アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

Vジャンプに衝撃の企画!「To LOVEる -とらぶる-」相性診断とは…?!

 現在好評発売中のVジャンプ2008年 08月号において、TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」の衝撃の企画が組まれています。

その企画とは、
「To LOVEる -とらぶる-」相性診断…!
4460

4461

早速やってみました!

4462

私はアクション好きなので5へ
4463

私は教わるほうが好きなので3へ

---中略---

4464

 この二つならタイヤキの方が好きなのでCへ…結果は?
4465

 ヤミちゃんでした。うーむ、私はララ信者ですのでララが一番良かったのですが、ヤミちゃんでももちろん一向にかまいません。ただ、

「えっちいのは厳禁だぞ!」

 って、それはないですよね…我慢できません。ヤミちゃんはヌルヌルしたものが苦手なので、お風呂などでローションを使用して楽しみたいですね。あの貧乳もまた、ララと違う快感がですね…(下品)


 ちなみに相性診断の女の子は、ララ、春菜、ヤミちゃん、古手川の4人ですが、なぜか
4466

 Eは猿山です。こんなの入れるなら、素直にルンか美柑か天条院あたり入れてください…


今月号は、
4467
4468

書き下ろしイラストや、
4469

 フィギュア情報もある大変お得な一冊です。皆様、是非買いましょう。それにしても相性診断でララと出た人うらやましいです。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

そうです!そして弱らせたヤミちゃんを後背位で・・・
下品でしたやめときますw
にしても13番のタイヤキを食べるシーンかわいすぎです!
あのまま襲いちゃいたいw

ちなみに自分はなんやかんやありまして古手川になりました

相性診断に沙姫、ルン、美柑が無いのは残念です。ララ、春菜、唯、ヤミ、猿山とキャラが被らないと思うのに…

 私は嬉しいことにララでした!ララと夏祭りに行けたら…などと妄想してます。浴衣姿のララ、最高に可愛いです。

ふっふっふ、自分もヤミちゃんでした!!

…はい、撃沈ですorz
なので、自分の中で曖昧だった部分を考え直して3回ほどやり直したんですが(ズルですね)、凄く恐ろしい事に…何回やってもヤミちゃんにしかなりませんでした…

自分は前にやった相性診断もヤミちゃんでして、何かもう呪われてるんじゃないかと…
ヤミは2番目に好きなキャラなんですが、自分の中でララとは大分差があるので…
今なら、肝試しで春菜とペアになりたかったのにララになったリトや、「俺が好きなのはおしとやかな~」のリトの気持ちが凄くよくわかりますよ。
もしかしたら、自分が好きなのは「元気で明るい女の子」ではないし、ヤミちゃんの事、好き…かも知れない…な上、自分はララじゃなくてヤミちゃん派になってしまうって事ですね(?)

ちなみに弟はララだったそうですorz
自分と大体似てるんですが、弟は兄ではなく姉が、自分は弟ではなく妹が欲しかったあたりが勝負の分かれ目でしてww
しかも弟はララじゃなくて唯が良かったとか言ってましたよ、けしからんですww


にしてもこの描き下ろしイラストのララ、死ぬほど可愛いですね!!浴衣のカラーは今までなかったと思うので新鮮味がありますし、はちまきペケがかわいい(笑)ですし、何よりこの笑顔に癒されます!!
あと、…まあヤミちゃんも可愛いですね、髪ですくうのは反則ですがww…あれ、何かヤバい…

ところでガシャポン、最初の情報ではララウインクVer.があって春菜色違いVer.はなかった気が…ララじゃないですけど春菜ズルいですね。
裏事情的には、ウインクなんて原作にないから無しになったけど7種って言っちゃったから、色が変わってもおかしくない私服の春菜にしよう!…とかだったりして。バ〇ダイは色々セ〇イ事考えるので、勘ぐってしまいますww

猿山と出た私はどうしたら……orz
っていうか、普通猿山にはならないはずなのに、知人に変だと言われました;

私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。

相性診断。美柑、沙姫、ルンも普通にできると思うんですがねえ。
特に沙姫とルンは書き下ろしイラストはおろか、Vジャンプでも殆ど見た事がないのですが、私の気のせいでしょうか?

>レイテスさま

 ヤミちゃん、本当にローションは天敵ですね。ということは、ソ○プランドやマットヘ○スでは働けない…!まあ、ヤミちゃんなら何もしなくてもお客さんが全てしてくれます。(下品)

 13番のタイヤキを食べるシーンは、確かにいいです。

>ピンクの悪魔さま

 誌面の都合なんですかね…私も主要キャラ全員出してほしかったです。

>れんさま

 おお、ララとはうらやましいですね!ララと夏祭りに行って、最後は人気のないところで、浴衣のまま後ろから…というパターンはエロゲーで何回使われているんですかね?

>モー牛さま

 モー牛さまもヤミちゃんでしたか。「To LOVEる -とらぶる-」キャラは全員好きなのですが、私もララと他キャラには大きな差がありますので、本当に残念です。お互い熱狂的ララ信者なのに…弟さんは古手川ファンでしたか。

 アニメ描き下ろしイラストの場合、ララ+春菜が多く、ララも水着やドレスフォームを着ていることが多いので、確かに浴衣は新鮮でした。原作にもありましたし。しかしヤミちゃん、網ですくわないのは反則…

 ガシャポン、確かに最初はララウインクVer.あった気がしますね。ララが複数無いのはちとさびしい気がします。

 

>山田ビスケットさま

 こちらでは初めましてですね、山田ビスケットさま。

 猿山…あれはないですよね…これからもよろしくお願いします。

>横山さま

 誠に申し訳ありませんが、アダルト系はご遠慮いただいております。すみません。

>心さま

 沙姫とルン、ものすごく冷遇されていますね。グッズも無いですし、この手の企画の時くらい出してやってほしいです。

人生で初めてVジャンを買う日がこようとは・・・

どうも冬川さん^^
ふっふっふっふっふ・・・僕はララでしたよララ!!
見た瞬間飛び上りましたよ!
しかし、闇ちゃんもいいですね!トランス能力で毎日違った体で楽しめるんですからwww
自分の好みの体とできるなんて贅沢極まりないですね!最高ですよ!!

しかし、浴衣姿のララ・・・破壊力抜群ですね!あんなのリアルで見たらって!隣にいますね(笑)
では、また~!!

>K.Tさま

 私は何度か買っていますが…なんというか記事か広告かわからないような雑誌ですね。

>りゅういちさま

 ララですか、うらやましいです!

 それにしてもそうですよね、ヤミちゃんはトランス能力があるんですから、巨乳にも貧乳にもなれるんですね。確かに贅沢な話です。毎日ちがう体というのも乙なものですよね。

 ララのような恋人を持っておられるりゅういちさま、本当にうらやましいです。

イラストの浴衣ララが可愛すぎて悶え死ぬところでした。PSP版の恥ずかしがってるララも良いです。
相性診断はララでした!!これはホントに嬉しいですね、一歩間違えば最初の選択肢で猿山に飛ぶところでしたがw
カプセルフィギュアはこの値段にしてはみんななかなかの完成度ですね。特にララの可愛い尻尾がなんとも…
しかし確かにララの言うとおり、春菜だけ3バージョンはズルイですよ!だったらララも冬服バージョンとか…まあ色替えと前髪ちょっと変えるだけでできるから楽だったんでしょうけど。
「リトは私を表で使おうね(はぁと)」これはいろいろと妄想が広がりますね…どう使っても自由ですよね?
やはり、Vジャンプでもララは可愛いララでしたね。これからもララはずっと可愛いララです。

>シューさま

 PSP版の恥ずかしがってるララも掲載されてましたね。あの絵は妙にいいものがあります。

 相性診断、ララで良かったですね。コメントを読む限りでは春菜になった人が少ないようですが…

 カプセルフィギュア、手ごろな値段で楽しみです。これも全て集めるのが大変そうですが…

 シューさまも私も、クッションを同じように使うと思いますよ。お互い、顔とお尻の部分が変色したりして…いや、絶対そうなる気がします。ララは本当に大好きなので、気持ちよくスッキリできますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/447-e5b67e0c

FC2Ad

相続 会社設立