アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TVアニメトラブル15 ララ+春菜VSキンギコング+アマゾネス!夢で良かった好カード!

冒頭からスク水…!
4718

 いきなりララ+春菜+リサミオ+古手川+天条院+綾+凛のスク水が見られます。毎度思うのですがうらやましい…ララのおっぱいの感触を想像するだけで興奮してきます。水着では股間は隠せそうにないです。
 そこにザスティン乱入…!
4719

 紆余曲折あり、いきなり今まで隠してきたララが宇宙人だという衝撃の事実が明らかになります。一体、一同の反応やいかに?

4720

 原作通り、すぐに納得しました。異なる生命体の存在の存在を認める…この異文化の受容精神こそ、世界平和につながる精神と申せましょう。
 ちなみに古手川曰く、

「宇宙人、どうりで不謹慎だったのね」

 天条院曰く、

宇宙人だからこの私でも勝てなかったのね」

 だそうです。この台詞は原作には無い台詞ですが、爆笑しました。うまいですね…
 さて今回、このスク水騒動だけで1話使っても良かったと個人的には思うのですが、皆様が予告の粗筋で嫌な予感がしていたであろう展開が待っています。
4721

 先日まで洞爺湖サミットが開催されていたのは記憶に新しいところでありますが、全銀河を支配するデビルークにとりましても、外交というものは重要なものであります。
 ザスティンが来た理由は、同盟国、バローズ星のカーター王子との外交にララを連れて行くためだったのです。なんでもバローズ人は狩猟を伝統行事としており、狩を通じて友好関係を深めるようなのです。皆様、ララは第一王女ですよ!
 狩猟場はなんと、
4722

地球の地下です。しかも皆様驚愕の事実が!
4723

 地球の地下にはティラノサウルスやキングコングがいたのであります!MMRもビックリの展開です。キバヤシも腰を抜かしているでしょう。しかもこの連中を、石器で狩るというのです。ララなら素手でも勝てそうですが…
4724

 烈海王でも勝てません。(BAKI知らない人すみません)結局、
4725

 春菜はキングコングに拉致され、リトも奮戦しますが敗れ、
4727

 アマゾネスの村に連れていかれて、女王に性交を迫られます。アマゾネスというのはご存知の方も多いと思いますが、女性だけの部族なのです。そのため、子孫を残すためには男性が必要ですので、こうやって捕虜にした男性から精を授かる必要があるわけです。リトうらやましい…!と思った方は甘いですよ。

 女のみの部族であるため子孫を残すためには男が必要である。このため時折捕虜として男を連れ帰ることがあった。捕虜となった男は全裸にされ手枷、足枷がつけられ子作りの道具として多数のアマゾンによって嫐られ精を搾られた。その結果、すぐに発狂するか廃人同然となり、男性機能が役に立たなくなった者から順に絞め殺された。

以上引用ウィキペディア(Wikipedia)による

 いやー、背筋が寒くなりますね。
閑話休題。予想通りララが救出に来ましたが、
4728

 弱点の尻尾を抑えられてララも捕虜になってしまいます。ララのあえぎ声は本当にいいですよね。私くらいのララ信者になりますと、声だけでもスッキリできます。それはさておき、 あやうしララ+リト!誰が助けに?
4729

 春菜でした。なんですってー!春菜がさっきのキングコングを操り、救出に来てくれたのです。この展開は予想できませんでしたね。結局なんだかんだで、
4730

 狩猟の一番手柄まで春菜のものに…唖然とする間もなく、今回のオチになります。ちなみに夢だと思っていた春菜ですが、
4731

夢ではありませんでした。春菜曰く、

「夢でよかったのに…」

全く同感です。

総括:内容についてはあえて言いませんが、
4732

この春菜の絵はないですよね…
4733

ララや春菜のドレスは良かったのですが。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

自分も今回はつまらなかったですね。よかったのは唯のアイキャッチぐらいですね。まあ今回の脚本はピカリー回の人でしたからでしょうか。

原作同様あっさりと宇宙人というのがバレましたね
内容についてはまあ、自分の中ではギリギリ杞憂の範囲でしたが・・・
確かにスク水騒動だけで1話やってもいいですよね

 脚本家やスタッフの方々には申し訳ないですが…微妙でした。悪くはありませんが、違和感が感じられます。アマゾンに行く前まではなかなか良かったかなとは思いますが。

 ララのあえぎ声はたまりません。冬川様と同じく、ララ信者の私は興奮してしまいます。ララのおっぱいと尻尾を同時に攻めてみたいものです……とまぁ、あえぎ声が聞けただけ、今回は良しとしましょう。

始めからスク水だと!?
グッジョブ(・∀・)b
ララの怪力っぷりを見た後あっさりと尻尾を握られて
あの喘ぎ声!
今回の話も
「エロのエロ割」ですね(≡ω≡.)

ちょっと今回は…見ていて疲れました。
最初のスク水はよかったのですが、その後が…ララの尻尾いじりのまでの課程が長過ぎます。あと春菜のキャラ崩壊…

原作通り春菜の誕生日をやって欲しかったなあ…
今回の脚本の千葉氏は料理回、ピカリー、ヤミ回の脚本の人ですか。ララを裸エプロンにしたりナース服にするのはいいのですが、オリジナルキャラはちょっと…という感じです。

次回の脚本の下山氏は沙姫回、唯回、体育祭の脚本をした人です。凛綾を逃走させたのが気になりますが、この人なら大丈夫かも…
まさかルンがモテミツに惚れたりしないですよね?

…あれ?今回面白かったと思ったのは自分だけ…?
予告の時点で勝手に最強最悪のカオス回だと決めつけ、完全に覚悟を決めていたせいでしょうかね…?

で、自分は今回は面白かったと思いますよ。
ララのドレスも可愛いですし、アニメは結構ララの髪型に力入れてくれてるみたいで、とてもいいです。原作があんまりバリエーションないだけかも知れませんが。
春菜も可愛かったです。自分の中では、髪を下ろした春菜の外見の可愛さは、ララの普段の外見の可愛さとほぼ同レベルです。ヤバいです。

カーターは目的のためなら手段を選ばないとか、酷いキャラかも知れないと思っていたんですが、春菜がコングを手なづけたのを見て、素直に春菜を宇宙一認定するとは、非常に素直で紳士なキャラで好感が持てました。多分To LOVEるの男キャラでも一番マトモなのでは…?

あとやはりララの尻尾はヤバいですね。変身シーンの声とはまるで違いますし、今回のは、4話よりも磨きがかかったように思えます。ララと結婚すると、毎晩こんな声を出して…!堪らないです。

あと沙姫様、最初まさか降ってきたザスティンに惚れたのかと思ったら、何でもなくララを宇宙人とバラす前置きでしたねwwアニメじゃ惚れないんでしょうか?


ま、今回もリトが宇宙一とか、ララが敵意むき出しとか、春菜の凄い顔とかありましたけど…正直気にしても仕方ないので考えないことにしましたww

春菜は何があっても決して怒鳴ったりするような子じゃないと思うんですが・・・。原作レイプにも程がある・・・

今回は微妙だったみたいですね。
最初のスクール水着とララの喘ぎ声は良かったみたいですけど(笑)。
見れてないので皆さんの感想に一喜一憂してます。今後も素晴らしい感想を期待しています。
アマゾンに行った様ですが、ルンいなかったみたいですね。珍しい(笑)。普段の生活がサバイバルみたいなのに。
あと次回はルンがメインみたいですね。感想待ってます!

イキナリの書き込み失礼します。
私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。

前回の春菜と今回の春菜はだいぶ違いましたね。ララ宇宙人発覚 唯と沙姫の反応ウケました。あんなアマゾネスなら自分も拘束されたいです。でも殺されるのは… やっぱイヤかも。来週は期待できますね。指折り数えて待つことにします。

春菜崩壊?!

春菜のキャラ崩壊がある意味必見の今回でしたが・・・
まさか今後、春菜は「このキャラ」でいくんでしょうか・・・
ちょっと嫌かも・・・

あら、僕は最後の春菜の絵、結構ありだと思いました♪

第2シーズンから春菜に磨きがかけられているような…。
しかし何故か私にとっては某アニメPMのオマージュのような感じがするのですが…。

沙姫様とザスティンの初対面がいとも簡単に終わりました。
沙姫様のロマンスは、残念ながら描かれることなく終わりそうですね。

REXは、バキのピクルなら倒せるでしょう。原作でも戦ってたし。

あれ?アイキャッチの唯のぱんつがみえない、ぱんつはいてない
ぱんつといえばあの衣装はやっぱノーパンなんだろうか、えっちいです
男のは考えたくない
あと尻尾で沙姫投げ飛ばしたララならあの状況にはならなかった

春菜の大頭、納得がいかないですね。おーい、スタッフー!

春菜の雰囲気が今までと全く違っていて一瞬誰?と思ってしまいました。
髪をおろしているせいだけですかね?
EDの春菜はとってもいいのに・・・・・。
今回は唯のアイキャッチだけが見ものでした。

>キラさま

 古手川のアイキャッチはエロくて良かったですよね。

 ピカリー回の脚本の方はあまり原作読んでないのでは…

>YUSさま

 ピカリー回よりはましな内容でした。

 ただYUSさま が言われるように、スク水で1話使った方が良かったような…

>れんさま

 原作でこういう話はちとありえないように思えるのですよ…最初は良かったのですが。

 ただピカリー回の時もララのナースコスプレだけは良かったように。今回もララのあえぎ声だけは良かったです。ララは尻尾だけであれですからね。騎乗位で尻尾を触りながら乳首を責めると、すぐ失神するんですかね…妄想するととまりません…
 

>メイド激ラブさま

 ララの怪力は、古の項羽やヘラクレスもかくや、というところですね。

 その後だけに、余計ララのあえぎ声がエロく感じられました。

>ピンクの悪魔さま

 春菜の誕生日ネタは時期が悪かったんですかね?原作では3月の話ですし。ただあのツイスターゲームは見たかったです。

 脚本の千葉氏は裸エプロンとヤミちゃんはいいのですが。ピンクの悪魔さまが言われるように、エロには結構非凡なものがありますが、オリジナルキャラはピカリーにせよ今回の貴族にせよ、今二つですね。原作の雰囲気に合っていません。
 
 沙姫回、唯回、体育祭の脚本をされた方が次回ですか…個人的には同感です。凛綾のキャラ設定改悪以外は個人的に3本とも好きです。予告映像やカットを見る限りでは、期待できそうに思えるのですが。ルンの魅力満載の回にしてほしいですね。

>モー牛さま

 確かにララのドレスはものすごくかわいかったですよね。原作でも「とらくえ」で見られましたが、やはり色がついてるのはいいものです。髪型も確かにドレスに合わせていて良かった…確かに以前のおさげもそうでしたが、アニメ版はララの髪型に力入れてますね。原作でもいろんな髪型が見たいです。

 カーター、驚いたのは出番の少なさです。もっと活躍するかと「心配」していました。ピカリー回のように、カーターの活躍に重きを置いていなかったのは好感が持てます。正直カーターの活躍など誰も見たくないと思いますから…
 
 ララのあえぎ声のエロさは想像以上でしたね。あそこまでエロいとは…ララと結婚したいものですね。でもあのおっぱいとあえぎ声ですと…毎日ヘロヘロになりそうです。ララは結構締め付けもすごそうですし…

 春菜の凄い顔は勘弁してほしかったです。

>シンさま

 上でも書きましたが、あのデカ顔春菜はどうにかしてほしかったですよね。肝試しのときの暴走とはちがうと思うのですが…

>心さま

 確かにスクール水着とララの喘ぎ声のように褒められる点も多々ある回ではありましたが…全体としてみると今ひとつというところですね。

 そういえば今回、ルンは全く出番なしでした。次回はルン主役回です。お楽しみに!

>横山さま

 以前にもコメントしましたが、アダルト100%のブログにはご遠慮いただいております。申し訳ありません。

>ストロベリー10割さま

 アマゾネス、すごい美女揃いでした。しかし殺されるのは…

 ただ、ララ相手に腹上死ならしてみたい気もしますね。

 春菜は先週のしっとりした雰囲気とのギャップがすごすぎます。脚本家がちがうからしょうがないのですが…

>ブースカさま

 春菜のキャラ崩壊は今回だけのことでしょう。

 脚本家が複数の体制のアニメではある程度しょうがないことではありますが…

>かがのさま

 うーむ、春菜ではちと似合わないようにも…印象は強烈でしたが。

>ポケ鉄さま

 2クール目に入って春菜の出番が飛躍的に増えてきましたね。1クール目の冷遇の反動でしょうか…

>daichiさま

 天条院の恋物語は無さそうですね。原作では一目ぼれでしたし。

 バキのピクルはREXを捕食してましたね。烈はきついようにも…

>俺だよ俺さま

 アイキャッチ良かったですね、先週春菜にもどったのでしばらくまた春菜が続くのかと思っていましたので、予想外でした。

 それにしても確かに原作ではララは尻尾で天条院を投げ飛ばしてましたね…ただ一瞬でへたりこむこともあり、よく基準がわかりません。

>なつみかんさま

 私も納得いきません。天条院あたりならわかるのですが…ルンもセーフでしょう。

>kazuさま

 春菜は髪下ろしてた方が絶対かわいいですよね。

 ただ今週、何度も言いますが春菜が納得いかないですね…

 本編終了後のED見てますと特に。

春菜のアレは、自分はああなる程リトのことを思ってる(心配してる)からだと思いました。(それでもショックでしたけど)

それより気になったのは王子の出番の少なさw狩りにもっていくためだけに出たようなものでは…?途中まで狩りとか言ってピカリーのようにララに結婚を迫るのかと自分は思ってました。実際は違いましたね。でもその分王子にはいい印象を受けました。自分の負けをしっかり受け入れる人は自分は嫌いではないので。(春菜の強さ(?)を認めていたので)

よかったとこは個人的にはアマゾネスの下半身布一枚の絵ですねwエロすぎですよアレ。

来週はルンキターー(^O^)水着もありそう?!

>TLVさま

 春菜は将来カカア天下になったりして…冗談ですよ。

 あの王子、第一印象ほど悪くなかったですね。ピカリーのようにでしゃばりでなく、好感が持てました。オチもまあまあです。ピカリーもつめの垢でも煎じて飲むべきでしょう。

 アマゾネスもいいですが、あの人数に絞り取られたら死にそうです。来週は面白そうですね。私も期待しています。

どうも冬川さん^^
はじめに、コメ遅れてごめんなさい(汗)どんどん書きますね!

今回はいきなりララに抱きつかれるという羨ましさ100%のことが最初に出てきましたね!
あんなこと毎回できるなら毎日プールに何時間も入りたいですね!
そして端のほうで後ろからララの水着をずらして・・・wwwなんてことをしたいです(笑)

しかし、このようなタイミングで宇宙人ってことがわかるってなんかすごいですね!
まぁ、ザスティンかララが絡んでくるってことは大方予想できましたが(笑)
僕がララのクラスの男子なら、
「どおりで発育がいいんだ~」
っていいますねwwwやりたくなってきました(笑)
しかし、ララぐらいの大きさであの柔らかさ、ハリ、弾力ならもう申し分ないですね!
あのおっぱいでいろいろされたらすぐにKOされてしまいそうですねwww
これではいつまでたってもララを絶頂に導いてあげられません!
それに、後ろから入れて尻尾を触りながらやっても、ララははじめから多分締まりが良いと思いますので、よけい締めるわけですからこっちがもたないかと・・・(^^ゞ
こうなったら!精力剤を使うしかありませんね・・・(笑)
それでももたなかったら・・・ここは気合で!
しかし、何回もしているうちにもちろん上手になりますよね・・・ララが上手になったらそれこそ凄く恐ろしいですね(笑)

しかし、アマゾネスとやるのは冬川さんのおっしゃったとおり恐ろしいですね(^^ゞ
殺されなくて一日一回なら考えますが、殺されるのなら嫌です!
だってもう気持ち良くなれないじゃないですか!
気持ち良くもしてあげたいですし^^腹上死にならないように気をつけないといけませんね(苦笑)
まぁ、大丈夫でしょう!!てか、数多くのアマゾネスと生でやるわけですから、性病のほうが怖いですね(^^ゞ

しかし、ララのあえぎ声はよかったですね!期待通りでした!さすが戸松さんですね^^
僕は聴いた瞬間にアンテナ3本立ちましたから!スッキリされた冬川さんは何回繰り返して流したんですか?
しかし、入れてたらあの声でものすごく締めてくるんですから、やっぱり聴覚的にも触覚的にも、そしてそれを見ている視覚的にもやはり僕は無理そうです(笑)

最後になりますが、ララと春菜のドレス姿よかったですね!
リトとの結婚式もあんな感じで出てくるんですかね(泣)
ああ変わりたい!変わりたい!!ですね!
ですが、僕はかわいいかわいい彼女がいるんで冬川さんにお譲りいたしますよ^^
まぁ、ララのウェディングドレス姿はもちろん見たいですが、それを見てしまうと終わりなので、やはりまだまだ見たくないです。
あと、僕的にはあの怒鳴っている春菜はかわいかったですね^^
頭でっかちで、キンギコングよりも野性的な顔になっていて、なんか逆にかわいかったです!
あんなフィギュアが出たらそれはそれで買うかもしれませんね(笑)

長くなりました!久々の長文本当にごめんなさい!
最後まで読んでくださったらありがとうございます!
では、また~^^お疲れ様でした~!!

>りゅういちさま

 リトはいつもうらやましいのですが、今回のプールはうれしすぎです。クラスの男子全員にねたまれているのでは…

 それにしても、確かにデビルーク人は力が強いですから、締める力も人間の女性のそれの数倍だったりして、これは数秒しかもたないような気も…頑張って鍛えないとララがかわいそうです。なんとかララといっしょに…

 アマゾネス、考えてみると、リトが性病もちだったら全員に広まりますよね…恐ろしい部族です。ただあの部族長のお姉さんはいい感じですね。

 ララの戸松さんの声は本当にいいです。ご指摘通り繰り返し再生しました。考えてみると、将来ララを満足させるのは大変ですね。やっぱり数秒で出そうです。

 ララのウェディングドレス、確かに最終回ですかね…見てみたいのですがそのときは間違いなく最終回なのが残念でなりません。DVD最終巻の表紙になりそうですが…

ぼくてきにはおもしろかったです。ちなみに7月19日のエンタでジョイマンがアマゾネスのネタやってました。

>ひみこ様さま

 まあ確かに面白い回ではありました。

 ピカリーよりははるかに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/468-279ce104

To LOVEる 第15話

第15話「密林のプリンセス」密林なのにまさかの水着付き!ララが宇宙人だと知り皆納得のご様子w本当にいいのか、こんなあっさりで(汗

To LOVEる -とらぶる- 第15話 「密林のプリンセス」

皆ララの正体について理解しすぎでワラタ、むしろあれで地球人って方が無茶があるかw 唯「ララさんは宇宙人だったとは、どうりで不謹慎なわ...

To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」

バローズ人の伝統行事って話でした。

To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」

To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」の感想。

「To LOVEる -とらぶる-」15話 密林のプリンセス

この作品の構成とか設定に真面目にツッコミを入れるのはどうかとは思うけど、あの地球にやってきたバローズ星のカーター王子は狩りをするっ...

To LOVEる 第15話「密林のプリンセス」

今回のプリンセスは、春菜?ララ?それとも、アマゾネス??今回はデビルーク王国の同盟国の王子を地球に迎え、王子と共に狩りをするという話だったのですが・・・・

アニメ「ToLOVEる」第15話 唯のアイキャッチが本編だと思うよ

アニメToLOVEる第15話「密林のプリンセス」 唯のアイキャッチ可愛すぎる! 毎週、唯のアイキャッチくるかな、くるかな~?とドキドキして待っ...

To LOVEる -とらぶる- 第15話 「密林のプリンセス」

(To LOVEる -とらぶる- 第15話 「密林のプリンセス」感想) 公式あらすじ: デビルーク星の同盟国、バローズ星のカーター王子が地球を訪れた...

To LOVEる 第15話

1クール余り視聴してきたけれど、 この作品でのギャグは、肌に合わないらしい…(苦笑 To LOVEる 第15話 オチの春香ネタは、頭では理解し納...

TVアニメ版 To LOVEる 第15話「密林のプリンセス」の感想

この作品は「ちょっとHなドキドキラブコメ」のはずなのですが、 今回のようにエロもラブも含まれていない話は正直キツイですね。 学校のプールでスク水姿の少女達がHな目に遭うのかと思いきや… 宇宙人の王子?狩り?話が意外な方向へと進む第15話の感想です。

★To LOVEる 第15話 アマゾネスも登場のジャングル狩り!流れは褐色エロですか?

       夏の褐色追加ですね、わかります。 アニメ版To LOVEる15話目。気付けば2クール目に突入した 本作品ですけど、早速凄いカオス展開...

To LOVEる #15

15話、「密林のプリンセス」。 例によってオリジナル、千葉克彦脚本でした。 激しくピカリー回風のにおいがします。この人はこんなんばっか...

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第15話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第15話の感想です。 不幸な春菜萌え~(笑) by0時

第15話 「密林のプリンセス」 モンスターハンターw

さて、今回はあのピカリー回担当の方の脚本ですから、きっと皆さんも期待?していたのではないでしょうか? アレは反響が大きかった(汗) ...

To LOVEる-とらぶる- 第15話『密林のプリンセス』

ララが宇宙人だとばれてしまって誰も驚かないなんて・・・・・。 それにビックリ!!

宇宙一の狩人 To LOVEる第15話

今週はララと春菜ちゃんがバランスよく出てきました。 謎の貴族は狩りに誘っただけで、狩りの場面になるとほとんど出てこない。 …そのほ...

To LOVEる -とらぶる- 第15話。

『To LOVEる-とらぶる-』 今週のお話は、第15話 『密林のプリンセス』。 ストーリーは…。 デビルーク星の同盟国、バローズ星のカーター王子が...

FC2Ad

相続 会社設立