アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TVアニメトラブル07 ルン+レン登場!パンモロ解禁!ただし男のパンツでした…

 今回は登校中のリトが、ルンに偶然出会うところからはじまりました。
3942

 作画も良く、ここまでは期待できると思っていたのですが…まさか…
 先を急ぎましょう、彩南高校に転校生がやってきました。
3943

 原作トラブル20「嵐を呼ぶ転校生」と同じ展開であります。

 このブログの読者諸賢はすでにご存知のとおり、転校生のレンはララに、「僕の花嫁」などと、衝撃の発言をするのであります。
 このあと、子供の頃のレンとララの回想が流れるわけですが、
3944

画像左上は原作通りですが、
3945

 ちとその他がひどすぎるように思われます。ララはここまで危険なことをさせる娘ではないと思うのですが、皆様はいかがお考えでしょうか?まあ、
3946

 子供の頃のカラーのララが、あまりにもかわいいので良しとしましょう…さて原作通り、レンはリトにライバル宣言します。
3947

 そしてリサミオの挑発もあり、レンとリトの戦いが始まるはずですが…なぜかアニメ版ではレンのボクシング成功物語がはじまります。
3948
3949
3950

!?
な、長すぎます…
3955

 私はこのブログであまり文句は書かないつもりなのですが、それにしても長すぎます。今回の脚本を書かれた方は、「To LOVEる -とらぶる-」の魅力をどこにあるとお考えなのでしょうか?確かに、ララ+春菜のラウンドガール姿や、
3951

春菜のシャワーシーンが、
3954

 挿入されているとはいえ…こんなにレンのロッキーもどきのボクシング成功物語の場面に時間を使って、どうするのかと思っていましたら…ついにボクシングのチャンピオンになったレン…
3956

ようやくララへの告白であります…!
「くしゅんっ」
3957

 そう、ご存知の通り、メモルゼ星人のレンは、くしゃみでルンに変身してしまうのであります。ここはDVD修正確実です。その後、
3958

 ララがメモルゼ星人についての解説をしてくれて、今回は終了です。
!?
 ルンの出番これだけですか?うーむ、繰り返しますが、今回は今までの中で一番納得のいかない回でしたね。作画が比較的安定していただけに…惜しいものがあります。
 しつこいですが、レンのロッキーもどきのボクシング成功物語を描写する時間があるなら、後半早々にルンを出して、
3959

 ルンのエロをもっと見たかったです。どうにも納得のいかない回でした。

追記:ただし、今回今まで一度も無かったパンチラが解禁されたことは評価に値します。皆様、心してご覧ください!
3960

こんなオチですみません…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

レンとルンでましたねー 前半の内にリトとレンのキスがあったので、後半はルンかなーと思ってたんですが、レンの筋肉ばっかりで少し残念です。それにしてもレンのあの筋肉 少し多すぎでしたよね。美男子のレンには少し多すぎて似合わないと思うんですが。しかしルンの方は とても良かったです。なんか登場の時も良かったですし、声もレンとはだいぶ違った女の子らしい声でした。同じ声優さんがやっているとは 思えませんでした。レンの筋肉だらけの話でしたが、パンチラ解禁と最後のルンがいきなりDVD修正確定の格好になったので 良かったです。

 うーん、確かにレンの話が長いですね。もう少しルンをだしてほしかったですね。原作では最近、あまりスポットの当たらないレンなのでここらで挽回ということで(笑)個人的にレンも嫌いではありませんし。ちなみに私のHNのれんは彼とは関係なかったり。(笑)

 ただ、ルンが非常に可愛く描かれていてその辺りは良かったです。DVDでの修正も期待できますし。

 レンとルンが登場して、あとは唯とヤミですね。この2人のファンの方は待ちきれないでしょう。ぜひとも期待したいところです。
 最後に………幼少期のララもかわいいよ!!

あんな短期間であそこまで鍛え上げるのは不可能ですけど、気にしないということで。あの無駄に凄い筋肉も次回以降は元に戻るでしょう。
ララの悪戯、パワーアップしてますね…。もはや悪戯では済まないレベルですよ!普通に死にます。悪意が無いって恐ろしいですね。

というかルン少な!いやレンも好きだから良いですけど、それでも少ない。
今後の出現頻度どうなんでしょう?
まあとりあえず修正に期待します。

今回の話は納得がいきませんね。とらぶるの魅力といったらドタバタエロなのにそれを抜いてしまってどうするのですか?唯一よかったことといえばルンの声が可愛かったことくらいですかね・・・しかしどうせなら保健室でリトに告白するまではルンは出さなくてもよかったと思います。まあ自分があの話が好きでそれをアニメで見たかっただけですが・・・あの話のルンは可愛すぎでしょう(笑)
さて、次回は唯登場ですか。あらすじと次回予告の作画を見ると不安になってしまいます・・・

今週は正直微妙でしたね
これだったら原作の20~23話を2週間かけてそのままアニメにした方が良かったような気がします

最近アニメオリジナルな展開が満載でしたが、今回はレン転校のあたりはほぼ原作そのまま!(ま、悪魔の尻尾を生やした悪魔が一瞬見えた気がしますが…)

「ああ…俺って今…To LOVEるのアニメ見てるんだな…」と、幸せを感じて…たら…あれ?
レンのサクセスストーリーが終わらない…長い…

ルンに始まりルンに終わったTo LOVEるんですが、その中身はレンオンリー…

個人的今回の収穫は、
・春菜シャワー
・ルン裸
・ララの「泣き虫レンちゃんか~♪」
・ララのヘアスタイル
・ララの私服

また来週に期待したいです、ルンも出ルンでしょうしww

どうも冬川さん^^
今回、まだ見れていないのが現状です。
見たらすぐコメント書きますんで、いつになるかわかりませんが、その時はよろしくお願いしますね!
ただ、上の画像のダウンしているのに殴るって、男らしくないですね。
それとも立っている状態で殴ったらあんな風になったんですかね?
とにかく、一撃で沈めてこそ男の戦い方でしょう!
まず、ボクシングで思いっきりリングに倒れている相手を殴るのは反則です。
ルールを破る時点で男を語る資格はないです。ただ、長かったということですが、ひどいですね。どれだけ長かったんでしょうか?
まぁそれでも、実際に強くなるなら、こんなに上手くいきませんよ。
辛いし苦しいし、すごいものです。
体格違うのにレンがあの黒人に勝てるなんて、ほぼないです。
ララ見たいに天賦の超人なら、驚異の運動神経で楽勝ですが、地球人程度の運動神経であれは厳しいですね。
ムエタイみたいに足がありなら勝てますが。
やはり、僕がリトならレンには勝てますね。20秒あれば十分かと。
しかし、木刀持ってバイクで突っ込んでくる相手に挑むとは・・・普通なら終わってますよ。
僕は一応長い棒があれば何とか・・・少林寺拳法でならってますから。
ただ、素手ではまず無理です。1対1なら楽勝ですが。
うぅぅ・・・早く見たい(泣)


>ストロベリー10割さま

 後半部分が丸々レンのロッキー話なのは…正直、2-3分ですむ話と思っていただけに残念でなりません。筋肉もストロベリー10割さまの言われるとおり、ムキムキは似合わないように思えるのですが…

 声優さんには、驚きました。本当にうまいものですね。流石はプロです。全く知らない人は、同じ声優さんがルンとレン両方を演じていることに気がつかないのでは…

 

>れんさま

 れんさまのHNは、レンから取られたのではなかったのですか…レンは最初はリトのライバルキャラ風だったのに、途中からすっかりネタキャラに…ユニコーン邪武なみのあわれさです。

 本当に、ルンがかわいかっただけに、もう少し出番をあげてほしかったですね。幼少期のララ、かわいすぎです。

>心さま

あの筋肉、確かに来週には元通りになっているでしょうね…

 それにしてもルンの出番の少なさにはびっくりしました。ところでルンは原作では、クラス替えで出番が激減しましたが、アニメ版ではララたちと現時点で同クラス…もしかしたら毎週出るかもしれませんよ。

>ピンクの悪魔さま

 今までの7話で一番納得いかなかったです。ドタバタエロも皆無ですし…繰り返しますがレンのトレーニングやボクシングなど、誰が見たかったのかと…保健室でリトに告白する話はアニメでも見たいものですが…ルンあの話は一番かわいいです。

 次回予告見る限りでは、古手川が心配でなりません。杞憂ならいいのですが…

>YUSさま

 YUSさまの言われるとおりです。その方がよほどましでしたよ!今回の脚本家には猛省してほしいです。

>モー牛さま

 今回は本当にレン転校のくだりはほぼ同じでしたね。思い出の写真なんか、原作にそのまま色をつけただけみたいでしたし。

 レンのサクセスストーリーをですね、2-3分くらいで終わらせたなら許せるんですよ。それがまさかあんなに続くなんて…途中で猿山があくびしてましたが、まさに私も同じでした。レン出番多すぎです…

 ララのヘアスタイル、原作にも一度もないやつですね。ララは普通に髪を下ろすか、ポニーテールのどちらかですもの…ものすごく新鮮でした。原作でも見たいです。

 何にせよ、次回以降のルンの活躍に期待しましょう。

>りゅういちさま

 まだ見ておられませんか…今週は本当にあまり期待しないほうがいいと思いますよ…

 レンのボクシングは本当に長いですよ…まさか最後の最後までレンの話が延々と続くとは思ってもみませんでした…そのボクシングもりゅういちさまのご指摘とおり、倒れている相手を殴りますし…

 レンの運動能力はどんなものなんですかね?リトよりは上のようですが、りゅういちさまの方が強いのではないかと思ってしまいます…地球人の中の上くらいでしょうか。

マンガ版では、全く存在価値の無いレンですから、アニメ版ではスポットをあびせてやろうって事でしょうか。やたらザスティンの登場も多いので、女性ファンにも考慮しているように思えます。

しかし、試合中にクシャミしたら、その後は異種格闘技戦にまっしぐら、そんなオチが待っていそうな・・・・・

>daichiさま

 レン、ザスティンの活躍には、そういう裏もあるのかもしれませんね。女性ファンの獲得も、視聴率競争に勝つためには必要なのでしょう。レン、ザスティンのBL本が出るのも近いかも…

 試合中にクシャミしたら、その後はたしかに18禁になりそうな気もします。

OPの謎がひとつ解けました。
ルンだったんですね!
アニメではまた出番あるのでしょうかね?

>kazuさま

 ルン=レンですね。

 アニメでは同クラスですから、今後の出番に期待したいです。もふもふの髪がかわいらしいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/401-fc03fc7a

[To LOVEる]第7話 男とはかくあるべし!

「To LOVEる」第7話です。 ララちゃんを奪い取るために転校生が追加されましたが・・ 幼なじみだってのに肝心のララちゃんが知らないようでw 満面の笑顔で「あなた・・だ~れ?♪」 言いにくいことでもズバっとw まぁ、可愛いければ何でも許されるw つーか...

To LOVEる -とらぶる- 第7話「男とはかくあるべし」

レン、激しい特訓をするって話でした。

To LOVEる 第07話

自分のPC用1セグチューナでの一時停止では、 ここで止めるのが精一杯でした…(汗 ホントは中央でペケが判別出来る状態に したかったのですけ...

To LOVEる -とらぶる- 第7話 「男とはかくあるべし!」

見所はデコ助の裸体部分だけでした ついでに髪おろした時顔を真正面にしてくれたらもっと満足でしたけどね

「To LOVEる -とらぶる-」7話 男とはかくあるべし!

レンとルンが登場。 くしゃみするごとに性別と性格が入れ替わると聞くと自分としては「ドラゴンボール」のランチさんと「らんま1/2」の乱...

★To LOVEる 第07話 筋肉に全裸に大活躍、メモルゼ星人レン&ルン!

    出番少なかったルンは今後に期待? というわけでまたもや新たな宇宙人やって来たTo LOVEる7話目。 新キャラであるレン&ルンが登場...

To LOVEる -とらぶる- 第7話 「男とはかくあるべし!」

今週は新キャラの男中心の話だったけど、その前にちょっとだけ出てきた女の新キャラとその演出でこの男の正体とオチも簡単に読めたな。しか...

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第7話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第7話の感想です。 今週の見所。春菜!以上(笑) by0時

To LOVEる・第7話

「男とはかくあるべし!」 登校途中、見慣れない少女(?)を見かけたリト。その場は、何事もなく過ぎたリト。そんな朝、学校では転校生・...

To LOVEる -とらぶる- 第7話 「男とはかくあるべし!」

「あはは、くすぐった~~い♪」 「ララさんの肌って柔らか~い♪」 美柑ちゃんのお風呂シーンがまた・・・って ララの体を洗う美柑ちゃん...

To LOVEる -とらぶる- 第7話 「男とはかくあるべし!」

遅刻しそうで走るリトは、男子の制服を着た女の子を見かける。 その日、またもリトのクラスに転校生?! ララを花嫁と呼ぶ美形のレン。 リ...

To LOVEる -とらぶる- 第7話 「男とはかくあるべし!」 感想

全体的にチープな雰囲気が漂っているのは、わざとやってるんでしょうか? チープなパロディ、チープな演出、チープな脚本。 To LOVEる -と...

To LOVEる  第7話 「男とはかくあるべし!」

リトが朝会った女の子が実はレンで、男になる修行がくしゃみですべて水の泡になったというオチ。 メモルゼ星人には男女変換能力があると。 なんかのきっかけで性別が入れ替わっちゃうと。 レンの場合はそれがくしゃみだったと。 ルンちゃんになっちゃいましたあ。 ...

To LOVEる -とらぶる- 第7話「男とはかくあるべし!」

出来の悪いうる星・らんまのような「To LOVEる -とらぶる-」第7話。 男女チェンジの設定自体は良くあるので気にしないが、その男女切替のギャップも効果的に使っていない。サブタイの「男とはかくあるべし!」を、皮肉った内容であることは理解しているけれど、新キャラ

To Loveる~とらぶる~ #7「男とはかくあるべし」

男らしい(笑) このアニメに男の新キャラ1人のために1話使うなんておかしいぞ~ww ではToLoveる感想です。 To LOVEる 第1巻(2008/07/25)渡辺明乃...

アニメ「ToLOVEる」第7話 次回予告に唯キター!

アニメToLOVEる第7話「男とはかくあるべし!」 レン・ルン登場回です。 だけど、それより次回予告にやっと唯が!

To LOVEる ~とらぶる~ 第7話 「男とはかくあるべし!」

見た感じ新キャラクターがいっきに2人も登場、そして後半はカオスな内容に^^; 何故か男の制服を着た美少女が立っている、コレは転校生...

To LOVEる -とらぶる-

ラッキーチューン(2008/05/28)Anna商品詳細を見る 第7話 『男とはかくあるべし!』  「ペケ役」の「新井里美さん」ってクセになるなぁぁぁ...

To LOVEる -とらぶる 第7話 『男とはかくあるべし!』

とうとうレンが出てきました。というわけで今回の主役はレンなのですが何というか男らしさを追求するためのシーンがかなり長かったような気...

To LOVEる -とらぶる- 第7話 「男とはかくあるべし!」

リトのクラスにまたも転校生がw 転校初日にララを嫁発言した美少年のレン。 そして、ルンキターーーーーーーーーーーーーー!!

(アニメ感想) To LOVEる ~とらぶる~ 第7話 「男とはかくあるべし!」

To LOVEる 第1巻 リトのクラスに転入してきた美少年・レン。彼は、ララに会うために地球にやってきた宇宙人だった。 幼ななじみのララから、かつて言われた「男らしくなったら結婚してくれる」という約束を胸に、これまで男を磨き続けてきたのだ。自分の男らしさを証明...

ToLOVEる 第07話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第07話 男とはかくあるべし!うーーむ今回はある意味すごいなwというわけでレン・ルン登場回ですが…。レン登場。原作通りララに引...

TVアニメ版 To LOVEる 第7話「男とはかくあるべし!」の感想

リトの恋のライバルのレンが登場する第7話の感想です。

To LOVEる(アニメ編) 第7話 「男とはかくあるべし!」レビュー

 こんなことを危惧している辺りにリトは誰を一番気に掛けているかよくわかりますな。

To LOVEる -とらぶる- 第7話。

『To LOVEる-とらぶる-』 今週のお話は、第7話 『男とはかくあるべし!』。 ストーリーは…。 リトのクラスに転入してきた美少年・レン。彼は...

FC2Ad

相続 会社設立