アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

アニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」ララのフィギュアが登場!

4257

 アニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」ネタが今までに少なくとも2度出ていたことは皆様ご存知のとおりですが、先日放映されました第109話で、またまた「To LOVEる -とらぶる-」ネタが放映されました。
4258

秋葉原もどきの街が出てくるのですが、

そこのフィギュア売り場に、
4259

こんなものが…中央のフィギュアは
4260

 明らかに、「ララ 1/8組立済完全彩色フィギュア」ですよね…
4261

 よほどアニメ版「銀魂」は製作陣に「To LOVEる -とらぶる-」ファンがおられるのでしょうかね?今後もどんどん出してほしいものであります。
 最後になりますが、このことをお教えくださいましたモー牛さまに深く感謝いたします。なお、以前のアニメ版「銀魂」の「To LOVEる -とらぶる-」ネタは下記をご参考に…

TVアニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」ララと春菜が登場!

「銀魂」屈指の美形キャラ、土方十四郎が「To LOVEる」の同人誌を出しました!

追記:私はロボットアニメには疎いのですが、
4262

この辺も何かのパロディなんでしょうね…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ほ・・ほ・・・本当だwララのフィギュアですねw。銀魂でこのネタが使われるとは人気はやっぱり凄すぎますwこれからもこのネタが他の作品にもでたら最高です。あと、今回のジャンプにあったDSとPSPの通常版の抽選ぜひ当たってほしいです。

矢吹さんと空知さんは仲がいいのですかね?そういえば勇者学でもたまにとらぶるネタがありますよね。
もし、逆にとらぶるで銀魂ネタをやったらどうなるのでしょうか?とりあえずお静はあまり違和感がなさそうです。

追記
銀魂のアニメのスタッフを調べてみましたが、製作会社は違いますが(銀魂はサンライズ、とらぶるはXEBEC)シリーズ構成の人が同じ大和屋暁氏でした。とらぶるの方ももう少し気合いを入れてください…

とらぶるも銀魂も好きなので嬉しいサプライズです。

大和屋暁さんは銀魂の他にブルードラゴンとソウルイーターのシリーズ構成もやってます。
どれも放送中なので、全部で4本の作品を抱えてることになりますね。
ちなみにソウルイーターは9話まで放送されましたが、すべて大和屋さん本人が書いてます。どう考えてもそっちに力を入れてる気が…。
さらに付け加えますと、現在XEBECはとらぶるを含め3本の作品を抱えておりますので、人材が分散してしまいそのせいで作画がちょっと厳しいのだと思います。

やっぱりそれっぽく見えますよね?
前回のもジャンプの表紙が凄く凝ってましたし、やはりスタッフの中に…というか、もしかしたらスタッフみんなTo LOVEるが好きなのか、あとは前回のTo LOVEるネタが受け入れられてるっぽいから、To LOVEるは安心して出せるという事かも知れないですね。
どっちにしても、今後のアニメ銀魂にはまた小ネタがはさまれる可能性がありそうですし、アニメ銀魂要チェックです。

どうも冬川さん^^
僕はまだ見れていませんが、あとで見るんであとでまた別にコメしますね!
しかし、こういうジャンプ同士の漫画ってやっぱりコラボとか結構多いんでしょうね!
とてもいいことだと思います!それに、空知先生と矢吹先生は交友が深い?らしいので、何回あってもおかしくないかと^^
ただ、見てるとなんだかこっちも嬉しいですよね!矢吹先生はもっと嬉しいことでしょう!
細かいところにも気を使う。さすがですね!
ToLOVEるも細かいところに気を使ってほしいです!
乳首とかパンチラとか、ちらっとあれもwww
まぁ(笑)DVDに期待ですね!その点は大丈夫だと思いますよ^^
では、また^^

また銀魂がやってくれましたね。どちらもファンの自分にとってはすごく嬉しいです。BSなので見るのが遅れてしまうのが残念ですが…
銀魂はまだいいほうですが、BS-iのとらぶるはなかなか話題に追いつけません…
しかし最近はイマイチな回が続いているようで…作画はともかく、脚本もう少し頑張ってほしいですね。
そうこうしてるうちにもうすぐ折り返しですよ。ここから挽回してほしいものです。

微妙に丸パクしてないせいか、
ちょっとARIAっぽくも…

>伝説の火帝憲さま

 「To LOVEる -とらぶる-」ネタは他作品でも是非見てみたいですね。人気の証明ですし…

 DSとPSPの通常版の抽選、お互い当選を祈りましょう!

>ピンクの悪魔さま

 勇者学でも、確かにありましたね。「ポセイドン」でも…

 そのお返しに、「To LOVEる -とらぶる-」で「銀魂」ネタ…どんな感じになるもんですかね?ジョジョネタはありましたが…(といっても店名がポルナレフといった程度ですが)

>ピンクの悪魔さま2

 おお、そうでしたか?大和屋暁氏たのみますよ!「To LOVEる -とらぶる-」が3度のメシより好きな我々のためにも…

>TLVさま

 私も両方好きです。そういう人多いんですかね?

初コメントありがとうございます。

>Eiジさま

 大和屋暁さんは全部で4本も!粗製乱造にならなければいいのですが…しかもXEBECも3本も!大変なのはわかりますが…

 貴重な情報提供どうもありがとうございました。

>モー牛さま

 ジャンプの表紙も、土方が描いた同人誌も凝ってましたね。「To LOVEる -とらぶる-」が好きな方が多いのでしょうね。

 モー牛さまにはいつも貴重な情報を提供していただき、感謝の言葉もありません。これからもよろしくお願いします。

>りゅういちさま

 そうですよね。やっぱり優れた本筋あってのパロディですよね。本筋にももっと力を入れてほしいですよね。

 単行本修正なみにDVD修正があれば、文句はないのですが…

>シューさま

 作画は結構頑張ってると思うんですよね。アニメ版「To LOVEる -とらぶる-」脚本本当に頑張ってください。

 このままでは天条院、古手川、ルンが出ただけの存在になってしまいますよ…確かにもうすぐ折り返し点、意地を見せてもらいたいものです。

>シーカーさま

 言われてみれば確かに…私にはララに見えるのは、ララ信者の欲目でしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/431-a82e2d2f

FC2Ad

相続 会社設立