アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

天条院、御門涼子、マジカル・キョーコフィギュアの画像が判明!HIGF第二弾も!

 先日フィギュアマイスター第2弾で天条院沙姫、御門涼子、マジカル・キョーコが初フィギュア化されると弊ブログで書きましたが、

参考:御門涼子、マジカル・キョーコが初フィギュア化!フィギュアマイスター第2弾!

早くもおたく星さまに画像があがっております。
4684

 まずはララ、春菜、天条院から…ララ、春菜はともに私服ですね。ララの方はトラブル9「お買い物パニック」での、

4685

 この服でしょうか。踊っているようなララの姿勢がかわいくてしょうがありません。それにしてもこのシリ-ズは300円ですので文句は言えないのは重々承知しておりますが、
4686

 天条院の顔もう少しなんとかならなかったものですかね…


 そして御門涼子、マジカル・キョーコはどうでしょうか?
4687

 なるほど御門涼子は定番の女医服、マジカル・キョーコは姿勢がちがうだけの2バージョンのようです。やはり原作の、
4688

 「ギリギリ下着」はだめだったようです。ちなみに発売予定は10月とのことで、もう少し楽しみに待ちましょう。


 さらに今回、もう一つすごい情報です。
現在HGIFの「To LOVEる -とらぶる-」フィギュアが300円で好評発売中ですが、
4683

 早くも第二弾が出ることが判明しました。しかもうたい文句は、「水着できまりだよっ!」しかも早くも おたく星さまに画像があがっております。
4689

 これはオキワナ星の時の水着ですね。ララ+春菜は当然としても、扉絵だけの水着だった、
4690

 美柑や、オキワナ星では出る幕が無かったヤミちゃんまでいるのがすごいですね…早く彩色済み見本が見たいものであります。こちらも10月下旬発売予定のようです。


 というわけで、10月に発売予定が2種類です。これらも全て集めたいものであります。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

どのキャラも目に妙な違和感を感じます。まあ300円だから文句は言えませんが。

近くで見ると違和感があるが、遠目で見れば
グッジョブ(>ω≡.)b

やはり、ララと春菜とヤミのフィギュアは
欲しいところっすね(≡ω≡.)

300円

驚異の300円クオリティー・・・

ギリギリ下着あってこその、マジカル・キョーコだと思っていたのに・・・。
それは高級なフィギュアでぜひ、実現をお願いしたいですね。
クイーンズブレイドとのコラボレーションもいけそうな気がします。

出来云々はおいといて、私は全部集めます。全種類はわかりませんが、全員は集めます。
であるからして、早くお静、更には里紗未央コンビ、綾凛コンビが出ることを望みます。

ララや春菜はまぁこんなもんかなって感じですが、
天条院さんは完全に黒歴史レベルですね。

ヤバっ!300円で高クオリティ…これなら買いですね!!!
部屋のディスプレイに…と思ったんですが、ある意味箱入り娘状態になりそうです。

沙姫様、おいたわしや…
発売までに完成度が上がっていることを祈りたいです。

ガシャポンは美柑に水着ヤミちゃんですか、これはかなりレアですね。実際の出来がどうなってくるのかが非常に気になりますが、期待大です!

にしても7、8、9月がTo LOVEラッシュで危険だから、10月は安心安心…と先日まで思ってましたけど、実は10月もヤバくなっていくのでは…まさにTo LOVEるの年になりそうな予感がしますww

>ピンクの悪魔さま

 目がちと…人形は目が命ですが、300円だけにしょうがない気もします。

>メイド激ラブ さま

 遠目で見る分には納得ですかね…

 私はララ信者ですので、ララ関連はすべて集めるつもりであります。

>ブースカ さま
 
 ブースカ さま、お久しぶりです。低価格フィギュアならこんなものでしょう…

> daichi さま

 ギリギリ下着のキョーコ、高価格フィギュアで是非見たいです。出たら買いそう…

 あの服なら、クイーンズブレイドと確かに合作できそうですよね。同人誌でああいう本、出ないものですかね…

>心さま

 キョーコが出た以上、お静、里紗未央、綾凛も出てもおかしくありませんよね。第3弾で出ることを祈っております。

>ANARCHY さま

 天条院財閥の力でなんとかならなかったものですかね…

> ポケ鉄さま

 顔以外はなかなかの出来と思います。ついつい集めそうですよね。

>モー牛さま

 美柑の水着は原作では扉絵しか出番が無かったものでしたしね。ヤミちゃんはオキワナ星編では出番がまったくありませんでした。この二人の水着フィギュアは貴重な品ですよ。色も楽しみです。

 それにしても10月に入れば、もう出ないかと思いきや、そんなことは無かったですね。すごい人気です。

HIGFって?


私は最近になってToLoveる の虜になったものなんですが…
HIGFは秋葉のガチャポン会館に売ってるのでしょうか?
それとも…

>初心者さま

 新しい「To LOVEる -とらぶる-」ファンの方大歓迎ですよ。

 秋葉のガチャポン会館に置いてあるのかは存じませんが、私の最寄のアニメイトにはありました。

 近所のそこそこ大型書店にもありました。結構あるみたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/464-db3e0a83

FC2Ad

相続 会社設立