アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


結構難しいかも?ToLOVEる 地名、店名検定!

 本当に久々ですが、「To LOVEる -とらぶる-」の新しい検定を製作しました。地名、店名に特化した検定です。






 結構難しいと思います。よろしければ感想などいただければ幸いです。

なお、以前の検定はこちらです。

コメント

全く分かりません。
普通に素通りしていましたので、名前を聞かれても全くピンと来なかった。
当てずっぽの3問正解で不合格です。

>daichiさま

 今回は難易度高いと思います。早速の受験、本当にありがとうございます。

はじめまして

8問正解だぜぃ
あとちょっとだったのにぃ

初コメントありがとうございます。

>匠さま

 8問正解おめでとうございます。矢吹先生でも全問正解は難しいかもしれませんよ。

これは難しいすね...
女子しか見ていないの俺にはな
ただ5問正解、勉強は足りないね

七問正解でした。ルン+レンは完璧だったんですが。まだまだ精進が足りませんね。
色々調べてはいるのですが…

ちょっwwwムズすぎwwww
4問しか当たらず・・・!なんたる勉強不足・・・!

>秋風剣奴さま

 よく見ている方でも、合格は難しいと思いますよ。いや、ちと難しくしすぎましたかね…

 

>心さま

 七問正解なら立派なものです。ルン+レンとは、難しさがちがいますよ。大健闘です。

>タロウさま

 これはこれはタロウさままで…原稿製作でお忙しいでしょうに…ありがとうございました。

どうも冬川さん!
9問正解でしたよぉぉ!!!!
間違えたのは、コンビニの名前でした。
1文字間違いでした・・・くやしいです!
まだまだ勉強が足りませんね・・・(汗)
日々精進しますね!
では、また^^

お久しぶりです

9問正解でした・・・
1番を間違えました
あと一歩、勉強が足りませんでした

えええ(゚Д゚;)ヤ・・・やっちゃいましたw

冬川さんこんばんは、検定チャレンジしてみました。
・・・なんか意外な結果にも一発目で・・・パーフェクト(10問正解)でしたww本当なのかて感じで、なんかすごく嬉しいですwリトの買い物のコンビニ名が難しくてすごく戸惑いました;;さすがにこの検定・・・ベリーハードすぎます^^;とらぶる毎回読んどかないとさすがに難しかったです。冬川さんの検定また受けてみたいです。ありがとうございましたw

ヤミについての調査報告書

ヤミについて色々調べ、まとめてみました。


名前
ヤミ(金色の闇)

登場回数
(99話まで扉絵含めず)
35回

登場ページ数(9巻迄)
約197ページ

扉絵登場回数(99話迄)
6回(うち全体画3回)

衣装数(9巻迄)
6種類

パンチラコマ数(9巻迄)
22コマ

乳首修正数(9巻迄)
17個

読書本数(99話迄)
23冊

トランス使用コマ数
約79コマ(9巻迄)

性格
あまり愛想がなく、感情の起伏が薄い。孤独である事を自覚していたが、本当は誰かを求めていたのかもしれない

過去
殺し屋を生業に生きてきた。生体強化改造によりトランス能力を有してしまった。おそらくは天涯孤独である

トランス能力
生体の強化改造により得てしまった能力。全身を自在に変化させる事ができる


不明だが、地球に来た時の宇宙船で暮らしているんじゃないかと私は思う

主食
鯛焼きです。食にはあまり関心がない様だが、地球の料理は美味しいらしい

笑顔
一度だけ、梨斗のテスト用紙を見て笑った。嘲笑だが…

交友関係
美柑の必死な行動により、美柑と友達になる事ができた。他にもララ、春菜、里紗、未央等、もう多くの人に囲まれている

通り名(命名者 心)
鯛焼き愛好会名誉会員
宇宙の読書王

学校
生徒ではないが、学校にいる事が多い。校長に好かれていていつも彼をボコボコにしている。ヤミの学校描写の量を見ると、生徒であるルンや沙姫が哀れに見える…

ヤミとしたい事、してあげたい事

一位…鯛焼きを食べる
二位…ゲームでバトル
三位…速読勝負

友情
やっとできた友達、美柑との絆。まだ生まれたばかりですが、どんどん深めていって欲しいです。勿論ララ達とも

ヤミちゃんに一言
友情を大切に、もう一人ではないという事を心に刻んで欲しい


ヤミは地球に来て最も救われたキャラでしょう。
かなり悲しい過去の持ち主ですが、今は凄く温かい環境にいると思います。
もう一人ではなく、周りに沢山の人がいるという事を忘れないで欲しいです。そして、美柑やララ達との友情を深めて欲しいです。
次回はルンです。彼女は気合い入れます。ちなみに、私の父は仕事で鯛焼きを作っていて、私は鯛焼きを食べる事が多いです。

クイーンと本の題名

沙姫の~クイーンには、

彩南祭クイーン
バスケットクイーン
合気道クイーン
慈愛のクイーン
学校のクイーン
オマヌケクイーン
変人(非常識)クイーン
ケンカクイーン
ゴミクイーン
クズクイーン

がありました。体育祭クイーンもあるかもしれませんが、私はその話のジャンプは持ってないので…すいません。
ちなみにヤミの読んだ本で題名がわかるのは18冊で題名はそれぞれ

愛に生きる
米の研ぎ方
火のおこし方
正しい米
ミジンコの村
動物大全集
植物図鑑
ぶんぶく茶釜
Mon.no
mimi
nice
Venus
服飾の歴史
世界の!ボケとツッコミ
若草物語
ヤル気なんたら(←ヤル気しかわかりませんでした。すいません)
Heventeen
D’O(←多分)

となってます

難しいですね。
公園の名前、ドキドキとワクワクで悩みました。
林間学校はワクワクだから、陸にある公園はわくわくだったっけかな…と~か変な事考えて結局間違えましたww
9問正解です、ああ凄く悔しい…orz

ひたすら悔しいので次回作にも期待してます!!

ちなみに旅館の間の名前ですけど、連載当初にTo LOVEるを極めるためには~とか考えてて、最初に覚えたのがこれだったんですよww自分にとってはラッキー問題でしたww

あ、ところで今回はけんてーごっこじゃなかったんですね。自分今ネット使えなかったので(今もネットカフェです)、昨日必死で作成者fuyukawaさんを携帯で探しちゃいましたww
こちらのは携帯でやる方法ってないんでしょうかね?

>りゅういちさま

コンビニの名前、MAROなんですよね…ついMARUにしたくなります。BLACK CATの敵キャラから来てるんですよね…

 9問正解おめでとうございます。

>sherryさま

 本当にお久しぶりです。1番は最大の難問かもしれませんね。ついつい彩南公園を選びたくなります。つい引っかかりますね。

 9問正解おめでとうございます。

>伝説の火帝憲さま

 おお、すごいですね。伝説の火帝憲さまは流石です。リトの買い物のコンビニ名や、公園まで当てられるとは…本当にすごいと思いますよ。

>心さま

 衣装数は少ないですね。いつもバトルドレスだからでしょうか…ヤミちゃんだけメインキャラで家が出ていませんね。そろそろ出てもいいと思うんですが…ルンみたいな宇宙船でしょうか?暗殺者だけに、武装もあるんでしょうかね?

 ヤミちゃんは言われてみれば生徒ではないのに、学校でよく出てきますね…地球に来て本当に良かったです。

>心さま2

 すごいですね。そういえば、変人クイーンは単行本では非常識クイーンになってましたね。いろいろあるのでしょうか…

 ヤミちゃんの読んだ本の題名もすごいですね…よく調べられました。

>モー牛さま

上でも書きましたが、一門目が一番難しい気がしますね。9問正解ならすごいですよ!旅館の間の名前まで覚えておられたとは…

 けんてーごっこは画像が使えないので、思い切って変えてみました。携帯でやる方法は…どうなんですかね?

 また作るつもりですので、ご期待ください!

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/405-f1ff06d2

FC2Ad

相続 会社設立

