アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴょんぴょんワープくんに見る「To LOVEる 」ララの発明品の改良の歴史について

 いつもこのくだらないブログにコメントをくださるモー牛さまにご指摘いただいたのですが、トラブル102 「セクシュアルに、転換せよ!」に出てきた、
4206

 くんくんトレースくんは、トラブル7「宇宙からの侵入者」で出てきた時より改良されています!検証してみましょう。

4207

 上の画像がトラブル7「宇宙からの侵入者」で登場した時のくんくんトレースくんです。どこが改良されているのかと申しますと、

改良点その1
4208

 眉毛がつきました。「だからどうした?」と言われると返答に窮するわけですが…

改良点その2

 言葉遣いが良くなりました。トラブル7「宇宙からの侵入者」で登場した時は、
4209

 語尾に「--ダス」とつけていたのが、トラブル102 「セクシュアルに、転換せよ!」では、
4210

 語尾が「--ワン」と、犬らしくなっていますね。上品な気もします。


 ちなみにララの発明品が改良されていく過程は、
4211

 ぴょんぴょんワープくんでより詳しく見ることができます。
 最初は行き先が決められない、ワープ時に全裸になるという二つの欠点があったのですが、
4213

4212

 トラブル49「もう一度ここから」で再登場した時には、
4214

 ちゃんと行き先が決められるようになっていました。
4215

 ワープ時に全裸になるという欠点はそのままでしたが…さらにトラブル66「泳げ!イルカくん」で3度目の登場の際には、
4216

 行き先が決められ、全裸にもなりませんでした。ほぼ完成品になったと言えましょう。
4217

 据え置き型のため、帰る手段が無くなるという欠点が新たに生じましたが…
 余談ですがぴょんぴょんワープくんは、トラブル89「蘇る転校生」でも登場していますね。
4218



 「天才は努力の異名」と申しますが、ララの発明もたゆまぬ努力の賜物と申せましょう。世界の本塁打王、王貞治氏も、荒川博氏との血のにじむような努力の末に、
4219

 一歩足打法を会得されたのであります。ただララに言いたいのですが、ペケが外れると全裸になるという欠点は、
4220

修正しないでほしいものであります。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ぱいぱいロケットくんが、真の効果を発揮していませんから、再度の登場を希望します。
理想のおっぱいとはどういうものかを、矢吹先生に描いてほしいので。

ぴょんぴょんワープくんも、惑星間を移動できるまでパワーアップしましたし、今後の発明が楽しみです。

ペケは、色んな服に着替えるのが目的ではなく、どんな服装からでも全裸になれる発明品ですからね、外れても全裸にならなきゃ不良品ですよww

ララは発明王と呼ばれるほどですしね、よほど努力をしたんでしょうね。そう考えると、もしかしたらララは頭がいいから勉強しなくてもテストで100点なんじゃなくて、そのための努力をきちんとしている、それも優等生と言われる春菜以上に。って事ですかね?
まあ、それを頭がいいって言うんでしょうけど。
実はララは精神と時の部屋みたいな発明品を作ってて、その中で勉強をしてたりしてww

ララの発明品は毎回凄いですが、予算はどれくらい掛かっているのでしょうか?まあ、そんなこといったらルンの銀河通販の裏商品の予算も凄そうですが。何せ「裏」ですからね(笑)
ぴょんぴょんワープ君はそのうち過去や未来にも行けそうな気がします。しかし、未来に行ってリトの結婚相手がわかってしまったら…どうなるのでしょうかね(爆)

どうも冬川さん^^
ララが全裸になる欠点はペケを含め、携帯型のぴょんぴょんワープくん・改でも改良してほしくないですね!
理由はひとつですよね!ララの裸が見たい!強いて言えばララのやわらかそうで豊満なおっぱいが見たい!
ぶっ飛んで言えばそれでスッキリしたい!(笑)っていうのが本音ですww
やっぱりララは裸と笑顔とノーブラが一番ですよ!まさに天使です^^
最後の画像ですが、あれは本当にうらやましいですね。
ララのおしりを触りながら、おっぱいに顔を・・・あぁぁうらやましい!うらやましすぎます!
あれはいいですよね!もうあれだけで十分ですからララにあんなことしたいです!
もうぶっちゃけあんなことできたら十分です。次の段階に行きたいですが、いけなくてもいいのでやりたいですね!
激しくリトをうらやましく思いました!軽く殺意がわあくほどにwwww

追記・・・
あのぱいぱいロケットくん。
リト好みのおっぱいになると言ってましたが、もしリトが春菜ぐらいのが好みなら、ララは小さくなるんですよね。
考えたら恐ろしいですね。リトに当たってよかったです!
梨子というかわいい女の子を発見という収穫も得ましたし、本当によかったです^^
ララがおっぱい小さくなったら・・・世界中のララファンのほとんどは血の涙でしょうね。
僕はもう普通に血の涙です。ララはおっぱいもいいです!
やはり顔がかわいいのが一番大きいですが、やっぱりおっぱいは大事ですよね!
その点で恐ろしくなり身震いした今日この頃でした^^
あと、明日から2日間旅行ですので、コメ出来ません。
ですが、携帯でコメするかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。
行先は長野です!ちょっと親戚の家の遊びに行くつもりです!
あと、7日は東京に行きます!理由は、ロザリオとバンパイアのDVD発売記念のイベントに当選いたしまして、それで行きます!
この際言っておきますが、僕はロザリオとバンパイアも大好きなんですね!すっごいハマってます!
ToLOVEる並みにハマっていて、声優の水樹奈々さんの大ファンでもあります!
一応水樹奈々さんのファンクラブにも入っていたりします^^
7月には水樹奈々さんのライブが2日間あるので休みを取って東京に行くつもりです!
話がそれましたね(汗)とにかく!おっぱいは大事ですよ(笑)
では、また^^

発明品開発コストはどれ位なんでしょうか…。非常に気になります。
やはり一番大掛かりなりな発明品は仮想ゲームですかね。あのゲームをプレイする時は発信器と、それを探知するメカを用意しないといけませんね。アマゾンに飛ばされてワニに喰われるかもしれませんし(笑)。
ペケの取れると全裸になる機能(欠点)も魅力ですが、やはり反重力ウィングがいいですねえ。あっしも空を飛びたいっす。
努力は大切ですね。ララに限らず他のヒロインも梨斗も努力してますよね。沙姫や凛は努力家な感じがします。ララや春菜、梨斗は恋、唯は風紀改善?(あと恋もかな)、美柑は家事かな、お静は春菜のサポート、ヤミは友達、沙姫は様々な事、ルンは…生きる事?仕返し?、まあ様々な努力を皆してるという事です。
私も見習いたいものです。ザスティンは漫画ですね(笑)。


追伸 コストといえば、ヤミとルンの生活費はどうなってんですかね。ヤミはまだ蓄えがあるのでしょうか。でも、殺し屋稼業は半引退ですし。今後心配ですね。
ルンは仕送りとかあんですかね。いや家族いるかもわからんけど、銀河通販でいくらつかったんだか…。普通にバイトとかしてたら烈火の如くツッコミます。

>daichiさま

 ぱいぱいロケットくん、真の実力はまだですね。矢吹先生の描く理想のおっぱい…確かに見たいです。

 ぴょんぴょんワープくん、確かにイスカンダルどころではないくらいのワープ可能ですからね…本当にララはすごいです。

>モー牛さま

 ナナモモが発明王と呼んでましたね。そうですよ!ララは見えないところで猛勉強しているんですよ!それを一切見せないララ…マジカルキョーコが大好きで、いつまでも子供のような純粋さのララが大好きです。

 …いつもエロい妄想している私を許してください…

 ところでこういうマンガの宇宙人って皆すぐ地球に溶け込めますね…

>ピンクの悪魔さま

 発明品の予算ですが、ザスティンからのお小遣いだけで足りるようには思えないのですが…あるいは材料はデビルークから取り寄せているのでは…それなら王女ですからどうにでもなりますよね。

 未来にいく発明品が出来たら連載が終わりそうですが、過去にいく発明品は出てほしいです。凶悪なかわいさの子どもララがもっと見たいです。もちろん今もかわいいいですが。

>りゅういちさま

 ララのおっぱいは本当に最高ですよね。最後の画像、本当にうらやましいです。ララのおっぱいとお尻が同時に味わえるのですから…何かあれだけで出てしまいそうです。(下品)

>もしリトが春菜ぐらいのが好みなら、ララは小さくなるんですよね。

そういえばそうですよね。確かに背筋が寒くなります。ただ、別にリトは貧乳好みというわけではまさそうです。

 ロザリオとバンパイアですか、私もアニメは見てませんが単行本は持ってます。私も好きです。ロザリオとバンパイアのDVD発売記念のイベントに当選されたとは、よかったですね。

 ちなみに声優さんは戸松 遥さんと井上喜久子さんが大好きです。

>心さま

 仮想ゲーム、確かにあれが一番お金かかってそうです。ペケも高そうですが…反重力ウィング、デビルマンみたいでかっこいいです。

 この作品は本当にいい娘ばかりです。努力は大切ですよ。

 ヤミちゃんはまだまだ貯金あるでしょう。ルンに関しても一応王族なわけで、仕送りくらいはあると思いますよ。勘当されたわけではないですし…

矢吹さんの描くメカ

トラブるの矢吹さんは男性作家ですが、
どうもメカ関係がちと苦手なようです。
まあ車等はアシが描いているのでしょうが(下手です)。
例えばヤミのナノスライサーのブレード形状が一定しない等、
あぁ、もったいないと嘆息します。
極めつけはブラックキャットのトレインのハーディスでしょう。
オートとリボルバーをごちゃまぜにして劣化させたようなデザインは、
当時ガンマニアの失笑を買いました。
終盤、ハーディスがレールガン化した時は
「そもそもレールガンというものを全くわかっていない」と、またまた笑われました。

女性作家の河下さんが、いちご100% 82話で
正確な描写の銃(グロック17。渋いチョイスです)を描かれていたのをみると、
ちょっと複雑な気持ちになります。
冬川さまも、月刊Gun誌等、読まれてみてはいかがでしょうか。
名作と言われる数々のマンガ(攻殻機動隊、ブラックラグーン、その他)が、
今よりずっと面白く読めると思いますよ。

乱文ご容赦。

>ミギーさま

 矢吹先生は男性ですが、確かにミギーさまの言われるように、メカには疎いですね。ただ、「To LOVEる -とらぶる-」に詳細なメカ描写を求めるのも酷という気がします。ララの発明品のデザインなどはすごいと思いますし…

 攻殻機動隊、ブラックラグーン、ともに好きです。ガンスミスキャッツはもっと好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/427-9364b2df

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。