アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


「To LOVEる -とらぶる-」DVD最終巻のジャケット絵投票、途中経過発表!

 avex mode / エイベックスの「To LOVEる -とらぶる-」サイトで、DVD最終巻(第9巻)でララと春菜が着る衣装をユーザーのアンケートで決定するという素晴らしい企画をやっているのは既報の通りですが、

参考:「To LOVEる -とらぶる-」DVD最終巻のジャケット絵の投票が、いよいよ開始に!

3940

途中経過が発表になりました!

3941

第1回「To LOVEる―とらぶる―コスってランキング」

1位 ウェディングドレス(ミニスカ) 1137 票
2位 水着(ビキニ)    1022 票
3位 制服   805 票
4位 スクール水着  688 票
5位 チャイナドレス  670 票
6位 メイド服  552 票
7位 パジャマ  521 票
8位 体操着  396 票
9位 ナース  223 票
10位 スチュワーデス  179 票

 であります。うーむ、私が投票したウェディングドレス(ミニスカ)が現時点で首位…それに2位の水着(ビキニ)が双璧というところですか…逆にナース、スチュワーデスは大きく出遅れましたね。
 考えてみますと、1位のウェディングドレス(ミニスカ)はいかにも最終巻にふさわしいですよね。2位の水着(ビキニ) は、露出度が一番高そうです。3位の制服は日常の象徴という気がします。上位に来るのもうなずけます。
 逆にナース、スチュワーデスは悪くはないのですが、最終巻にふさわしいかと言われると、疑問符がつきます。そのあたりが明暗を分けているのではないでしょうか?
 何にせよ、投票はまだまだ受付中です。まだ投票されていない方は是非1票お願いします。(現時点で締め切り日は不明です)


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

おお、やはりウェディングドレス1位でしたか。やはり一番最終巻って感じがしますもんね。
個人的に2位は制服かと予想してましたが…水着も確かに良いんですが、別にわざわざ最終巻じゃなくても…って感じですね。
自分としてはドレスが最高ですが、制服もそれはそれで日常の雰囲気が出て良いかなと思います。

やっぱりウェディングが一位でしたか。このブログでもウェディングにいれた人 多かったですからね。自分がいれた制服も3位と なかなかの順位だったので嬉しいです。ビキニもなかなかやりますね 2位にくるとは。自分はウェディングか制服なら嬉しいです。自分はララのことしか考えていませんでしたが、春菜もなんですよね。春菜はやはり制服が一番似合うと思います。

やったウェディング1…ってビキニ近っ!!
制服も人気ですし、この3つから決まりそうですね。

しかし最終巻にビキニ…3月発売なのにビキニ…ま、露出高いしいいですか…ね…?

う~ん僕もウエディングドレスが良いと思います。
でもw本当に悩みます。。最終話・・・でもやっぱり高校生らしい制服もジャストミートなんですけど。でも・・・普通は・・・ウエディングだけど・・・とらぶる・・・だから・・・
(肌色)にあったビキニもアリだと思います。最後は(肌色)で締めくくりましょう見たいなのも(とらぶる)らしいかなと思います^^

ウェディングに一票入れておきました。少しでも後押しを。w

確かにウェディングもいいですが、ラブコメでウェディングって完結ということですよね・・・
まあ最終巻だからいいかもしれませんが。
そういえばアニメはどのように締めるのですかね?ララendか春菜endかハーレムendか・・・
まあ某スクール○イズのようなバッドendはありえないでしょう(笑)

ウェディングピーチ好きな私は、迷わずウェディングドレスですね。
最終巻のラブコメの集大成という部分で、ミニスカと言う表現はどうかなと思いますが・・・・・
ポーズはお姫様抱っこにしてもらいたいですが、リトは正直要らないな。

どうも冬川さん^^
やはりウェディングドレスでしたか!予想どおりです(笑)
最終巻はこれしかないでしょ!それか全員集合かですね!
ララのウェディングドレス姿・・・網膜に焼きつけておかないと、原作でリトとの結婚式のとき、号泣しそうです(笑)
「天使」がウェディングドレス着たら、何になるんですかね?「女神」ですかね?どう思いますか?
僕は・・・想像では神々しい光を放つ大きな天使の翼を持つ女神ってイメージになってるんですが、とにかく言葉が見つからないです。
眩しすぎて直視できませんね。ララのウェディングドレス姿は、神話の最高神「ゼウス」も腰を抜かすでしょう。
「我の心をこんなに揺さぶる悪魔はもう悪魔ではない。我をも超越する神だ」ってwww
本家「サタン」もびっくりですねwww大悪魔もそのララを見たらおとなしくなりそうです(笑)
想像しただけで感動します。神々しい光を放ちそうです。もうエロスなことなんか考えてる余裕がないでしょうね(笑)
それこそ原作第一話のタイトル「舞い降りた天使」ですね!
悪魔の名前を持つ天使・・・すごいですね。改めて考えますと、相対する二つの未知の力が見事な調和をなして、悪魔でもなく、天使でもない、そんな「我々の想像を超えた何か」になってしまいます。
ララは・・・天使の名でも足りないぐらいってことですよ!
超まじめな僕のララに対する思いの結晶の一部でした!
冬川さんたちには敵いませんが、僕も相当な愛情はあるかと思うんですが、気のせいでしょうか?
とにかく、いつかコメントでララに対する思いの結晶を全て語りたいと思うんですが、いいでしょうか?
まぁ、その時は多分最終回のときです。今まで以上に長文になるかもしれませんので、よろしければ許可のほうをお願いしますね。

さてさて、この前の謎本ですが、本当に愛情がないです。
当たり前のことを普通に書いている本ですね。おすすめはできません。
作者の名前を間違えた本を出す時点で、終わってるかなと思います。
僕の今までのコメントをすべてかき集めて本にしたら、このぐらいの厚さは行くかもしれませんね(笑)
冬川さんや、心さん、それにここにコメントしている皆様が書けば、愛情たっぷりの本ができると読むたびに思います。
冬川さんの記事のほうが断然おもしろいです。売るなら倍の値段では楽に売れると思いますよ!
心さんの調査報告書も2000円ぐらいで売れるかと思うぐらいの出来ですし。
僕のコメントは410円にも満たないでしょう。謎本のほうがまだ面白いですね。僕もまだまだです。もっと皆さんを楽しませるようなことを書ければいいんですがね・・・
その点では冬川さんを記事にするまで感動させた短歌を何度も考える心さんはすごいと思いますね。
そこまで人を感動させるれることが書けたら、僕はとてもうれしいです。
たま~に面白いことが出るらしいんですが、毎回毎回面白いことが書けるように、頑張っていきたいと思いますね。せめてあの「謎本」には勝ちたいです。

そういえばペケって寝ると充電するのでエコの面でもいいですよね。
寝るときは柔らかいから抱いて寝てもよさそうです。ララがペケを優しく抱いて寝ているところを想像したら、かわいすぎて悶えてしまいました(笑)
ペケは1億円でも価値はありますね!どんな服装にも変身できるわけですから。海でも使ってたので、防水も大丈夫みたいですし、恐るべき発明品です。これは純粋な心がなければできませんね!
小難しく考えないから、逆にこんなにすごい発明品ばかりができるのではないかと考えている今日この頃です。

ララが料理をがんばるところは本当に見たいですね!もちろん本当のメインディッシュは「ララ自身」ですがwww
ララに「あ~ん」って食べさせてもらったら・・・いい感じですよね!冬川さん?
冬川さんはどんなふうに食べさせてもらいたいですか?
あと、膝枕もいいですね!やわらかい膝の上でララの温もりを感じながら・・・最高ですね!贅沢の極みです。極楽極楽ですよ!

あと、押し倒された時は驚きましたね。さらば童〇~ってwww
僕の人生で一番ラッキーなことはそれですかね。
2番目はToLOVEるに出会えたこと=冬川さん達とこうして話せることですかね!
これだけあれば、生きていけるかもしれませんね。とにかく今は幸せです^^

今回の武勇伝は・・・なんか皆様に楽しんでいただけるか不安になってきたので、ちょっと休もうかと。
毎回長々とどうでもいい話ってつまりませんよね。読むの大変ですし。
ほんと、毎回長々とコメしてすいませんね。
では、また^^

やはり一番人気はウェディングドレスでしたか…。でも制服と水着もいい勝負してますし、まだまだわからないですね。
ドレスといえば沙姫もド派手なもの着てましたね。あれも半ウェディングドレスみたいな感じな気がします。
結果発表が待ち遠しいですね。どんな結果になろうとも楽しみです。
こう見ると結構投票してる人いるんですね。人気があるのは良い事です。少し嬉しくなりました。

ウエディングドレスに入れました。女性のゴールって感じがするんですよ。最終巻はこれが相応しいと自分は考えます。

話題の謎本のことですが、今日(日付変わりましたが)買いに行きました。前日の失敗から学び、ちょっと大きめな書店に行きました。そこで探しても見当たらなく店員に聞いてみたところ…「今はちょっと無いですね~。」。………OTL orz
ぼうぜんとしましたよw話題になっていたから気になるので欲しかったんですけどね~。

なんてしばらく放心状態でいると後ろから先程の店員が近づいて来て、「すいませ~ん、ありましたー。」………(≧▽≦)
いや、まじ良かった。嬉しかった。しばらく放心状態でいて良かった。あのままそそくさと帰んないで良かった。多分あれですね。コメント返信で冬川さんが「入手できることを祈っております。」的なことを言っておられた通り、本当に祈っておられたんですね。有難うございます。冬川さんのおかげです。m(_ _)m
内容の方は…ノーコメントでwまだ全部読んでないので。

なにはともあれ、出版社は違うにしろ謎本が出たことですし、次はノベライズやキャラクターブックやファンブックやアニメガイドブック辺りが出ないかな~なんて思っている自分は気が早い&欲張りでしょうか?

スチュワ-デスって単語をひっさびさに聞いた気がしますなぁ。

 ウエディングドレスが首位ということで嬉しいです。ぜひ、ララのウエディングドレス姿がみたいものです。1周年記念の時のジャンプの表紙のドレス姿のララは最高にかわいかったな~。

>シューさま

 ウェディングドレスは本当に最終巻という感じがしますものね。

 水着はこの作品の場合、特に多数出てきていますし…妥当な上位陣ではないでしょうか…

>ストロベリー10割さま

 ウェディングか制服がいいというのは、本当に同感です。ビキニは多いですし…それにウェディングというのも、最終巻しか考えられないネタでしょう。

 春菜のウェディングもよく似合いそうです。

>モー牛さま

 上位3つの中から決まるでしょう。得票数的にも。

 3月発売なのにビキニ…確かに寒そうですが、全裸の多い作品だけに大丈夫でしょう…

>伝説の火帝憲さま

 ウエディングドレス、制服、ビキニの3強ですよね。

 なるほど、「ビキニこそTo LOVEる -とらぶる-の象徴…」そういう考え方も出来るわけですか…一理ありますね。

>POLさま

 おお、ありがとうございます。同志です…

>ピンクの悪魔さま

 その時点で原作が完結していればともかく、どうするんですかね…

 単行本6巻収録のララの父親が来る話で、1部完にするのではないでしょうか…ララendか春菜endかハーレムendか、勝手にアニメが決めてはいけないでしょう。

>daichiさま

 ウェディングピーチ、CDシングル持ってます。OP曲が好きなんですよ。

 無理にウェディングドレスは、お色気出す必要はないですよね。「とらくえ」の、あんなドレスにしてほしいです。

 ララ+春菜ですから、もしかしたらリトの両腕にララ+春菜が抱きついていたりして…

>りゅういちさま

 「舞い降りた天使」…確かにララにぴったりです。うまい表現ですね。最終回のときは、私もララへの気持ちを多数書きたいです。もちろんりゅういちさまのコメントも期待していますよ。

 あの「謎本」、本当にひどいですよね。ここにコメントを書いてくださる方はもちろん、読者様全員があの本よりいいものを書けるでしょう。あまりにもやっつけ仕事なのが見え見えですよ。りゅういちさまなら、はるかにいいものが書けます!

 ペケはなんとなくドラえもんのような感触がする気がしますね。暖かく、柔らかく、気持ちよさそうです。

 「あ~ん」って食べさせてもらうのは、考えるだけで悶えますね。デザートのとき、ララのおっぱいにクリームを塗るのがいいですよね。なめなめ…特におっぱいの先っぽは入念に…ララならどんな料理でも食べたいです。

 「To LOVEる -とらぶる-」という作品を通じて、いろいろな方と交流を持てていることも、幸せのひとつです。

>心さま

 沙姫のドレスは、ウェディングドレスといっても通用しそうですよね。すごかったです。

 投票数が意外に多いのには、私も驚いております。人気あるんですね…

>TLVさま

 ウエディングドレス派多いですね。TLVさまもですか…

 謎本入手出来てよかったですね。私も店員の方に聞いてみて、探した結果何とか見つかりました。TLVさまにも私の祈りが通じていたのかと思いますと、うれしくなりますね。

 じっくりお読みください…と言いたいところですが、内容についてはお世辞にも期待しないほうがいいと思います。

 ベライズやキャラクターブックやファンブックやアニメガイドブック、早く見たいですね。ロザバンも多数出てますし、時間の問題とは思いますが。
 

>シーカー さま

 最近は「キャビンアテンダント」 (Cabin Attendant) とか、「フライトアテンダント」(Flight Attendant)という呼称が多いようですね…

 ただ、スチュワ-デスという呼称の方がエロい気がします。

>れんさま

 1周年記念の時のジャンプの表紙のドレス姿のララ、本当に良かったですね。脇の春菜+ヤミちゃんも良かった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/400-30c4ca8a

FC2Ad

相続 会社設立

