アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる 」ヤミちゃんのLyceeトレカを自作!すごい出来栄えです!

 ブロッコリーが販売しているトレーディングカードゲームに、
4516

Lyceeというものがあります。

アリスソフト、LEAF、ビジュアルアーツ等の人気PCゲームメーカーのキャラが、ブランドの垣根を越えて対戦する闇鍋系TCG。

以上引用はてなダイアリーによる

 ここになんと「To LOVEる -とらぶる-」のヤミちゃんのカードを作られた方がおられます。早速画像を見てみましょう。

4520

4518

4519

 いやー、びっくりしましたね。ちゃんと能力まで再現されています。すごい出来栄えで、本当に商品化されているように思えるほどです。
 作られたオリカの匠さまに心から敬服いたします。しかしこんなのが出たらほしいですね。

参考:オリカの匠さまのアドレス

注釈:画像の使用にあたっては、オリカの匠さまの許可を受けています。快く許可していただき、本当にありがとうございました。

 なお、これらのカードは販売などは一切されておられないとのことです。誤解なさらないように…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

素晴らしいできばえo(^-^)oスゲエスゲエ




ネタバレコメントを見てしまったorz

少し久しぶりですね冬川さん。この一週間 諸事情で全くコメント書けませんでした~
いや~それにしてもヤミちゃんカード良く出来てますね。このキラキラ 小さい頃よくやっていた100円で遊べる機械の後に出てきたカードを思い出します。このひかり方 大好きですよ。キラキラをバックにしたヤミちゃんとヤミちゃんの解説が詳しく書かれている所がとても良いです。

スゲエww
いや、もう本当にすごいです。
えっちぃのは大好きです!
だいぶ前のランボルギーニといい、技術を持った方は妙にヤミちゃんが好きな感じがします。

ヤミちゃん…とらぶるクエストではチート並の能力でしたがどうなるのでしょう…

そういえばヤミちゃんの痛車があったような…

いい仕事してますね~。素晴らしいです。
ヤミの様な苛烈な過去を持つ人や辛い境遇を体験した人には幸せになって欲しいですよね。
そういや最近ヤミ出てないですよね。確か5週位でしたか。……5週出ない位なら普通だぜ、と思ってしまう私の感覚は狂っているのでしょう。うん、そうに違いない(汗)。

闇は俺の嫁!異論は認めない!

それにしても、アリスソフト・LEAFと聞いた瞬間、エロゲーメーカーだと頭に浮かんだ私は、相当問題があるような気がします(笑)。

しかし、自らスカートをたくし上げるとは、まさに全身凶器。えっちぃことは大好きです、ってヤツですね。

でもこういう他人の絵や公式絵で勝手にオリカを製作、ヤフオクで転売で儲けるのは違法なんですけどね
絵師としても勝手に絵を加工されて販売されるのは正直迷惑ですし

>UNIさん
いや、ヤミちゃんは俺の嫁です!!ww
と、あえて異論を公言w

しばらくあたふたしておりましてこのブログを拝見できませんでした
スイマセン
でも早速下半身が飢えましたw(ものすごく下品でスイマセン)
どうみてもかわいすぎです!
悩殺・・・・・

ヤミちゃんがカード化されてるとは驚きましたwさすがヤミちゃんって感じです。う~ん、このカードは強い?のでしょうか?wうん、ヤミちゃんだから強いですw笑wこのカードにでるほどにヤミちゃんというキャラクターは人気が高いという事がわかります。とてもほしい商品です^^

>TLVさま

 本当にすごい出来ですよね。

 ネタバレコメントについては、ご遠慮いただきたいものであります。

>ストロベリー10割さま

 こちらこそお久しぶりです。

 この手のカード、私も子供の頃SDガンダムのものを集めていました。キラカードはなかなか出なかったものです。出たときは大喜び!

 このカードはヤミちゃんの絵だけではなく解説まで詳細に書かれているのがすごすぎますよね。

>モー牛さま

 そういえばそうでしたね。あのレースゲームの痛車もヤミちゃんでした。同人で抱き枕を作られた方もおられますし、不思議とこういうのはヤミちゃん多いですね。なぜでしょう?

>ピンクの悪魔さま

 流石は宇宙一の暗殺者といったところでしょうか…他のゲームのキャラと混じっても相当ヤミちゃんの力は上位に位置づけられるのでは…

 ヤミちゃんの痛車は以前記事にしましたね。
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-334.html

>心さま

 ヤミちゃんの過去は、アニメではより壮絶なものになっていましたね。地球を安住の地にしてほしいです。多くの友達も出来ましたし。

 ヤミちゃん+古手川は5話連続出番なしですね。来週はあればいいのですが…

>UNIさま

 ヤミちゃんっていくつなんですかね…

 未成年?

>daichiさま

 アリスソフト・LEAFをしらない人はそういないと思いますよ。特に私はアリスソフト好きでして、20本くらい持ってます。特に闘神都市、妻みぐい、エスカレイヤーが好きですね。

>匿名希望さま

 上の記事にも追記しましたが、製作者の方は一切販売しておりません。私の記事の書き方が稚拙で、誤解を招く表現になってしまい申し訳ありませんでした。

>レイテスさま

 お久しぶりです。ヤミちゃんモテモテですね。この人気だと体がいくつあっても足りません。

 かわいすぎです。もう子供ができる体なんですかね?

>伝説の火帝憲さま

 このTCG自体がわかりませんので、ヤミちゃんが強いかは全くわかりません。しかし「とらくえ」見る限りでは相当強いでしょうね…

 それにしてもそろそろ「To LOVEる -とらぶる-」トレカ出そうですよね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/453-97efb050

FC2Ad

相続 会社設立