アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる 」ララに続いて、春菜のアニマル喫茶Ver.フィギュアも出ることが決定!

 2008年8月22日発売予定の「To LOVEる -とらぶる-」ララ 1/8 組立済完全彩色フィギュア~アニマル喫茶Ver.~に続いて、
4017

 春菜のアニマル喫茶Ver.も出ることが決定しました。春菜のアニマル喫茶といえば原作トラブル24「時代はアニマル!?」で見られましたね。
4018

フィギュアはどんな感じになるのでしょう?

 なんとララと同じく春菜も通常版と限定版の2種類出るようです!通常版は、
4019

 原作とおりのブラック仕様ですね。それに対し限定版は、
4020

淡いピンクといったところでしょうか?
4021

 記事執筆者の文句通り、だいぶ印象が変わりますね。個人的にはララは通常版の豹ガラの方が好きですが、春菜は限定版の淡いピンクの方が好きですね。皆様はいかがお考えでしょうか?
 さらに何と、
4022

 ララ同様、パーツ差し替えが可能とのことです。まさか春菜もこの状態に…?
4023

 新情報に期待しましょう。ちなみに製作は「To LOVEる -とらぶる-」ララ 1/8 組立済完全彩色フィギュア~アニマル喫茶Ver.~と同じく、コトブキヤです。ただし原型製作はちがい、小島翔さまという方のようです。ご自分のサイトなどは持たれておられないようで、今までの作品には、

 があるようです。発売日は2008年9月24日(水)とのことです。皆様、是非予約しましょう…と言いたいところですが、本当にたくさん出ますね…


↑押してくださったあなた様は神様です。





コメント

出来は良いと思いますね。金銭に余裕があれば、購入するかもしれませんね。
何というか怒濤のフィギュアラッシュですね。沙姫やお静も出れば尚良いのですが…。
それとファッションコンテストなるものがあるみたいですが、あれは一人一通までなんですかね?そこんとこわからないので教えて欲しいです。

春菜のフィギュア・・・これは・・・欲しい(笑)しかし財布が・・・自分が持っているゲームやハ○ヒのグッズを売るべきかどうか・・・
悩んでしまって夜も眠れません(笑)

もう・・・金がないです
でも何だかんだ言ってゲームもフィギュアも全部買いますけどね

これも凄くいい出来ですね!!見た瞬間ビビっときました!!
どっちのカラーも凄く似合ってると思いますが、ピンクいいですね。ていうか、一瞬裸に見えましたww

発売がとても楽しみです、まあ…その反面かなり不安もありますが…+13000円とか…ww

>心さま

 ほしいのですが、ララだけでも大量に出るんですよね…ただこれは春菜の控えめな感じがよく出ていると思います。

 ファッションコンテストですが、別に記述がないので何通出してもいいのではないでしょうか…

>ピンクの悪魔さま

 私も日々悩んでおります。
 本当にどうすべきか…限定版まで出るとは…

>YUSさま

 うーむ、すごいですね。私も全部ほしいのは山々なのですが…

>モー牛さま

 ピンクの方が私も好きですね。ララは豹ガラが好きですが…春菜の珍しいこんな格好いいですよね。

 +13000円…9月末なのがまだ救いですかね…

第三弾は昆虫喫茶ですよね(嘘)
春菜のイメージとして、ブラックは合っていない様な気がするんですよ。
やはりその名の通り、春の桜色が似合っているのではないかと。

どうも冬川さん^^
春菜もいい出来ですね!とてもかわいいです!ぜひ2つとも予約しますね!
しかし、これだけたくさん出てくるとさすがにきついですね。ゲームのこともあるし・・・
僕も淡いピンクが好みです。限定版と通常版の色のギャップが好きだったりします。
黒とピンクではえらい違いですね。色ってすごいです!
僕は赤や銀が好きなので、小物などはその色なんですが、ぶっちゃけ気に入ったらいいです(笑)
春菜も目がかわいいですね!いい感じです。春菜にあの目で見つめられたら、結構やばいかもしれませんwww
頑張って13000円働きますか・・・ってwww
まぁ、まだ金銭的には40%ぐらい平気です。30%で危険です。
13000円働くのってすごく大変ですよね!小さい頃は嵐のように使ってた僕ですが、働いてからは・・・同じですかね(汗)
ですが、やはり前よりは大分良くなったかと^^
明日も仕事がんばるぞ~!!!
では、また^^

>daichiさま

 昆虫喫茶の天条院は…流石にないですね。この作品がガンダム並のヒット作になったら、出るかもしれませんが。

 初代ガンダムなんか、ジュアッグやゾゴックまでガンプラにしてましたから…

>りゅういちさま

 ララもそうですが、本当に別物の印象を受けるくらいちがいますよね。色は偉大です。

 大のララ好きの私ですが、もちろん春菜も好きです。あの控えめな感じが、ララとはまたちがう良さがあるんですよね。このフィギュアは春菜の魅力をうまくひきだしていると思います。

 お互い頑張って貯金しましょう…本当に大変なことになってきました。

台湾では、ピンクの限定版を買えるかな...ちょっと心配です
今年の夏は相当厳しいの時期だね
美柑と唯のも欲しいけれど、今欲しいのはもう一つ増えました
それはリト子のフィギュアです
本当に出られるかな...??

>秋風剣奴さま

台湾でも日本のフィギュアは売っているんですか?値段が気になります。

 今年の夏は「To LOVEる -とらぶる-」ファンにとっては本当に大変な季節になりそうですね。リト子は流石に出るとしても個人製作ですかね…

 ブログいつも楽しみに拝見しております。「To LOVEる -とらぶる-」に国境無し!

台湾でも日本のフィギュアは売っているんです
今日は店へ行き、春菜、ララ、ヤミ三体を予約しました
値段高いです、発売するまでは貯金しなければなりませんね
発売は九月でのは幸いです
残念なから...春菜のピンク限定版は予約できません
まあ、発売したら、台湾の店でも買えるんでしょう
バカ高いの値段ですけど...

>秋風剣奴さま

 わざわざお返事ありがとうございます。

 台湾でも日本のフィギュアが買えたり、予約が出来るなんて…
素晴らしいことですね。世界に広がる「To LOVEる -とらぶる-」
バンザイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/407-fc37e1ce

地獄の九月天国

To LoveるのPVCはだんだん出されます、 今年の九月はすごく厳しいの時期だ!!

FC2Ad

相続 会社設立