アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

PSP版「To LOVEる -とらぶる-」の追加情報!豪華特典多数の限定版も!

 2008年9月25日発売予定の、PSP版「To LOVEる -とらぶる-」の続報が今週号のジャンプに掲載されています。
4024

見所を一つづつ検証していきましょう。



見所その1:新キャラが登場します。
4025

 矢吹先生が本作のために書き起こされたと思われる、オリジナルキャラです。
メイ
4026

 上の絵は関係ありませんが、ララの遊び友達ですか…公家を連想させる、
4027

まゆげが印象的です。


見所その2:限定版が出ます。
4028

通常版より2100円高いですが、
4029

 ララ+春菜のレジャーシートが…ニンテンドーDSの「To LOVEる-とらぶる- ワクワク!林間学校編」限定版特典のレジャーシートはヤミちゃんと美柑でしたが、こちらは正統派ヒロインの二人ですね。出来れば等身大だとなおいいのですが…


見所その3:CGはXEBECが担当
4030

 TVアニメ版を製作しておられる、XEBECがCGを描いておられるようです。質が高い感じですね。ところで上のララですが、
4031

 ペケがエネルギー切れで水着が溶けかけているように見えるのですが…考えすぎでしょうか?


追記:美柑がパッケージイラストにいません…
4032

PSP版も、美柑は出ないんですかね?


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

 私はPSPのほうが本命ですね。絵のクオリティが違いますから。本当に楽しみです。春菜がリトにまたがってるシーン・・・おそらく妄想爆発の作品となるでしょう。それにしてもレジャーシート、かなりエロい気がします。

PSP版ですか。自分はPSPは持っていないのですが、このゲームは少し気になります。しかしリトは相変わらずハーレムだなあ・・・(笑)どうでもいいですが、ヒロインのスク水とは何か新鮮ですね。ララと春菜以外は本編でスク水はまだ無いのでは?
ゲームのオリキャラはどうなるのでしょうかね?とりあえず期待します。美柑はやっぱり攻略対象にはなれないでしょう・・・一応妹ですし(笑)
自分はDSは持っているので、DS版は購入する予定です。タッチペンを使うようなのでタッチカービィやゼルダの伝説やどきどき魔女神判をやってタッチペンの腕を鍛えています(一つだけ変なゲームがありますが気にしてはいけません(笑)

PSP版は長谷見先生のシナリオにも期待したいですね。

今のところDS版もPSP版も限定版を買う予定ですが、
貧乏高校生の僕は財布がかなり心配です・・・

こっちにはララと春菜ちゃんのレジャーシート、そして限定版パッケージ!うう~ん、嬉しいです!…ってあれ、まさかこっちも2本買わないといけない可能性が…?

オリジナルキャラは矢吹先生、シナリオが長谷見先生って、完璧なTo LOVEるが期待できそうですね。DS版は長谷見先生のシナリオではないんでしょうかね?
…ていうかそのオリジナルキャラ、眉毛を見た瞬間に重力弾の人を思い出しましたww

イベントシーンもかなりいい絵が見られそうですね。冬川さんのいうように、ララはどう見てもペケがエネルギー切れを起こしてそうですね。差分に全裸があるんでしょうかww
春菜ちゃんは「また」尻でリトにアタックしてますしww
さすが長谷見先生、本物です、わかってらっしゃいます。これなら、美柑の出番にも期待できるかも…!もうひたすら発売が楽しみです!!

オリジナルキャラときましたかーなかなかやりますねPSP版。これは買わないと とらぶるの話に遅れをとってしまいそうですね。しかし予算的に本体も買うことを考えると DS版かどっちかですね。でもレジャーシートは両方てにいれたいです。
それにしても新キャラの眉毛 すごいですね なんか足利義昭みたいです。まろ、とか たもれ、とか言うんですかね。気になります。

>れんさま

 PSP版、絵の質が高いですよね。確かにDS版をはるかに凌駕しています。

 レジャーシート、あのエロさでは別の意味で「使え」そうですよね…

>ピンクの悪魔さま

 PSPは私も持っていませんが、このゲームのためにほしくなりました。昔あるゲームやるためにPC-FX購入したのを思い出します。

 攻略対象はパッケージの6人?他の5人はともかく、ザスティンにベタボレの天条院は無理があるようにも思えるのですが…

 どきどき魔女神判…あの伝説のゲーム並みのエロさを「To LOVEる -とらぶる-」にも期待したいですね。

>sherryさま

 長谷見先生のシナリオは、もっと評価されるべきだと思います。TVアニメ版の脚本を見てると特に…

 お互い財布には注意が必要ですね…

>モー牛さま

 「限定版」パッケージということは、通常版はちがう絵だったりするんですかね…想像するだけでも恐ろしいです。

 重力弾の人、黒猫にいましたね。確かに…矢吹先生ああいうまゆげお好きなんでしょうか…

 差分に全裸があるといいですよね…あの構図なら大事なところは隠してますので、見られるような気もします。

 上でも書きましたが、長谷見先生の脚本は本当にすごいと思います。美柑が出ることを期待しつつ、ますます楽しみになってきましたよ。

>ストロベリー10割さま

 オリジナルキャラまで出るとは…ちなみに上の記事で使用した画像は、「信長の野望」の今川義元です。

 財布がきついですが、何とか両方入手せねば…特にレジャーシートほしいんですよ。

 ちなみに現時点で携帯用ゲーム機、一つも持ってません。

オリジナルキャラ。ララの遊び友達という事はルンとも知り合いなのでしょうか?いずれにせよ楽しみですね。


追伸 ヤミの本の題名で太木カス子の人生相談を入れるの忘れてました。
それとまたクイーン名が増えましたね。美乳クイーンですか…。

皆が揃ってのスク水姿は初めて見ましたね。ポイント高し!やはりヤミちゃんの水着は校長から借りたんでしょうか。

リトが背面騎乗位でいかされているように見えてしまいました(笑)。

どうも冬川さん^^
PSP版も限定版でましたね!できれば両方買いたいんですが、やはりフィギュアも両方買うので、かなり彼女と検討中です。
今は同棲していて、彼女は食費、僕は家賃を払う約束なので、家賃の分(14万)は払わないといけません・・・高っ!!
家具とかは揃ってるんですが、そろそろやわらかいダブルベッドがほしくなってきました。
いや~あっちの方向ではないですよ!多少はありますが、床で寝るよりもちゃんとしたベッドで寝たいじゃないですか!
彼女が働いてくれてなかったら、僕はとっくに破産ですね・・・
僕のほうが圧倒的に物買ってるし・・・彼女の誕生日(7月7日www)にはかわいい服でも買ってあげるつもりです。
今激しく悩んでおります!が、僕には最後の手段があります。
それは、パチンコ!学生の頃からゲーセンで極め、10コインで2000枚ぐらい稼いだっていうことが何回もあります。
この前もこんなことがあり、1000円だけ使ったら5万円になって帰ってきましたww
てか毎回3万円以上になるんですよね。困った時しかやりませんが、やばくなったらやってみます。
まぁ、彼女がいるんでエロゲーは10月ぐらいまでパスしましょうかね。
そしたら大丈夫なんです。まぁ彼女も条件付きでいろいろしてくれますし、条件も映画見に行こうとか、かわいいものです。
やはりPSPは最高に絵がきれいですね!思ったとおりです!
これは、気合いで両方買っちゃいます!!!

P,S 
僕はまだ親に金をあげていないんですよ。てかもらってる側で。
親が年収1000万円以上とやばいぐらい出世してまして、彼女と同棲するって言ったら、10~20万は毎月くれるんです。
老後はきっちり面倒みてやるつもりです。今は親のおかげで生活できているようなものです。
親ってやっぱりすごいですよね。敬服します。なんだかんだ言って、僕は親が一番すごいと思いますね。みんなそうですよね!
では、また^^

>心さま

 最近のルンの扱いを鑑みまするに、ちと「ルンとも知り合い」設定は無いような…あればいいのですが。

 太木カス子、第1回人気投票で2票入ってましたね…入れた人すごいです…

 ところで天条院は、確かに巨乳というより美乳ですね。

>daichiさま

 スク水姿がこうも並ぶと壮観ですね。美柑だけいないのは、やはり諸事情があるのでしょうか…

 リト、春菜にイカされたら満足でしょう…そういえばオキワナ星では春菜に顔面騎乗されてましたね…うらやましいです。

>りゅういちさま

 うーむ、ゲームもフィギュアも限定版と通常版でるので、倍にきついものがありますよね。何とかそろえていきたいものですが…

 それにしても、りゅういちさまは本当にすごいですね。私もその将来性に見習わなければ…本当にりゅういちさまは私などよりはるかに優れた人間だと思いますよ。私もりゅういちさまのように、両親に恩返しできる人間になりたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/408-d19a2f21

FC2Ad

相続 会社設立