アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる 」ニンテンドーDS版ゲームのミニゲームの詳細判明!枕投げほか…!

 今夏発売予定の、PSP版およびニンテンドーDS版のゲーム「To LOVEる -とらぶる-」の続報が週刊少年ジャンプ27号に掲載されています。見所を早速考察していきましょう。


ニンテンドーDS版の「ミニゲーム」の内容が判明
4193

 少なくとも3つはあるようです。まずはラジオ体操…!

4192

 DDR(Dance Dance Revolution)のような感じですかね…当然ブルマが見所です。そういえばこの「To LOVEる -とらぶる-」の彩南高校はブルマじゃないんですよね…
4194

 この点はゲーム版の方が上だと思うのですが、皆様はいかがお考えでしょうか?
 2つ目は枕投げです。
4195

 修学旅行の定番といえば、枕投げです。これはあまりエロくなさそうですね…
 最後に人間ボーリング!
4196

 これは私はやったことないですが、なかなか面白いですね。ララのかわいいお尻が丸見えですが、SDキャラなのでうれしくないのが玉に傷であります。
 「ララがお風呂で石鹸つけてすべる」と書きますと、何かエロい感じしますね。それにしても春菜たちもすべるんですかね…
 ところで心配していたポリゴンキャラですが、
4197

そんなに悪くないですね。
4198

 ニンテンドーDSで「人工少女3はんなり」レベルを求めるのは酷でしょう…


最後にPSP版ですが、
4199

 エロイベントシーンは「豊富に」あるらしいです…これで、
4200
4201

 ララ、天条院、春菜があることは確定ですが…このレベルのCGが多数あることに期待しましょう。それにしてもいいCGですね…アニメ版も我々が見たいのはこういう絵なんですよ!


ちなみに今号+次号の応募券で、
4202

 本作が830名にあたるそうです。なんという太っ腹…!
4203



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

 DSはミニゲーム等、ゲームを楽しみ、PSPはイベントシーンを筆頭に目で楽しむといった感じになりそうです。PSPのイベントシーンはキャプチャーして楽しみたいかと。
 
 ToLOVEるのゲームが発売されてしまうと・・・もう一日中やってしまう気がします(笑)

枕投げですか。懐かしいですね。修学旅行とかでよくやりました。
ボーリングはあまりやった事がないです。少し苦手です。
ラジオ体操は地味に好きです。たまに夏に行ってます。
ゲーム情報もどんどん入ってますね。ますます楽しみになってきました。
梨子可愛かったですね。ああゆうのも良いです。
あと三話完結は結構珍しい気がします。大抵は二話か四話なので

プレゼント、確かに太っ腹ですね。
でも万が一当選して家に届いた時のことを考えるとちょっと応募しずらいです・・・

830名は意外と当たりづらいと思いますよ。かつて自分はポケモン2000名プレゼントを外してしまいましたから。まあとらぶるとポケモンでは全然違うと思いますが。
実は自分はブルマはそんなに好きではないです。というか最近ブルマより普通の体操着のほうがエロく見えてしまうのです。
ミニゲームはどうなるのでしょうかね?DSでミニゲームといえばメイドインワリオとかチョコボと魔法の絵本とかマリオパーティDSなどすでにたくさんのゲームがあります。まあ、とりあえずとらぶるらしいエロいミニゲームを期待します。

枕投げにボウリング、色々な種類のゲームで飽きなさそうですね。きっと友達みんなでやっても盛り上がれますよ、出す勇気があればww
ラジオ体操はララだけでなく春菜もあるんですね。これはやってる間に色んなキャラが体操するのか、好きなキャラを選んでずっと体操するのかが気になります。だって、ラジオ体操のジャンプを是非色んなキャラで堪能したいですからねww

う~ん、発売が物凄く待ち遠しいです!!

830名にプレゼントって割には、ヤミちゃんを取り上げていないような気がするんですが・・・・・・・
しかし、春菜は恥ずかしがるというか、むしろ喜んでいるようにも見えますな。

きましたねDSとPSP、なんだか楽しそうです。やっぱりゲームだからエロ差というより楽しさって感じですね。しかし、ゲーム版ではブルマとは製作者の人も考えましたね少しでもエロ差を楽しんでもらおうとしてる感じですwwお風呂で人間ボーリング自分でも凄くやってみたいですwやっぱりPSPはPSPだけあってCG映像がリアルです。しかし、うれしいです830名wヤ・ミ名wにプレゼントってめちゃめちゃほしいですwう~ん・・・よし!当てますwメジャーと共に当てたいですw

うらやましいなぁ
台湾でゲームを買えるけど、応募できないんだ...悲しい

どうも冬川さん^^
830名は多いですね!是非当てたいと思いますが、当てても予約特典がつかないので、買いたいと思います。
DSの予約特典のキーホルダーのララの絵はとってもかわいくて表情とポーズがエロスですね!
尻尾をつんつんつつかれている絵なんですかね?かわいいです!
よく見たら尻尾の先が無くてキャップになっていますし、いい感じですね!
ゲーム内容もおもしろそうなので何よりです!
PSP版のほうはDVD並の画質が期待できます!正直UMDは最高です!
モンスターハンターっていうゲームを今友達と職場で暇なときにやっているんですが、画質が異常にきれいです!
DSをはるかに超えていて、PS3には劣りますが、PS2以上はあるかと思いますね!
どちらもすごく楽しみです。最近梨子の水着姿も見たくなってきました^^
では、また^^

>れんさま

 そういう感じになりそうですね。

 私は現時点で両方のハード持ってませんが、携帯ゲーム機だけに、私も一日中やりそうで怖いです。

>心さま

 ボーリング、私は年2-3回くらいですかね。それにしてもこの3つのゲームは、本編には一度も出てませんね。

 三話完結は結構珍しい気しますよね。確かにこの作品不思議と二話か四話完結多いので。意識してやってるんですかね?

>sherryさま

 なーに、どーんと構えておけばいいですよ。私など堂々たるものです。

>ピンクの悪魔さま

 830名、普通の雑誌ならともかく、ジャンプですからね…応募数も半端じゃないでしょうし、けわしい道でしょう。ただ出さないと当たりません。

 ミニゲーム、繰り返し遊べるものだといいですね。ラジオ体操は各キャラあるようですが、枕投げや人間ボーリングもキャラによってちがうんですかね…あと、3種類だけなのか…まだまだ知りたいことはありますね。エロはちと期待できないですかね…

>モー牛さま

 そういえばミニゲームは対戦できるんですかね…もしできるなら夏コミで対戦したいものですが…是非やりたいです。

 ラジオ体操、好きなキャラとずっと体操するのでは…ララ+春菜は確定として、全キャラあればいいのですが。パッケージに出てない美柑はあるんですかね?声にも期待したいです。ララが「んしょ、んしょ」とか、たまりませんよね。

>daichiさま

 春菜の表情、面白いですね。天条院はものすごく?恥ずかしがってるのに…春菜はdaichiさまが言われるように、うれしそうです。

 …どういうことなんですかね?

>伝説の火帝憲さま

 ブルマはマニアがいるんですよ。私はそこまでのこだわりはありませんが…矢吹先生はブルマ派ではないようですね。

 お互い、なんとか当選したいですね。そういえばメジャーの締め切りはもうすぐです。これも当たってるといいのですが…

>秋風剣奴さま

 矢吹先生も台湾のファンの秋風剣奴さまの存在に喜んでおられますよ。

 台湾版のゲームも出ればいいのですが…

>りゅういちさま

 まあ確かに、当たろうが当たるまいが買いますけどね。ただ、やっぱり当たりたいです。

 DSの予約特典のキーホルダーのララの絵、エロくていいですね。本当にララは尻尾が弱いですね。元気いっぱいなララが、尻尾だけは弱いのがたまりません。将来、リトが毎日攻めるんですかね…私ならローションで…

 PSPの画質ってそんなにすごいんですか?うーむ、ますます楽しみになってきました。PS2は持っているのですが…


 

 初投稿です。限定版が当たるかもしれないので応募してみようかな。PSP狙いで。去年はトラブルのクッションが当たったので、運を使い果たした気がするが…。

>刹那さま

去年はトラブルのクッションが当たったのですか?すごいですね。うらやましすぎです。

 お互い今年はゲームやらメジャーやらが当たるといいですね。

冬川さん突然すいません、冬川さんがブログに使ってるスキャナーのメーカーと種類教えてもらえないでしょうか?自分はエプソンのスキャナーなんですが、どうも画像の移りが悪くて・・・できたら教えてくださいお願いします。

>伝説の火帝憲さま

 私は下記を使っています。

http://www.amazon.co.jp/FUJITSU-ScanSnap%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%89-S510-%E6%A5%BD2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%ABV4-0%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-FI-S510-SR/dp/B000MTON5M/ref=pd_bbs_sr_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1212526854&sr=8-2

 確かに値ははりますが、これはすごいですよ。一度使うと他が使えなくなるくらいです。大量にスキャンするには最適です。画像も綺麗にとれますよ。ご参考に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/425-1f7d9195

FC2Ad

相続 会社設立