アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

他記事紹介!究極最終兵器2ndWeaponさまによる、ぴっころ堂「西連寺春菜」レビュー!

 いつも私の稚拙な記事を紹介してくださる究極最終兵器2ndWeaponさまが、以前のグッスマ版「ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク」フィギュアのレビューに続きまして、

原作での春菜をそのまま立体化でピュアモエス! ぴっころ堂「ToLOVEる 西連寺春菜」

 今度は春菜のレビューをしてくださっています。ララに勝るとも劣らぬ素晴らしい記事です。皆様、どうぞお読みください。以前のララのレビューは下記です。


ピンク色の髪が素晴らしく鮮やかで美しい グッスマ「ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク」

[イベント] HOBBY COMLEX 04 大阪 2008

コメント

春菜ちゃんの発売もいよいよ来月ですね。出来がいいだけに非常に楽しみです。あと、可愛くなった(笑)ちび春菜が早く欲しいです。

どうも冬川さん^^
春菜フィギュアはいい出来ですよね!グッスマのララ並みにいい感じですね!
もちろん買いますが、アニマル喫茶バージョンのララ&春菜は通常版、限定版共にいい出来ですよね!
発売まであと1か月・・・そろそろお金との勝負の日ですね!
ものすごい大金が動くと思いますし、夏コミもあるので、僕らにとっては本当に勝負の時ですね!
お互い頑張りましょう!では、また^^

春菜のフィギュアもララに劣らずすごいですね。
たまには春菜が暴走する話が見たいです…

>モー牛さま

 出来いいですね。春菜の清楚な感じがよく出てます。

 ちび春菜…そうでした。改良されるとは思ってもみませんでしたね。あちらもものすごくかわいいです!

>りゅういちさま

 アニマル喫茶バージョンのララ&春菜もいい出来ですね。本当に本格的に新作グッズが出る時期になってまいりました。

 夏コミの当落通知ももうすぐですし、お互い夏に向かって頑張っていきましょう。

 夏コミ受かってるといいなあ…

>ピンクの悪魔さま

 最近春菜の主役回がないですよね。たまには暴走する春菜を見てみたいものですが…

 アニメではないですかね…

いい出来だと思います。買うかどうかは未定ですが、この分なら欲しいですね。実を言うと私は20cm位の大きいフィギュアより10cm位の小さいフィギュアの方が好きです。保管場所にも困りませんし(笑)。
それにしても一番幽霊が苦手な春菜がその幽霊と一番仲が良いというのも面白い話ですね。

>心さま

保管場所は最大の難問ですよね。私もものすごく苦労してます。

 春菜、そういえば幽霊嫌いでしたね。「村雨」静になってからは、肉体があるから平気なのでは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/426-b486508b

FC2Ad

相続 会社設立