アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「To LOVEる -とらぶる-」ララのドレスフォームのコスプレ衣装が3種類あります!

 ララのドレスフォームのコスプレといいますと、集英社公認のものはありません。
4125

 従いまして、自作する以外はインターネットオークションで落札するくらいしかないわけですが、面白いことに現在、3つのララのドレスフォームのコスプレ衣装が出品されています。順に見ていきましょう。



まず一つ目です。(現在の価格: 8,500 円)
4126

 これは古典的なもので、だいぶ前から出品されています。ちなみに製作しているのは台湾の会社です。

参考:「To LOVEる -とらぶる-」ララのコスプレ衣装を中国の会社が製作していた!

なかなかいい感じですね。


続いて二つ目です。(現在の価格:9,500 円)
4128

 COSEYESなる会社が製作しているようなのですが…この名前で検索しても、会社の詳細はわかりません。写真を見る限り大差ないように…


3つ目は色違いです。(現在の価格:11,000 円)
4129

 coslemonなる会社が製作しているようなのですが…この名前で検索しても、会社の詳細はわかりません。しかし、マネキンがいい味出してますね。
4130

ララがこんな顔だったら嫌ですね…

追記;ちなみに、実際に着るとこういう感じです。これらの服を買われて、着用した方が中古品として出品されています。
4131
4132

三次元だとどうしても尻尾に無理がありますよね…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

三次元だと確かに尻尾に無理有りますねwま、仕方ないのかも。
さすがに自分には着る勇気は無かったり(汗)

買ったとしても使い道に困りますよね…(笑)男がこれを着るのはちょっと…まだザスティンの鎧を着るほうがいいかもしれません。欲しくないですが(笑)
前も同じようなことを書いたような気がしますが、やはりララの服は三次元だと無理がありますね。

3つもあったとは知りませんでした、自分が見るのは大抵その台湾のですし。

でもララのコスプレは大変ですね。尻尾が厳しい上、宇宙一のスタイルを要求されますからねww

どうも冬川さん^^
ララのコスプレですか!う~ん。着るのにはかなりの気合と根性と勇気と、それに相応しい体(スタイル)wwwと、宇宙一のかわいさが必要ですね!
まず、これを着こなせる女性は地球にはなかなかいないんじゃないでしょうかね?
必要条件が多いです!あのスタイルやFカップの胸(推定ですが調べてみての推定です)にあのかわいい顔に、長~いサラサラのアホ毛の混じったピンクの髪が必要不可欠です!
これは厳しいですね。かつらだとすぐわかりますし、やっぱりここは染めてきれいにサラサラ~ってした髪がベストですね!
しかし、ララがあのマネキンみたいな顔だったら卒倒しますね。
なんか見れば見るほどおぞましいです。ハッキリ言ってホラーです。
あんなのが風呂から出てきたらそのまま泡吹いてさようならです。
ララなら・・・ふっふっふwwwその場で何回か楽しんでからベッドでも・・・www
ララなら大歓迎なんですけどね!朝起きたら隣で寝てないかな~なんてwww
上の妄想なら何回もしていて、実際夢でも見ているんですよね~www
まぁ、三次元では朝起きたら彼女が隣で寝てるって感じのなら2,3日に1回はありますね。
たま~に手や顔が神々の谷間に・・・なんてこともあります(笑)
けっこうおっきいんですよね!本人によればもうちょっとでFらしいです。
まだまだ成長しているらしいです。ビキニ水着がたまりませんよ!
しかし、ララは高校生でFって・・・すごいですね。20歳ぐらいでどこまで成長するか楽しみです。
ちなみに、ブラをつけると逆に垂れるらしいです。ということは・・・
ララはブラが嫌い=おっきくても垂れない!
まさに勝利の方程式ですね(笑)僕の彼女も基本ブラは大嫌いらしいです。
苦しいらしいですね。でも、着けないとB地区が・・・ってことになりますからね。
夏の暑い日は仕方な~く着けるらしいです。家に帰ってきたら速攻ではずしてますね。
ララはそういうことは気にしないんですよね!夏の体育は灼熱地獄です。
汗で体操服がはりついてすごいんですよね!ってことはララの乳首が・・・www
「私立彩南高等学校の男子生徒諸君に次ぐ。青春を満喫せよ!」
って感じですね。うらやましすぎです。僕も猿山みたいに見とれること間違いなしです。
しかも乳首も透けて見えるわけですから、男子生徒がトイレに殺到することもあるでしょう・・・www
ララは彩南高校のアイドルですね!もう私立でも彩南高校なら入りたいですね!
あと、ララのコスプレ。もっと体のラインを強調する作りにしてほしかったですね!特におっぱいのところを重点的にwww
そんなことを思う今日この頃でした^^
では、また^^

実写版の写真見て、思わず寒気がしました。
ララ様はこんなに太ももが太くありません!モデルが悪いと、最悪なコスプレになります。

夏コミ会場では、オリジナルな衣装が見られそうな気がします。
後楽園で見た沙姫様はなかなかでした。

へー、こうゆうのもあるんですね。
実際に着て似合う人はあまりいなさそうですけど。
そういやドレスフォームはララだけでなく春菜も着たことあるんですよね。一度だけですが。

>TLVさま

 三次元と尻尾は相性悪いですね。

 硬くすると危険ですし、柔らかくするとたれさがる…なんとかならないものでしょうか?

>ピンクの悪魔さま

 ザスティンの鎧のコスプレは流石に見たことないですね。肩のところのとげで、コミケでは禁止になりそうです。実際刺さったらケガしますね。

 ちなみに男なら、これを買ってイメクラに持ち込むという手も…

 

>モー牛さま

 宇宙一のスタイルが問題です。ララなら人気ナンバー1のグラビアアイドルですよ。ヤンマガやヤンジャンの表紙は独占です。

 写真集やDVDも…って、今と同じですね。

>りゅういちさま

 現実でピンクの髪は、どうしても無理があるんですよね。金髪や銀髪はともかく…うまく出来ないものでしょうか。

 マネキンの顔、気持ち悪いの一言です。もっとかわいいマネキンにすればいいのに…

 ところで、私も以前書きましたが、ブラなしの方が垂れないのは面白いですね。ララのおっぱいは垂れませんよ!彩南高校の男子生徒はノーブラララが見放題でうれしい限りです。毎休み時間、トイレがいっぱいだったりして…

 ちなみにララのコスプレ、体のラインを見せてほしいのは同感です。ただララくらいのスタイルがないと、きついでしょうね…

>daichiさま

 太ももはね…原作のララと比べるのに無理があるわけですが、やはり細い人にやってほしいですよね。

 夏コミでは似合っているララやヤミちゃんや沙姫様見たいです。原作が美少女揃いだけに…

>心さま

 スケートの回で春菜も着てますね。他のキャラも着てほしいです。

 あのドレスフォームは美人しか似合いません…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/419-c5ab64ba

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。