アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ゲーム版の豪華特典の全貌公開!DS版は12才以上対象…!

 今週の週刊少年ジャンプには「To LOVEる -とらぶる-」ゲーム版の新情報が掲載されていなかったので、少し前のTo LOVEる.comより記事を書きます。
 まずは、2008年9月25日発売予定のPSP版から…

PSP版新情報その1

沙姫&綾&凛の描き下ろしイラスト入りシールと設定資料集が付録に!

4109

 グッズが現時点で全く出ない(ルンですらフィギュアがあるのに)、天条院が、まさに鬱憤を晴らすかのように、華麗なビキニを披露していますね。
4110

 横たわる裸婦の定番ポーズで…後ろの綾&凛がまたいいです。3人ともビキニなのが「To LOVEる -とらぶる-」流です。ポロリがやりやすいですから。ちなみにこの絵は、
4111

 設定資料集の表紙でもあるようです。ララや春菜をさしおいて…
4112

PSP版新情報その2

予約特典に下敷きが!
4113

 キス待ち顔の二人の絵が描かれた下敷きが予約特典になるようです。うーむ、思わず顔を近づける男性が、地球上に何千万人いることか…


 続いて2008年8月28日(木)発売予定のニンテンドーDS版です。

ニンテンドーDS版新情報その1

リト+春菜+古手川の描き下ろしイラスト入りシールと設定資料集が付録に!
4114

 あえてララを外し、リビングストン氏やスタンレー氏を彷彿とさせる探検家服の3人です。なかなか新鮮ですね。

ニンテンドーDS版新情報その2
予約特典にララのイラストの入ったキーチェーン「つんつんホルダーくん」が!
4115

 ララの絵入りでなんともかわいいですよね。車や家の鍵につけたいですが、もったいなくて観賞用になりそうです…

ニンテンドーDS版新情報その3
CEROがB判定に!
4116

CEROとは、早く言えば年齢制限ですが、

* A:全年齢対象
* B:12才以上対象
* C:15才以上対象
* D:17才以上対象
* Z:18才以上のみ対象

 となっています。「To LOVEる -とらぶる-」はB判定…流石にCやDにはならなかったようですね。余談ですが、かわいい魔女にタッチペンでさわれることで評判になった、

は、C:15才以上対象でした。
4117

この「どきどき魔女神判!」は、

 このような、相手の体に触れることが出来るタイプのものは既に他のゲーム(『きみのためなら死ねる』など)で出ているアイディアであるが、本作が初めて公開された時に公式サイト他で掲載された「赤井まほに対しての魔女神判モード」のスクリーンショットが、あたかもアダルトゲームのように感じられるものだった。
 性的な表現が大幅に規制されることが通例だった任天堂製ハードのソフトで、性的な要素を大幅に含むゲームが開発されていることは極めて珍しい事であったため、一部のゲームユーザーの間では大きな話題になった。

以上引用ウィキペディア(Wikipedia)による

 だそうです。我らが「To LOVEる -とらぶる-」も、頑張ってほしいものです。
 特に尻尾に触ったときは、戸松 遥さんのかわいいあえぎ声がですね…(下品になるのでこの辺で) ちなみにPSP版のCEROは、まだ「審査予定」です。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

もちろん両方限定版を予約させてもらいました

どうも冬川さん^^
特典多すぎです!!もう絶対に買いです!予約しましたし!
もう特典は完全に文句なしですね!逆に安く感じてきてしまいました(汗)
特にあの下敷き!鬼です。もうあれは予約しろ!って言っているようなものです。
ララや春菜のかわいいお口が唾液だらけになることでしょう(自重www)
もしかしたらぶっかけもありでしょうかね?(下品ですねwww)
春菜のキス待ち顔も女の子っぽくてかわいいです!
ララは・・・いただきま~す!!!って感じで(笑)
またまた家宝が増えましたね!ふっふっふ・・・(笑)
PSPとDSの通常版と限定版、両方予約しましたので、キーホルダーも下敷きも2個ずつ手に入りますね!
観賞用と実用用で・・・最高です!
通常版と限定版。両方購入でさらに特典があったらいいんですがね!
例えば・・・ドラマCDのときよりも過激なクリアファイルか、ペケ型ポーチとか、万能ツール型タッチペンとか、なんかいい感じに想像が広がってきましたよ!!
とにかく両方購入は確定です。これからもすごい勢いで出てくると思いますので、お互い頑張りましょうね!

追記・・・
早くボーナスもらえないかなぁ・・・と思う今日この頃です。
ちなみに、ボーナスは普通に50以上。下手すれば3桁です。
学校の先生も多い時は3桁らしいです。公務員ってすごいですよね!
少しぐらい失敗してもクビになりませんし、最高です!
では、また^^

まさかこんなところで沙姫、凛、綾がでてくるとは…流石です(笑)
ララと春菜のキス絵…これはやばい(爆)この調子で他のキャラも(ry
しかし、ルンのキスは先週のアニメを使えば作れるかもしれません。
唯とリトと春菜のシール…あの唯のポーズを見ると横に
「異議あり!」と書きたくなります(ちなみに元ネタは逆転裁判というゲームです)
CEROはBですか…キスシーンがあればいいのですが(笑)ちなみにどき魔女にはEDで幼女にキスしているシーンがあります。
余談ですがルンのフィギュアの存在を初めて知りました。

ルンの特典だけ無いのが残念ですが、沙姫にようやくスポットが当たって嬉しいです。
ララや春菜のやつも唯探検隊?もいい出来ですね。
一番の不安は財布の中ですけどね。この夏を乗りきれるのだろうか…。

>UNIさま

 私も当然予約する予定です。

 まだゲーム機本体持ってませんが…

>りゅういちさま

 あれだけの特典がありますと、万一ゲームが外れでも許せますよね。

 下敷きいいですね。私も顔にぶっかけそうです。プラスチック製でしょうから、洗って何度も使えますよ。それにしても、PSPとDSの通常版と限定版、両方予約されたのはすごいですね。まさに神速…!私もこれからしますが。

 通常版と限定版。両方購入でさらに特典があったらいいですね。ドラマCD特典のクリアファイルはたしかに良かったです。後はゲームの内容が良ければ言うことないのですが…

 ちなみに私のボーナスは微々たるものです…夏コミもあるのに…

>ピンクの悪魔さま

 沙姫、凛、綾にはびっくりです。ヤミちゃんと美柑のレジャーシートといい、こういう予想外の企画は大歓迎です。キス絵も全キャラ見たいですね。

 逆転裁判…あのポーズはよくパロディに使われますよね。エロゲーの下級生2にも使われていたのには驚きました。古手川にもよく似合いそうです。

 キスシーンどうですかね…あってもいいとは思うのですが、まだ原作でも男同士しかないですしね。

 ルンのフィギュアは唯一のルングッズです。天条院はこれもなし…

>心さま

 ルンは確かにゲームの特典には出番なしでしたね…ただPSP限定版の表紙でリトに抱きついているのが救いというところですか…

 お互い頑張って夏を乗り切りましょう!

下敷きマジヤバいですね…!もうすでに下敷きとしての使用法以外の使用法しか思いつきませんよww

DSは12歳以上ですか、さすがに18禁ではなかったようですねww

唯についての調査報告書

唯について色々調べ、まとめてみました。


名前
古手川唯

登場ページ数(9巻迄)
約147ページ

登場回数(101話迄)
33回

パンチラコマ数
17コマ(9巻迄)
8コマ(84話以降)

ブラチラコマ数
4コマ(101話迄)

衣装数(101話迄)
13種類

扉絵登場回数(101話迄)
7回(うち全体画4回、四人画1回)

乳首修正数(9巻迄)
11個

ハレンチ数
6回(9巻迄)
9回(81話・84話以降)

性格
ツンデレです。あまり素直ではないですね。それと案外照れ屋かもしれません。後優しい一面もあります

家族構成
おそらく父、母、兄、唯ではないかと。兄の名前は遊で、一言で言うとプレイボーイ

交友関係
親友と呼べる人はいないかもしれないが、ララや春菜達とは友達と呼べる関係。

セクハラ
梨斗に顔面騎乗、スライム、里紗未央コンビによる胸揉みと結構な辱しめを受けている

口癖
ハレンチ。最近は使用頻度が多いかも

カナヅチ
実は泳げない。浮き輪は海に行く時の必須アイテム

通り名(命名者 心)
口癖は自分の本性?
ツッコミの右ストレート

風紀
風紀委員なだけたり風紀には厳しい。ただ、彼女が頑張るほど、風紀は乱れていく…

唯としたい事、してあげたい事(私的に)

一位…水泳教室
二位…風紀論争
三位…夏祭りにGO♪

常識人
そのせいか、非科学的なもの(お化け)は苦手な様子

恋愛
恋愛はハレンチだと言っていた事もあったが、優しくされた事からか梨斗に好意を抱いている様だ。だが、まだその気持ちを自覚はしていない様子

唯ちゃんに一言
自分の気持ちを自覚して、その想いを大切に


登場三週目でルンの出番を抜き、勢いそのまま沙姫の出番をも抜いた強者です。 風紀を正そうとしますが、その度に自分がハレンチな目にあってしまいます。私は学生時代廊下を走りまくってましたから間違いなく減点対象でしょうね。
彼女の初恋がどうなるかはわかりませんが、温かく見守りたいものです。
次回は、お静いきますね。

下敷きに唇を付けるのは、まだ可愛い方です。
何かとんでもない物を出してくるファンもいそうですよね。

しかし、臨海学校でビキニOKとは、さすがエロ校長!リト子に迫ったのは、本人最大の恥でしょうが・・・・・

追記
アニメの公式サイト(XEBECの方だったかな?)が更新されてますね。11話でようやくヤミちゃん登場ですか…

>モー牛さま

おお、同志のモー牛さま…どうもいろいろぶっかけそうで怖いですよ!

 しかし18禁はともかく、15禁だったら面白かったのですが…

>心さま

 もうすでに、ルンどころか天条院まで抜いているんですね…連載1年後くらいから出てるキャラだけに、すごい話です。やっぱり人気ありますね…

 それにしても古手川に水泳を教えるのを想像すると、ニヤニヤしますね。「こち亀」で、両さんが麗子に水泳教えていた場面を思い出します。

>daichiさま

 何かとんでもない物を出してくるのは、私も同じです。うーむ、本当にワクワクな絵ですよ!

 この作品、水着は絶対ビキニですね。ポロリのためでしょうが…

>ピンクの悪魔さま

 題名が「金色の闇」…いよいよ11話ですね。それにしても10話のオリジナルなんてどうでもいいので、はやくヤミちゃん見たいです。

予約ってアマゾンとかじゃないとできないんでしょうか?
できれば店頭予約したいんですが、アニメイトとかでは無理でしょうか?

>ぴかさま

もちろんアマゾンでも出来ますが、アニメイトでももちろん出きると思いますよ!私はまだしてませんが。

おはやい返信ありがとうございます!

>ぴかさま

 どういたしまして。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/416-a8bcdc51

FC2Ad

相続 会社設立