アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVアニメ版「To LOVEる」ララ、春菜、ヤミちゃん、古手川のアニメムックが発売!

 好きになったキャラは、全てを知りたいものです。特にララ…そんな皆様に朗報です!
4380

4381

データとは?

4382

ララのデータで確実なものといえば、
4600

3サイズに、
4601

陸上100mのタイム10秒9(大幅に手を抜いて)、
4602
4603

 尻尾と乳首が性感帯というところですか…是非とも「微に入り細を穿つ」データが見たいものです。その上、
4604

エッチなシーンも収録とのことで、
4605

 邪魔な光も消えていればいいのですが…「To LOVEる -とらぶる-」では、「単行本=乳首」なので、ここにも期待したいところであります。
 なお、春菜も同時発売!
4606

古手川+ヤミちゃんも順次発売…
4607

 美柑、ルン、天条院も出してください!特に美柑はアニメ13話時点では古手川+ヤミちゃんより出番多いですよね…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

 ここ最近、執事コメディのお雛様に心を奪われていた私ですが(いや、正確にはかなり前からですが)このアニメムックが発売されると知ったときの喜びから察するに私は・・・ララ好きです。優柔不断な私で申し訳ないです。美少女から一人を選ぶ大変さ・・・リトの気持ちが分かる気がしました(笑)

 というわけでこれは絶対買いです。ララの為にも絶対買います。浮気したわけですし、ララへの陳謝の意味も込めて複数買いです。まぁ、元々ララは冬川様のものですから、浮気にはならないですかね・・・(笑)

 そういえば、古手川のリトへの好意はお雛様の執事に対する好意にちょっと似てるかな、と。ツンデレ具合が。そうすると、古手川も自分の恋心を完全に自覚することになりますね。

>れんさま

 れんさまはララ好きでしたか…私も第1話からララ好きです。お風呂から飛び出て、豪快におっぱい見せてくれたララにメロメロです。

 この本、ものすごく楽しみですね。1冊丸々ララなのがいいです。書下ろしが多いといいですね。本文記事でも書きましたが、乳首はどうなんでしょうね。
 
 古手川のリトへの思いは、じれったさがちょうどいいですね。アニメは26話ですから、ちとデレるのが早いのはいたしかたないところでしょうか…

冬川さんは、3・4巻は唯とヤミちゃんと読んでいるんですね。まあ、一番下の画像を見ればそう思うのも当然と言えば当然ですが…。僕は、美柑もいれて5巻まで出してもらいたかったです。「ToLOVEる」の女子キャラの中で、ララ、春菜、唯、ヤミちゃん、美柑の5人は人気が高いと思うので。余談ですが、ララ以外(梨子含む)の女子・女性キャラの3サイズが知りたいです。

私は全員出して欲しいですね。というか全員出ない場合は買うかどうかもわかりません。
今の所は検討中、様子見といった所ですね。グッズに関しては全員同じ数位で揃えたいのですが、現段階では難しいですね…。
あと、キャラ全員分の設定集とかも出て欲しいです。

絶対買います!これは絶対コンプしますよ!こうゆうキャラのデータがつまっている本 大好きなんですよ。データが少ないヤミちゃんとルンは特に欲しいです。特にルンはフィギュアなどでも ひどい扱いを受けているんで絶対にでてほしいですね。できれば御門先生も欲しいです。

沙姫とルンは無いのですか…?なぜいつも沙姫とルンは外されてしまうのでしょうか?他のキャラと比べると人気が無いからですか?
なんだか凄く悔しいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全4巻なのに、残りの二人の顔を載せては夢がありません!ましてや、もし売れたら以後続巻って形になるんでしょうし。
しかし、唯の扱いが段々と大きくなってきたような。原作ではププリン、アニメでは亀甲縛りと、大活躍ですからね。

>岡山っ子さま

 まあ、素直に考えれば3・4巻は唯とヤミちゃんですよね…ただ考えようによっては、

3巻:ヤミちゃん+美柑
4巻:ルン+古手川+天条院

という可能性も無くはないような気もします。女子・女性キャラの3サイズ、私も是非知りたいです。今のところララだけですからね…

>心さま

 個人的には私も全員出してほしいですね。ただ現実問題として、やはり難しいのでしょうね…

 キャラ全員分の設定集、これも出してほしいです。アニメ全体のムックも出してほしいのですが…
 

>ストロベリー10割さま

 いやー、全部買うのは基本でしょうね。私もこういう本大好きなんですよ。サブキャラ達もまとめて出してくれませんかね…

 御門先生+綾+凛+リサミオくらいで…結構売れると思うのですが。

>ピンクの悪魔さま

 フィギュア、グッズに続いてムックまで…

 沙姫とルンは差別されています!天条院財閥の力でなんとかならないものでしょうか?

>daichiさま

 確かにdaichiさまの言われるように、これからの顔ぶれを全部掲載しない方が良かったような気がします。考える楽しみがありますからね。

 古手川は大人気キャラですから、扱いが大きくなるのも必然でしょう…

何とまさかキャラ別に出るとは!!
自分としては、ララオンリーの一冊が出るというのは非常に嬉しいですね。まさにララづくし、しかも矢吹先生と長谷見先生も協力してくださってるなんて、あまりにも素晴らしすぎますよ!!公式ララですよ!!さらにえっちぃイラスト…乳首にも期待してしまいますねww

しかも発売日は10巻&ジャンプと同じ、つまり恋愛マスターと一緒に原作を楽しみさらにキャラムック…楽しくて死にそうですww

キャラムック最高過ぎますね。丸々一冊ララづくしとは…えっちなイラストでどれだけ楽しめるのか、今からもう楽しみです。
出来れば原作のほうもほしいのですが、アニメのララもすごく可愛いですからね。
元気一杯なララも、物欲しげに見つめるララも、もう堪らないです。なかなか眠れない夏になりそうです。

今年半分終わってしまいましたね。今年後半のとらぶるにも期待です!


ここで「ムック」と言う言葉を初めて聞いた俺は恥ずかしいったらありません。だってコメントしてる人みんな知っているんですものY(>_<、)Y某フ●TV番組の赤いあの方が頭に浮かんだ俺を誰か殴って下さい(爆)

ようするにキャラブックみたいなのですね。値段も手頃なので買ってみようとか思ったりw
でもこれが出るのはいいですけど、公式のキャラクターブック(普通の他作品も出してるようなヤツ)も出してほいかったな。やっぱ一番は矢吹先生の絵ですし。

やまとげんそうきの文庫本アニメイトにありました。これから読みます。

いつからかジワジワと期待を膨らましていた「~だけ!」ムックが登場ですか…、はい…絶対買います!どのキャラも人気株なので4冊とも購入したいところです…。
>ララのデータ
スリーサイズ…あっ、マンガ王で採用されて出題されたネタだ…(5月OA…)。

>修正箇所
まぁ…乳首に関してはどうなるか気になりますね、個人的には載せても問題ないかと…(せっかくなら載せて…^▽^ って暴走しすぎ!)。

>モー牛さま

ララオンリー、というのがうれしすぎますよね。最初から最後まで全部ララとは…乳首も大興奮であります。またスッキリできます。

 発売日は…やはり単行本と同時発売を狙ったのでしょうね…モー牛さまの言われるように、8月4日は大変なことになりそうです。「恋愛マスター」、ララ信者にはたまりませんよね。最後のララの笑顔がいいんですよ。泣きかけるララもかわいすぎです。

 乳首もありますし。

>シューさま

 性格は若干?な部分もありますが、アニメ版もやっぱりララはかわいいです。色がついて、動いて、声が出るのはいいものです。

 おそらく作画がいいところだけを抜粋していると思いますので、このムックにも期待できますよ!

>TLVさま

 「ムック」というと、赤いあの方は私も思い出します。値段が手ごろなのがいいですよね。これなら集めやすいですし。公式のキャラクターブックは今後、絶対出ると思いますので、今回のムックはまた別物として楽しみましょう。

 やまとげんそうきの文庫本、入手されましたか…矢吹先生の才能の片鱗を見ることができますよ。

>ポケ鉄さま

 私ももちろん全部買いますが、ララのスリーサイズは基本ですね。「TO HEART2」のタマねえと同じ大きさです。

 乳首があるかないかは、重要です。ララには散々お世話になってますが、やはり乳首があるなしで、興奮度がちがいますから。

どうも冬川さん!
やっと出ますね!もう大方ですことは予想していましたが!(笑)
もう絶対買いますよ!買わないわけがありません!ララ信者の聖書みたいなものですよ!
これがないと、十字架と聖書を忘れた牧師さんと同じですね!
しかし、もうララのいろんなデータを大公開してほしいですね!
5サイズ全てはもちろん、得意なもの、苦手なものなど、どんどん公開してほしいです!
もちろん!ララの体の性感帯も知りたいですね(笑)
そして、カラー乳首もどんどん出してほしいですね!もちろん!オールカラーがいいですね!
とにかくララ信者の人は絶対買いましょうね!では、また~^^

>りゅういち さま

 ララファンにはたまらない1冊になりそうです。

 ララの体の性感帯…乳首はものすごく敏感ですね。他にはどんなところなんでしょう…まあ、愛しのリト相手なら全身ですかね?

 私は最低3冊は買いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/457-c5e40e6f

キャラクターズファイル発売!唯のも発売するっぽいー!

これは値段も安いし買いやすい! 素直に嬉しいです! 原作のじゃないってのが残念ですが 原作のファンブックはそのうち発売するような気が...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。