アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


トラブル102 女体化したリト+天条院+綾+凛!お風呂で裸のお付き合い!

前回のあらすじ:ララの発明品によって、体が女の子になってしまったリト…救いの神は、天条院だった!詳しくは前回前々回を。

 本編に入りましょう。女体化したリト子(仮称)が目を覚ますと、
4177

天条院家でした。うーむ、なんという豪邸…
4176

 間髪いれずリト子(仮称)の乳首修正も炸裂しました。男性というものは、おっぱいは隠さないものですが、リト子(仮称)は隠してますね…だんだん心も女性化しているということでしょうか?
 我々としては隠さないでいてほしいものであります。

 ところで、そもそもこのような事態を招きましたのは、「理想のおっぱいにする」というララの発明品、
4178

 「ぱいぱいロケットくん」のせいであります。つまりこのおっぱいが、
4179

 理想のおっぱいということなのでしょうか…個人的にはララのおっぱいが理想なのですが…
閑話休題。天条院の命令により綾+凛が強引にリト子(仮称)に服を着せます。
4180

なかなか似合いますね。さらにすごいのが、
4181

綾が選んだという下着です。これは面白い形ですね。ひもリボンが両脇ではなく、前の部分にあるのがいいです。こんな下着本当にあるのかと思い探してみますと、
4182

本当にあるんですね…ホルターネックサテン三角ブラセット(ピンク)というようです。矢吹先生の下着に関するこだわりにはいつも驚かされます。矢吹先生は既婚ですが、

参考:ジャンプ1のエロエロ漫画「To LOVEる -とらぶる-」作者は妻子もちだったんですね!

奥方がはいておられるのでしょうか?
4183

 リト子(仮称)の名前も決まりました。以後、本稿でも梨子と呼称することといたします。ただでっち上げで名前はどうにかなりましたが、住所や学校名はとっさにでっち上げられず、困る梨子…
4184

 そんな梨子にたいして天条院はやさしい心遣いを見せます。何度も書きますが、この天条院は典型的な我儘なお嬢様キャラのように見られがちですが、本当にいい娘ですよ。本当にこの「To LOVEる -とらぶる-」という作品は人を不快にさせるキャラのいない作品ですね。
 …とは言え、必ずエロトラブルもあるのがこの「To LOVEる -とらぶる-」という作品でありまして、食事のあとは皆でお風呂という展開になります。
4185

 百合の匂いがプンプンしてきました。おそらく綾が受けでしょう。しかし段々反撃に転じ、最終的には天条院の方が受けに…などと妄想してみましたが…
 そこに凛が全裸で!
4186

 うーむ、大きいですね…普段ガードが固い凛だけに、余計に色っぽく見えます。この娘は気の強そうなところがいいですよね。天条院を人質にとって、

「ふふふ…この天条院を殺されたくなかったら、その場で裸になれ!」

「く、沙姫様を人質に…なんて卑怯な…!」

-凛脱ぐ-

「次はその場で(自主規制)してみろ…犬のようによ…」

 とかいう凛陵辱同人誌、誰か描いてくださいませんですかね…さて梨子の巻き起こすエロトラブルは当然こんなものでは終わらず、
4187

天条院に押し倒されて、さらに大変なことに…?
4188

!?
 突如乱入したララが発射した解除ミサイルによって梨子はリトにもどりめでたしめでたし…オチは天条院+綾+凛に追いかけられるリト…
4189

という黄金パターンでした。いやー、今回もおっぱいおっぱいで、朝からスッキリできました。

追記:まさか今回の話で、ルンも御門先生も出てこないとは思ってもみませんでした。ちなみに今回出てきたくんくんトレースくんは、
4190

トラブル7「宇宙からの侵入者」で出てきていますね…

追記2:次回予告ですが、
4191

 誰のことなんでしょう?「あの宇宙人」という書き方からからしますと、ララは無さそうです。地球人の春菜や古手川も除外されるわけで、

本命:ヤミちゃん
対抗1:ルン
対抗2:ナナ+モモ
穴:御門先生
大穴:ザスティン
超大穴:ラコスポ

 という感じですかね…ヤミちゃんの場合、リサミオが強引にアイドルデビューさせる展開でしょう。ルンの場合、ララを見返すためにアイドルデビューして、最後はくしゃみです。
 ナナ+モモは、この後レギュラー化でしょうか?御門先生はちとアイドルには厳しい年齢でしょう。皆様はいかがお考えでしょうか?


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

梨子ですか。私が考えたのとそっくりそのまま同じですね。
沙姫はやっぱり優しいですね。こういう、キャラの内面が出る話は好きです。まあギャグオチでしたが、そういう描写があったので許せます。
何か、沙姫と綾と凛は友達というより家族みたいな関係ですね。非常に嬉しいです。人と人の繋がりはとても大事だと思います。それが無いと大切なものを見失なってしまいます。
この漫画は人間関係の描写が結構上手いと思います。
それと沙姫が梨子を友人扱いしていた事に改めて感動しました。
お静は最近本当によく出ますね。あと二回でルンに並びます。
それとお静の絵。まんま浮世絵ですね。浮世絵はお静が死んだ頃はまだ浸透してなかったような…。江戸初期は狩野派とかが有名だったような…。まあ幽霊時代に見たのでしょう。
さて、次回ですが宇宙人は誰なのか。アイドルというのは地球規模なのか宇宙規模なのかどちらなのでしょうか。
正直言うと、ヤミがいいです。ルンも見たいですが、こういう話だと大抵ギャグ話ですからね。
私がルンに求めているのは心情描写。そしてギャグではなくシリアスです。
まだ本当の自分(裏の部分)をさらけだせてないとい事をみると、まだ彼女は梨斗に対しても、完全に心を開いている訳ではないのかもしれません。

追伸 沙姫の家の料理凄いですね。でも私の口には合わなそうですね。和食大好き人間ですから

すごくかわいかったので個人的にはもう少しリコネタ引っぱってほしかったですね。どの話もだいたい3話程でくぎってテンポを大事にしてるようなのでまぁ仕方ないですけど。

 黄金パターンで幕を閉じた今回。エロもばっちりで良かったですね。沙姫の人のよさがわかる話でした。しかし、ToLOVEるの女性はかわいいだけでなく、性格も良いとは反則ですね(笑)

 最近お静がかわいく見えます。似顔絵を描いて、筆を口にくわえてる姿が良い感じでした。春菜と二人並ぶと、和の可愛さといいますか、清楚な美少女二人という感じで。お静は春菜のリトへの想いを知ってるので重要になってくるのではと考えています。それにしてもルンが・・・最近は番外編でスポットが当たっただけです。

 話は変わりますが、個人的にPSPの方にかなり期待しています。公式サイトを見る限り、今のところ良い感じです。やはり大本命のララ。彼女の水着姿、大好きですので。

特集!最近のお静ちゃん

最近のお静は凄いですね。村雨静になってから14話中7話に登場です。打率5割です。今回で13話登場した事になります。
13話連続未登場というヒロイン記録を作ってしまいましたが、最近は素晴らしい活躍をしています。
お静は13回登場していますが、それにかかった話数は46話で8ヒロイン中七位です。ちなみに順位は

一位…ララ、春菜 13話
三位…唯 20話
四位…ヤミ 21話
五位…沙姫 32話
六位…美柑 38話
七位…お静 46話
最下位…ルン 54話

となっていて、13回登場迄にかかった話数と順位です。意外に美柑が時間かかってますね。正直驚きました。唯は凄いです。いや本当に…。最下位はやはりというか当然というかルンです。いや哀れとしか言い様がないです、ハイ。
とにかく、最近のお静は凄いという事です。一度彼女と歴史談義をしたいものです。
そういや江戸時代は15位になったら嫁に行くのですが、彼女はどうだったんでしょうね。

追伸 先刻のコメントで、許せますとか書きましたが、あれは表現ミスです。正解には「より素晴らしい」です。
私は、オールギャグも歓迎です。ただ、絡みが薄いキャラは温かい話が見たいだけです。
誤解された方がいられましたら謝ります。申し訳ありません。私はTo LOVEる大好きです!

訂正

ミスがありました。ララ、春菜以外の話数に1を足してください。
ヤミなら22話、沙姫は33話、ルンは55話…という感じに。よくみるとゾロ目多いな!

下着デザインに唖然

こんにちは。

矢吹先生の下着へのこだわりには恐れ入るものがありますが、
類似品を調べ上げる冬川さんの根気にも脱帽しましたw

アニメの方もこれくらいエロく、はっちゃけてればな・・・
と、あまり文句を言うのはよくないですね
ですが裏を返せばそれくらい原作の方が良いわけで・・・

ここまで予想通りにいくと気持ちいいですね(笑)そして、綾と凛の初全裸…単行本が楽しみです。
沙姫は非常識なところもありますがやさしいですよね…凛綾が慕っているのもわかります。沙姫、凛、綾の三人を見ているとなぜか和みます。
ところでリトは元に戻った後、ずっと全裸で走っていたのでしょうか?
来週は宇宙人のアイドルですか。そういえば今週のアニメもアイドル(正確にはお笑い芸人)ですね。偶然でしょうか?
そういえば、アニメではレンがアイドルみたいな感じになっていましたね。まあ話の内容は酷かったですが。もしかして長谷見さんがそれを見て呆れたので、本当のとらぶるアイドル話を作ったのですかね?

リト子を見てると自分が新しい世界へ旅立ってしまいそうです(><)

>心さま

 天条院、綾、凛の優しさがあふれでるような回でしたね。こういう話大好きです。3人とも本当にいい娘たちですよ…

 お静の登場回数、もうそんなところまで来ていましたか。すごいペースですね。浮世絵に関しては、心さまの指摘通りでしょう。テレビは知らなかったようですが…

 次回、本当にアイドル誰になるんですかね…ギャグ話でしょうが…ルンメインの真面目な話がそろそろ出ることを祈っております。

>タロウさま

 これはこれはタロウさま、お互い夏コミ受かってるといいですね。

 ところで私もリコネタ引っ張ってほしかったのですが、テンポよく終わるのが「To LOVEる -とらぶる-」のいいところでもあります。

 タロウさまのリコxララの百合同人誌見たいです!.

それにしても沙姫様はさすがですね~、慈愛クイーンなだけありますよ。

梨子の「お…終わった…オレとうとう女物の下着を…」には爆笑しましたwwさすがです、沙姫様ww

にしても、この風呂はヤバイですね、ニヤニヤが止まらないですww沙姫様と綾も堪らないですし、凛がいい乳してますよww
しかし、今回は沙姫様の胸で顔を挟まれる梨子が個人的にはいいですwwすいません、おっぱい大好きですww

あと今回はお静ちゃんが良かったです。絵もウケるんですが、筆をくわえたお静ちゃんがかわいいです。

くんくんトレースくん、久々の登場…というか、ララの発明品で複数回使用してるのって、ペケと万能ツールにデダイヤル、ぴょんぴょんワープくんとワープくん改ぐらいでしょうか?基本的に壊れたり壊されたりして使い捨て状態ですから、トレースくんは珍しく完成された発明品ですねww

次回はあの宇宙人がアイドルデビューですか…いい加減にナナモモに出てきてほしいので、ナナモモのアイドルユニットに期待したいです。
まさか、次の話が「宇宙の女芸人…」とかだったりは…ないですねww
あ…今気付かなくていい事に気付きました。ハリセンボンの春菜の相方は「はるか」ですが、ララは…戸松…まあやっぱりララの相方は春菜って事で。

これで梨子は、ルンとベストカップルのような気がします。
男女入れ替え可能で、大変な状況になりそうですが(笑)。

それから『あの』って書き方が気になりますね。頻繁に出てくるキャラなら『あの』って言わないような気がするんです。双子の妹を推します。

>れんさま

 まさに黄金パターンでした。「To LOVEる -とらぶる-」キャラは本当にいい娘ぞろいですよね。誰か一人でいいですので、嫁にほしいです。

 お静の筆を口にくわえてる姿、かわいいですよね。春菜とはまるで姉妹みたいです。数少ない春菜の本当の気持を知るキャラです。ルンとは対照的に出番が増えてますね。

 PSP版、確かに期待できそうです。DS版は…大当たりかおお外れのどちらかでしょう。

>心さま2

 面白い研究ですね。心さまが言われるように、美柑が結構時間かかってるんですね。天条院より遅いとは…最近毎回出ているので、ものすごく意外な感じがします。ヤミちゃんと仲良くなってから、出番が飛躍的に増えたということでしょうか…

 ルンは確かにあわれです。心さまの思いが通じますように…

>ゼロフォーさま

 わざわざゼロフォーさまのサイトでも紹介していただき、本当にありがとうございます。

 下着デザイン、適当に下着のサイト見ていたらあったもので…かわいいですね。あんなのを履いた女性を相手したいものであります。

>YUSさま

 絵もそうですが、長谷見先生の脚本力はもっと評価されていいと思うのですよ。すごい人だと思います。

>ピンクの悪魔さま

 予想通りにいくのがこの作品のいいところです。いい意味でお約束通りなんですね。

 天条院は本当にいい娘です。ザスティンの妻になったら、尽くすタイプだと思いますよ。

 そういえば、今週のアニメもアイドルネタ…これは面白い勝負になりそうです。ただアニメも今回は、予告カット見る限りでは期待できそうな気も…期待させてください…

>K.Tさま

 リト子なら、お風呂場で怪しい世界に突入しても、私は一向にかまいません!

>モー牛さま

 考えてみますと、自分があんな下着はくことを想像しますと…リトの気持がわかりますよね。

 沙姫様の胸で顔を挟まれる梨子もいいですし、ひざがちょうど天条院の大事なところに接触していますよね。天条院はもう生えているとは思いますが…気持よさそうです。

 くんくんトレースくんが再登場するとは思いませんでした。長谷見先生よく覚えてましたね…ララの発明品は言われてみれば使い捨て多いですね。

 あの宇宙人…ここで確かにナナモモが出ないと、1発キャラになりますよね。そういえば「今年アタマに出る新キャラ」は…?レギュラークラスじゃなかったんですかね?

>ハリセンボンの春菜の相方は「はるか」ですが、ララは…戸松…

な、なんだってー!レジデントオブサンの陰謀…!

>daichiさま

 梨子とルン、カップルになったら、夜が大変ですね。攻守が絶え間なく入れ替わって…

>頻繁に出てくるキャラなら『あの』って言わないような気がするんです。

なるほど、そういう見方もありますか。うーむ、来週が楽しみです。

読み返してたら、ちょっと気付いた事が。長谷見先生はよくトレース君の存在を覚えてましたが、前の語尾は「ダス~」だったのに今回は「ワン」って、ずいぶんお上品になってますね。見比べると眉毛ついてますし、改造されたのか、もしくは前回のは既にスクラップに…!

最後に沙姫はどこからライフルを持ってきたのか?そもそも何故日本でライフルを所持出来るのか?これもまた天条院財閥の権r(ry
何かあの謎本みたいなくだりになってしまいましたw多分あれは今みたいなのを推測していくだけであって、応援本みたいに考えてはいけないのではないかと。(←中途半端に話題古い

とうとうリトも加筆修正になるのかなあ?流石にここまでは予想はしてなかったorz
もう誰も矢吹・長谷見先生を止められないぜ!(てか誰も止めないし止める必要ないぜ!)

最後に沙姫はどこからライフルを~で始まるコメントは自分です。すいませんm(_ _)m
おかしいな…ちゃんと名前入れたつもりなのに(汗)

服という名の刃・・・(笑)

どうも冬川さん^^
梨子ですか!なんとなく予想はついてましたがね!リト子ならやっぱりばれるでしょう(笑)
しかし、リトの乳首修正をここまで期待する日が来るなんて・・・もうToLOVEるは誰にも予測不可能ですね!
それに、梨子かわいすぎます!もうダメです!あんな格好してさらにかわいくなって、思いました!
「服って着る人次第で心を切り裂く美しき刃になる・・・」
って思いましたね!もう梨子にバッサリ斬られましたww無念・・・かな?(笑)
もう今回だけで梨子の乳首修正は結構多いですね!
なんか変に興奮してきましたwwとても楽しみです!!
僕は元の髪型でも好きなんですが、ララ同様髪を上で結んだ姿もいいです!
ララが先々週の髪の毛を結んで走っている姿は、結んでいるということもあり、新鮮でより一層かわいかったです!
あれを解くときのふわぁ~っていう一瞬の髪が下に降りる瞬間がたまらないんです!
一度でいいからララのそんな姿が見たいですね!
しかし、今回も冬川さんの大好きな百合でしたね!
梨子が沙姫様のおっぱいで押し倒されるところなんか、もう大興奮でした!
そこで男に戻れ~って思いましたが、そしたら梨子がもう見れないと思うと、複雑な気分でした。
結局戻ってしまいましたが、また女体化してほしいですね!大希望です!
しかし、梨子もスタイルいいですね!ララ程ではありませんが、引き締まっていてとってもおいしそうです^^
では、また^^

>モー牛さま2

た、確かに…トレース君よく見ると結構変わってますね。

 ララだけに、スクラップではなく改良されたのでは…

>TLVさま

>最後に沙姫はどこからライフルを持ってきたのか?そもそも何故日本でライフルを所持出来るのか?

 この辺に突っ込んでたのがあの謎本なんですよね…ギャグマンガでは当たり前のことなわけですが…

 それにしてもリトは加筆修正されるでしょう。早くスッキリしたいものです。

>りゅういちさま

 梨子の乳首修正、多そうですがもう出番無いんですかね…個人的にはまた見たいのですが。

 そういえばこの作品、上で髪を結んだことあるキャラは、ララ、古手川、凛、ヤミちゃん、天条院…結構いますね。しかし髪を解く描写のあったキャラは以外に少ないですね。見てみたいです。

 私は百合が大好きなので、天条院家が再登場したときには、あの3人の洗いっこが見たいです。凛が実は受けなんですよ…

 それにしても凛の爆乳にはビックリです。私がリトなら、あれを思い出して風呂場で…

野暮は承知で

<TLVさん
ギャグのネタにマジレスしますと、
あのアサルトライフル(正式な呼び方)は
エアガン(正式には電動ガン)だと思われます。
以前、天条院家のクリスマスパーティー編で、
ララに向かってカラシ弾を撃っておりましたし。サブマシンガンの様にも見えますが、
サイト形状からアサルトライフル、
多分ヘッケラー&コッホをモデルにして描かれていると推察されます。

乱文ご容赦。

>ミギーさま

 朝早くコメントありがとうございます。

 私は銃には全く疎いですので、ものすごく勉強になりました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%BC&%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%9B

なるほど、こんな銃器があるんですね…ありがとうございました。

いえいえ

冬川さまのお役に
少しでもたてたなら
望外の幸せであります
いつも楽しく拝見しておりますので
元気で頑張って下さい。

乱文ご容赦。

〉ミギーさん
自分のコメントに管理人さん以外で返信を貰ったことは殆どありません。モー牛さん以来2度目です。わざわざたくさんのコメントの中から私のコメントに突っ込んでもらい嬉しかったです。ありがとうございます。それにしても詳しいですね。

(以下普通コメント)次回予告の「あの宇宙人」とゆう表記、確かに気になりますね。普通に書くならば、宇宙人の女の子キャラだったら「あの子が」、大人なら(といっても御門先生しか該当者いませんが)「あの人が」ってなるでしょうし…うーんどうなるんでしょうか?やらしい書き方ですね~w(ほめ言葉)
もしかしたら案外ザスティンとか…アイドルとゆうとどうしても女性を思い浮かべてしまいますが、男性のことも指しますので…多分違うでしょうけどwww

>TLVさま

「あの宇宙人」、確かに気になる書き方ですよね。本当にわかりません。本分でも書きましたが、普通ならヤミちゃん、ルン、ナナモモあたりでしょうが…

 ザスティン+部下2人のグループ(「羞恥心」のような)可能性も視野に入れるべきでは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/424-3901fac2

とらぶる102感想 ~その名はリコ~

 ドレスアップしたリトがここまで可愛くなるとは思いませんでした…。元々女顔であったリトなわけですが、彼が女の子として生まれていたら...

週刊少年ジャンプ 27号 早売り感想

土曜の昼間は基本出かけることが多いので、いつも分割アップすみません。 バーコード読み取るようなハンドタイプのスキャナって売ってな...

トラブル102 真の名前は梨子(りこ)だ!!

眠り姫(?)のお目覚め!!

ジャンプ 27号 感想

ジャンプ 27号 ネタばれ感想

トラブル102 セクシュアルに、転換せよ!

先週のラストで、 まさかの沙姫に保護されたリト。 今週は気になるその続きから~

★To LOVEる 第102話 お嬢様の見せる優しい一面。お風呂もあるよ!

      久々となる沙姫さまメイン回!! そんな102話目のTo LOVEる。前回気を失ったリトを助けてくれる 意外な人物の沙姫さまでしたけ...

To LOVEる トラブル102「セクシュアルに、転換せよ!」の感想

ララの発明品で可愛い女の子になっちゃったリトは、 エロ校長に襲われた所を天条院沙姫に助けられます。 今回も女同士のドキドキなトラブル102の感想です。

ToLOVEる第102話 凛!凛!梨子もいるよ!

トラブル102「セクシュアルに、転換せよ!」 沙姫の優しさとか梨子とか見所いっぱい! そして、凛が可愛すぎてやばい…

WJ27号感想

WJ27号の感想を・「どがしかでん」新連載バスケ漫画。才能が無いと思っていたら、実際はあったという展開はありきたりだけど、皆川葉月の存在が面白さを増していますね今後の展開に期待!・「ワンピース」オークションに参加!?ナミはその気満々のようで・・・(汗)...

週刊少年ジャンプ2008.27感想

ジャンプ27号の感想【どがしかでん】newさらっとしか読んでいないのですがバスケの話みたいですね。。補欠だけど実は凄いそしていじめられっこよくある話です【ワンピース】エース処刑…ケイミーのセリ市…ピンチの連続です【ブリーチ】過去編第九話・・・愛染動く…こ...

【WJ】ジャンプ27号 (6/2発売)

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 27号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪BLEACHひよ里がっ!みんながっ!!いよいよ藍染が出てきた!?てか、ちびギンーーーー!・・・叫んでばっかりで感想書いてないぞwNARUTOひゃあ・・・子サスケが可愛い・・・この、オデコにトン・・といつ...

To LOVEる-とらぶる- 102話

覚めにくい長い夢でも覚めるのですよ 「セクシャルに、転換せよ!」の感想です

週刊少年ジャンプ27号:新連載どがしかでん!

・どがしかでん!  偉大な先人のいるややマイナージャンルであるバスケ漫画ということで、本当に未開拓のジャンルや確立された野球やサッカーの漫画に比べてかえって大変なのではないかと思う。ただ、バスケ漫画は売れてる作品も数が揃ってきているし、そろそろ普通のジ...

WJ27号のBLEACH,NARUTO、銀魂、REBORN!♪

新連載・・・王道のバスケット漫画「どがしかでん」が表紙です。中身はダメツナのような主人公が財閥のマネージャーにスカウトされる!というなかなか面白いスタートでした。表紙の流川みたいなツンデレ君が出たら個人的にもっと盛り上がれそう♪夕べはキッズステーション...

週刊少年ジャンプ27号感想

今週のざんぷの感想です。 週刊少年ジャンプ27号 ネタばれなんで注意。続きからどうぞ。

週刊少年ジャンプ27号の感想でも

エム×ゼロに初恋限定。と打ち切りになり、ジャンプで読みたいマンガが少なくなってきました……サムライうさぎも時間の問題だろうなぁ。 ToLOVEるだけは頑張ってくれ! てなわけでいつも通りそのToLOVEるからw

to loveる102話の女体化画像総まとめ!

・二次色ノート ・to loveる考察 ・究極最終兵器2 ・to loveるな日々 ・to loveる☆love >敬称略で、このブログの常連様が好きそうなところをあげてみたいな~と思っておりました。 なぜ、あげてみたくなったかと言うと、↑この画像をみて

週刊少年ジャンプ27号 漫画感想

「めいおうせい」だと「冥王星」ってでるのに「めいおう」だと「冥王」ってでないのは何故だーっ! 今週のジャンプ感想は ・ONE PIECE ・BLEACH...

ToLOVEる第102話感想 リコと沙姫たちのドキドキな入浴!!

今週のToLOVEるは、女の子になったリトの完結話になる3話目。沙姫に連れて行かれてしまった女体化リトこと「リコ」。沙姫たちにドレスを着せ...

FC2Ad

相続 会社設立

