アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

アルファオメガ版「To LOVEる」フィギュアの着色見本公開!作者は細○数子先生のファン?

 アルファオメガから2008年9月に発売予定のララ+ヤミちゃんのフィギュアと申しますと、長らく
3961

着色されていない状況が続いていましたが、このたびTo LOVEる.comにおいて待望の着色済み見本が公開されました!

3962
3963

 うーむ、両方ともに予想以上の出来ですね。ララの方は通学途中の元気があふれてくるような感じで、こちらまで元気になれそうです。それにしても、
3964

 見れば見るほどハレンチなスカートですね…
 ヤミちゃんの方も、温泉の煙突に座っているのが芸が細かいです。ところでこのヤミちゃんは何の本を読んでいるのかと見てみますと、
3965

 こ、これは…原作トラブル49「もう一度ここから」でヤミちゃんが読んでいた、
3966

 「太木カス子の人生相談」ではありませんか…このフィギュアを造型されたたなか☆せんうさまは、太木カス子ファンなのでしょうか…
3967

(注釈:写真は本文とは無関係です)
閑話休題。それにしても、改めて両方欲しくなりました。

追記:ガシャポンのシリーズ「HGIF」版の、着色済み見本も公開されていますね。
3968

 こちらは2008年6月下旬発売予定とのことで、もうすぐであります。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

フィギュアですか。完成度が高そうですが自分は財布に余裕がないので買えません(涙)
ところで、ヤミちゃんが細木数○さんの本を持っていたとは知りませんでした。そういえば、あの話があったときあの人のブームでしたね。とらぶるのキャラが「アンタ地獄に落ちるわよ!」とか言われたらどうなるのでしょうか(笑)
とらぶる本編で何か占いの話でもしないかなあ・・・

色つくとやっぱり違いますね。ララ ヤミちゃん二人とも良いできです。自分はヤミちゃんしか買えませんが…
ヤミちゃんの本のことですが 芸が細かいですよね。ヤミちゃんが本を読んでいると ついつい本のタイトルに目がいってしまいます。米の研ぎ方100選 とかありましたよね。もっとたくさんヤミちゃんの本のタイトルを知りたいです。とらぶるを読む時の楽しみの一つですね。

どちらも素晴らしい出来ですね。買うかどうかは財布と相談ですね。でも欲しいなあ、ルンなら即買いですがね(笑)。
確かにヤミは色々な本読んでますよね。調査報告書で取り上げたいと思います。

おお、出来が良さそうでかなり期待大です!!
しかも太木カス子とは、芸が細かいですね。発売が楽しみです!

そういえばガシャポンもマイスターももうすぐ発売なんですよね。とても楽しいTo LOVEるラッシュの始まりですねww

春菜についての調査報告書

春菜について色々調べ、まとめてみました。


名前
西連寺春菜

登場回数
(扉絵含めず、99話まで)
85回

扉絵登場回数
22回(その内全体画3回)

乳首修正数
33個

パンチラ数
24コマ

ブラチラ数
25コマ

どうも冬川さん^^
ララのフィギュア、本当に想像以上の出来ですね!天使かと思いましたよ!
まぁ、僕らの天使なんですがねww
こんな子と手つないで一緒に登校できたら最高ですね!毎日学校が楽しくなりますね!授業がめんどくさいので、学校は大嫌いでしたが、ララがいれば、もっと頑張りませんね!
授業抜けてララに会いに行きますよwww
ただ、ララが頑張ってって言うなら頑張りますがね!
その後はもちろんベッドで頑張りまくりますね・・・www
やらしい妄想でいっぱいになってきた僕です(笑)

今回の武勇伝は、制服からとって、学生時代のことでも書きましょうかね!
小学校は普通に私服でしたね。当たり前ですが(笑)
僕は常にジャージで、ジーパンなどとは縁がありませんでした。
授業は毎回抜け出し、手が空いてる先生と鬼ごっこしてましたねwww
捕まったことが2度あり、朝10時頃から昼を挟んで、5時ぐらいまで説教&正座をさせられたのを覚えています。
まぁ、先生がいなくなったら体勢崩して、寝てたんですが(爆笑)
それで見つかって、5時ぐらいまで延長しましたね・・・哀れです。
このときの捕まった原因は、挟み撃ちされて捕まりました・・・(汗)

2回目は、今の彼女と屋上で寝てたら、ちょうど理科かなんかの授業でT先生がたくさん生徒を連れて来たときです。
もうどうしようもありませんね。入口は1つで生徒がふさいでるし・・・彼女もつれては逃げれませんし・・・素直につかまりました。
まぁ、僕が無理やり連れ込んだって言って彼女は助かったんですが、僕はまさかの反省文&正座&親呼び出し&宿題増加&落ち葉拾い&便所掃除&日直1か月でしたね・・・(汗)
鬼のようや日々でしたが、その時まだ付き合っていない今の彼女が全部手伝ってくれたのを覚えています。
親に叱られるの以外はね・・・(笑?)
たしか、親からの罰は1年間外出禁止でした。が、僕は1分も出来ない性格なので、無視して遊んでました。

中学時代・・・
基本はジャージでしたね。プーマやアディダスの派手なジャージです。
寒い時は長ランで、ズボンはもちろん変形ズボンでした。
別に普通の制服でもいいかもしれませんが、喉元が苦しいし、冬はまだ寒いし、なにより小さすぎて腕があんまり動かないんですよ。(当時身長176㎝)中一の時は身長160だったんです。
制服は兄貴のお下がりでもあったので、中一でもうぴったりだったんです。ズボンなんかもうはけませんでしたね。
兄貴は高校から伸び始めて、父親が173と小さいのに、今は兄貴も183ぐらいありますからね。
睡眠時間はおたがい3,4時間だったのに、何ででしょうかね?
中学時代も普通に不良でした。彼女目当てで周りの学校の頭とも何回か絡んできましたね。
普通に沈めてやりましたが、やはり後味が悪く、正直人を殴るのは最低だと思いましたし、大嫌いでした。
が、こっちも自分の命より大事な彼女を賭けさせられてますからね。話し合いでどうこうなる人ではなかったし、仕方がありませんでした。
なんで、みんな小学生の頃優しかった子や、まじめだった子までも、暴力的になるんですかね。
正直その頃はとても悲しく思いました。
学校では喧嘩が絶えなかったので、止めまくってました。僕が入ったらみんな止まりますんで。週に2,3回はあったかと思います。
とにかく、平和っていう言葉の欠片もありませんでした。

僕は授業中は寝てるか抜けるかしてましたが、付き合い始めてからテスト1月前になると、彼女が必ず僕の家で勉強を教えてくれたんですよ!
ノートも毎回僕の分まで書いてくれて、本当に助かったのを覚えてます。
それで、毎回平均80は超えてましたね。彼女は恐ろしい90点以上でした・・・(汗)
このおかげで、無事府内公立高校の上から5番目の公立高校(競争率は圧倒的に高い所でした)に彼女と一緒に入れました。
中学も高校も、実は彼女が弁当作ってくれてたんですよ。
母親は仕事で、付き合う前は毎日買い弁でした。その頃はもう私立しかないとあきらめていたみたいです。だから仕事をしてたらしいです。
だから、僕も母親に仕事はしてほしくありませんでした。
毎日疲れ切った母親の顔を見ると、すごく悲しく思いました。
だから、その後彼女に勉強教えてもらって、必至こいて最後の1年間勉強したんですがね。
そして、公立高校に行けたから母は仕事をやめて、またもとの明るいやさしい顔に戻ってくれました。
これが一番うれしかったです。頑張ってよかったなって思いました。
その公立高校は退学もあるせいか、みんなやさしくて、とても平和でした。
このころに銀だった髪も薄茶色に染めなおしたんですよ。
僕も元々はレンとおなじ銀髪でした。レンを見てるとなんか思い出してしまいましたよ。
今回はこんな武勇伝でした。
中学の頃は本当に地獄絵図でした。みんないきなり暴力的になるし、おとなしくて優しい子しか狙わないので、異常に腹が立った時期でした。
中学時代は本当に平和に過ごしたかったです。
以上!終わりで~す!お疲れ様でした~!
では、また^^

真ん中の行の
>たしか、親からの罰は1年間外出禁止でした。が、僕は1分も出来ない性格なので、無視して遊んでました。
は、正しくはこうです
>たしか、親からの罰は1年間外出禁止でした。が、僕は1分も我慢出来ない性格なので、無視して遊んでました。
すいませんorz・・・



春菜についての調査報告書

春菜について色々調べ、まとめてみました。


名前
西連寺春菜

登場回数
(扉絵含めず99話まで)
85回

扉絵登場回数(99話まで)
22回(その内全体画3回)

乳首修正数(9巻まで)
約33個

パンチラ数(9巻まで)
約24コマ

ブラチラ数(9巻まで)
約25コマ

衣装数(扉絵含め9巻まで)
33種類

全裸登場話数
3話

登場ページ数
(扉絵含めず、9巻まで)
約584ページ

体型
小振りながらバランスのとれたボディライン

通り名(命名者 心)
清楚な良妻賢母
怖さあまって力百倍

苦手
お化けが苦手、スイッチ入った時の戦闘力はヤミも認めるほど

性格
控えめで誰にでも優しく接する事ができる。オキワナ星事件をみる限りでは、芯も結構強いと思われる。ただ恐怖の限界突破でパニクる。

部活
テニス部。腕前は不明だが、結構上手いと私は思う。

家族構成
おそらく、父、母、姉、犬の四人+一匹。お姉さんの秋穂さんはサバサバした性格。犬の名はマロン

友達
ララ、里紗、未央と特に仲が良く、最近ではお静とも仲が良い

セクハラ
宇宙人の生体兵器によるセクハラを受ける事が多く、もう開発済みなのでは!と噂されていたりいなかったり…。あと里紗にもよく胸を揉まれる

委員会
二年連続クラス委員。立候補もしてないのに当選したところを見るとクラスメートは一年時と殆ど変わらない様である

身長
推定155~160位かと

春菜としたい事、してあげたい事

一位…テニス
二位…肝だめし
三位…海に行く

恋愛
中学時代から梨斗に好意を寄せている。ララの登場により、若干焦りや嫉妬を感じている様子。だが、ララの事も大好きなので、彼女の事を想い一歩踏み出せずにいるその姿には泣けてくる。告白されてる時に決まって邪魔が入るのであまり間は良くない

春菜ちゃんに一言
もう少し我が儘になってもいいと思うよ…


さあどうでしょうか。ページ数数えるのは大変でしたがララに比べたら余裕です。最近の春菜は切ないです。少しルンや沙姫にも分けて欲しいくらい。彼女の恋はどうなるのでしょう。目が離せませんね。
次は美柑です。あと間違って途中で投稿しちゃいました。すいません。

>心さん^^
またまたすごい報告書を・・・お疲れ様です^^
本当にすごいですね!全部完成したら本にできるかもしれません。
春菜は優しすぎるんですね。恋敵のララを応援するなんて・・・本当にいい子です。
ページ数は、たしかにララと比べれば余裕かもしれませんが、やはりページ数を数えるのはものすごく疲れることです。特に目が。
本当にすごかったです!お疲れ様でした~^^

>りゅういちさん

すんげえ中学生活ですね。私は小中併置校で小学、中学とクラスメート全員同じでした。クラスは九人で全員男子でしたね、男子校でもないのに。
上下関係も緩いので、上級生にも敬語使いませんでしたし、下級生は男女共に名前呼び捨てでしたね。
喧嘩とかは殆どなかったですね。暗い話になりますが、私は小学、中学と結構いじめを受けてまして友達も殆どいなかったんですね。まあ精神的なものだったんでわりとスルーしてたんですが、結構辛いものがありましたね。まあ今は仲良い人も三人くらいいますが。
まあだからこそ友達がいないっぽいルンが心配なんですね。流石にいじめは無いでしょうが、話し相手がいないのは寂しいですよ。
だからでしょうか、私は友達>彼女になりましたね。恋愛経験もないです。彼女より友達の方が欲しいと思うんですね。
銀髪は凄いですね。私は髪染めた事もないですよ。
夏場の普段着がランニングと短パンですから。
なんかTo LOVEると関係ない話になってしまいましたね。To LOVEるのヒロイン達が彼女ならいいですけどね。ただ、もの凄いアウトドアになるでしょう。

>ピンクの悪魔さま

 フィギュアは高いですからね…私ももちろん全部ほしいのはやまやまなのですが、いくつ買えることやら…

 細木数○さん、TVからは撤退したようですが、ピンクの悪魔さまが言われるように、連載時はこの人の天下でした。

 「To LOVEる -とらぶる-」原作で占い…ララが恋占いしてもらう話など是非見てみたいものですが…

>ストロベリー10割さま

 どちらもすごい出来ですよね…本当に両方ほしいです!

 矢吹先生、本当に芸が細かいです。私もヤミちゃんが読んでいる本のタイトル、毎回楽しみにしております。カチカチ山もあったような…今回のフィギュアも、本にまでこだわっているのがすごいですね。

>心さま

 ルンでもこの出来のフィギュア見たいですね。出来れば男物の服を着ているやつが見たいですね。定番ですが、大きなYシャツなどいいと思います。あれはなんとも言えない色気がありますよね。

 

>モー牛さま

 太木カス子…本文記事でもかきましたが、造型された方は相当な「To LOVEる -とらぶる-」ファンですよ。ここまでやるとは…

 ガシャポンもマイスターも、いよいよ近づいてきました。これから夏にかけて、お互い財布には気をつけましょう…

>心さま

 相変わらずすごいです…それにしても扉絵を含めないと、春菜が出ていない回が14話もあるとは意外でした…衣装も意外に多い印象を受けますね。

>立候補もしてないのに当選したところを見ると.

 そうですよね。考えてみれば、進級してすぐなのに…ただ全員一年時と変わらないことはないのでしょうね。ルンは移動しましたし…

 あと、テニス部の設定はもう少し生かしてほしいですね。ほとんど使われていないです…

 今回もお疲れさまでした。

『あんた、地獄に落ちるよ!』とか言われそうな本ですね。ヤミちゃんも人生に疲れているんでしょうか
なかなかスカートのはだけ方がうまいですね。もっと下からのアングルもあるといいのですが

>りゅういちさま

 ララがいれば、どんなところも天国ですよね。ララとベッドで頑張りたい…何度でもイケそうです。

 それにしても、りゅういちさまはすごい学生生活を送っておられたのですね。私は平穏無事で、特筆すべきことは全くありません。

 お互い、ララがいれば良かったですよね。長文ありがとうございました。

>daichiさま

 ヤミちゃんも宇宙を一人ぼっちで生きてきて、大変な苦労を味わっておられるのでしょう。しかしあんな本読まなくても…

 ララのスカート、本当に明るい色っぽさがありますね。パンツの柄も楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/402-04587e3c

FC2Ad

相続 会社設立