アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TVアニメトラブル14 TVアニメ版はまさかの春菜END?はじめての春菜主役回!

 現在の主人公、リトの置かれた状況…
4636

 両方から手を引っ張って、先に手を放したほうがリトの本当の恋人ってそれは大岡忠相の有名な逸話でしたね。男なら誰でもこうなりたいものであります。いや、ララと春菜の二人とは申しません。せめて、
4637

ララだけでも…!
閑話休題。前回ララの父親と出会い、「宇宙一の男」を目指すことにしたリトであります。「明日のために」ということで体力をつけようと早朝ジョギングを始めたのですが、

4638

 偶然公園で犬の散歩をしていた春菜と会い、毎朝公園で逢引きすることになりました。余談ですが、
4639

春菜の忠犬マロンはかわいいですね。
4640

 ものすごくいい雰囲気になる二人…まるで完全に恋人同士ではありませんか。ララの立場が…ちなみに今回春菜の姉、秋穂姉さんまで登場します。
4641

原作とはやや、
4642

雰囲気がちがいますね。正直アニメ版で出番があるとは思っていませんでしたので、完全に意表をつかれました。
 それにしてもこのままではエロがほとんど無しで終わってしまいます。それではまずい!ということで、
4643

 春菜の忠犬マロンが溺れて、リトが助けます。それにしても、赤ちゃんが溺れたならともかく、犬なら自分で泳げるはずだと思うのですが…「犬掻き」という言葉もありますし。
 なんにせよ、「着衣で泳ぐ=着替え」という公式がありますので、服を着替えるために二人は春菜のマンションに行くことになりました。原作でもリトは春菜のマンションに行っていますが、
4644

 皆ででした。今回は二人っきり…しかも原作をお読みの方はご存知でありましょうが、春菜は秋穂姉さんと二人暮しです。つまり邪魔者はいません。この辺りでオチが見えてきました。
4645
4646

 DVDで乳首修正確実な春菜のシャワーシーンをご堪能ください。さてリトの服が乾くまで、
4647

古いアルバムを見る二人…春菜は原作でも、
4648

同じような写真を持ってますね。ところで女性の二人暮らしで男物の下着が無いことはわかりますが、
4649

 リトはパンツはいてないんですかね…何かこの画像だけ見ますとプレイ前の風俗店みたいですね。男性がシャワーあびて、このあとベッドで…春菜のような娘がいるお店なら、全財産使うまで通いつめそうです。
 いや、私が言いたいのは、リトの下半身が直立した場合、隠しようがないので非常に気まずくなるのでは…ということが言いたいわけです。
 最後に今回のオチですが予想通りエロトラブルでリトが春菜を押し倒し、
4650

いい雰囲気になったところで、
4651

 秋穂姉さんが帰ってきてオチです。予想通りでした。リトの下半身が露出していますね。おそらく湯上りの春菜に興奮して直立した状態で…(下品になるのでこの辺で)

総括:アニメ版で春菜主役回ははじめてではないでしょうか?たまにはこういうしっとりとした話もいいですね。それにしても今回からEDが変わっているのですが、
4652

 ララが全く出てきません。まさかアニメ版は春菜とくっついて終わりなんでしょうか?もちろん春菜もいい娘であり好きなのですが、やはりリトにはララと幸せになってほしい…というのはララ信者の戯言ですかね。

追記:次回予告が、
4653

非常に嫌な予感がします。杞憂ならいいのですが。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
春菜が主役だぁ!
めっちゃ嬉しいです( ´∀`)
めっちゃ感動です( ´∀`)
しかもEDまで春菜なんて…泣

今回 想像よりもかなり良い回でしたね。やっぱ春菜もかわいいですね!今回リトは春菜にデレデレで 前回ララが涙を流してギドから救ってあげたのを忘れちゃったんですかね。そして春菜と大接近!EDも春菜一色になりましたね 前のEDにくらべて すこしシリアスな感じでした。アイキャッチも春菜に戻ってました。これは今回が春菜主役回だからですかね 今回は春菜ずくしの話でした。来週はゴリラとバトルですか まあララとヤミちゃんがいれば一発ですよね。

面白い時は面白いオリジナルストーリー
毎回期待と不安が交互しながら見てますが今回は文句無しでした(2人の雰囲気良かったし)
来週は・・・杞憂ですよ、きっと・・・うん・・・

 ホッとさせてくれる回でしたね。まさに春菜ファンの方々にはたまらない回ではないでしょうか。EDでも今後も春菜を見られますから。

 さて、春菜エンドのフラグが立った今回。私的にはアニメ版はどちらとも結ばれずに終わると思っているんですが…声優のお二人も春菜と結ばれてほしいと言っていましたし、もしかすると春菜と…といった感じです。

 まぁ、まだわかりません。アニメ版では今までリトと春菜の絡みが少なかったようにも思いますし、今回の様な話があって当然のような気もします。とりあえず、今回の話は不安でしたが、良い出来となっていて安心しました。

 私が一番心配してきたのは次回の話なんですよね…。

初めまして。

ずっとこんな話が続けばいいと思っていた…(リト風)
来週の予告をみると不安でなりません

エンディングは私的にはラッキーチューンのほうが好きでした
ま今回挿入歌で出てきたしこれからも出てくると思うので安心。

リトがマロンを拾い上げる直前の不安そうな春菜の描写が原作に近いと思ったの私だけ…?

とにかく
 
ドキドキできるラブコメとして見れたのは正直、今回が初めて
だったので期待してます

ラストはどうなるんでしょうね?…
原作はまだまだ続くか…アニメ終了と同時に終わるか…

ララエンドはよく考えたら考えにくい…
むしろ宇宙に帰ってしまう等
完全ハッピーエンドでないように終わる…ような
仮にララエンドだとしてすっきり終われるかといったら難しいかなと








今回の話、サッカーの妄想入った辺りでまた今回もこんな感じで最後まで行く気じゃないよなと不安になったんですが、杞憂でした。

自分は凄くいい回だと思いました、総合で考えて個人的には過去最高の神回です!もう見てる時リトばりに顔が緩みきって超ニヤけてましたよ!ていうか春菜ちゃん凄い可愛いです。私服が凄く似合ってるんでしょうか、可愛すぎです。
頑張るリトに応援する春菜、二人はまるで恋人同士!正直、お似合いです。凄く微笑ましかったです。
なので今回、ララの邪魔が入る展開だったら凄く嫌だな~と思って見てたんですが、そんな事もなくて、それが凄く良かったです。だってララが邪魔したら、本当にただのお邪魔虫に…

にしても秋穂の登場には驚きました10話での春菜のセリフで一応存在はしてるみたいでしたが、返事も何もなかったので、ちゃんとは出ないかもと思ってましたので。才培や林檎はいつ出るのやら…ww

新エンディング、ラッキーチューンとは対称的で、まさに春菜の歌でしたね。凄くいい曲だと思いました。絵も、春菜の切ない気持ちが伝わってきます。
アニメは春菜エンドなんでしょうかね?今回の話を見ると、やっぱりそれもありなのかなと思いました。


…自分ララ信者なのに、何だか春菜信者みたいなコメントですが…偽者じゃないですよ、一応ww
自分、視聴後の時点では、春菜優遇過ぎると嘆いてたはずなんですよ、確か。…でも朝起きてからずっと何か変な気分で…もしかしたら自分、春菜の事…好き…かもしれないです…

でも自分は、ララが一番圧倒的に好きですがね!…のはず…

今回は概ね好評だった様ですね。私はいつも見れませんので羨ましい限りです。
春菜メインの話だったみたいですね。とりあえず秋穂ねーちゃんが出る様で楽しみです。この人が出て、栽培親父や林檎母様がでないのも不思議な話です。
EDは結局春菜オンリーみたいですね。見てないのでどんな歌でどんなムービーかはわかりませんが、楽しみにしておきます。
次回は、ジャングル…サバイバルですか?サバイバルならあの変身娘に聞けば大体の事はわかりますね(笑)。

前回のあらすじが長過ぎます。一瞬前回の話を見ていたかと思いました(苦笑)作画は気になるところも多少ありましたが、思っていた以上によくて安心しました。

話としては春菜が初めてヒロインとして扱われたような気がします。あの風呂の場面は原作でやったら凄いことになりそうだな…(笑)しかし春菜はパンツをはいていないリトと一緒にいて大丈夫だったのでしょうか?結構勇気がいる行動ですよ…それから美柑はパンツ一丁のリトに怒らないのでしょうか?

EDは春菜メインですか。自分は全員集合を期待していたのですが…アニメは春菜EDになるのですかね?しかし、もうすこし前半でララとリトの話をして欲しかった…なぜコロット風邪の話をアニメ化しない?

次回は…また少し嫌な予感がしますね(苦笑)ちなみに脚本はピカリーの話の人です。

心さんの書き込みを見て再来週はルンが主役だということを思い出しました。ジャングル話の次は原作でよくジャングルに飛ばされるキャラの話ですか…(笑)しかしタイトルの「ルンの突撃告白タイム」って何を告白するつもりですか(笑)

余談ですがバラエティCDの発売日は今日ですよね?まだ買えてない…

…え~と、またアニメ見てたら何だか今ごろダメージが…ww

前半でララがまだ全然リトを振り向かせてない状況で春菜が積極的に来たら、勝ち目が凄く薄いですよね…
最終回、ばいばいメモリーくんENDだったりしないでしょうかね?何だか恋愛させてもらえなさそうなので、あのレベルが来ないとマズそうな…

ううむ…
なんというか、未だかつてないほどのショッキング…あれ、日本語が…
現段階でまだ見れてませんが、EDが春菜一色+本編でも春菜とかなり良い雰囲気になってたようで、春菜END濃厚なんですかね…
春菜END自体は、原作でもどっちに転ぶかわからないような状況ですし、アニメも春菜との恋愛描写が多いので覚悟というか心構えはありましたが…これまでロクに恋愛描写もさせてもらえず、後期EDも奪われ恋にも負けたら、アニメのララの存在って一体何なんでしょうか。
いや、それ以前に原作と若干性格に差違があるとはいえ、リトを想う気持ちに変わりはありませんし、やはりララの気持ちを思うとですね…
前半がララ一色だったからって可能性もなきにしもあらずですが、そんな下手な構成するとも考えにくいですし…
とりあえずは、ビクビクしながら今後の動向を見守ることになりそうです…

なんか 皆さんのコメントを見ていると だいぶ深刻な状況の様ですね。流石にEDが春菜一色ってのはまずかったんですかね ララファンの方には大きな打撃 春菜ファンの方は天国って感じですかね。前期のEDではララ一色でした。アニメ版ではララと春菜を天秤に乗せると釣り合うんですかね。ギドの影響でリトの心は少しだけララに傾くと思ってましたが、今回でだいぶ春菜に傾きましたね。自分はヤミちゃんファンなんで どちらが良いとは言えませんが、リトにはララと春菜が悲しまずにすむ道へ進んでほしいものです。二度目のコメント失礼しました。

今回は前回の予告ではどうなるかと思いましたが、なかなか良かったかと。なんか見ながら照れちゃいましたね(汗)。
ていうか最近春菜とリトの絡みが多すぎますよね?ララが可愛そう・・・・。
しかも春菜とリトの雰囲気が良すぎます(汗)。←これだけの雰囲気ならもう付き合ってる同様かな・・・。
そして、新EDでしたね。う~ん、春菜一色は予想してましたが、正直微妙です。私は特別春菜が好きと言うわけでもないので、全員集合!みたいなのを希望してました。

アニメ版は春菜メインになってきた気がする・・・・。

今回は良かったと思います。
すっきりラブコメですよね。

エンディングも今回の歌のほうが良いですし。
これからもこの調子でやってほしいです♪

バラエティーCD面白かったーo(^▽^)o詳しくはバラエティーCDの記事にコメントします。

アニメのとらぶるのOPを歌っているTHYMEのnewシングル「fly away」(?)が8月6日に、ファーストアルバム「first 9UALITY」(?多分そうだと思います)が9月3日に発売されるそうです!(TLV調べ)自分は音楽好き&とらぶるのOPでTHYMEさんを気に入ってしまったのでアルバムの方を購入検討中です。ちなみにTHYMEとは香辛料の一種のようです。

追記

THYMEさんと書いてありますが、THYMEは3人グループです。誤解を招くような表記を謝罪します。でも女性ボーカルの人は本当に名前がthymeといったような…?

忠犬マロンもあの舌で、春菜の体中をなめ回しているわけですか!

しかし、それにしても春菜はいい子ですね。私は健気で一途なコが好きなんで、春菜主役のこの回は見応えが有りました。
EDも春菜一色で、このまま急接近って事もあるかもしれませんよ。

一応メインヒロインであるにも関わらず今までララばかりプッシュしてきたせいで空気化してきてた反動でしょうか
でもとらぶるはハーレム作品の中では恋愛要素がかなり薄いので誰か一人に落ち着くってことはないと思ってます

どうも冬川さん^^
今回は初めての春菜メインでしたね!おもしろかったです^^
リトのララとする〇〇〇のための体力作りも春菜がサポートしてくれているおかげで順調でしたね!
前回の予告でララがすごいことを言ってましたが、僕は体力作ったら、ご褒美としてララとそれができるのなら、100キロマラソンを1度も止まらずにできるぐらいの体力を作りますね!!
今までララとやりたくてやりたくて溜まりに溜まったうっぷんをたくさん出しちゃいますよwww
しかし、たくさんのかわいい子たちに前回みたいなハーレム状態にされるとは・・・是非変わってほしいですね!
しかし、次回予告でも2人にぱ〇〇ふされるってうらやましすぎる内容が公開されたので、とっても楽しみです!

追記・・・EDの春菜のやわらかそうなくちびるがとても色っぽかったですwww
あれがララだったらもう危険信号ですね(笑)
では、また^^

今回は話だけでなくEDまでも春菜メインでしたね、いいところまで行ってるのにラストは定番のオチがようで…、本気で進んだら終わっちゃうだろな…(でもすっごく純粋なリトのことだから展開は難しいだろ…って何言ってるんだ?)。
第2期よりEDが変わり、何かと切ないラブコメのような感じがしてきました…。

二度目の投稿すみません。
今自分のコメントを見返してみると、なんかすごくネガティブなコメントでしたね。不快に思った方がいましたら、申し訳ありませんでした。冬川様も申し訳ないです。
原作のララ同様、アニメのララも大好きです。なのでこれからも変わらず応援していきたいと思います。
もし春菜ENDだったら、その時は……その時は自分がもらい受けます。え?ダメですか、そうですかorz

>春菜大大大好きさま
 
 まさに春菜の主役回でしたね。
 新EDも、切ない感じが上手く出ていたと思います。

>ストロベリー10割さま

 前回の次回予告がひどすぎたもので覚悟していたのですが、本当に予想外の良回でした。

 しかし、「前回ララが涙を流してギドから救ってあげた」…そういえばそうでしたね。脚本家が複数ですと、どうしてもそういう事態になりますよね。

 アイキャッチ、次回は誰でしょう。そろそろヤミちゃんの出番のような気がするのですが…

 来週のゴリラも、確かにララとヤミちゃんなら簡単に倒せるでしょう。どうやってピンチの状況にもっていくんですかね…

>YUSさま

 何度も書きますがオリジナルストーリー 自体が悪いわけではないんですよね。今回なんか面白いわけですし。

 ピカリー回の脚本家は見習うべきでしょうね…

>れんさま

 多分EDは最後までこのままいくでしょうから、春菜ファンの方は特に大満足でしょう。

 私もアニメ版はどちらとも結ばれずに終わると思っているので、(原作は終わってませんし)春菜ENDとは思いませんが…

 ただ上でも書きましたが、次回がピカリー回の再来になりそうで怖いです。

初コメントありがとうございます。

>金色の猫さま

 ED曲、個人的には甲乙つけがたいですね。これはこれでいいです。

 確かに今回のアニメ版はドタバタコメディの要素が強く、ラブコメとしては今回がはじめてという気がします。原作には「恋愛マスター」やリトとララの喧嘩のように、いい話がたくさんあるのですが。

 アニメは10月に終わることが決まっているわけですが、原作も同時期に終わりますかね…こういう話はいつでも終わろうと思えば終われますが、個人的にはもう少し見ていたいです。

 いつか来る最終回が少しでも遅いことを祈りつつ…

>モー牛さま

 春菜とリト、確かにものすごくいい雰囲気でしたね。もちろんララとリトが個人的には一番似合いだと思いますが、春菜とリトも似合いの二人だと思います。ララがお邪魔虫でなくて良かった…

 秋穂、確かに10話での春菜のセリフに返事は無かったので、アニメ版の出番は正直無かろうと思っていただけにものすごく意外でした。才培や林檎も出てほしいです。特に才培が出ないとザスティンがアシスタントになれませんからね…

 EDも切ないいい曲です。春菜の気持が伝わってくるようです。春菜も応援してやりたいのですが、でも私はやっぱりララですね。アニメ版もララのラブコメ話やってほしいですね。切ない感じの…

>心さま

 今回はいい出来と思いますよ。上でも書きましたが、もっとひどい出来---例えば、リトの特訓が延々と続くようなものを皆様連想していたと思いますので、その反動もあると思いますが。

 次回のサバイバル…ルンの出番はあるんですかね?

>ピンクの悪魔さま

 確かに前回のあらすじ、長すぎましたね。珠に瑕でした。

 それにしても、私もアニメ版の春菜は今まで主役回がなくてうっぷんがたまっていたせいか、非常に大胆でしたね。パンツをはいていない男と二人っきり…リトが押し倒しても文句は言えないところです。それとも。そうなってもいい気でいたのか…美柑は兄妹ですからまあわかりますが。
 
 ED私も全員集合と思っていましたので意外でした。コロット風邪の話は私もなぜやらないのかと思います。

 ご指摘で気づきましたが、次回の脚本ピカリーの人でしたか…嫌な予感が猛烈にしてきました。

 ところでバラエティCD、なかなか面白かったです。

>モー牛さま2

 そういえばそうですよね。原作にある、リトの気持がララに傾くような話がほとんどありません。

 そもそも、アニメ版のララはお気楽極楽な感じが強すぎますよね。もう少し純粋な乙女の部分を描写してくれてもいいと思うのですが…

>シューさま

 アニメのララ、やや元気なだけの存在になってますよね。ピカリーのような話をやるなら、もっとララとリトのラブコメ話をやってほしかったですね。

 確かに前半の春菜はちと影がうすかったですが、ララもラブコメ話という意味では決して大活躍していませんでした。

 すでに後半戦に突入しているわけで、もう少しラブコメ話が見たいです。ジャングルでアマゾネスたちと闘っている場合ではないと思うのですが…

>ストロベリー10割さま 2

 新EDが春菜一色だったのは、旧EDがララ一色だったのにつりあわせるためですかね…

 ララも春菜も、リトを思う気持は本物だと思いますので、どちらを選ぶにせよ、リトには熟慮してほしいものであります。

 アニメ版はあいまいな形で終わると思うのですが…

>REREREさま

 思わず赤面の出来のEDでしたね。しかし客観的に見れば、もう二人は付き合ってるレベルですね。

 何度も書きますが、もう少しララもトラブルメーカーとしてだけではない活躍に期待したいものであります。

 ところでDVDの映像特典で、全員集合のEDが見たいです。

>かがのさま

 こんなラブコメも見られるのが「To LOVEる -とらぶる-」のいいところです。

 公平をきすためにも、ララでこんな雰囲気の話が読みたいものですが…EDの新曲もいいですね。早くCD出てほしいです。

>TLVさま

 THYMEさんのOP曲、いいですね。最初は「To LOVEる -とらぶる-」には合っていないと思っていたのですが、絵と合わせるとピッタリでした。

 THYMEさんの情報ありがとうございました。女性ボーカルの人の名前は、thymeさんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/THYME

>daichiさま

 春菜も本当にいい娘ですよね。それにしても今回、秋穂が来なくて、リトが春菜の体をなめ回しに来たら、どうするつもりだったんでしょうね…

 そのまま妊娠したりして…って春菜はそんな娘じゃないですよね。

>俺だよ俺さま

 アニメ版、ここまで春菜は本当に影がうすかったですよね。今回の大活躍はその反動もあったことでしょう。

 ちなみに私も原作はともかく、アニメ版はあいまいな形の終わり方になると思いますよ…

>りゅういちさま

 前回の次回予告、画像はひどかったですが台詞は面白かったですよね。やはりデビルークの姫ですから体力もすごいわけで、絶頂を迎えさせるには相当な体力がいるんですかね…まあララの場合尻尾があるからなんとかなりそうですが。

 ララ相手ならお互い、必ず妊娠するまで頑張れそうです。挿入した状態で尻尾さわると、さらに激しく締めてくれるんですかね…

 EDの春菜の画像、直接的なエロこそ無かったものの、唇が本当にエロかったですよね。

>ポケ鉄さま

 ラスト、定番のオチでなかったら成人向けになります。

 私も第2期より、何かと切ないラブコメになるのかと思っていましたら、アマゾネス…!何度も書きますがいやな予感がします。

>シューさま2

 いやいや、お気になさらずに。皆様「To LOVEる -とらぶる-」好きな方ばかりですので、これからも楽しくやっていきましょう。

 春菜ENDの時ララは、私がほしいです!譲りませんよ!

>ところでDVDの映像特典で、全員集合のEDが見たいです。
DVDの特典としてそういう考え方もありですね。
DVDではチク修正ぐらいしか頭にありませんでしたよ。

私はとても全員集合のEDが見たいです~。
ここはDVD製作のスタッフさんがこのページを見てくれることを祈るばかり・・・。

>REREREさま2

 DVDの映像特典、出きれば乳首修正以外にもあるといいのですが…

 正直REREREさまが言われるように、EDがララと春菜だけというのはちとさみしい気がしますよね。なんとかならないものでしょうか…

やっと今日アニメを見ることができました。地球の運命を託されたのでリトはかなりプレシャーかかってますよね。今回リトのランニングの話で春菜ちゃんが毎日雨の日だってリトを見守ってあげてる優しい姿がとてもよかったです。しかし、春菜のお姉ちゃんの(秋穂姉さん)がこんなに原作と表情が違うのには驚きました。原作ではとてもおてんばなお姉さんだった感じだったんですが、アニメでは春菜ちゃんと同じ御しとやかな表情でした。

エンディング、ララに続いて春菜ちゃんになりましたね。ララの場合はテンションアゲアゲ系で春菜ちゃんの場合は御しとやか系でした。

>伝説の火帝憲さま

 春菜、ものすごく今回は純粋な乙女の一面が出ていて良かったですよね。伝説の火帝憲さまが言われるように、秋穂姉さんには驚きました。そういえば原作の秋穂姉さんもちと雰囲気変わってましたが、アニメに合わせたのでしょうか?

 ED,春菜によく合っていると思います。いいしっとりした曲ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/461-657df3dd

To LOVEる -とらぶる- 第14話 「ふたりだけの秘密」

なにこれ、前回の回想長すぎだろやる気あるのか(\'A`) しかもリトの悩みは前回解決したはずなのにまだ悩んでてストーリーすら繋がってないし。

今週の美柑ちゃん(アニメ第14話)~利害の一致?~

美柑だけを追い続けていると本編の内容が全く頭に入らないんだけど、ウチは別にそれでもいいか。

To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

リトと春菜の秘密って話でした。

「To LOVEる -とらぶる-」14話 ふたりだけの秘密

ララの父親のことがあってとりあえず身体を鍛えようと走り込みをするリト。 で、公園で春菜と出会ってうまいこと毎日春菜とデートみたいなこ...

To LOVEる -とらぶる- 第14話 「ふたりだけの秘密」

「To LOVEる -とらぶる-」 第14話「ふたりだけの秘密」感想。 公式あらすじ: デビルーク王の言葉をリトは思い返していた。でも、宇宙一の...

To LOVEる #14

14話、「二人だけの秘密」。 (・∀・)ニヤニヤニヤニヤ 春菜スキーにはたまらんっ!! なんだよ、やりゃできるんじゃんスタッフw 春菜...

To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

もう秘密のまま封印してくれても良いと思う「To LOVEる -とらぶる-」第14話。 アバンを丸々前話の回想シーンで潰すほど難しい話ではないはず。ララパパの「宇宙一の男になれ」などは別に深い意味があるはずも無く、勘違いしたリトの空回りシーンを見せるためのトリガーに...

キミキスの祇条深月はまだ、アレがないらしい!

DLKey --> Law 2部「同人放送局」「同人漫画の部屋」「アニ漫倶楽部」,「おたせん!」「プリティぶっく」さん追加夏蟲は一度紹介していますが、...

春菜ちゃんのターン - To LOVEる 第14話

春菜ちゃんの回でしたね。 えっちなシーンは少なかったものの、こういう展開もラブコメらしくて好きです。 サムネイルを大きめにしてみま...

To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

まさかの春菜尽くし回。 夏アニで爆裂エロアニメが多く始まる中、どう対抗していくのか期待の2クール目でしたが…完全にララが蚊帳の外でしたね。 オレの取り柄ってなんだろう… デビルーク王の言葉が結構こたえていたリト。 まじめに考えていたので茶化す気はな...

To LOVEる 第14話「ふたりだけの秘密」の感想

ララの父親に倒されそうなところをララに倒され、自分の小ささを痛感している風なリト(←そうじゃなかったらゴメンナサイ)。ララにハッキリと「リトは私の大好きな人なんだから」と言われたことも、落ち込む原因の一つかな。一向に春菜とララとの間でハッキリしてないと...

★To LOVEる 第14話 デートにお家にご招待!?リトと春菜、急接近エピソード。

       遂に一線超えるこの時が!!(マテ アニメ版To LOVEる14話目。前回ララの父にして銀河系の覇者、 デビルーク王に詰られ身体的...

TVアニメ版 To LOVEる 第14話「ふたりだけの秘密」の感想

ララの親父に自分のハッキリしない優柔不断なところを見抜かれたリト。 それは自分が地球の命運を握っているからというのもあるのでしょうが、 ララと春菜ちゃんの間で揺れる優柔不断な自分を変えたいと思ったから… リトと春菜ちゃん、二人の仲が急接近する第14話の...

To LOVEる -とらぶる- 第14話 「ふたりだけの秘密」

神回だな、っと思ってしまうのはただの春奈好きーだからでしょうか? ララの出番がEDと共に本編にもないですw とらぶるがない今回は平和すぎ...

To LOVEる 第14話

To LOVEる 第14話「二人だけの秘密」 『デビルーク王の言葉をリトは思い返していた。 でも、宇宙一の男になる方法なんて判る訳がない。 だけ...

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第14話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第14話の感想です。 アダルトな春菜も悪くないw。 by0時

第14話 「ふたりだけの秘密」 REREREのニヤニヤが止まらなかった件w

テストも終わってちょっと一息つけるようになりました。早速、アニメレビューを・・・。 さて、今回もリトうらやまし~な話でしたが・・・ ...

To LOVEる-とらぶる- 第14話『ふたりだけの秘密』

リトと春菜のラブラブ展開だーーーwww!!! 毎朝公園でふたりでデートじゃないの

To LOVEる -とらぶる- 第14話。

『To LOVEる-とらぶる-』 今週のお話は、第14話 『ふたりだけの秘密』。 ストーリーは…。 デビルーク王の言葉をリトは思い返していた。でも、...

FC2Ad

相続 会社設立