アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

緊急速報!明日ニッポン放送で、『To LOVEる王』決定戦が開催!

4048

 急を要する情報が飛び込んできました。ニッポン放送で、マンガ『To LOVEる』の知識をクイズで競う『To LOVEる王』決定戦が開催されることになりました!
詳しくは下記をご覧いただきたいのですが、

参考:ニッポン放送「ミューコミ」:『To LOVEる王』決定戦

4049

 全世界100億人の「To LOVEる -とらぶる-」ファンの中から、誰が『To LOVEる王』に輝くのか…?
 もちろん私も応募しました。放送は明日のようですので、
4050

 至急応募してください。まだ締め切りとは現時点では書いてありませんので、間に合うと思います。
なお、
4051

 クイズの募集もしているようです。こちらもどうぞ…
4052



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

とらぶる王決定戦ですか・・・自分はとらぶるの内容をそんなに深く読んでいないので多分無理です。女の子の裸ばかり見ています(爆)これを機にもう一度第一話から読み返してみようかな・・・

ルンに関する事ならくしゃみの回数から尻尾の事までだいたいはわかる自信はあるのですが…。
彼女以外ならあまり自信ないですね。乳首修正数とかならわかるですが。あとクイーンとかヤミの本とかなら。

自分はキャラに関する知識なら自信ありますよ。とくにヤミちゃんのことならその気になれば なんでも答えられますよ。たぶん…でも日本は広いですからね上には上がいますよね。県内では一番になれそうな気もします。

どうも冬川さん^^
僕はララに関する知識と、格闘技の知識、それにエロスの知識ならものすごいんですが、あとはちょっと・・・(汗)
僕もピンクの悪魔さんと同じく、ララ以外は裸重視で見ているんでwww
ララはもちろん裸もですが、表情や言動も注意して見ています^^
次の単行本の乳首修正はどこか?とかいうのも見ています。
そんなんばっかりですいません(汗)
クイズは、ララのスリーサイズとか、本編に出てきたララの今までの発明品の数は?とかなら、かなり難しいかと。
後者は最高ランクじゃないでしょうかね?僕ならたぶん無理です。

P,S
老後の親の面倒を見るのは当たり前ですよ!
なんか年金も天引きされていて、主婦からも税金取るとか言ってますし、僕らが面倒みてあげないと親は地獄じゃないですか!
だから、五体満足で産んでもらって、今まで育ててもらった分老後は楽させてあげたいです。
せめて、この子が息子でよかったな~って思わせてあげたいですね。
小さい頃から中学卒業までさんざん頭下げさせてましたから。
今もかなり資金援助してもらってますし。
老後は毎月旅行にでも連れて行ってあげたいです。
あと、僕の父と母は一回も喧嘩したことがないんですよ!
僕もそんな家庭を持ちたいな~と、最近思うようになりました。
子供ができたらあんな親になりたいな~って思いますし、かっこいい親父になりたいです(笑)
子供にも格闘技をやらせて、ちゃんと道を外さないように力の使いどころをみっちり教えてやるつもりです。
いろいろ考えてますが、最近の考えたことでは「幸せ」と「贅沢」について深く考えました。
僕は結構「自分探し」とか、いろんなことを深く考えるのが好きなんです。
そして行き着いた答えが、3つになりました。
それは・・・
「五体満足で、一つの障害を持つこともなく生まれてこれたこと」
「あたたかいご飯が食べられること」
「大切な人がたくさんいること」
です。
これらが、「幸せっていうことじゃないでしょうか?」と、戦争などででご飯が食べられなくて栄養失調になっている難民の子供たちや、地雷や生まれた時から足がなかったりしている子たち。
そして、たくさんの人に助けられて、見守られて生きていること。
これが「幸せ」と「贅沢」なんじゃないかと思っています。
僕たちはお金があったら大体のものは手に入ります。
もちろんお金を稼ぐのは大変ですが、そんな苦労、上の子供たちの苦しみと比べれば無に等しいでしょう。
子供のころ、「ほしいものが買ってもらえないから、僕は幸せじゃない。愛されていない。」って言ったり、思ったりすることって1回はあったはずです。
「お金がないから幸せにはなれない」なんて思う人もいるはずです。
僕はそんなとき、「そんなこと言う余裕がある時点で幸せですよ」って思います。
もっと苦しんでいる人を忘れてはいけないんですよ。
そこから考えれば、こんな完璧な体をくれて、こんなに大きくなるまで面倒を見てくれた親に恩返しするのは当然って思いますってことですよ!
親が「自分」をかわいがってくれなければ、今の「自分」はここにはいなかったわけですからね。
冬川さんも自分のお父さん、お母さんを大切にしてあげてくださいね!
長くなりました(汗)長文すいません!
では、また^^

>これらが、「幸せっていうことじゃないでしょうか?」と、戦争などででご飯が食べられなくて栄養失調になっている難民の子供たちや、地雷や生まれた時から足がなかったりしている子たち
の次に、
「を見ているとそう思います。」
と追加しまてください。すいません(汗)わけがわからない文になってましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風呂上りなのにネットカフェにダッシュして来てしまいましたww
先ほど熱い想いをこめエントリーしてきましたよ!!
昨日クイズで凹んだばかりですが、To LOVEる王を決めるとあっては黙ってられませんね!!お互い、王を目指して頑張りましょう!!
あとは復習を兼ねて、クイズのメールを送りまくる事にします。
To LOVEる王決定戦、凄く楽しみです!!

…ところで早押しって、このクイズはどうやって答えるものなんでしょうかね…?

ニッポン放送とは、随分メジャーな所で行われるんですね。
謎本みたいな最低のレベルになるのか、To LOVEる検定のように難解になるのか、今から楽しみです。
ただ、下な発言は、ラジオの場合どうなるんですかね?

私は参加しませんが(パソコン持ってないし、わからんし)皆さん頑張って下さいね。
正確ではないですが、私の報告書も軽く参考していただけたら嬉しいです。
百パーセント確実な報告書ではないですけど。

とりあえずカルトな問題を15問ほど送りました。

>ピンクの悪魔さま

 いやー、ピンクの悪魔さまなら大丈夫ですよ!女の子の裸ばかり見ているのは私も同じですし…

>心さま

 尻尾の事、そういえば心さまが発見してくださいましたものね。本当にすごいです…

 あれだけ「To LOVEる -とらぶる-」調査しておられる心さまも、大丈夫だと思いますよ。乳首修正は…クイズ」で出るんですかね?

>ストロベリー10割さま

 ストロベリー10割さまは大のヤミちゃん好きでおられますから…ただ確かに、ストロベリー10割さまの言われるとおり、上には上がどの世界にもいるんですよね…

>りゅういちさま

 ララのことなら、確かに私も誰にも負けないと思っておりますよ。次の単行本の乳首修正はどこか?というのは、誰でも妄想しますね。ララのスリーサイズは、本当に出そうです。本編に出てきたララの今までの発明品の数は、流石に私もわかりません…

 人間、足ることを知る、小欲知足というのは、なかなか出来ないものです。りゅういちさまは本当にえらいですね。そのような立派な方にコメントいただき、私は本当に幸せ者ですよ。

ニッポン放送がAMかFMかわからないOTL
あとチャンネル数も・・・よかったら教えてください

こういう投稿は好きなほうだたり…。
田中理恵さんとですか。
水銀燈が「えっちぃのはキライよぉ…」と云う姿を思い浮かべました。
ってゆーかリクエストしてみようかしら…。

>UNIさん
AM1242ですね。

すみません・・・何時からですか・・・?

24時から25時です。

多分TOLOVEる王決定戦は24時45分辺りにやるんじゃないでしょうか。

冗談と思うやつはそう思ってくれ・・・
参加権利を得ました
電話がかかってきました

>モー牛さま

 モー牛さまも、私に劣らぬ「To LOVEる -とらぶる-」ファンであります。エントリーされましたか…お互い当選していればいいですね。

 クイズのメール、私も20個くらい出しましたよ!しかし早押し…正直どうやるのかわかりません。ラジオなのに…

>daichiさま

 ニッポン放送は相当メジャーですよね…問題のレベルは興味あります。リトの両親の名前のような簡単なものなのか、メイド服で掃除した公園の名前を問うような難しいものなのか…

>心さま

 心さまの報告書、ものすごく参考になると思いますよ。
 試験の参考書のようなものです。

>ANARCHYさま

 ANARCHYさまの問題が採用されることを祈っております。ANARCHYさまほどの方の問題なら、素晴らしい問題ですよ。

>シーカーさま

 田中理恵さん、好きな声優さんです。CD持ってます。

 シーカーさまもリクエストされたら面白いですね。ところで私に代わりましてUNIさまにお返事してくださり、本当にありがとうございます。

>UNIさま

 ほ、本当ですか…すごすぎますよ!
 もしよろしければ詳細を記事にしてみたいですので、どんな感じだったかなど、コメントを「管理者にだけ表示を許可する」でお送りいただけないでしょうか?喜んで掲載させていただきますよ。勝手な申し出でであればすみません。

電話かかってきて、本人の確認されましてね・・・
答えるときに普通に「わかった!」とかではなく、とらぶるっぽくてことで台詞を言ってと言われましたので4巻のリトのある長い1日の台詞から「ごめん西連寺!いきなりお尻触っちゃって!」言うことになにりました。
今日の六時頃1通送ったんですが、当たるんですね。
自分の紹介は三人いるうちの三番目です。出身大阪名前コメント言いますので。
クイズは12時40分頃からはじまるそうです
別にどうせ俺なんかの声がさらし者になるので、みなにコレ見られてもいいですけどね。ボロボロに負けそう。勝てる気がしないです

出場する方、クイズを送った方、いらっしゃるようですが、俺は何も…orz
自分どちらの方々もラジオ聞いて応援しますよ。

ラジオの後にアニメもあるな…今夜は眠れないぜ!

ラジオにもToLOVEるか・・・
最近すごく広まってきてますね!!
UNIさん頑張ってください!


後多分初コメです。

>UNIさん
凄く…羨ましいです…
王目指して頑張ってください!!応援してますよ!!

聞きました~。UNIさん(りょうさん)ご苦労様でした。またコメントします。

先程の決定戦で勝たせてもらった者です。実は、私も御ブログを拝見して初めてこの企画を知ったんですよね。ダメ元で送ったら、当たっちゃって…。ですから、御ブログをはじめ、コメントを書き込んで下さっておられた皆様には、大変感謝しています。有難うございました。
>UNI様
熱い勝負、楽しませていただきました。感謝します。自分も数問送ってみましたが、一つも読まれませんでしたorz
これからも、お互い「To LOVEる」ファンとして、共に精進していきたいものです。

生意気とも受け取れる文章ですみません。勝利をご報告させてもらいました。
ちなみに、幾つか前の「管理人様のみ閲覧できるコメント」は私が書いたものです。

学校前に書きこみしますすぐにあの後寝てしまったので
「西連寺のお尻がどうのこうの」は毎回恥ずかしいからすぐに出てこなくてくやしかった・・・・。
>マゼッパ様
こちらこそありがとうございました。自分は負けましたが、自分の知識が試せてよかったです。

>UNIさま

 出場されただけでもすごいですね。私はちと残念ながら聞けなかったですので、どんな感じだったかだけでも雰囲気がわかって良かったです。
「ごめん西連寺!いきなりお尻触っちゃって!」
いい台詞ではありませんか…

>TLVさま

 クイズは私も送ったのですが、出場は私もダメでした。
 どうやら、楽しい番組だったようですね。

初コメントありがとうございます。

>迅さま

 いろいろこれからも広まる「To LOVEる -とらぶる-」に期待しましょう。

 迅さま、初コメントありがとうございます。早速リンクしておきましたよ。

>マゼッパ さま

 おお、私のブログでこの企画を知られたのですか…記事を書いた者として、これほどうれしいことはありません。しかも優勝されるとは…

本当におめでとうございます。

 私は上にも書いたように聞けなかったのですが、まるで興奮が文章から伝わってくるかのようです。皆様の「To LOVEる -とらぶる-」愛に、私が微力なれども役に立って良かったです。

友達も自分が出ると言うことで聞いていたらしいので感想を聞けば、「とにかくずっと笑ってた!」だそうです。

>UNI さま

 いやー、結構UNI さまは大物ですね。本当に聞いてみたかったでよ!素晴らしいです。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクしておきます^^
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。

>迅さま

 お互いブログ運営頑張っていきましょう。

 こちらこそよろしくお願いしますね。

録音したのですが、これはこれからの人生ではまだ何があるかはわかりませんが、現時点では最高の黒歴史になったかなと思います

>UNIさま

 本当にうらやましいです。一度お聞きしたいですね。

 いい人生の思い出になりましたよ。末代までの誉れというところです。

お二方本当にお疲れ様でした。3人の内2人もこのブログの閲覧者だったとは驚きましたよ∑( ̄口 ̄)楽しく聴かせていただきました。ありがとうございました。

〉冬川さん
お聴きできなかったんですかー。それは残念でしたね(>_<)。非常に面白い物でしたよ。もし再びこのような事があったら次は是非冬川さんが出場してくださいね。(ちょ

>TLV さま

 まさか3人の内2人もとは…世間の狭さに驚かされます。

 次回は出たいです!

初めまして。
来週の木曜日にミュ~コミでTo LOVEる王決定戦パート2を開催するみたいですよ!

>リスナーA さま

 おお、これは貴重な情報をありがとうございます。

 調べて記事にさせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/410-b5c3ba5f

ToLOVEる王(笑)

問題簡単じゃね…?

FC2Ad

相続 会社設立