アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ネットオークションに「To LOVEる -とらぶる-」ララの着せ替え人形の服が出品!

 現在インターネットオークションに、ドレスフォームのララの着せ替え人形の服が出品されています。
3969

 「ドルフィードリームM胸用 TO LOVEる ララ衣装セット」とのことですが、「ドルフィードリームM胸用」とは何ぞや?早速考察してみましょう。

 まずドルフィードリームとは、ボークスが発売しておられる、オリジナルの着せ替え人形が作れる素材のことのようです。
3970

Dollfie Dream (DD)。
それはあなたのお気に入りのキャラクターを特別な形でコレクションする為に、
ボークスが贈る究極のドールボディのこと。
造形村のドールアーティストが丹精を込めた原型に、
基本素材を新開発のソフトビニールにて再現。
内部の主体構造にも様々な新機軸を開発採用!
驚くような可動動作に加え、息をのむような美しいフォルムが、
あなたのフィギュアコレクションに衝撃を与えずにおかないでしょう。

以上引用ボークスによる

間接構造や、さわりごこちにも、
3971

自信があるようですね。
3972

 アニメ、ゲーム作品とも連携しているようです。その分値段も高く、2万円以上します。くわしくは下記を参考にしてください。

参考:ボークスの販売サイト

 このTO LOVEる ララ衣装セットには、このドルフィードリーム本体はついていませんので、ご注意ください。しかし、こういう着せ替え人形は、
3973

3974

 フィギュアとはまたちがう味がありますね…この記事を書いている時点で、7,000 円の値段がついていますね。興味のある方は是非、入札されてみてはいかがでしょうか?

ドルフィードリームM胸用 TO LOVEる ララ衣装セット



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

おぉ、ドルフィー人形ですか
よくできてますなぁ

>ちよろさま

 ちよろさまのAAも、この人形に劣らず本当にすごい出来だと思います。すごいと思います!

こんばんは冬川さん、Σ(゚Д゚)お・・・これは。
はじめて見ましたドルフィードリームフィギュアw
ここまで、来るとはやっぱり(とらぶる)の人気度がある証拠ですね^^高いwけど、すばらしいです。

どうも冬川さん^^
すごいですね。着せ替え人形とは・・・モデルの人形がララで、制服やビキニorスクール水着などがあれば、10000円は気合で出してたんですがね。
確かに、記事から考察しますに、製品にかなりの自信があるみたいですね!

うぅぅ・・・まだ今週のToLOVEる見てません(泣)どこかで見れないかなぁ・・・
ボクシングは倒れている相手を殴らないのが基本です。
総合格闘技(K-1など)なら別ですが、ボクシングの試合では絶対にいけません。最低です。
レンの運動力は普通ですかね。
僕は50メートル走普通に5秒台ですし、喧嘩のせいでボクシングなどの公式試合はできなかったんですが、全日本チャンプと1年前に戦ったら
普通に勝てました。僕より2つ年上(20歳)だったんですがね。
僕、一応小学生のころから、「プロ確実」って言われてましたから。世界チャンピオンも普通に狙えるって言われましたしね。
ただ、喧嘩でライセンス剥奪っていう処罰を・・・
公式試合無期限停止ってなってしまいましたからね。
けど、その人のジムに旅行ついでに行って、スパーリングなど、いろいろしたんですが、相手に攻撃する暇も与えないぐらい素早く、強く殴っていたら、2Rで勝ちましたね。KOで。
実際チャンピオンも、紙一重です。当てるところに当てればだれでも勝てます。ただ実戦経験と、自信がとても強いから、強いんです。
レンもあんな体してましたが、僕は腹筋8個に割れて、お腹が痛くなり病院に行ったら、「陸上選手より腹筋がすごい」といわれました。
お腹痛の原因は、「腹筋の鍛えすぎ」でした(汗)
てか、レン普通に腕細いですよね。僕は大体マウス1個と3/1を重ねたぐらいですかね。
レンがどれだけ頑張ったか知りませんが、片手指立て伏せはしたことがないでしょう。僕は握力強化&打撃に負けない指のトレーニングとしてやっています。
他にも、彼女に背中の上に乗ってもらって腕立てとか、マラソン毎日20キロとか彼女が出来てからはやってました。
終わった後の甘くて優しい彼女のキス。これが疲れを吹き飛ばしてくれるし、これがあるから頑張れるんです。
やはり大切な人ができると、その人のために頑張ろうと自然に思って、普段よりも力を出せるんですね。
やはり、愛の力はすごいですね!
冬川さんもララのためなら、今からでも頑張りそうですね!
腰は鍛えないと、ララを気持ち良くしてあげられませんよ~(笑)
そういえば、1回だけ中3の卒業式後に呼び出しくらって、10対1ぐらいで喧嘩したのを思い出しました!
木刀やら金属バットやら持ってて、一人はすご~いでかいナイフを持ってたような・・・
勝ちましたがね。格好つけますが、
「俺は腕の付け根の動きで相手の攻撃を見切る・・・」みたいなwww
僕は多人数相手は中学で慣れてましたから。2人以上の場合は、かならず一斉にはきません。何故なら味方の攻撃が自分に当たるのが怖いからです。
なので、2人来たら避けて2人の頭を片手ずつでつかみ、思いっきり打ち合わせる。これで十分終わりです。
あとは、避けてのどに軽くチョップしたり、みぞおちを軽く突きあげたりしてあげました。
最後の一人(親玉)は、ナイフを蹴って落とし、そのまま首に上段回し蹴りで決めたのを覚えています。
てか、彼女が言ってたんですがね。そういえば昔すごい喧嘩してたよね~っていう感じで。
無傷でしたが。レンとなんか似てるような・・・けど、あんな反則する奴とは一緒にしてほしくないですね。
その喧嘩が、今までで一番多く、最後の喧嘩でした。
学生生活はすごいですよ!最悪でしょう!学校側がカバーしてくれたから全然大丈夫だったんですが。正当防衛ってことで。
まぁ、先生に絶対的な信頼を得てた彼女が言ってくれたから信用してもらえたんですがね。

ララとなら、毎日気持ちよくイケますね!
僕の彼女といい勝負でしょう(ばれたら・・・はっはっは・・・)
ただ、やりすぎて体を壊さないようにwww
やっぱり学生生活は平穏が一番いいですよ!とてもうらやましく思いました。
今回の武勇伝は上記のことで。
では、また~^^

美柑についての調査報告書

美柑について色々調べ、まとめてみました。


名前
結城美柑

登場回数
(99話まで扉絵含めず)
36回

パンチラ(99話まで)
5回(多分)

乳首修正数(9巻まで)
2個(半乳首)

扉絵登場回数(99話まで)
10回(うち全体画5回)

衣装数(9巻まで)
約29種類

登場コマ数
約236コマ(9巻まで)
約145コマ(84話以降99話迄)

アイスコマ(9巻迄)
17コマ

登場ページ数
約127ページ(9巻迄)
約92ページ(84話以降99話迄)

性格
しっかりものでやや大人びた性格。ただ、梨斗をからかったり悪戯したりもする。寂しがり屋の一面もあり、まだまだ誰かに甘えたい様子

アイス
アイスが好きで、夏場の必須アイテムである

家事
結城家の家事全般を担当。料理に洗濯なんでもござれで腕も良い。彼女の料理を一回でいいから食べてみたいものです…

友達
ララや春菜も友達には入るでしょうう。特に仲が良いのはヤミで、彼女と打ち解けてから、美柑の笑顔は輝きを増しました。

通り名(命名者 心)
結城家最後の砦
闇を晴らした最初の光

学年
小学六年生で、クラスメートからの人望も厚いようだ。頭も良いらしい

美柑としたい事、してあげたい事(私的に)

一位…一緒に料理
二位…頭を撫でる
三位…外でお散歩

寂しがり
前述の通り、寂しがり屋の様で、梨斗と一緒に寝たかった疑惑がある

兄妹仲
梨斗とは結構仲良しのようで、一緒に街を歩いたり、バレンタインにチョコをあげたりもしてる様だ。一緒に寝たい疑惑も…(←しつこい)

友情
ヤミと芽生えた友情を大切にしていこうと考えている様だ。また、ヤミもまんざらではない様子。今後深まるであろう絆にも注目

美柑ちゃんに一言
その友情を大切に!


美柑はご覧の通り、最近急激に出番が増えました。ヤミとの友情も芽生えました。充実してますね。羨ましいですよ。
美柑の身長は、130~140くらいかなと思います。
梨斗をからかったりもしますが、本当はかまって欲しいと思っている様ですね。その姿は可愛いです。ヤミとの友情がどう深まるか…注目していきたいです。
次は沙姫ですね。最近恵まれてないですから、いつも以上に気合いを入れます。下の通り名はかなり良いと思ってます。

こういうので今後よりとらぶるが繁栄しますように…。こういった様々な商品一つ一つがまた一段ととらぶるを盛り上げていくんですよね(*^-^)b

>伝説の火帝憲さま

 ドルフィードリームフィギュアは全く知らなかったもので、値段には驚かされました。ただ本文にも書きましたが、着せ替えできる魅力はこういうのならではです。

 もう少し値段が安ければ…

>りゅういちさま

 ララの着せ替え人形とは・・・作るの大変だったと思うのですが、よほど熱心なファンの方なのでしょう。素晴らしい情熱です。

 ボクシングって、本当にきついものですね。そんなすごいものとは…経験者は語るというところですか…敬服いたします。りゅういちさまは本当に強いです。

 ララのためにも、確かに腰は鍛える必要がありそうですね。毎日頑張って、子供をたくさん授かるためにも…

 

>心さま

 優れた調査報告、ありがとうございました。美柑は私服の数多いんですね。考えてみれば小学生で制服がないわけで、当然といえば当然ですが…私が小学生のころ、あんなに私服無かったですよ。

 それにしても、美柑は本当に最近出番多いですね。初期がうそのようです。アニメ版でも1-7話で6話出てますし…美柑はいい意味でこの作品のスパイスですよ。これからも、冷静な視点で人間関係を見ていってほしいです。

>TLVさま

 こういうのは、「To LOVEる -とらぶる-」では今まで見たことなかったです。ヤミちゃんや春菜も見たいですね。

ララの衣装の着せ替えとかまたすごいものを作りますね。自分は手先が不器用なのでそんなことはできません。かつてポケ○ンのペーパークラフトで潰れてしまってグロテスクなピ○チュウが出来上ったというなんともいえぬ思い出があります。しかし、こうやってララの衣装を見るとかなり変・・・いや、可愛いですね。

>ピンクの悪魔さま

 手作りでこの出来は、本当にすごいと思います。ペーパークラフトの「To LOVEる -とらぶる-」も見てみたいですね。私も不器用なので…

 ララの衣装は3次元だとちと厳しいものがありますね。2次元ならではです。

おお~、確かにこれはいい出来ですね。今回のは服のみという事ですが、もし本体も出たら、出来によっては買ってしまうかもしれないですww

>モー牛さま

 こういうの作る人は本当にすごいですよね。
 春菜やヤミちゃんにも期待してしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/403-67f89ae7

FC2Ad

相続 会社設立