。大変おもしろかったです。ララを相手に何回も麻雀しています(笑)

おーヤミちゃんが真ん中にー 右にはララ 左には春菜 よいアングルですねー ララと春菜のツーショットもいいですが、ヤミちゃんがいると新鮮です。ヤミちゃんはPSPの方でも水着姿を披露してくれてましたが、DSでもでてくれるんですね。ヤミちゃんファンとしてはたまらないです。アニメの登場が遅れてるんで ゲームの方は早めにでてほしいです。

ひょうごの沢田です。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

宜しくお願いします。

本当に美柑は出ないのでしょうか。私は誰か一人でもハブられるのは嫌です。ですから美柑も絶対に出して欲しいです。本編には出ないかもしれませんが、ミニゲームやコスプレモードには出ますよね。そちらに期待します。でもやはり本編にも…あ~~(泣)
ハブられる…なんて悲しいことでしょう。この悲しみを知っているルンと沙姫は本当に強い娘です。(沙姫はフィギュア化とかでハブられ、ルンは全員参加型イベントでは大抵ハブられますね。特にメイド回)
最近この二人の心からの笑顔が見れてない気がするんですよ…。二人とも結構笑うキャラなんでちと寂しい(心からの笑顔ではなく悪戯な笑顔ですけど)。そろそろ見たいですね。
あと、ルンは地球に来て、梨斗に恋をした以外で幸せな事はあったんでしょーか?

ヤミちゃんのスク水に異議あり!!!!
ダメですよ、ちゃんと名札付けないと。ありがたさが半減してしまいます。

レジャーシートの絵柄見てると、抱き枕あたりに転用すれば、もっと売れるような気がするんですが・・・・

どうも冬川さん^^
やはり出たか限定版!これは両方買えって言ってるようなものですね。
金はまだまだ余裕です。もう言っておきますが国家公務員なんで。
「こんなやつが~!?」と思ったかもしれませんね(笑)人は見かけによらずです(笑)
前のコメント見ていただけたのなら、大体どんな仕事かわかるはずですよ!それがわかった瞬間、冬川さんは絶句するかと(笑)
まぁ、公務員は倒産なんかないので、給料安定してますし、30ぐらいになったら家を買おうかなと思っています。ボーナスがまたいいんですよね!
僕みたいな若いやつでも結構もらえるんですよ!
ただ、男性のその仕事の希望率が2位らしいです。男らしいってところが結構人気なんだとか。
もう何の仕事かわかった場合、よくそんなことできるな~と思うかもしれません。そこで、僕の1日のエネルギーはどこで補給しているのかを書きますね!
彼女・・・これは文句なしに30%を占めます。当たり前ですね!
格闘技・これは10%です。楽しいですが疲れますしね(汗)
ToLOVEる・・・これは15%ですね!もうかなり元気をもらってます!
他のアニメ・・・これは10%ですね。
ララの妄想・・・これは15%ですね!これをするとしないとでは大分差がwww
冬川さんたちと話す・・・これも15%です。みなさまにとても元気をもらっています。本当に感謝してますよ!ありがとうございます^^
愛犬の世話・・・ミニチュアダックスを飼ってるんですが、これまたかわいくて・・・親バカになってます(汗)内緒で飼ってるんですがwww

とにかく、僕は結構着せ替えに目が行きましたね!いろいろと楽しそうです!
PSPはUMDだから映像が非常にきれいです。DVDとあまり変わらないですし。PSPのほうも期待したいと思います!
では、また^^

追伸・・・あのレジャーシート。遠足や花見で使ったら勇者ですね。いろんな意味で最強です。見かけたら卒倒しますね(笑)
まぁ、使う人は少数かと。僕はきれいにしまっておきます^^

愛犬の世話は5%です(汗)
追加でした~(汗)

>伝説の火帝憲さま

 猿山・・アニメ版では変な趣味の持ち主みたいですよね。おそろしいやつです。6話は作画もよく、個人的には1話の次に好きです。

 DS私も持ってませんが、このために買うでしょう…お互い財布が心配ですよね。どこでも遊べるのがいいです。

 ブログは毎日拝見しています。頑張ってください。

>れんさま

 「脱!とらぶる雀」、私も買いました。定番ですがやっぱり面白いですよね。ララ相手にばかりしてます。

>ストロベリー10割さま

 ヤミちゃんが真ん中というのも面白い構図ですね。大体真ん中はララが多いですから。

 ヤミちゃん、確かにこれでDSとPSP両方出るのが決定しましたね。DSでもスク水着せられるようですし、ヤミちゃんファンの人は特に買いたいですよね。

>ひょうごの沢田さま

 誠に申し訳ありませんが、アダルトサイトの方はお断り申し上げております。私の相互リンクの書き方が舌足らずで、誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。

 申請してくださり、心苦しいのですが…

>心さま

 美柑、出るのに期待したいのですが、ならパッケージに載る気がするんですよね。どういうことなんでしょ?

 ルンは確かにメイド回は出してやってほしかったですね。ルンと沙姫はたしかにもう少し頑張ってほしいですね。笑顔も見たいです。

 ルンは地球に来て…友達もいないですね…

>daichiさま
 
 名札はDSでは難しいんでしょうね…PS3なら出来るんでしょうが。

 あの絵柄で抱き枕にすれば、本当に売れそうです。裏面は全裸だとまずいですかね…

>りゅういちさま

 りゅういちさまのような優れた方なら、高給も納得ですよ。是非通常版と限定版両方買ってください。

 お互いこの作品から受けるパワーは大きいですよね。いい作品です。しおれにしてもDS版は、着せ替えがいい感じです。メイドや巫女もあるんですかね…PSP版は水着に期待です。

 レジャーシート、私も額に飾ると思います。あれ目当てで買う人多そうです。

どうも。ピンクの悪魔です。
さて、とらぶるのゲームはDSとPSPですか。DSは持ってますが、PSPは持っていないので購入するかどうか検討中です。
ところで、DSの方では女の子にタッチできるようですが、DSで女の子にタッチできるゲームでどきどき魔女神判というものがあります。あれはタッチするタイミングによっては乳揺れしたりスカートがめくれたりするいろいろといいものでした(笑)
とらぶるの方もそれに負けないくらいエロくしてくれることを期待します。

こ、これは…!
何て素晴らしいレジャーシート…!
予約特典のかぶせてつんつん君も気になりますし、限定版パッケージイラストも最高じゃないですか!!
美柑がここにはいないのが気になりますが…
通常版と限定版、違うなら自分ももちろん両方買いますよ!

それにしてもこのミニゲーム…お触りだけではないんですね、これは音ゲーなのかはわかりませんが、踊るララの踊る乳が見れそうな感じで、何か自分元気になってきましたよww

あとコスプレモード、これに美柑、沙姫、ルン、唯にもコスプレがあるのか、ララの服にはアニマルや私を食・べ・てや、とらくえのドレス…は無理でもウェディングドレスとか、原作はもちろんオリジナルな物にも期待大です!

でも自分が一番期待してるのは、コスプレモードでコスチュームを選択しなければ、コスチュームがないから…スッポンポン!
…ってそれは無いですよねww

もうとにかく楽しみです!

限定版は物凄い仕様ですが、2100円ですか…自分のような身分の者にはなかなか手痛い出費になりそうです。PSP版も同じ仕様だったら…う~む。
ゲーム内容のほうは、メインのシナリオにミニゲームやお触りを交えた恋愛シミュレーションになるみたいですね。といってもとらぶるのことですから、普通の恋愛で終わるはずがありませんがw
どんなえっちなトラブルが待ち受けるのか今から楽しみです。
それで、自分としては本命はPSPのほうなわけですが、こちらのほうはまだなかなか情報が出てきませんね。
PSPのスペックを活かした濃厚なストーリー(+エロ)やクオリティの高いイラストに期待したいところです。

>ピンクの悪魔さま

 どきどき魔女神判、知ってますよ。エロさでは伝説的なゲームらしいですね。DSを持っていないのでやったことはありませんが…

 To LOVEる -とらぶる-ゲームも互角以上のエロさに期待であります。

>モー牛さま

 通常版と限定版、私も両方購入することになりそうです。美柑は本当にどうなるんですかね…レジャーシートは出ないことに対するお詫びでなければいいのですが…

 踊るララの踊る乳…確かに楽しみです。どんなゲームであれ、ララのおっぱいは絶対揺れると思いますよ。

 コスプレモード、ララ、春菜、ヤミちゃんは確定のようですが、他キャラもあることを祈りたいですね。ララの場合はペケが外れるようになっていたら、上のどきどき魔女神判以上になるのですが…

 欲を言えば、ララの乳首もですね…(下品)

>シューさま

 PSP版も限定版ありそうですね。2100円出す価値はありそうですが…財布に厳しいです。

 PSP版は普通に絵も綺麗で面白そうですね。全キャラ水着満載でしょうし。ポロリも100㌫あるでしょうし…声もPSP版は期待できますね。下着もあるとなおいいです。PSP本体から買わねば…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/397-9be6172d

興奮度MAX? ニンテンドーDS『To LOVEる』8月28日発売!

 「ワクワクのミニゲームで興奮度MAX」と言うキャッチフレーズが印象的なニンテンドーDS『To LOVEる とらぶる ワ...

ToLOVEるのDSソフトの予約特典は「かぶせてつんつん君」

今週のジャンプからDSソフト「To LOVEる-とらぶる- ワクワク!林間学校編」の記事です。 限定版あるんだ… 問題は通常版パッケージもあるっ...

FC2Ad

相続 会社設立