アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」春菜フィギュア~アニマル喫茶Ver.~の特典ポスターの画像発表!

 2008年9月24日(水)発売予定To LOVEる―とらぶる― 西連寺春菜 1/8 組立済完全彩色フィギュア~アニマル喫茶ver.~
4403

の豪華特典、「春菜B3ポスター」の絵柄がMekke!で公開されています。

4404

 うーむ、春菜フィギュアの特典とはいえ、古手川とお静ちゃんも大きく描かれており、二人のファンの方も楽しめる出来ですね。絵柄自体は、トラブル100「とらぶるxトラブルxTo LOVEる」の、
4405

扉絵をもとにしていますね。

追記:日々稚拙な文章を書いている私ですが、ものすごく励みになることがありました。avex modeの「To LOVEる -とらぶる-」サイトのブログの2008年6月14日の日記に、
4406

拡大
4407

 avex modeの新人プロモーターMさんにここを見てもらえるよう、頑張りたいです。ここの皆様方の意見も是非参考にしてください!


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ポスターに早速使ってきましたか。
画像をそのまま取った感じですが、春菜の友達といえばララ以外なら、仲のいいお静と、同じスライム地獄をくぐった(笑)唯の二人ですからね、実にベストだと思います。ますます早くほしくなってきました!!

そういえば、こちらのブログは大分有名だと思うのですが、長谷見先生や矢吹先生にチェックされてるんじゃないでしょうかね?

相変わらず、ヒモが邪魔ですな。
このメンバーの中では唯一、まだアニメに登場していないお静ちゃんを持ってくるところが、また何とも。
春菜とお静は憑依しあった仲ですからね。

結構リアルなフィギュアになりそうですね。その分製作に時間とお金がかかりますが。
1/1ララとかが発売されたらいくらするでしょうか。
せめてとらぶるキャラの抱き枕は欲しいです。抱き枕なら全キャラ作るのも難しくないでしょう。

春菜とお静と唯のショットはありです。春菜とお静は親友ですし、春菜は唯の事を気に掛けてましたから。
今週の話でも思いましたが、やはり家族や友達、繋がりというのは良いものです。
一人では持てない物も二人なら持てるという様に、一人支えてくれる人がいるだけで違いますから。
友達とかがいない人はそういうのを一人で持たなければならず、ゴールに辿り着けたとしても疲れ切ってるでしょうし、途中で倒れてしまうかもしれません。
長々と書きましたが、様は家族と友は素晴らしく大切なものだという事です。ヒロイン、サブキャラ皆が笑い合える日がくれば最高ですね。
春菜のフィギュア。良い出来ですね。財布が心配です。そして、お静もついに登場ですね。最近の活躍がグッズにも出るか…ですね。
余談ですが、唯は昔はお兄ちゃんっ子だったと思います。ヒロインの過去エピソードを全員分見たいです。ヒロインの過去を予想して投稿しようかな。と考えてたりなかったり…。

>モー牛さま

 春菜の友達…リサミオは影がうすくなってきましたね。最近春菜はお静といっしょにいることが多いです。特にリサ好きなので、もっと出してやってほしいです。

 このブログ…長谷見先生や矢吹先生に見てもらいたいような、怖いような…

>daichiさま

 お静ちゃんはアニメに出ないでしょうね…

 「憑依しあった仲」というのもよく考えてみるとすごい話ですよね。自分の思考が全て丸わかり…冷静になると怖い気もします。お静ちゃんなら許せますが。

>ピンクの悪魔さま

 このアニマル喫茶は、ララより春菜の方がエロいですよね。1/1フィギュアは、綾波やハルヒで本当にあったような。30万円くらいだったかと。

 抱き枕、是非出してほしいですね。特にララ!裏面はエロくしてください!毎晩コスリつけてですね…

>心さま

 「減点」の回など読むと、春菜が古手川を心配しているのがよくわかりますよね。春菜はいい娘です。

 この「To LOVEる -とらぶる-」という作品は女の子同士も仲が良く、和気藹々としているのがいいですよね。見ていてほほえましくなります。

 古手川は以前「お兄ちゃ…」と言い掛けてましたね。本当は仲のいい兄妹でしょう。

ToLOVEるのグッズの中でもポスターというのは大好きです。中でも赤マルジャンプのメイドポスターは可愛いすぎて…かなりのお気に入りとなってます。今回のポスターもいいですね。ララ信者ですが、春菜もやはり素敵な娘ですね。100話の扉絵は素晴らしかったので、是非全面ポスターにしてほしいです。

追伸
 冬川様のこのブログは素晴らしいのできっとスタッフ等にもチェックされていると思います。私自身、あまり力にはなれませんが、今後のこのブログの発展に協力していきたいと思います。お体にお気を付けて。

>れんさま

 ポスターはいいですよね。やはり矢吹先生の美麗な絵は大きなポスターで見たいです。赤マルジャンプのメイドポスター、私も3枚持っています。ララ信者でメイドさん好きの私にはたまりません。

 こんな稚拙なブログをお褒めいただき、本当にありがとうございます。これからも微力なれど尽力していきますので、よろしくお願いします。

どうも冬川さん^^
何度見てもみんないい表情ですよね!とてもかわいいですよね!!
ちなみに、唯の表情がツボだったりします^^
しかし、ポスターの春菜とフィギュアの春菜はそっくりですね!本当にいい出来ですよ!
顔の形から髪型まで、完璧に仕上がっているので通常版も限定版もララと共に文句なく買いですね!
あと、もしこのブログを見てもらっていたら、どこかで紹介されるかもしれませんね!
冬川さんは記事の書き方がお上手なので、絶対に大丈夫ですよ!
稚拙なんてとんでもないです!冬川さんの記事が稚拙なら、僕がしてるコメントはゴミですよ!
僕のコメ以外は絶対にいいと思いますがね!みなさんのコメもかなりいいですし、僕ももっと文章を書く力を鍛えないといけませんね!!
では、また~!!

可愛すぎだおらぁぁぁーー!!(爆&壊&発狂)

こういったサイトは実際のとらぶる制作関係者の方が見ていたりするのかなあなんて思ったりしたことありますよ。励みになってたりするといいですね。

>りゅういちさま

 この春菜フィギュア本当にいい出来ですよね。ララよりエロいのもすごいです。これをリトが見たら、鼻血大爆発になることでしょう。

 私の記事の書き方は完全に我流ですが、そう褒められると正直うれしいです。りゅういちさまの文章も、面白く楽しい名文と思いますよ。

>TLVさま

 関係者の方が見てくださっていたら、最高です。すこしでもいい影響を与えることができたら…などとおこがましいことを考えております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/443-6564e245

ToLOVEるフィギュア 西連寺春菜~アニマル喫茶Ver.~の特典ポスターに唯がー!

現在Mekke!等で予約受付中の To LOVEる―とらぶる― 西連寺春菜 1/8 組立済完全彩色フィギュア~アニマル喫茶ver.~【通常版】 のMekke!特典B3ポ...

FC2Ad

相続 会社設立