アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


新ED曲、バラエティCD、サントラ、新グッズ…「To LOVEる 」新情報総括!

 今さら…という気もするのですが、先週末に発表された「To LOVEる -とらぶる-」新情報につきまして、まとめておきます。全てご存知の方も多々おられることとは存じますが、復習の意味で読んでくださると幸いです。


TVアニメ版が14話から新EDに!
4470

 TVアニメ版が「To LOVEる -とらぶる-」が全26話であるのは皆様ご存知のことと思います。つまりちょうど折り返し点で、ED曲も交代ということでしょうね、ちなみに見逃しがちですが、

4471

 前半のED曲とは作詞、作曲、編曲全てちがいます。曲調も違ったものになる可能性が高そうですね。また曲が代わるわけですから、画像も変わるのでしょうね。前半のEDはララ一色でしたので、後半を予想しますと…

予想1:全員集合のにぎやかなもの
予想2:リト、ララ、春菜の3人を中心にせつない三角関係
予想3:またまたララ一色

というところではないかと予想しているのですが…


新たにアニメイトから新グッズが!
4472

【ドレスステッカー(2種)】、
4473

【ストラップ】、
4474

【フィルムシール(2種)】
 以上3点も捨てがたいのですが、何と言いましても目玉はこれです。
4475

【ジャンボクッション】…!
4476

 両面にララと春菜…!うーむすごいですね。欲を言いますと、ララと春菜を別売りにして、それぞれ裏面には下着を脱いだ絵を載せてほしかったですね。その方が余計良かったですね。
 もちろんララ信者の私はこれでも十分使用できますが。何にせよ、保存用と実用で二つは欲しいところです。今からいろいろスリスリするのが楽しみですね。


「To LOVEる -とらぶる-」Variety CDが5種類も!
4477

4478

 内容は、オーディオドラマ(約30分)とキャラクターソング3曲を収録とのことですが、5種類も出るとは…
 ところでキャラクターソングは3X5で全15曲ということですかね…ということは、ルンや天条院どころかリサミオや御門先生まで出そうですね。レンや猿山はいりませんよ。そうそう、
4479

 これも出ると思っていましたがサントラも出ます。予想通り2枚…!


PSP版「To LOVEる -とらぶる-」の新プロモーションムービーが公開
4480

 PSP版オリジナルキャラの彩色済み画像も見られます。どうぞご覧ください。

PSP版プロモーションムービー



総括:いやー、大変なことになってきました。今年全部で総額いくら使うことになるか…想像もつきませんが、「To LOVEる -とらぶる-」ファンの皆様、お互い頑張っていきましょう!


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

 改めて見ると、すごい量のグッズですね。DVDを全巻揃えるだけでも結構な額ですから。お金だけでなく、ToLOVEるグッズが結構な量になっているので保管場所にも困ってます。ですがToLOVEるの為、ララの為、頑張ります!

>れんさま

 本当にすごいことになってきましたね。資金、保管場所ともに確かに大変ですが、ひたすら頑張りましょう!特にララのためなら…!

頑張ろう!それしかない。

!!

や…ヤバすぎますね、この量は…
自分DVD2枚ずつ買うつもりでしたが、考え直さないといけないかも知れないです…

しかしジャンボクッションいいですね。
原作版とアニメ版でWララを楽しめますよ!

あ、EDは変わっちゃうんですね。
絵は個人的には、リト、ララ、春菜の三角関係メインで一応全キャラ出るようなものか、ヤミちゃんがトランス人形劇をするコミカルな物っていうのもいいかなと思ってますww

OPは変わらずに行くんですね。でもOPイラストの変更なんかはあるかもわからないですね。今ので凄く合ってるので変わらなくてもいいですが、どうなるんでしょうかね?
色々と楽しみです。

…でももうTo LOVEる半分やったんですね、残り半分…精一杯楽しみたいと思います。

ジャンボクッションがまさか本当に出るとは…これで他のキャラがでれば完璧です。

バラエティCDはまさか5種類も出るとは…
ララ、春菜、美柑、沙姫、ヤミ、ルン、唯、御門、リサ、ミオ、凛、綾…とりあえず12キャラ思い付きましたが、どうやって15曲作るつもりなのでしょうか?まあ、リト、レン、猿山を足せば15になりますが…レンの歌はルンと一緒になるかもしれないので、その場合は多分ザスティンがくるでしょう…いらないけど(爆)
しかし、リサミオや凛綾がデュエットになった場合は…いや、凛綾は沙姫と一緒になるかも…もうわけがわかりません(笑)まさか15曲全部ララだったりして(笑)

なんと破産しそうな量・・・!
アカギ、いやカイジくらいでいいからギャンブルが強ければ・・・(笑)

EDは引き続きAnnaさんなんですね。ラッキーチューンがものすごくララの気持ちにマッチしていて良かったので楽しみです。個人的にはララ一色でも全く問題は無いのですが、それだとさすがに春菜の扱いが悪すぎるので三角か全員集合でしょうね。
グッズは量がヤバいですね……自分は早くも戦線から脱落しそうですorz
PSPとDSとDVDだけでも財布が悲鳴をあげてます。

ジャンボクッションですか!
コミケで個人サークルが自主的に出す、エロいクッションカバーもありますが、やはりオフィシャル物が一番です。
しかし、ララと春菜別々の方が、需要が高まると思うのですが。
理想としては、裏面は下着が脱げかけてて、期待してそうな目付きしているのが王道だと思います。

グッズに関してはシールは欲しいですね。それ以外は未定です。クッションとかは大抵踏んだり投げたりしてしまうので、買うのが怖いです(笑)。
キャラソンは欲しいです。梨斗+ヒロイン達、女性サブキャラ達、後はヒロイン同士のデュエット、全員合唱が考えられます。個人的には、男性サブキャラもアリだと思います。
ED曲が変わる様ですね。個人的には全員登場がいいです。全員登場に勝るものはありません!

どうも冬川さん^^
今年の夏はものすごいことになりそうですね(苦笑)
しかし、どれもこれもToLOVEるファンにとっては必需品ですね!
もちろん全部買いですが、そろそろ首が飛びそうです・・・嘘ですよ(笑)
確かにやばいですが・・・
しかし、ジャンボクッションがまたまた出るんですね!
僕も冬川さんと同じことを考えましたね!裏は全裸がよかったですね!
なんかさみしそうな顔しているし、完全に抱きしめてあげたくなる顔じゃないですか!
やはりいろいろすりすりするんですね!胸とかおしりとか場合によってはお口や顔にまで・・・毎日洗うんですか?(笑)
しかし、OPやEDの画像はEDのあの水玉をやめてくれればなんでもいいです!
なぜなら絶対にいいものを作ってくれるからです!ララ一色でも全然かまいませんよ!

しかし、家に帰ったら冬川さんの家のベッドにララが上の抱き枕の絵みたいな感じに冬川さんを見つめて横になっていたらおもしろいですね!
僕なら我慢できません!抱き締めるどころかもっとやっちゃいますね!
では、また^^

冬川さん、はじめまして。
前々からこのブログもチェックしていましたが、コメントしてなくて申し訳ありませんでした…。
今後新商品ラッシュが続くようですね…、前者3つくらいは買いそう(多分買う…)ですが流石にクッションまでは…、洗うと色褪せするのでちょっと…。

>ED変更
やはり2クール放送だと3ヶ月くらいで変更されるようですね、新曲も楽しみなところです…。

>サイド情報
今月のPam!ではララ大特集のようです、表紙にもデカデカと載っているので是非…。あと26日木曜日の件ですが、ニッポン放送「ミュ~コミ」で再び「ToLOVEる-とらぶる-王決定戦」が実施されます、是非お聴き逃しないように!(矢吹先生が前回の時に聴いていたのをきっかけに、2回戦も行われる運びに…)

>TLVさま

 確かに…ただひたすら精進するのみであります!

>モー牛さま

 圧倒的な量ですね。すごいです。

>ヤミちゃんがトランス人形劇をするコミカルな物

それはいいですね。正直考えもしませんでした。面白そうです。OPは変わらないようですが、個人的には絵は変わってもいいと思います。OP曲、最初聞いたときはあまりピンとこなかったのですが、絵と合わせるとあんなに良いものになるとは…

 何にせよ後半戦も、いい作品になることを祈っております。ピカリーはいいですよ。(しつこい)

>ピンクの悪魔さま

 15曲…確かにどうするんですかね。真面目に考えると、ララや春菜は複数あるのではないでしょうか?またララ+春菜の二人で歌ったり、全員で合唱などもあるのでは…いい意味で予想を裏切られましたね。

 何にせよ、リサミオや凛、綾も出そうで良かったです。

>タロウさま

 おお、タロウさま、夏コミ当選おめでとうございます。

 タロウさまの「To LOVEる -とらぶる-」本、今から待ち遠しいです!

>シューさま

 ラッキーチューンもいい曲ですよね。「ララ」と「ララバイ」をかけているのもいいです。私も個人的にはララだけでいいくらいですが、三角関係のことを考えてみますと春菜たちの出番も必要な気もします。

 グッズは本格的にすごくなってきました。

>daichiさま

 ララと春菜、私も別々の方が良かったと思います。daichiさまが言われるように、「裏面は下着が脱げかけてて、期待してそうな目付きしている」のがいいですよね。見たいです!

 ただ流石にジャンプではきついかもしれませんね…でも乳首くらい見たいです。

>心さま

 クッション、高いですからね。大事にあつかいたいです。

 キャラソン、男性サブキャラまでありますかね…猿山やエロ校長はいりませんよ…15曲あったら、リト+春菜の演歌風のものもあるのでは…

 ED、もちろん心さまとしましては、ルンに出てほしいところでしょうね…

>りゅういちさま

 ジャンボクッション、本当に裏は全裸にしてほしかったですよね。本当に抱きしめたくなるような…お互いいろいろスリスリしそうですね。毎日洗うのは大変なので、重要な部分だけラップを巻いておいたほうがいい気もします。ララの顔を見ていると、ぶっかけたくなりますよね。

 EDのあの水玉、DVDでは消えるそうですよ…良かったですね。

初コメントありがとうございます。

>ポケ鉄さま

 2クール放送でもED変わらないアニメもありますので、正直良かったです。やはり2種類くらいはほしいですよね。

 今月のPam!、確かにララ特集でしたね入手しました。戸松さんのコメントも載っていて良かったです。ニッポン放送「ミュ~コミ」も楽しみです。お教えいただきありがとうございました。

 ところでポケ鉄さまは素晴らしいサイトを運営しておられますね。そちらも頑張ってください!

僕は、DVD以外買うつもりはありません。DVDに収録されていると思いますが、アニメのオープニングとエンディングで、曲を聴いて気に入ればCDを買うかもしれないです。

>岡山っ子さま

 これだけいろいろ出ると大変ですよね!

 ただOPとED曲はいいので、CDは是非購入された方がいいですよ。ララの絵もついてますし。

新グッズがたくさん出るようですね。
DVDは全巻買いますが、バラエティCDはキャラ次第になりそうです。
ほかのグッズは買えるかどうかは微妙・・・というか無理っぽいですorz

>sherryさま

 まだまだ出るみたいですよ。バラエティCDは全部購入予定です。グッズも全て集めたいものではありますが…全部でいくらになるんですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/448-c7f07d72

ToLOVEる 公式サイトで新エンディングテーマ情報等が更新~

公式サイト ・ToLOVEる.com ・TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ ・avex To LOVEる-とらぶる- ・ゲーム To LOVEる-とらぶる- PS...

FC2Ad

相続 会社設立

