アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TOP絵のランダム画像に、新たに6枚の画像が追加されました。

 TOP絵のランダム画像に、新たに6枚の画像が追加されました。こんなくだらないブログに画像を提供してくださったのは、by lust…さまのぷらぱんださまであります。

以下に、一枚づつ掲載させていただきます。

ぷらぱんださま1
ぷらぱんださま2
ぷらぱんださま3
ぷらぱんださま4
ぷらぱんださま5
ぷらぱんださま6


 ぷらぱんださまは大のメイドさん好きの絵師さまであらせられますが、今年になってから、「To LOVEる -とらぶる-」の絵も多数描かれておられます。
 どれも本当にうまいですね。このような絵と比べますと、私の絵など児戯にも等しいものがあります。
 いずれ劣らぬ傑作揃いでありますが、特に個人的には御門先生がお気に入りです。すごい量のアレですよね…御門先生相手なら、このぐらい出る気もします。上手そうですし…
 ほのかに見える乳首も芸が細かいです。原作でもこれくらいはセーフのような気もしますね。ちなみに朗報です。ぷらぱんださまが絵を描いておられるこちらのシリーズですが、

参考:【Plume de mondial】(18禁です)

 次回作が「To LOVEる -とらぶる-」のようなのです。残念ながら、まだ出る時期などは不明のようですが、購入確実です。皆様、ためてまっていましょう!(ためるのは購入資金ですよ…)
 なお言うまでもありませんが、各画像の著作権はぷらぱんださまにあります。ご注意ください。
 また、弊ブログでは随時TOP絵を募集しております。お気軽に声をおかけください。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

どうも冬川さん^^
いや~みんな絵がうまいですね~!特に目がどれもお上手できれいです!
もうTOP絵何枚ぐらいなんですか?すごい数だと思います!
三門先生のおっぱいに挟まれたら、あれぐらいは出ますね!上手だろうしwww
見えそうで見えない・・・これはかなりエロスですね!

僕は、中学は水泳部、高校は空手部でした。
基本的に格闘技は6時から11時までのが多かったんで、何一つ不自由なくできましたね。
彼女もマネージャーやってくれるし。そのせいか、水泳部も空手部も、始まって以来の大人数だったそうです。
水泳は背筋(腰)を鍛えるためと、体力をつけるためにやっていたんですよ!
今も体脂肪率9%なんですが、当時は8%ぐらいでした。
水泳は・・・筋肉が重くて沈んで行くんですね。
これをいいことに、一番きついバタフライばっかり泳いでいました。
背筋はもうすごいです。鉄板でも入れたみたいにかたくて、体の中で1番すごいです。
僕は、よくフルマラソンやハーフマラソンに出ているんですが、中学ではハーフマラソン完走、高校になってからはフルマラソン完走できました。
死にかけましたが・・・(笑)
今は全然楽です。きついことに変わりはありませんが、50位ぐらいは余裕ですね。
腰の筋力とスタミナは、後背位では絶対に欠かせませんよwww
ララのためにも地道に頑張りましょうね!
武勇伝はマラソンのことで!
では、また^^

>りゅういちさま

 26枚になりました。これも皆様の力添えのおかげであります。御門先生の絵、量がリアルですね。あれぐらい本当に出そうですよ。

 水泳教室に、幼稚園のころ通っていました。おかげで今でも泳げます。背泳ぎが苦手でしたねえ…それにしても、フルマラソン走れる人はすごいと思います。

沙姫についての調査報告書

沙姫について色々調べ、まとめてみました。


名前
天条院沙姫

登場回数
(99話まで扉絵含めず)
24回

登場ページ数(9巻迄)
約129ページ

乳首修正数(9巻迄)
4個

扉絵登場回数(99話迄)
5回(うち全体画3回)

衣装数(9巻迄)
8種類

パンチラコマ数
12コマ

ブラチラコマ数
3コマ

~クイーンの種類
約10種類(99話迄)

登場コマ数(9巻迄)
273コマ

性格
高飛車で少し非常識な部分もあり、自尊心が強い。だが、根は優しく結構人が良い。恋愛では結構純情かも

交友関係
凛や綾といつも一緒にいる。何だかんだでこの二人とはかなり親しい。ルンとつるんだ事もあったが、一時的なもので、友達という程ではない様だ

通り名(命名者 心)
運気0の完璧超人
お人好しクイーン
異常なる治癒力

出番
初期に比べ出番は少なくなったが、極端に出ないという事はなく、少ないページたが、結構話には出てくる。特に学校での全員参加型の話ではかなりの確率で登場する。ただ、オチに出てくる事も多く、哀しい扱いも多々ある

被害
肉体的被害(怪我など)を受ける事や金銭的被害を受ける事が非常に多い。次の話では治るけど

縦ロール
沙姫の一番の特徴。寝る時でも縦ロールのまま、しかも乱れない。不思議な力が働いているのか、沙姫の寝相が良いのか…

沙姫としたい事、してあげたい事

一位…
プレゼント争奪ゲーム
二位…
天条院家本邸を探る
三位…
縦ロールを色々と…

恋愛
ザスティンに一目惚れ。想いを伝えようとすると必ず邪魔が入ったりと、かなり運が無い。結ばれるかはわかりませんが、あたたかく見守っていきたいですね

沙姫様に一言
損な役割にめげずに頑張って!あと縦ロールについて少々お話しが…


最近恵まれない人の双壁の一人です。可哀想な扱いが多くなってますが、この人には幸せになって欲しいです。
あと彼女、24話では2-Aっぽいのに次の話以降は2-Bになってますね。今は3-Dですが。
ともかくそろそろ内面描写をもうちょっと書いてくれたらなあとか思いますね。次回はヤミです。あと~クイーンの詳細とヤミの本の題名は別に書きますね。

ブラチラコマ数とパンチラコマ数は9巻までのものです。付け忘れてました。すいません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/404-700f640c

FC2Ad

相続 会社設立