アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

PSP版「To LOVEる -とらぶる-」ゲームには綾+凛も出る!他ゲーム版最新情報!

 今夏発売予定の、PSP版およびニンテンドーDS版のゲーム「To LOVEる -とらぶる-」の続報がVジャンプ7月号に掲載されています。

見所を早速考察していきましょう。


PSP版の「通常版」ジャケットイラスト公開
4053

 すでに限定版のジャケットイラストは公開されていましたが、

4054

 通常版のジャケットイラストは初公開ですね。我らがヒロインララの健康的なビキニがなんともまぶしいです。春菜も控えめですが、かわいいですね。


PSP版のゲームの流れが判明
4055

 くわしくは上の画像を見ていただきたいのですが、トラブルを回避するとイラストが見られるようですね。しかし、
4056

「リトのいけない妄想」の方が見たいです…


PSP版には綾+凛が出ます
4057

 綾+凛ファンの方、朗報です。上の画像の左右から考えますと綾+凛の登場は確定のようです。お静ちゃんや御門先生はどうですかね…


ニンテンドーDS版の「通常版」ジャケットイラスト公開
4058

 ニンテンドーDS版もPSP版と同じく、かわいいララと春菜ですね…


 というわけで、ゲーム版情報満載のVジャンプ7月号でした。最後に誤植です!
4059

金の闇…色の闇の誤植でしょうね…
4060



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

凛と綾がでてくれるとは嬉しいです。実は私は凛のような外見の女性が好みだったりします。これで攻略対象になってくれたら嬉しいのですが…
通常版のパッケージもララや春菜がかわいくていいですね。できれば限定版と二つ買いたいところですが金が(ry)
ゲーム内容はトラブルから救うという内容ですか。失敗してエロが見れるなら100回でも失敗します(爆)
そして、誤植の黄金の闇…まるで焼肉のタレみたいですね(笑)

通常版のパッケージも可愛いですね。まあ、ララがいるんだから当然ですがww2本買いが確定に近くなってきましたww

メイはデビルーク出身という事ですけど、尻尾が見当たらないですが、隠しているのか、デビルーク人ではないのか…?気になります。
ところでララとの因縁、発明対決でもしてたんでしょうかね(コテンパンXがメイの発メイかは知りませんが)?
実はレンルンと同じ目に遭ってるパターンだったりしてww

お静て御門先生も出してあげてほしいです。誰であろうとハブられるのはもう嫌ですから。
ハブられる事に関してルンの右に出るヒロインはいませんね。クラスにはじまり、7巻、学校行事、100話記念と全てハブられてますから。ハァ……(ため息)。

何かToLOVEるの記事って誤植多くないですか?
前にもあったような・・・まあ、偶然だと思いますけど

スクール水着もいいのですが、ブラが飛んじゃうとかトラブルが発生しなくなるので、ジャケットだけで留めてほしいです。

折角2種類出るんだから、両方購入した方のみのサービスとかあると嬉しいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも冬川さん^^
うぁあぁあぁぁああぁ!!!!
通常版のパッケージかわいすぎです!
PSP版のララはアングルといい、ビキニといい、おっぱいといい、ララの最大の長所と言える「元気のよさ」が出ていますね!
あんなララに飛びつきたいですねwww片目を閉じてウィンクしているみたいな感じになっていて、もうたまりません!!
まさに「天使のウィンク」ですね!あんなのリアルにされたら・・・即死ですね(笑)
理性のことですよ!暴走して押し倒して、さらに暴走して男の欲望をあるがままに再現して・・・wwww
パッケージでかなり興奮してしまいましたね(笑)すいません(汗)
パッケージでこんなに興奮するなんて・・・実際にプレイしたらいろんな興奮が・・・www
もちろん、あっちのプレイも大歓迎ですがwww

DSの通常版もパッケージがかわいいのなんのって!
ララかわいいよララ!もう見てるだけで悶えますね!
くうぅぅぅ~~このスケベ!(え~っ!なんだって~?(笑))
そのような戯言は聞こえませんな~(笑)
なんせエロスの王子様ですから!(何から取ってるかはわかりますよね!)
しかし、冗談抜きで抱きしめてあげたいです。もういろんなところ触ったりしてwww
尻尾を重点的に攻めて、いろんなところを・・・これ以上は止まらなくなるので自主規制です^^
あのDSの通常版のほうのララの差し伸べている?てのひらにそっと自分の手を合わせてみたくなりました!
で、そのまま優しく抱きしめてあつ~いキスを交わしてから・・・お持ち帰りです(笑)

P,S
気がついたんですが、ドラマCDの発売記念にララ、春菜、ルン、唯が水着になっているカラーページあったじゃないですか!
あの時の水着がPSPの通常版のパッケージのララの水着と似ているんですよ!
知っていたかもしれませんが、報告でした!
しかし、いいおっぱいですね!これも「幸せ」と「贅沢」の一部ですね!
自分の両親に感謝ですね!そして矢吹&長谷見先生にも^^そして冬川さんにもね!
やっぱり、一つのことに夢中になるのはいいことですし、それをたくさんの人と語り合うのは楽しいし、すばらしいことです。
こういうことが「大切な人がたくさんいること」という幸せに結びつくんじゃないでしょうか?
「みんながこんなことを話したりして、僕たちみたいにみんな仲良くなれたら、戦争なんかなくなるのに。」と思います。
何故争うんでしょうかね?何故手を取り合い助け合っていけないんですかね?
何故争ってまで自分の国だけを守ろうとするんですかね?
僕は、みんなが幸せになる道を選べない人ほど悲しい人間はいないと思います。
だって戦争がなければ、カンボジア難民の人たちなんかもちゃんとした住居があって、栄養失調にもならずに、幸せに笑顔で暮らせたはずなのに・・・って思うと、真剣に涙が出てきますね。悲しいです。
要するに僕が言いたいことは、1つのことで人はここまで他人と親しくなり、お互いに楽しくなれるっていうことです。
何か1つでも、楽しいことがあれば幸せになれるものです。
けど上の子たちは、そんな希望の光すら届いていません。
考えたら悲しくなりますよね?その心を大事にするべきだと僕は思いますね。
関係ない話になりましたね(汗)毎回毎回長々とくだらない話をしてすいませんね。
けど、そんな苦しんでいる人々にあたたかい希望の光が射す日を1日でも早く届くように祈っています。
では、また^^
ToLOVEるもあたたかい希望の光ですよ~!!
いろんな妄想とドキドキを届けてくれますしね!ララは天使ですよ~!!

 通常盤のジャケットも良いですね。特にPSP版。ララが可愛くてセクシーです。ララファンにとっては嬉しいですね。これは通常盤の購入も検討しなくてはならないのかもしれません。まぁ、ジャケット目当ての通常盤なら後になっても買えますからね。コツコツ貯金をしていきたいと思います。

 個人的にはPSP版に期待ですね。リトの妄想に期待です。PSPのグラフィックで楽しませてほしいです。

 上のコメントですが…なぜかHNが「ToLOVEる」になっています。投稿HNは「れん」です。

黄金の闇!?
なんかゴージャスになりましたねー ヤミちゃんの髪が全部純金製になりそうな名前ですね。でもやっぱ金色の闇ですよね なんか読み方がスペシャルだし 強そうな名前ですし このコードネームにヤミちゃんの過去や秘密が隠されてると思います。

ルンについての調査報告書

ルンについて色々調べ、まとめてみました。


名前
ルン

登場回数(100話迄)
15回

乳首修正数(9巻迄)
5個

扉絵登場回数(100話迄)
5回(うち全体画3回、四人画1回)

くしゃみ回数(レン時も)
7回

パンチラコマ数(100話迄)
5コマ

登場コマ数
約176コマ(9巻迄)
約52コマ(81話以降)

衣装数(100話迄、扉絵含め)
10種類

性格
裏表のある黒い性格。ただしララが絡まない時はそうでもないかも。春菜や梨斗に対しては割りと普通

精神
精神年齢は低く、悪戯を見る限り、美柑より低いかも…。ただ、クラスが別であり、殆ど一人でいるのに結構明るいとこをみると、案外精神力は強いかも

男女変換能力
あるきっかけで心身ともに性別が入れ替わる。DNA変化によるものか、一つの肉体に二人分の身体と心があるという可能性が考えられる。きっかけは環境等で変わり、地球ではくしゃみ

交友関係
ほぼ零に近く、殆どの場合単独で行動している。友達と呼べる人は恐らくいなく、現在最も孤立しているヒロイン

温もり
ヒロインの中で唯一相手からの肉体接触を受けたことがない(事故を除く)寂しい人。沙姫とぶつかった事以外は女性と肉体接触をした事すらない。人の温もりはあまり感じた事がない様だ

通り名(命名者 心)
転ぶ三振娘
自爆するピエロ
緑髪の孤立者

ハプニング
彼女が原因のトラブルは、学校全体に被害が及ぶ事が多い

ルンとしたい事、してあげたい事

一位…友達になる
二位…頭を撫でる
三位…一緒に笑う


もふもふです。撫でてあげたいです

恋愛
梨斗に過剰なまでの愛を注いでいるが、報われる可能性は殆ど無いでしょうね…

登場ページ数
約85ページ(9巻迄)
約17ページ(81話以降)

ルンちゃんに一言
一人は辛い、まずは友達を作ろう


間違いなく最も孤立かつ不幸なヒロインです。記念すべき100話にも出ませんし
二年になるまでは梨斗とララ以外に存在すら認識されませんでした。唯一教室内描写がないです。
陰で一番涙を流してそうな気がします。彼女が本当に笑えるのはいつになるのでしょうか…。ルンが誰かに望む事は本当に些細な事である気がします。
次は唯です。

>ピンクの悪魔さま

 凛と綾が出るのは確定ですが、攻略対象には残念ながらならないでしょうね…

 通常版のパッケージもいいですよね。私は特にPSP版の通常版のパッケージが好きです。健康的なビキニが印象的ですよね。ララらしいです。

 エ・バ・ラおうごんの、タレと言いたくなります。結構誤植の多い集英社…

>モー牛さま

 お互い2本買いですね…いったいいくら使うことになるやら…

 尻尾ですが、確かに不思議ですね。「デビルーク人の特徴」のはずですが…まあまだ設定画ですから、CGではちゃんとある可能性もありますが…

 ロボットが出てきただけに、ララが作ったロボットとの対決も当然あるのでしょう…もちろんララが負けるわけないので、レンルンと同じ目に遭うのでしょうが…

 ロボットのデザインは、「お風呂場戦争」で賞金稼ぎが使っていたものに似ていますね。

>心さま

 お静と御門先生は出ない気が…出てほしいですが。ただ今回の限定版パッケージ(PSP版)では、ルンの扱いいいですね。リトに抱きついてます…

>YUSさま

 編集部も、いろいろな人がおられますから…私も同人誌出してますが、意外に気づかないんですよね。

>daichi さま

 「To LOVEる -とらぶる-」の水着といえば、ビキニ専門です。今まで出ている画像から考えてみても、ビキニ満開でポロリもあるでしょう…楽しみです。

>りゅういちさま

 パッケージからだいぶ興奮しますね。明るく元気で色っぽいのがララのいいところなんです。海岸ですから岩場の影で、ビキニをずらして後ろから…とか、皆が帰ってから海岸でと考えると、ますます興奮です。

 DS版も色気では一段落ちますが、やはりいいです。本当にララはかわいくてしょうがありません。お互い、2本買いですよ。

 りゅういちさまの言われるとおりです。皆が「To LOVEる -とらぶる-」を読めば、世界平和、家内安全と、いいことだらけです。この作品のキャラのように、皆が笑いながら暮らせる世の中が早く来ますように…

>れんさま

 確かに通常版はいつでも買えるでしょう。どうしても同時購入できないときは、通常版はあとまわしもいたし方ありますまい。

 PSP版、予想以上にCGがいい感じです。声も出るわけで、リトの妄想には私も期待大であります。

>ストロベリー10割さま

 金色の闇の方がかっこいいですよね。矢吹先生はいいセンスしてます。確かにヤミちゃんの過去や秘密読みたいです…外伝出ないですかね…

>心さま

 いつもありがとうございます。やはりこうして数字で見てみますと、主なヒロインの中ではちとさみしい数字が並んでいますね。

 そういえば確かに、ルンはクラスがちがうせいか、教室描写ないですね。心さまの言われるように、友達を作っていってほしいです。

 もふもふの髪は、私も大好きです。触ると気持ちよさそうですよね。ララとはちがう感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/411-42da6c3f

FC2Ad

相続 会社設立