アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ポリゴンララが動く!ニンテンドーDS版「To LOVEる 」のテレビCMが完成!

 今夏発売予定の、ニンテンドーDS版のゲーム「To LOVEる -とらぶる-」テレビCMが完成したようです。現在公式サイトで閲覧可能です。
4249

 THYME(たいむ)さんが歌う、OP曲に合わせてララが登場!

4250

 続いてポリゴンララが現れます。見ていただければお分かりになられると思いますが、おっぱいが揺れます。芸が細かいですね。
4251

4252

 人間ボーリングの動画も見られます。こうして画面で見ますと、ララの頭が心配になります。全銀河の支配者の娘がこんな遊戯に興じていいものか…ザスティンはどう考えているのでしょうか?
4253
4254

 このゲーム最大の見所である、タッチペンを使用したララへのお触りも動画で見られます。残念なのはあえぎ声が聞けないのです。きっとあると思うのですが…是非ともTVアニメ版ドレスフォーム並みの、
4255

 エロい戸松遥さんのあえぎ声が聞きたいものであります。


総括:今回のTV-CM 発売前編を見まして、余計発売が楽しみになりました。
4256

後編も期待です。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

いや~、いい動きしてましたね!ジャンプフェスタで見たときよりも、より完成度が上がった感じがあります。あとは声がどのくらい入るのかが気になります。3Dパートはフルボイスになるんだとしたら、弱点を攻めて、攻めて、攻め抜いて、ヌイて…いえ、何でもないですww

PSP版は結局CM流れませんでしたが、発売が1ヶ月遅いから来月でしょうかね?あちらも早くどんな感じか見てみたいです。

こんばんは、アニメ10話みました。とらぶるといえば(責任w)と言う言葉がまじめな言葉なのになぜかこの世界では興奮してしまいますw今週もキラーラ星人のピカリーに続いておかしな宇宙人が着ましたね。玄関から入ってきた時なんか美柑の股間の部分を潜ってくるとか自分もやってみたいです。しかし、この宇宙人もララのファン時代は凄かったですね、ザスティンは相変わらず弱かったですwしかも、ララにお踏みになってくださいって言ってララ普通に踏んじゃってるしララにあんなことされたらたまんないですよwあと、ララとリトが漫才してる時ララの声が一瞬戸松さんの声になりましたねw
マジカルキョーコの声も、未央の声だし、おじゃまじょ○○○の春風○○○声でした。しかし、このゲームの発売が楽しみでたまりません。もうこれは自分買います。アニメ次号はやっとヤミちゃんがでますwやっと来ました。ヤミちゃんのえっちぃ姿に期待してますww

ゲームは思っていたより綺麗でした。まさかきちんと揺らしてくれるとは…
あの人間ボウリングは頭よりも体が痛そうです。タイルで乳首が擦れたら大変なことになるのでは?
ちなみに、自分は戸松さんをもえたんのすみの役で初めてしりました。あのアニメは脚本が長谷見さんでしかもサブタイトルで「トラブル」というのがあります。とにかくエロくて最高でした(笑)最終回で、男を描くなんて作画スタッフが疲れるだけだろっと言ったあとに女キャラの絵に変わったときは笑ってしまいました。というかこれはとらぶるのアニメスタッフに言うべき言葉では…

どうも冬川さん^^
戸松さんのあえぎ声だけでも買う価値はありますよね!とかなんとかwww
いよいよCMまでできる段階になりましたね!PSPのほうもですが、とても楽しみです!
ただ、ララのかわいい顔にピンが当たってあざにならなければいいのですが・・・
まぁ、大丈夫でしょう^^ では、また!

ララ役の戸松遥さんが絶対可憐チルドレンのネットラジオのパーソナリティになってました。こっちがあったからとらぶるの方のネットラジオのパーソナリティは降りたのかな?

携帯ゲーム機という事で、ポリゴンのララには不安を感じていたのですが、CMの映像見る限り、まあまあなデキですね。

15秒で一気に映像が流れる為、1コマ1コマをじっくりと鑑賞できないのが残念です。
しかし、脳天から突っ込むとは、ララの豪快なヘッドバットが炸裂ってところでしょうか。

ゲームといえば、今月のG’sマガジンに情報載ってましたね。読者イラストコーナーでも二点ほど見掛けました。
人間ボーリングは痛そうですね。石鹸だらけじゃないと摩擦の関係で凄い事になりますね。人間ボーリングでは、できるなら校長を滑らせたいですね

>モー牛さま

 ジャンプフェスタで見たときよりも、完成度が上がってましたか。それは何よりです。声がどれだけ入るのかによって、楽しみ度がだいぶちがってきますよ。3Dパートはフルボイスでしたら、タッチペンを左手で操作する練習をしておいた方がいいですね。右手には別のモノを…(下品)

 PSP版のCMは1ヶ月でしょう。今からこちらも楽しみです。

>伝説の火帝憲さま

 アニメ10話、9話がひどすぎたせいもあるのでしょうが、結構良かったですよね。春菜の「責任」は、原作の古手川を思い出させましたね。ザスティンは親衛隊長として問題ありますよね。あの宇宙人がテロリストだったらどうするつもりだったんでしょう?

 ヤミちゃん登場の次回は視聴率が大幅に上がるのではないでしょうか?

>ピンクの悪魔さま

 DS版なので揺れないと思っていましたので、ものすごくビックリしました。やはり揺れると揺れないではエロさが全然ちがいますよね。

 人間ボウリング、石鹸つけたララの乳首がタイルですべるのを想像すると…何か興奮してきました。

 もえたんの「トラブル」回、私も知ってます。とらぶるのアニメスタッフもあれを見習ってほしいですね。特に脚本家の方。長谷見さんはすごい…

>りゅういちさま

 現役女子大生声優の戸松さんのあえぎ声、ものすごくエロいですよね。もっとアニメでも出してほしいです。

 CMが出ると、発売もちかいのだなあと実感します。まずはDS本体買わねば…!

>TLVさま

 そういうことでしょうね。戸松遥さんは女子大生でもあるわけで、ラジオのパーソナリティ2つはきついでしょう。正直、ララ信者の私には残念ですが。

>daichiさま

 DSならあのポリゴンのララは十分及第点でしょう。パソゲーではないのですから。

 15秒CMだけに、確かにじっくり見られませんね。それにしてもララの豪快なヘッドバットは、昔のファミコン時代のゲームを彷彿とさせるものがあります。

>心さま

 G’sマガジン、読みましたが、ララのことを「魔界のプリンセス」と書いてある箇所がありましたね。記事執筆者はよく知らずに書いてるのがすぐわかりました。

 人間ボーリング、確かにエロ校長は適役です。ヤミちゃんにやらされると、興奮したりして…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/430-f8f5707c

FC2Ad

相続 会社設立