アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

御門涼子、マジカル・キョーコが初フィギュア化!フィギュアマイスター第2弾!

 現在ララ、春菜、ヤミちゃん、古手川が好評発売中のフィギュアマイスターですが、
4608

 大変な情報が飛び込んできました。
第2弾に、天条院沙姫、御門涼子、マジカル・キョーコが予定されているというのです!

4609

 証拠を見てみましょう。フィギュア等の販売でおなじみのあみあみさまのサイトです。
4612

いかがでしょう?
4611

 確かに天条院沙姫、御門涼子、マジカル・キョーコの名が…天条院沙姫に関しましては先日、ぷちきゃらランドからフィギュア発売が決定したばかりですが、

参考:トークイベント開催!新フィギュア発表!(天条院も)「To LOVEる」最新情報!

 御門涼子、マジカル・キョーコは今回が初めてです。期待したいですね。いやー、びっくりしました。TVアニメ版10話で、
4613

 キョーコが出たのは、この布石だったんですね。ところで、
4614

 RUNはどうしたんですかね…アイドルになったのに…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

待ってましたよ。沙姫、御門先生、マジカルキョーコを。これは買います。沙姫が出るのをどれ程待った事か…。
ただひとつだけ。マジカルキョーコを二つ出すのは良いのですが、できればキョーコは一つでお静のフィギュアを出して欲しかったです。次はお静のフィギュア化を望みます。やはり全員揃って欲しいですから。

どうも冬川さん^^
どんどんフィギュアが出てきますね!アニマル喫茶バージョンのララや春菜サイズのフィギュアが10月ごろから出てほしいですね!
まぁ、夏と言えば海!海と言えば女の子の水着!なので、水着バージョンも出してほしいですね!
今思うことは、すべての主要女性キャラのフィギュアをそろえてみたいですね!

P,S
メール拝見しました。ものすごく感動するメールでしたが、用事があるため、誠に申し訳ないですが、色の良い返事はできませんでした。
詳しくはメールにて。仕事とかなら休んでいたんですが、こればっかりはどうしても・・・(泣)
メール打つ時も涙で画面が滲んでいましたので、誤字だらけの文でしたら申し訳ありません。
では、また^^ またそのようなときにお誘いいただけたらうれしいです^^

まさかマジカルキョーコがフィギュア化するとは…予想外です。沙姫がフィギュア化するならば凛、綾もフィギュア化して、三人揃えたいです。

ルンは…自分はそのうちフィギュア化すると信じています。頼むからしてください…

余談ですが、アニメの17話あたりに「旧校舎の幽霊」という話があったような気がしますが、まさかお静がアニメに登場するのですか?そうだとすれば、声優が気になります。

当然、マジカルキョーコのデザインは、RPG編のギリギリ下着なんでしょうね?
しかし、A・B出すなら、お静やルンを出してもいいでしょうに・・・・・
御門先生とセットでナース服のお静、原作忠実でいいと思うのですが

古手川さんだけ数種類出せばいいのに。

キョーコは少し以外ですよね。ルンをさしおいてキョーコとは…しかしキョーコのフィギュア 欲しいですね。あのコスチュームはフィギュアにする価値が確かにありますよ。このまえ本屋のガチャガチャにとらぶるのフィギュアマイスターがあったのでやったんですが いきなりヤミちゃん出てきました!テンション上がりましたよ!その後数回やって春菜の衣装色違いVer.以外は揃いました。もちろんヤミちゃんのフィギュアは2種類とも2つゲットしましたよ!第二弾にも期待です。

 私はフィギィアは買わない身なのですが(欲しいとは思いますが何かこう…引っ掛かるものがあるのです。大好きなララだけは買おうと思いましたが、買わずにいます)ルンが出ないということが少し残念です。

 今回は待ち望んだ方も多いのではないでしょうか。ララ様、春菜様だけでなくこういった形で他のキャラにもスポットがあたるのはいいことだと思います。ToLOVEるの世界観が広がりますからね。

おお!!ついに御門先生まで来ましたか!!
これで主要キャラで立体化してないのは美柑だけですね(プレートはありましたが)。

そしてマジカルキョーコ、2パターンあるんですか!?
制服の霧崎恭子だったりすると嬉しいんですが、きっと凄く微小な差な気がしますww

発売も10月ですか、ラッシュ後で良かったです。…もう自分来月財布が死んでまして…ww

現在発売されてるのはHGIFでフィギュアマイスターとは別です。
(HGIFはカプセル、フィギュアマイスターはBOXと販売方法が異なる)

それはともかくとしてもキョーコ様キタ―――!!
コレを期待せずにいられませんですw
問題はA・Bが単なるカラバリなのか否かですかね。
やはりここは(難しいでしょうが)ギリギリ下着.verを是非とも!!

ルンは第3弾で…と期待したいところですね^^;
個人的には(第3弾は)ルン・凛・綾・お静の4人+ララ&春奈となる事を希望ですかね。(正直1/2アソートってのはただの色替えではあんまり賛同しないので)

>心さま

 沙姫はSD以外でははじめてですね。良かった良かった。あのロール髪をどう再現するつもりでしょうか。

 マジカルキョーコが二つにもビックリしましたね。お静のフィギュアは出ることがあるのでしょうか?村雨静と2つ出せそうですが。

>りゅういちさま

 ララや春菜だけではなく、確かに全キャラの水着フィギュア見てみたいですよね。

 もうすぐアニメもマンガも水着大爆発だといいのですが…

追伸:都合が悪ければいたし方ありません。また次の機会に…

>ピンクの悪魔さま

 凛、綾もフィギュア化してほしいですね。第三弾では本当に実現するかもしれません。リサミオは無理ですかね…

 アニメの17話、「旧校舎の幽霊」でしたね。お静出るのでしょう。そうとしか考えられません。時期的にも納涼怪談の時期ですし…村雨静にはならないでしょうね。声優さんは、国府田マリ子さんだといいですね。

>daichi さま

 RPG編のギリギリ下着、もしかしたらありえるかもしれません。しかしあの衣装は、数千円のフィギュアで見たいですね。

 ナース服のお静、これも見たいですね。daichi さま の言われるとおり、御門先生と並べて飾りたいです。

>ANARCHYさま

 ANARCHYさまは本当に古手川好きですね。古手川のフィギュアももっと出てもいいですよね。あんなに人気あるのですから。

>ストロベリー10割さま

 とらぶるのフィギュアマイスター、値段を考えれば納得いく出来だと思います。並べてみると、なかなか壮観ですね。これからも3.4と出していってほしいです。

 ルンも出る!といいですね。

>れんさま

 フィギュアは確かに高いですからね。私は最悪ララだけでも集める所存です。

 ルンが出ないのは確かに残念ですが、こうして脇キャラまでフィギュアが出るのは大賛成です。

>モー牛さま

 綾+凛、リサミオ、お静もお願いしたいですね。それにしても制服の霧崎恭子…それは意外にあるかもしれませんよ。2種類あるのがいいですね。

 発売が10月には心底ほっとしました。特に8月が大変ですからね。夏コミまでありますし…

>び~まっくす・つぅ~さま

 間違いのご指摘ありがとうございました。言われるとおりですね。

 キョーコなのですが、カラバリでなければ霧崎恭子、ギリギリ下着のバリエーションでしょうか。どちらもほしいです。

 ルン・凛・綾・お静の4人+ララ&春菜…なるほど、納得ですが、いつかリサミオも出してやってほしいです。特にリサ好きなもので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/458-ab2549ae

FC2Ad

相続 会社設立