アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ララの双子の妹、ナナ+モモの初カラー画像が!単行本11巻の発売日決定!

 「週刊少年ジャンプ」公式サイトの次号予告コーナーで、次号の扉絵と思われる、ララの双子の妹のナナモモのカラー画像が閲覧可能になっています!↓
4711

(注意)おそらく次号のカラー扉絵と思いますので、ネタバレが嫌なかたは見ないでください。

4712

 いやー、ララと同じくこの妹たちもピンク色の髪なんですね。どんな活躍をするのか、またどう脱がされるのか、見ているだけで期待してしまいます。


追記:単行本11巻の発売日が決まった模様です。ジャンプコミックス新刊案内によりますと、
4713

4714

 2008年10月3日…!単行本10巻の発売日が2008年8月4日ですので、2月の間隔で出るようです。意外に早かったですね。


追記2:あみあみさまに、
4715

 以前紹介しました2008年9月下旬発売予定のぷちきゃらランドのフィギュアの画像が多数来ています。下記からどうぞ。577円なら納得の出来ですね。かわいいです。特に古手川が、
4716

かわいい感じです。下記をご覧ください。

ぷちきゃらランドのフィギュアギャラリー画像( 6 枚)を表示



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ナナモモの髪はピンクでしたか。母親の髪もピンクなのでしょうか?

10巻も11巻も表紙が誰になるかが気になります。ちなみに余談ですが、10巻の発売日が自分の誕生日の一日前なんですよね…前夜祭として楽しみます(笑)
あともうご存じかもしれませんが、ジーベックのとらぶるのページが更新されていて、17話までの詳しい粗筋が読めます。

誰がどう考えても可愛すぎるよ…うん。(´∀`)来週が楽しみだ~。

今日ちょっとしたカラオケでアニメとらぶるのOPとED(ラッキーチューンの方)を自分ともう一人とで歌ったのですが、かなり盛り上がりました!本当良い歌ですね二曲とも。

ギザカワユス(・ω・)/

ピンクの髪がとても似合うなぁ。

フィギュアの出来は上出来ではないか!?

メガッさ欲しいさ(・ω・ )

「この1.5頭身フィギュア、よく直立できてるなぁ…」
というのが正直な感想。
そいえば、ガシャポンフィギュア何気に3つも買ってしまってます。
春菜→唯→ララで。
唯はあのララのせいでの変な制服とヤミちゃんはボロボロドレスなので、
あんまり欲しくなかったので(ごめんなさい…)、春菜・ララがそろって満足♪

はてさてナナ・モモは美柑・ヤミの鉄壁のロリポジションに食い込む活躍を見せるのかな?

初扉絵がカラーとは…。この娘っ子達も中々やりますね。
彼女達の活躍も勿論の事、誰が彼女達にどの様に絡んでくるかが非常に気になります。

ララと髪の毛の色が一緒なのは、少し残念!
ラコスポのように一夫多妻制をのぞんでいたのですが・・・・・・・・

リトがララと結婚して王位を継承しても、春菜や唯やルン、あわよくばヤミちゃん辺りも一緒に幸せになれたのに。

これが妹ですか…、ナナにモモ…やはり髪の毛はピンクなんすね…、アニメに出そうな感じがしますねぇ。
今の放送中の瞬間…宇宙人疑惑が晴れました(30分繰り下げで今放送なんす)。

大きくなりおって・・・

しばらく見んうちに大きくなりおって・・・
え?ナナ?モモ?
いえいえ、僕のチ〇コの事です。
ナナモモ登場で、どんなエロ展開になるか今から楽しみです。
それからぷちきゃらランドはなかなか良いですね。
かわいいです。
驚異の577円クオリティですね。

来ましたね!ナナモモカラー扉!
やはり髪の毛はピンクですか、もし金や青だったら、マジでデビルークは一夫多妻制説濃厚になりますから、良かったです。ハーレムに逃げられるのはストーリー的にあまり好ましくないので…(エロゲーなら全然OKですがww)

それにしてもナナモモは可愛いです。特に自分はナナが好きなので、来週の活躍が楽しみです!!

11巻は10月ですか、良かったです!やっぱり三ヶ月は長すぎますよね。自分、今の時点で既にもう9巻を何年も前から持っていたような気がしてますww
あ、って事はもしかしてヤミと唯のキャラムックの発売日も、11巻に合わせてくるんでしょうかね?まあ普通に9月かも知れませんが。


にしてもぷちきゃらいい感じですね。部屋のインテリアに最適そうですww

>ピンクの悪魔さま

 母親もピンク髪でしょう。父親は黒髪ですし。

 表紙ですが、10巻:リサミオ、11巻お静ちゃんでは…12巻にナナモモですかね?

 お誕生日おめでとうございます。

>TLVさま

 来週、本当に楽しみですね。

 私はカラオケはほとんど行きませんので、よくわかりませんが、そうですか。2曲とも入ってるんですか…2曲とも盛り上がる素晴らしい曲だと思います。

 新EDはいつ入るんですかね…

>メイド激ラブさま

 ピンクの髪は現実だとちときついものがありますが、2次元だといいですよね。本当にかわいく見えます。

 フィギュア、全部集めてしまいそうです。

>シーカーさま

 まあ、普通では直立できないでしょうね。おそらく撮影用に後ろに台紙か何かをつけているのでしょう。

 ガシャポンフィギュア、アニメイトのあたりに置いてありますよね。値段を考えればいい出来だと思いますよ。ヤミちゃんのあのドレスも結構いいです。

 「To LOVEる -とらぶる-」のロリキャラはヤミちゃんと美柑という双璧がいますので、ナナ・モモはどこまで健闘できるでしょうか…?

>心さま

 初カラーまでは時間がかかるキャラも多い中、すごい扱いです。

 仲良しになりそうなのは…ララを別枠とすると誰になるんでしょう?ヤミちゃんとの会話も楽しみです。

>daichiさま

 デビルークには側室制度はないんですかな?あれば皆丸く収まるのですが。

 ラコスポの星はそんな感じだったのですから、不思議ではないと思うのですが。それにしても体が持ちそうにないです…

>ポケ鉄さま

 アニメ第二期でこの二人には出てほしいですよね。

 すごい時間にコメントありがとうございました。アニメでも宇宙人とバレましたね…

>ブースカさま

 「To LOVEる -とらぶる-」を読むときは私も大体大きくなりますよね。ララのときは特にすぐに…ナナモモはロリエロがありそうでうれしいですね。先日の風邪をひいた美柑にはスッキリさせてもらいました。

 577円なら良い出来ですよね、ぷちきゃらランド。全部集めると思います。

 

>モー牛さま

 ハーレムENDはエロゲーの場合は好きなのですが、「To LOVEる -とらぶる-」ではやってほしくないですよね。エロゲーの場合は皆の顔にぶっかけられたりして好きです。個人的には皆がこちらに尻を向けているCGも好きですね。

 単行本の間隔は基本的に2月のようですが、たまに3月がありますね。確かに3月の場合は、ものすごく長く感じます。矢吹先生も体に気をつけてほしいものではありますが…

 ヤミと唯のキャラムックの発売日も、11巻に合わせる可能性高いんじゃないでしょうか?こういうのは並べて置いた方が衝動買いする人もいるでしょうし。まあ私はララは複数買いしますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/467-a5a89eab

FC2Ad

相続 会社設立