アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


「To LOVEる」ゲーム版公式サイトが開設!ニンテンドーDS版にはメイドさんが登場!

 「To LOVEる -とらぶる-」ゲーム版の公式サイトが、ニンテンドーDS版PSP版ともに開設されています。まだ準備中の項目も多いのですが、ここでは新情報を考察していきましょう。まずはニンテンドーDS版から…


ニンテンドーDS版新情報1

詳細なストーリーが判明

4151

 うーむ、天条院の伯父さんが登場ですか…そちらはどうでもいいですが、「可愛いメイドさん」…! 
 PSP版に新キャラが出るのは衆知の事実ですが、ニンテンドーDS版にも新キャラが出るとは…「花右京メイド隊」のマリエルのような、
4152

 可愛いメイドさんだといいのですが…そうなら原作本編に出てきても一向に構わない私は大のメイドさん好きです。


ニンテンドーDS版新情報2

コスプレモードはルンもあり!
4154

 女性キャラに着せ替えが出来るモードは、ララ、春菜、ヤミちゃんだけでなく、
4153

 ルンもあるようです。スク水ルン…原作では不遇のルンですが、良かったですね。


PSP版新情報

詳細なストーリーが判明
4155

 新たなる宇宙人が、矢吹先生がデザインされたという、
4156

 この娘のことですかね…しかし上記の設定資料にも記載されていますが、ララのドレスフォームに似た衣装ですね。ということは、この娘が敵にまわるのですかね?


 残念ながらPSP版はこれくらいしか新情報がなかったのですが、
4157

 大きな画像で見るララの水着はやはり格別ですので、皆様公式サイトをどうぞご覧ください。

参考:ニンテンドーDS版公式サイト  PSP版公式サイト



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

おお~、ルンちゃんも登場ですか、これはまた期待が高まってきました!
メイドさん自体はあまり絡みはないかも知れないですけど、もしかしたらメイドさんを見たララがメイドフォームになるとか、そのメイドララにご奉仕してもらうミニゲームが出てくるとかあったりしてww

メイドですか。とらぶるのことですからメイドガイということはないでしょう(笑)きっと可愛いメイドのはずです。
ルンのコスプレには男装が欲しいです。全体的にブカブカで胸だけがキツいというあのスタイルがたまりません(爆)もしもルンがララの衣装をきたら…案外違和感はないかもしれません。まあ本人は嫌がりそうですが(笑)

着せ替え…。いいですねぇ。

リンクお願いします。

どうも冬川さん^^
もう金銭的に気にせず「買い」の一言です。
それで十分です。とっても楽しみですもんね!
短いですが、この辺で。とにかく!「買う」ということに変わりはないですよ!
着せ替えにルンも出てよかったですし、メイドのコスプレまであってよかったですね!
冬川さんにはたまらないでしょう^^ぜひスッキリしちゃってくださいね(笑)

追記・・・
上のPSPのララの画像。ちょうどいい大きさなんでもらってもいいでしょうか?
使い道は、PSPの壁紙にするつもりです。許可してくださるとありがたいです!
では、また^^

ルンといったら、男物の水着でしょう、やっぱり!原作でも最初の水着は男物でしたから。
林間学校も臨海学校も、校長が絡んでいる時点で、エロ路線まっしぐらなのは間違いないですね。

To LOVEるでメイドは私の古傷を疼かせる言葉です。(なんの事かはわかりますよね)勿論楽しみではありますけどね。
沙姫の伯父ですか、少し家族関係が明らかになったと思っていいのですかね。それにしても、ララ以外の宇宙人組は家族構成が謎ですよね。ヤミ、ルン、御門先生。特にヤミと御門先生は何星人かも謎ですね。
そして、コスプレにはルンも出るのですか。これは素直に嬉しいです。この調子で原作でも復調を期待します。
彼女が出るという事は唯や沙姫も勿論出るでしょう。というか出なかったら天が許しても、神が許しても、私が許しませんが…(笑)。

>モー牛さま

 ルンはどうかなーと思っていましたので、一安心です。限定版パッケージにいない美柑だけが心配ですが。

 メイドさん、矢吹先生のデザインなんですかね?メイドララにご奉仕してほしいですね。ちなみにコスプレモードにメイド服があるのは鉄板になってきました。

>ピンクの悪魔さま

 男装はどうですかね…メイド服、スク水、ブルマ、ドレスフォームあたりは当確として、どうでしょう…ちなみにルンの男装私も好きです。
 
 巫女さんもあるといいですね…

>赤いさま

 わかりました。少々お待ちください。

>りゅういちさま

 メイドのコスプレ、メイドさん大好きな私にはたまりません。ララに着せて、尻尾をタッチペンでさわりながら、スッキリしたいです。戸松さんのあえぎ声妙に色っぽいですね。流石は現役女子大生声優…!

 ところでPSPのララの画像ですが、もちろん私のものではないですので、どうぞご自由にお使いください。

>心さま

 原作でメイド回はなぜかルンだけ出番なしという不条理でしたね…ゲーム版の着せ替えで楽しみましょう。

 沙姫の伯父にはびっくりしました。CGはあるでしょうね。英国紳士風と想像していますが…

 ルンが出る以上、古手川や天条院は当確でしょう。いろいろなキャラにいろいろな服を着せて楽しめそうです。

>daichiさま

 男物の水着でポロリがあったら、ゲーム版製作者たちに土下座のひとつもするのですが…12禁ではダメでしょうね…

 エロ校長、また出番あってよかったですね。誰がセクハラの餌食に…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/421-ea51be57

公式サイトで唯の設定資料とか更新!

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ&ToLOVEる.com更新! 次回あらすじやら設定資料第5弾が掲載されています。 ついに唯の設定資料が...

FC2Ad

相続 会社設立

