アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

COSPAから「To LOVEる」新グッズが5点も発売!総額11445円(税込)…!

 キャラクターグッズ&アパレル販売で有名なコスパ|COSPAから、新たに「To LOVEる -とらぶる-」グッズが5点も発売されるようです。

参考:To LOVEる.comより

 これがどれもいい出来で、ますます「To LOVEる -とらぶる-」ファンの財布を直撃しそうなのであります。順を追って見ていきましょう。



4081

4082

 先頭打者は、まず時計です。白と淡いピンクの2色しか使っていませんが、それゆえにお洒落で部屋に溶け込みます。
4083

こんな感じの部屋に似合いそうですよね。


続いて、
4084
4085

 定番のララ&春菜マグカップとララトートバッグです。定番商品ですが、時計と同じく落ち着いた色合いがいいですよね。新鮮です。


これは珍品!
4086

 扇子です。もうすぐある夏コミといえば、恐ろしく暑いことで有名です。そんな夏コミのおともに最適の一品と申せましょう。「To LOVEる -とらぶる-」サークルさんでは、この扇子使う人が多そうです。


最後です。これが一番すごいです。
4087

4088

 賢明なる読者諸賢は覚えておられると思います。Hobby JAPAN2008年 05月号に掲載されたララの手ブラかきおろしイラストが使用されたビッグタオルです!
 値段も5,040円(税込)とけっこうなものですが、やはりこの絵はエロくていいですね。お風呂場で実際に「使用」できそうですよ。多分ララのかわいいお顔に、いろいろなものがかけられることになるのではないでしょうか?

参考:Hobby JAPAN2008年5月号に「To LOVEる -とらぶる-」ララの手ブライラストが掲載!



 さて以上5点の金額を合計いたしますと、11445円(税込)となります。発売日は6-7月とのことで、ますます財布が大変なことになりそうです。
4089



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

や…ヤバイ…興奮してきました…!!
To LOVEるグッズ、ここぞとばかりに出てきますね。最高に嬉しいです!!
夏は扇子とうちわでかなり涼めそうですね。タオルも実用的でww
でも自分は時計が今一番お気に入りですね。ララに時間が教えてもらえるわけですからね、時計を見るのが楽しくなります。

でも確か6月はアニメイトでもグッズが発売ですし、ガシャポンは出るし、マイスターは出るし、…何かヤバそうですねww
まあテンションMAXなんでもちろん全部買います!
タオルは2枚欲しいですけど…う~ん、他のグッズを考えると少し悩んでしまいます。

とらぶるグッズ またきましたね。自分は扇子が一番ほしいですね。二つぐらいほしいです。絵で癒されますし。出来ればバスタオルも欲しいです。ララに体をふいてもらえる… これも癒されます。
それにしても 夏のとらぶるラッシュ すさまじいですね。もうまじめに財布ヤバくなりそうですよ。もう今年の夏の思い出はとらぶるで埋まることまちがいなしですよ!

ララのタオル…素晴らしいですね。しかし5040ですか…本当にこの手の商売はおいしいですね(笑)
このまま月に一度のペースで
春菜→美柑→沙姫→ヤミちゃん→ルン→唯→御門→お静→リサミオ→凛綾→揉まれ娘脱がし娘…という感じでだしてくれませんかね?まあ私達の財布は追いつきませんが(爆)

自分の知らないグッズが沢山あって驚きました。アニメが放送されるようになってますます人気があがりましたね、時計が一番魅力的です、実用性もありますしねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも冬川さん^^
うああぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁ!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
すいません。壊れました(汗)
フィギュア&ゲーム発売日と重なるじゃないですかあぁあぁあぁあ!!!
ひどい!ひどいです!僕らの財布を殲滅するつもりですよ!
こんな買うしかないものをポンポンポンポンマシンガンのように次々と・・・
冬川さんも血の涙ではないでしょうか?
僕は当然買います。こんな時のために貯金はかなり貯めていたんですよ!
貯金を使えば余裕で乗り切れそうです。今年も彼女の両親の住むハワイに行くために貯金していたんですが、全然余裕なんで使わせてもらいます!
なんか、僕の両親もハワイで彼女の両親の隣の家に住むとか言い始めてるし、お金(大金)が僕のまわりで乱舞しています。
しかし、バスタオルは2枚ぐらい買おうかと。鑑賞用、実用用、余裕があればプレイ用・・・wwwな~んてことも(笑)
その前のララ、春菜、美柑が水着のあのタオルは鑑賞用、保存用、実用用と、3枚持っていましたが、今回は約倍の値段なんで考えています。
あのタオルは肌触りが最高でしたので、今回も最高に肌触りがいいかと思います!特に胸のあたりが・・・wwwww

ちなみに、
>賢明なる読者諸賢は覚えておられると思います。Hobby JAPAN2008年 05月号に掲載されたララの手ブラかきおろしイラストが使用されたビッグタオルです!
もちろん。覚えていましたよ^^速攻でピンときました!
お互い頑張りましょうね!次の商品は9~10月ぐらいに出ることを深く祈りたいと思います。
7~8月だけで5,6万は普通にToLOVEるに持って行かれますね。
ゲームやフィギュアも通常版と限定版、両方買うとしたら下手したら10万行くかも・・・血の涙ですね。
では、また^^

時計いいですね時計…てゆーか全部いいですね全部…でも自分にはお金の問題がありますよお金の問題が…orz

御門先生の詩

ありがとう

それは人の心を温かくする

魔法の言葉

ただそれは

かつての私には

無縁の言葉だった

でも地球に来て

沢山の生徒達から

その言葉を聞く事ができた

それが私は嬉しかった

だから私は

一人でも多くの生徒から

ありがとうを聞きたい

そして

私にここが似合ってると

言ってくれた彼女に

私を頼ってくれる生徒達に

ありがとうを贈りたい


78、79話ではスライムに目がいきがちですが、私はありがとうという言葉がとても印象に残りました。
御門先生にとって、この言葉は特別なんじゃないかなと思います。そう私が勝手に解釈してこのような詩を作ってみました。どうでしょうか?

余談になりますが、調べてみたところ、ありがとうと言った事が無いヒロインってルンだけなんですよね。
ありがとうは本来有り難し、滅多に無いという意味です。
ルンはありがとうと言うような状況が滅多に無いのか、と考えると寂しい事ですね。
ありがとうは言われない事より言えない事の方が悲しい事だとと私は思います。

ちなみにグッズに関してですが、扇子は欲しいです。タオルは買っても使わなそうかな。とりあえず買うかはまだ未定ですね。ルンとかもいないですし。

詩の題名

詩の題名書きますね。

ララ
いつまでも一緒に

春菜
踏み出す勇気を…

美柑
寂しさを乗り越えて

沙姫
想いの行き先

ヤミ
闇からヤミへ~やっと見つけた光~

ルン
私の居場所は…


波紋の先には

お静
四百年目の温もり

御門先生
ありがとうの一言


こんな感じになります。私なんぞの詩を見ていただきありがとうございました。共感していただけたならば感謝の極みです。
これからもなんか思い付いたら書こう思ってます。
ちなみに最近は、ルンがあまりに可哀想なので、勝手に二次創作でも作ろうとか思ってたりします。未定ですけど。

>モー牛さま

 今回の5点はどれも実用的ですよね。時計は特に洒落てていいです。落ち着いた部屋によく似合うと思います。

 6月、確かに色々出ますね。何とか全部ほしいのですが…特にタオルは2枚ほしいです。色々な意味で「実用的」なので…ただ5040円がどうにかならないものかと…

>ストロベリー10割さま

 夏のとらぶるラッシュは本当にすごいです。6-9月が特にすごいですね。やっぱりアニメの放映中に出そうということなんでしょうか…

 夏コミも含めて、今年の夏は「To LOVEる -とらぶる-」1色になりますよ!

>ピンクの悪魔さま

 すごいローテーションです。それで出たら大変なことになります。

 それにしても、天条院のグッズが未だに出ないのがあわれですよね…アニメ版の絵も少ないですし…

>ファーさま

 アニメの影響はやはり大きいです。

 時計は白と淡いピンクの2色しか使ってないのがかえっていいですよね。

>りゅういちさま

 おお、りゅういちさまはちゃんと貯金しておられたのですね…私もなんとか全部買うつもりではいるのですが…

 前回のララ、春菜、美柑が水着のあのタオルは私もお気に入りでして2枚持っています。今回のものも肌触りがいいといいのですが。ララの顔とお尻とおっぱいの部分がすぐに色落ちしなければいいのですが…風呂上りについついスッキリしそうで怖いですよ。最後はララのかわいいお顔にぶっかけ…(下品)

 それにしても6-9月が多すぎるので、個人的にはもう少し時期をずらして次のグッズを出してほしいです。

>TLVさま

 全部いいんですよ。ただお金が…

 お互い頑張るのみです!

>心さま

 御門先生が地球のような辺境の惑星にとどまっている理由の一つが、その言葉を聞きたいからでしょうね…考えてみれば地球にいなければララやリトと出会うこともなかったわけで、本当に来てよかったですね。

 それにしても、「ありがとうと言った事が無いヒロインってルンだけ」というのは気づかなかったです。何かさびしい話ですよね。これから言う場面があることを祈っております。

 グッズ、ルンも出してやってほしいですね。

 最後になりますが、詩の題名お教えいただきありがとうございました。どれも素敵ですね。

>toさま

お尻ですか…胸にかけるのもいいですよ。ごめんララ…

せっかくだから、コスパの店頭行って見てこようと思います。
写真と実物では大分イメージが変わりますからね。
アキバの本当に端、ガチャガチャ館の上にあるので、行くのが面倒ですが・・・・

私はララの時計がシンプルでいいと思いますよ。

>daichi さま

もう置いてあるんですかね…もしそうであれば是非見たいです。daichi さまの言われるとおり、写真と実物ではだいぶちがいますからね。

 それにしてもこのブログにコメントくださった方の中では、時計が人気ありますね…おしゃれですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/413-2144fe9b

To LOVEる公式サイトでゲームの特典情報など更新!唯の特典もあるぞー!

ToLOVEる.comでゲームの特典などの商品情報が更新されました! 予約特典と限定版の特典の情報が一気に出ましたが 気になったのはDSソフトの限定...

FC2Ad

相続 会社設立