アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」TVアニメ版のED曲CD発売!裏面にかわいいララの絵が!

 SANTOS ANNAさんが歌う、「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版のED曲が発売されています。

 表紙は全く「To LOVEる -とらぶる-」とは関係ないのですが、裏面にかわいいララの絵が記載されています。

4118

 うーむ、かわいいですね。なんとも表情といい、パンツが見えそうな姿勢といい…
 それにしてもアニメ版がなぜかパンチラだめらしいので、ジャケットくらいはパンツ見せてくれてもいいと思うのですが…

 あと余談ですが、OP曲が、

1050円なのに、なぜED曲は1260円なんですかね…

追記:これだけではさびしいのでオマケ記事を…このCDは最寄のアニメイトで購入したのですが、その時、エイベックスさまが出しておられる無料アニメ情報誌「pam!」最新号を入手しました。
4119

この編集後記に面白い文章が…
4120
4121
4122

 やっぱりTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」は不条理な規制を受けまくっているようです。製作者も大変です。 
4123

だからパンツが見られないんですね…
4124

 アニメ版ゴルゴ13はセックスシーンまであるのに…
 ララ、「キセイヌケくん」作ってー!


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ラッキーチューン、自分もバッチリ買いましたよ!やはりいい曲です、ていうか最高です!裏のララも可愛いですし。


にしてもするするキセイヌケくんウケましたよwwプロデューサーの方も苦労してるようですね、やはり規制受けてたんですか…でなきゃパンツ出ますもんね。

でも既に一度何かが規制抜けしたような…6話でキセイヌケくん使ったんでしょうかww

ジャケットのララが可愛いです。
規制は本当に害ですよね。これがTBSじゃなくてU局だったら…少なくともパンチラはあります。
同じ製作会社の作っているかのこんはかなりエロいのに…

ついに発売されましたね「To LOVEる -とらぶる-」のEDはララの可愛さがいっぱいでララにぴったりって感じでした。キセイヌケくんwなるほど、製作者さんもパンツは大事にしていたってことで気持ちはわかりますwララと言えばパンツがかかせませんw

かぁいいララのジャケットで売上が上がるのは確実ですね。
アニメでのとらぶる規制はとても歯がゆいです。school daysぐらいやってほしいです。今週のアニメは御門先生登場ですね。御門先生の薬や下着が規制にひっかからないことを祈ります。

どうも冬川さん^^
早速ラッキーチューンのCD買ってきましたよ!もう最高ですね!
このところがこのシーンで・・・wwwみたいなこと考えながら聞き浸ってました^^
しかし、裏のララかわいいですね!見えそうで見えない・・・なんかくやしいですね。傾けたら見れないかなぁ・・・(笑)
見れたらもうスッキリですね(笑)いゃったぞ~!!って感じでwww
しかし、また髪がいい!最高ですね!
風になびく髪が大好きな僕なんですが、それよりも、サラサラしている髪が超大好きなんですよ!
そんなサラサラした髪ほど好きなのはおっぱいぐらいなもんです(爆笑)
サラサラしてる長~い髪が風にふわ~ってなびくのを見たらもうダメです。イチコロです。
そういえばこの前、彼女とデートで海の近くに行って、いろいろしてから最後に砂浜で遊んでいたんですが、そのときです!
夕暮れ時の彼女のサラサラで長~いクリーム色の髪(薄い金髪と考えてください。参考とすればハリウッド女優のキャメロン・ディアス見たいな髪の色です)が夕日に照らされてキラキラ光って、しかも!潮風にキラキラ光りながらやわらか~くサラサラ~ってなびいているんですよ!!
しかも振り返って優しく笑ってくれているんです!もうグッときましたよ!
もうあれはやばかったです。もう倒れそうになりました。20秒ぐらい瞬きしていなかったと思います。
まぁ、僕の下手な文で伝わればいいんですがね。実際に見たら冬川さんもグッと来ると思いますね。
上の文をララに置き換えてみてください。そうすればどれほどの破壊力かわかるはずです。
それがリアルに目の前で自分だけにされるんですからね。もうすごく幸せです。

すごく脱線しましたね(苦笑)すいません。戻します(汗)
どうでもよかったですよね・・・長々とすいませんでした!
え~と、それでは気を取り直して行きましょう!
「規制」これはすごく高い壁ですよね。まるでベルリンの壁です。
矢吹先生はそんな壁を壊そうと必死で僕たちのために戦ってくれているんですね。まさにギリシャ神話の戦いの神「アレス」です!
僕らのために規制と戦う。本当にふさわしいかと思いますよ!
長谷見先生は知恵の神「アテナ」ってところです。僕らにあんなに毎回興奮を与えてくれる知恵の神ですよ!本当に。

上の画像の春菜のもうちょっとのところは、いい加減にしろ~!ってなりましたね。
真剣に言います!「焦らしすぎです」いい加減チラでも見せてほしいですよね!
特にララのを・・・チラじゃなくてモロでもいいですよww
出来ればあの春菜みたいに微妙な乳首もOKです!モロでも一向にかまいませんよね!冬川さん?
逆にスッキリしますよね!網膜に焼き付けますよ!そしてふと思い出してはにやにや・・・これはお約束ですよね(笑)
僕は学生時代は彼女や友達との思い出し笑いが激しく、ずっと何人かで授業中から休み時間、登下校中まで、ずっと爆笑してましたね。
挙句の果てにはテスト中まで我慢できずに笑ってしまったり、友達が笑ったらもう友達みんなに連鎖していくんですよ!
もうその後の仕打ちが最悪でした。
席替えでも四方の端に散らばらさせたりされたんですが、笑いに距離なんて関係ないです。
ずっと笑ってました。その友達とはうまいことに高校は3年間全部、中学は2年間で、小学生の頃は4年間一緒でした。
そして!一番すごいのは、彼女と小中高全部クラス離れたことがないんです!
なんの運命でしょうかね?何気にすごくないですか?これ。
みんなこれには驚いてますね。大学は僕は今の仕事の専門学校的なところに行ってたので、彼女とは違う所でした。

しかし、ララにキセイヌケくん作ってほしいですね!考えた人、あなたは天才ですよ!
そしたらもうやりたい放題見たい放題、おまけにスッキリ放題!と、見事な三拍子ですよね!
本当に作ってほしいです!そしたらもうアニメの始めに
「テレビを見るときは、部屋を明るくして、あれを拭き取るものを用意して、テレビから離れてみてくださいね!」
な~んて出てきそうです(爆笑)そしてもちろんララがもだえるシーンなどが次々にwww
すいません(汗)まぁ、今回はこの辺で。
では、また^^規制に負けるな矢吹&長谷見先生!


出ました、表がヴォーカルで、裏がアニメという、王道できましたな。
EDの水玉模様は、静止画ではさすがに止めましたか。

春菜のB地区がよくて、どうしてパンチラが出せないのか?
MMRでキバヤシにも、この謎に挑戦してもらいたいです。

>モー牛さま

 キセイヌケくんはすごいですね…あんな編集後記、誰も見ていないと思って本心が吐露されたのでしょう。気持ちはよくわかります。

 6話でたしかに乳首見えたのに…DVD版でパンツが爆発することを祈るばかりであります。

>ピンクの悪魔さま

 かのこん、見てはいませんが感想サイトなど見るかぎりエロさは「To LOVEる -とらぶる-」以上ですね。あれくらいはやってほしかったのですが…

 本当にTBSじゃなくてU局だったら…本当にパンチラは少なくともセーフだったでしょうね…

>伝説の火帝憲さま

 ララにぴったりのED曲で、何度も聞きかえしてます。

 キセイヌケくん…男は皆おっぱいも好きですが、パンツもすきなのです!断言します。

>ストロベリー10割さま

 school daysぐらいやったら、伝説になります。最後にリトが生首になるんですかね…

 御門先生の下着もきついでしょうね…シャワーシーンはありそうですが。薬はコナンがいいんですから問題ないでしょう。

>りゅういちさま

 傾けるのは、私もやりました。こういう時は3次元がいいですよね。

 サラサラした髪、男には永遠の憧れです。りゅういちさまがうらやましいです。ララの髪はものすごくサラサラした感じがしますね。

 アニメが規制との戦いであることが、編集後記で明らかになりました。スタッフの皆様、鋭意奮闘して頑張ってほしいです。

 それにしてもDVD版は乳首解禁のようですから、「あれを拭き取るものを用意して、」の注意書きは確かに必要になりそうです。私も見る前に部屋の鍵を閉めて、2-3日前からためておいて見たいですね。たっぷり出そうです。画面にかけないようにしなくては…

>daichi さま

 王道のED曲CDでしたね。なぜ乳首OKでパンチラNGなのか、確かにスタッフは公式に説明する必要があると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/418-098a6a0e

アニメ「ToLOVEる」 EDのCD買ってきた~ 感想

ED曲の「ラッキーチューン」買ってきました。 感想とか言ってもほとんど書くことはないんですが… 書いてみます。 一応この曲はララの気持...

FC2Ad

相続 会社設立