アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」DVD版+ゲーム版の最新情報+オマケ

 今週(2008年28号)のジャンプで、「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版+ゲーム版の最新情報が掲載されていました。ここでは続けて見ていきましょう。


アニメ版DVD1巻の表紙が決定

4291

 リト+ララですか…このDVD版は全9巻が決定していまして、最終巻はララ+春菜のコスプレになることが決定していますが、

参考:「To LOVEる -とらぶる-」DVD最終巻のジャケット絵の投票が、いよいよ開始に!

「To LOVEる -とらぶる-」DVD最終巻のジャケット絵投票、途中経過発表!

 1-8巻は原作と同じくリト+女の子という形式でいくんですかね?とすると、

1巻:ララ
2巻:春菜
3巻:美柑
4巻:天条院
5巻:ヤミちゃん
6巻:ルン
7巻:古手川
8巻:御門先生
9巻:ララ+春菜のコスプレ

 うーむ、こうなりそうな気もしますね。なんにせよ、2巻表紙は春菜だと思いますよ。


ニンテンドーDS版のゲーム版のミニゲームの新情報
4292

 イチゴにミルクをかけるミニゲーム…どうせならララの顔にミルクをかけたいですよね…(下品)


PSP版では綾+凛だけのCGもあります!
4293

 この二人がPSP版に出ることは判明していましたが、この二人だけのCGまであるとは…これはPSP版CG枚数には期待してよさそうですよ。それにしても綾は水中でも眼鏡ですか…


最後にオマケです。読者コーナーに、
4294

こんな投稿が…全く私も同感です。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ええ、見た瞬間思いましたよ。ララの顔にミルクをかけたいとww
かけるのはコンデンスミルクみたいなのがいいですね。
…上手くかかれば美味しく食べてくれると書いてますけど、もしかして多めにミルクをかけておくとちょっと頑張ってゴクンと飲んで、過剰にミルクをかけると口からミルクをダラダラ垂らしながら「変な味~」とか、少なめだと「もっとかけてよ~」とか…ww

PSPはテーマソングまであるんですね。てか、これラッキーチューンのカップリング曲ですね。よく聴いておこうと思います。

投降のは、全く同感ですね、あと突然光が差したりww
でも触手の間から乳首が見えたときの方が、目を疑いましたがww

『ミルクをかけてあげる』、ってそこだけ読むとえらい妄想が浮かんでしまいます。『美味しく食べてくれる』でまさにフィニィッシュ!!!

ゲーム版では、ぜひ『ギガププリン』の導入をお願いしたいと思います。

>モー牛さま

 やはり男性読者全員がララの方にかけたいですよね。

>もしかして多めにミルクをかけておくとちょっと頑張ってゴクンと飲んで、過剰にミルクをかけると口からミルクをダラダラ垂らしながら「変な味~」とか、少なめだと「もっとかけてよ~」とか…ww

 すごい…ここまで私と考えることが同じとは…以前も書きましたが、左手でタッチペンが使えるようになっておいたほうがいいですね。そんな描写があったら、スッキリせずにはいられませんよ、ゲーム版スタッフもファンの心理をよく理解しておられますね。

 ラッキーチューンのカップリング曲、こんなところで出番が来るとは思いもつきませんでした。

>daichi さま

 『美味しく食べてくれる』で私も我慢できなくなりそうです。もう限界…!

 『ギガププリン』も使える「To LOVEる -とらぶる-」RPGがミニゲームであったら、製作者の方には足を向けて寝ません!

レンタル版は解禁されないみたいですので、レビューに期待しています。

どうも冬川さんとモー牛さん^^

>もしかして多めにミルクをかけておくとちょっと頑張ってゴクンと飲んで、過剰にミルクをかけると口からミルクをダラダラ垂らしながら「変な味~」とか、少なめだと「もっとかけてよ~」とか…ww

僕も真っ先に思いましたよ!やっぱり考えることはみんな一緒なんですねwww
「もっとかけてよ~」なんて言われたらいくらでもかけますよwww
おいしく食べてほしいですwwwララなら毎日でもいけますね!!

DVDのジャケットはやはりララでしたね!
冬川さんの予想はあっていると思いますよ!少なくとも2巻は春菜ですね!
単行本と同じ順番になったりするかもしれませんね!楽しみです^^
最終巻が出る頃にはアニメは終わっていますね・・・嫌ですが、最終巻のジャケットの絵が気になるといえば気になります。
複雑な心境ですね。アニメが終わったらかなりさみしい気がします。
ですが、原作まで終わったら・・・僕は血の涙を流して嘆きますね。大変ですがずっと続いてほしいですね!
本当に打ち切りにならず、完全な完結になるようにアンケートハガキみんな送りましょうね!
ToLOVEるが見れるなら50円(切手)×4(4週間=ひと月)=200円は安いものでしょう!
200円でToLOVEるが、僕らの希望が続くのなら、本当に安いと思います!
僕は毎月送っています!しかもたまに懸賞も当たったりします!
まさに一石二鳥です!打ち切られないように一緒に応援しましょうね!

最後になりますが、いいときにやけに濃い湯気や明るすぎる光が邪魔した時は本当に目を見張りますね。
ですが、それをかき消す方法がありますよね!そうですよ!DVDです!
1話ごとに何回スッキリできることやら・・・(下品)
レンとピカリーの回は頑張ってもせいぜい1スッキリですね(苦笑)
まぁ、3,4話は結構スッキリできると思いますね(笑)

それに、タッチペンを左手に、右手には興奮したあれを・・・(下品)
確かに練習しないといけませんね!PSPなら画質がいいので、興奮がさらに高まるかと^^
音もいいですし、やりすぎて手の動きが神レベルに早くなって、窓拭きの神になるかもしれませんね(笑)
では、また~^^



DVDのパッケージは楽しみですが、売れるのですかね?今のところ内容がアレですから(涙)
DS版…どき魔女には汗をかいた少年の体を拭いたりセクシーな保険医の胸の谷間に挟まったボールペンを取り除くというイベントがありましたが、とらぶるはどうなるのでしょうか…いっそのことメイドインワリオみたいに
しゃぶれ!
揉め!
摘め!
とかいう感じでミニゲームが進めば面白いのですが(笑)
PSP版で沙姫と綾のCGがあるのは嬉しいです。これは期待していいのでしょうか?

>To LOVEる -とらぶるさま

 DVD版、もちろん購入予定ですので、レビューご期待ください!

>りゅういちさま

 ララならかけるのもいいですが、飲んでもらうのもいいですよね。「リトのだったら大丈夫…」とか。

 単行本と同じ順番になっても不思議ではないですよね。このような作品で主人公+女の子がDVD表紙は定番です。「花右京メイド隊」「藍より青し」…最終巻は来年3月予定ですか…頑張って原作連載も続くようにアンケートハガキ出していきましょう!

 DVD版…たしかにレンとピカリーの回はとてもダメですね…!3,4話もいいし、春菜触手回もいいと思います。ゲーム版、今から本体購入して左手での操作になれておくべきですかね?ララのあえぎ声にも期待大です。

>ピンクの悪魔さま

 どき魔女、そうだったんですか?私はそもそも携帯ゲーム機持ってないものでして…

>汗をかいた少年の体を拭いたりセクシーな保険医の胸の谷間に挟まったボールペンを取り除く

 「To LOVEる -とらぶる-」でもそのまま使えそうですが、セクシーな保険医の御門先生はゲーム版出るんですかね?今のところ出ないようですが…

 沙姫と綾+凛のCGうれしいですよね。沙姫のポロリはあるようですが、綾+凛のポロリはあるのでしょうか?

 私はPSP版にかなり期待している身です。今のところ良い感じですからね。しかし、この記事を見るとDSのタッチペンも捨てがたいですね。なんといってもToLOVEるの女性の体に触れるというのは・・・。それにしても「ミルク」なんて製作者は何を考えているのでしょう。どう考えても確信犯です(笑)この夏はDVDとゲームで楽しめそうです。

 そのDVDですが修正に関しては期待したいところです。なにしろタイトルが「ドキ×2エディション版」に変更されたくらいですから。製作側の「みなさんの期待に応えられそうです」の言葉を信じましょう。内容は現段階では納得できない面もあるかと思いますが(個人的には許容範囲なので楽しめています)、今週にはヤミちゃんが登場するし・・・ね?

 DVDとゲームの発売が待ちきれない今日この頃です(あとラジオCDとキャラソンCDと単行本10巻も(笑))

>れんさま

 DS版、1枚絵のCGではPSP版に大きく劣りますが、ポリゴンキャラにタッチペンでさわれるのは多きな魅力ですよね。TVCMを見る限りではおっぱいも揺れるようですし、意外に期待できそうな気もします。ミルクまでやってくるとは…明らかに狙ってますね。ララの顔になら何度でもかけられるのですが…

 DVD版、タイトルが「ドキ×2エディション版」に変更されたことにお互い期待したいです。大幅に修正されていればいいのですが…ちなみに私はアニメ版結構好きです。まあララ信者なのでララが動けばいいのですが。

 7-9月は「To LOVEる -とらぶる-」連発になりますね。お互い財布に気をつけて頑張っていきましょう。

 

苺にミルクですか。練乳だったらもっとエロいですかね?私は苺はそのまま食べるタイプですね。
DVDは本気で楽しみにしてます。特に私の場合はTVで見れないので。
目を疑う瞬間はその投稿者の気持ちはわかります。とりあえず今週の扉絵は目を疑いました。本当に穿いてないのかなあ…?

>心さま

 苺は私もそのまま生で食べます。それにしても今週の原作扉絵はエロかった…

 はいてないように見えますよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/434-dc6af064

FC2Ad

相続 会社設立