アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「こんなアニメTo LOVEるは見たくない!」ジャンプ読者コーナーに爆笑ネタ多数!

 昨日(2008年5月19日)発売の週刊少年ジャンプの読者コーナーで、
4033

 「To LOVEる -とらぶる-」ネタが掲載されています。このブログでは特に面白いネタを考察していきましょう。



4045

4046

一応確認しておきます。
4036

「To LOVEる -とらぶる-」の春菜
4037

ハリセンボン近藤春菜さん

 視聴率はどうなるんですかね…(ハリセンボンの近藤春菜さん、好きですよ)


4038

 確かに嫌なのですが、
TVアニメ版では、そもそもパンツがありません!
4039

TVアニメ版でもパンチラが見たいです…


4040

確かにいいのですが、
4041

リトでは…ただ、リト子(仮称)なら…
4042

皆様はいかがお考えでしょうか?


最後です。
4043

 私が何度楽しんだかわからない「To LOVEる -とらぶる-」屈指の名場面が、
4044

犬では…視聴率0.1%くらいになりそうですね…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ハリセンボンの春菜には笑ってしまいましたよ。パンツが広告・・・それはそれでいいかもしれません(笑)とらぶるのキャラが動物・・・まあ、世の中にはポ○モンをオカズにしてる人がいますからありかもしれません(爆)自分はこんなとらぶるは嫌だというのは思い付きません。まあ、もしとらぶるのヒロインがララではなくドクロちゃんだったらすこし嫌だったかもしれません。(ちなみに自分は○○の世界にとらぶるのキャラをぶち込んでみた、とかいう話を書いています。あまりにも内容が酷すぎて公開できませんが(爆)
どうでもいいですが、ルンとレンって某ボーカロイドのリンとレンに似てませんか?

春菜が近藤春菜だったら、リトはオキワナ星で木から落ちた時に…!

ところで、3の付く~のネタ、ネタじゃなく事実のようなww
「三角関係」では、魚が水がないと死ぬことを知らないララ…
「宇宙人の刺客」では、解剖…

おおっと、自分はアニメTo LOVEる好きですよ、嘘じゃないです!

私も一つ思い付きました。それは、作画が「キュビズム」です。
キュビズムなんて普通の人が見たら意味不明ですからね。私はキュビズム自体は悪くないと思いますが、To LOVEるのキャラがキュビズムなのは絶対に嫌です。

余談ですが、ピカソのキュビズム画は普通に二億円超えたりします。

どうも冬川さん^^
すごいですね・・・皆様発想が恐ろしいです。
春菜のはあせりましたね。もう思わず無い無い無い無い!!!!って言ってしまいました(笑)
確かに視聴率は悪くなりそうですね。
パンツに広告はひどいですし、リトだけ乳首って・・・女の子リトならまぁなんとか・・・でもララのが見たいです!!
最後の洗いっこの写真は僕もお世話になりましたね。
あれが動物だとひどいです。
前、携帯の画像でいちご100%がゴルゴ100%ってなっているのがありましたね(実際はゴルゴ13)
ひどかったです。みんな顔がゴルゴでした。
ToLOVEるの女の子キャラが全員ゴルゴだとしたら・・・別の意味でToLOVEるですね。恐ろしいです。
では、また^^

追記
TBSのとらぶるのサイトのキャラクター紹介のリンクのルンのところがなぜかリンと表記されています。またミスですかね?

>ピンクの悪魔さま

 車や木でさえ、性欲の対象とする人がいますからね…動物くらいならたいしたことないのかもしれません。私はやっぱりララはあのままでないと…

 ピンクの悪魔さまのお話も読んでみたいですね。「To LOVEる -とらぶる-」で妄想すると止まりません。

 ルンとレンとルンとレン…ややこしいですが結構似てる気もします。

>モー牛さま

 オキワナ星で木から落ちた時に、ぺしゃんこに…

 ところでアニメ版のララは、原作に比べてちとアホになりすぎですよね。その2点もそうですし、以前にもお話しましたが、料理の話のときの鈍感さもちょっとないような気がします。

 私もアニメTo LOVEる好きなのですが、もう少し原作を読み込んでほしい脚本家の方も正直おられますね。凛+綾の性格もです。

>心さま

 キュビズムのアニメならば、別の意味で話題になりそうです。

 「To LOVEる -とらぶる-」だけはやめてほしいものですね。そういえば、アニメ版のララが、美術の授業で描いた絵は結構個性的でうまかったですね。

>りゅういちさま

 女の子リトですが、ちょうど節目の100回なりましたね。来週はリト子(仮称)の乳首があったりして…

 最後の洗いっこは、りゅういちさまと同じく私も何度お世話になったことか…犬ではダメですが。

 ゴルゴ13好きで単行本数十冊持ってますが、女の子の顔のかわいさは「To LOVEる -とらぶる-」の圧勝であります。

>ピンクの悪魔さま2

 これはよく見つけられましたね。た、確かにリンになってます。

 某ボーカロイドのファンなんでしょうか?

・リトと猿山のBLストーリーに改変されている

>ANARCHYさま

ザスティンxリトも嫌ですよね…

 夏コミであったりして…

ジャンプから萌えが消える!?

 久々のコメントです。ここしばらくは何かと忙しくて、ジャンプは購入すれど中身は見れず、な状態がつづいて、こちらにもなかなか立ち寄れなくてね。
 さて、しばらく離れてる間にまたまた面白いネタが登場しましたね。今回は「こんなアニメ『ToLoveる』は見たくない!!」だそうですが、どのネタも十分わかってらっしゃる、なものばかりで楽しませてくれましたね。
 その中で私が気に入ったものは、次のネタになります。
・リトのみ服の上から乳首が透けている!
・画面いっぱいに、終始モザイク。
・ララが風呂からではなく、トイレから登場する。
・ララがオープニングで「なに期待して見てんだよ、エロガキ共!」と一喝。
・パンツにスポンサーの広告がプリントされている。
・刑務所から脱獄するシーンから始まる。
・・・といったところ。
 まーね、トイレから出るララ、なんてのはいただけませんが、それよりもっと嫌なのは画面いっぱいに、終始モザイクだったりします。消しだらけでファンの怒りを買ったこどものじかんの悪夢が甦りそうです。
 さて、ここで話題を変えるのもなんですが、これとは逆にこんな「ToLoveる」だったら見てみたい!なんてのをこの場をお借りして考察してみます。
 ・ブルマ姿の(色はえんじ色希望)春菜ちゃんが体育倉庫で待ち構えるシーンから始まる。
 ・次回予告で毎回ララがパンチラを披露する。(もちろん毎回違う種類のね。・・・ってそれじゃロザバンといっしょだろ)
 ・オープニングで意味もなく春菜ちゃん(古手川さんも可)のスカートがめくれる。(それじゃとなグラ!だろ)
 ・・・どれも私の妄想にすぎませんが。
 それとですね、初恋限定。は今週限りで終了だそうで。せいぜい1周年まで持ってくれると思ってたんですけどね。こうなったらOVA化に期待したいんですがどうでしょうか。しかしなんでしょうね、やはりジャンプは複数の萌え作品は並び立たないんですね・・・。こーなると、ToLoveるも近く同じ運命をたどりそうで不安になります。せっかく40周年を迎える、とゆーのに。ただでさえジャンプはグラビアに頼らないのに、それを補うはずの萌え作品が姿を消すのは実にもったいないですね。
 まー嘆いても仕方ありませんし、何とかアンケートはがき出して盛り上げていきましょう。

>石井早仁さま

 確かにお久しぶりです。石井早仁さまのブログも更新されてましたね。

 こどものじかん、DVDではすごかったらしいですね。「To LOVEる -とらぶる-」もそうであればいいのですが…それにしても石井早仁さまが見たい「To LOVEる -とらぶる-」が私と全く同じなので爆笑しました。どれもやってほしいですが、なぜかパンチラ禁止なのでダメでしょうね…

 初恋限定。、エムゼロ、相次いで終わりでしたね。両方とも単行本買ってました。この2作と「To LOVEる -とらぶる-」があれば、グラビア写真いらないのに…

 お互い、頑張ってアンケートはがき出しましょう!
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/409-5a3d0bda

FC2Ad

相続 会社設立