アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トークイベント開催!新フィギュア発表!(天条院も)「To LOVEる」最新情報!

 今週末も「To LOVEる -とらぶる-」にまつわる新情報をまとめてみましょう。


新情報1:トークイベント開催!
4541

 【DJCD『ラジオ To LOVE-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~』VOL.2】の発売を記念して、7月20日(日)に「代々木アニメーション学院 アキバ校 3階」にて、結城リト役の渡辺明乃さん、西連寺春菜役の矢作紗友里さんをお呼びしたトークイベントが行われます。

 詳細については、下記イベント概要および注意事項をよくご覧のうえ、奮ってご参加ください。
 また、ご不明な点がございましたら、お手数ですがAKIHABARAゲーマーズスタッフ迄お問い合わせください。

 開催日時: 7月20日(日) 座席抽選:11:30~ 開場:12:30~ 開演:13:00~

 場所: 代々木アニメーション学院 アキバ校 3階

 集合場所: AKIHABARAゲーマーズ本店前(こちらで座席抽選を行います。)

 参加条件:

  参加チケット配布店舗にて8/22発売の
   DJCD『ラジオ To LOVE-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~』VOL.2を
  全額内金にて予約の方に先着で参加チケットを配布いたします。

 参加チケット配布店舗: AKIHABARAゲーマーズ本店、ゲーマーズ池袋店、ゲーマーズ新宿店

以上引用AKIHABARAゲーマーズ本店による

 …とのことです。残念ながらララ役の戸松さんは来られないようですが、是非とも皆様参加しましょう。ところで、
4542

 DJCD2のジャケット絵もいいですね。ようやくララも出てきました。


新情報2:ぷちきゃらランドからフィギュア発売!
4543

 メガハウスから、2008年9月下旬発売予定で、価格は577円とのことです。

着せ替えも出来るキュートなコレクションフィギュア!
たくさん買って組み合わせて遊んでねっ!

以上引用To LOVEる.comによる

 とのことで、服を取り替えて遊ぶことも出来るようですね。値段も手頃ですし、結構かわいいです。しかしやりました!
4544

 ついに天条院初フィギュア化です!しかしルンが…!ルンも作ってやってください!


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

全く関係ないことですいません。時間がないので手短にすませます。
このブログにヤミのエロい抱き枕の情報が載ってなかったでしょうか?
のっていたらアドレス教えてください。勝手な事ですいません。

ゲーマーズと代々木アニメーション学院は、線路をまたいで反対側にそれぞれありますが、歩いて3分くらいで行ける距離ですね。
しかし、何故にアニメーション学院で?ゲーマーズの中にもイベントフロアがあるのに・・・・・

CD一枚でイベント参加できるんなら、ファンサービス満点でしょう。しかし、1vs1は淋しいなぁ。

あの人形はねんどろいどみたいなものでしょうか?まあ稼動はしたいようですが。第二弾があるとするならば脇役編ということで、ルン、リサ、ミオ、凛、綾になるのでしょうか?
…ルンは一応メインキャラのような…まあ確かに人気投票のときはなぜかカラーがもらえませんでしたが…

な!
本当は近くのアニメイトでCD買うつもりでしたが、アキバまで行くとしますか。
…でも戸松さんは来ないんですね、残念です。

DJCD2も、1みたいに何か隠れてるんでしょうかね?この感じだと、沙姫様やルンちゃん、唯がいる気がしなくもないような気がします。えっちいのだといいんですがww


にしてもぷちきゃらというのも出るんですか!!非常に可愛い出来ですし、ラインナップもいいですね!沙姫様初立体化ですしww
う~ん、それにしても可愛い出来です!癒されますよ!!早く欲しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほう、沙姫が初立体化ですね。彼女の立体化はルンのそれよりも熱望してましたからね。嬉しいです。
ララ、春菜、美柑、沙姫、ヤミ、唯のラインナップですか。……ん?何か足りない気がするのは私の気のせいですかね?


>ピンクの悪魔さん

ルンは人気投票開催前の6、7週は出番無しで人気投票期間中の出番は二話19コマしかなかったのですから、ヒロイン中最も大きいハンデを背負って人気投票に参加した訳でして、ある程度票が伸びなくて当然です。寧ろあの出番で凛、綾やペケよりも多い票を得たのですから、それは凄い事かもしれません。
ピンクの悪魔さんは私と同じくルン好きの様ですので、嬉しく思っております。

>心さん
親切なご説明ありがとうございます。

一度その場で聴いてみたいですね…、明日全額内金で予約に行きましょうかねぇ…?

>冬川さん
私のブログへリンクしていただきまして、ありがとうございます。

もうDJCD2はアニメイトで予約しちゃったんだけど…(´・ω・`)まぁどちみちトークショーには行けないんですけどね。

>teinouなばかさま

おそらく下記サークルのことと思われます。

http://mai.vis.ne.jp/maichan/index2.htm

素晴らしい出来栄えです。

>daichiさま

 確かになぜアニメーション学院なんですかね?不思議ではあります。

 関係ないですが、旧友でアニメーション学院からアニメ製作会社に就職した人がいます。どうなったんですかね…

>ピンクの悪魔さま

 ねんどろいどに似た感じですよね。結構かわいいので、第二弾にも期待したいです。

 人気投票のとき、天条院と順位が逆だったら、ルンがカラーだったんですかね?そういえばあの時は腹黒キャラ化する前でしたね…

>モー牛さま

 戸松さんが来られないのは本当に残念ですよね。現役女子大生ですからしょうがないのかもしれませんが…

 ぷちきゃら、値段が手ごろなのもいいですが、天条院がようやく初立体化…やはりあの髪型はリアル系フィギュアだと難しいのでしょうね…こういうSD系ならではというところでしょうか。

 しかし以前のキーホルダーなんかは、出してあげれば良かったのに…

>心さま

 なんでルンだけ…あまりといえばあんまりな扱いであります。

 わざわざ私に代わってピンクの悪魔さんにお返事してくださり、本当にありがとうございます。

>ポケ鉄さま

 行けるようでしたら、絶対行ったほうがいいですよ。相互リンク、こちらこそありがとうございました。

>TLVさま

 私は予約する前で良かったです。正直、現時点で行けるかどうかはわかりませんが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/455-65ebc3c0

ToLOVEる 公式サイト更新 ぷちきゃらランド?

本日更新があった公式サイト ・ToLOVEる.com ・TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ・ゲーム To LOVEる-とらぶる- DSサイト ・ゲー...

FC2Ad

相続 会社設立