アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」DVD版広報が断言!DVD版1話はララのお尻が無修正で見られる!

 TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」第1話におきまして原作では見えている、
4734

 ララのかわいいお尻がリトの頭で隠れているのは周知の事実であります。ところが、DVD版ではお尻が原作同様丸見えになることが判明しました。
4735

証拠はあります!

 「To LOVEる -とらぶる-」DVD版の広報活動をしておられる方が、ブログを書いておられます。その方が、先日「To LOVEる@ロンドローブイベント」の模様を紹介しておられます。
4736

参考:「To LOVEる@ロンドローブイベント」の模様1

    「To LOVEる@ロンドローブイベント」の模様2

    「To LOVEる@ロンドローブイベント」の模様3

その模様2にこの様なことが書かれています。

 またお色気担当としての証拠VTR(ララの頑張り)も用意されていました!
 DVD特別バージョン(ドキ×2エディション)の映像が初お披露目\(^ ^)/

 あれ?いたはずのリトが横にずれて、ララの××がー
 後はDVDでお楽しみ下さい。(アルの口からでは言えません)
 ひとつ言えるのは『ディレクターズカット版改めドキ×2エディション』スゲー
 関係スタッフGJ!

これにはみなさん大興奮!特に矢作さん。

以上引用「To LOVEる@ロンドローブイベント」の模様2による

 いかがでしょう?この記述は本記事最上部の画像のリトの頭が横にずれて、
4738

 上記のような状態になることを物語っているのではないでしょうか?また考えすぎやもしれませぬが、
4739

 ララの変身シーンまでよりエロくなっている可能性がありそうなのです。同ブログの「飲みすぎ注意!」という記事にこうあります。

 ドキ×2エディションを見るのはこれで2回目ですが、いつ見てもララの登場シーンはビックリしますね。色んな意味で( ̄ー ̄)ニヤリ

 もうまもなく、もうまもなくでございます。え~い、早うせぬか!To LOVEるのドキ×2エディションはまだか!
 殿、落ち着き下さい。まだ発売まで2週間あります。という状態の方もいらっしゃるかと思います。

以上引用飲みすぎ注意!による

総括:以上の記事によりますと、「To LOVEる -とらぶる-」DVD版は相当楽しめそうであります。2008年7月25日が待ち遠しいですね。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

ビクンビクン(´Д`)ハァハァ
見えていなかった物が見えるだと!お尻の他に何が見えるのかな?(`∀´)ニヤニヤ…でも自分事情により29日まで買えないという悲劇orz他の人+4日自分は待たなくちゃならないんです(T_T)

ララのお尻は確実なのですか。アニメも最初の方は面白かったので一巻は買おうと思います。
ちなみに自分はトラブル76「お泊まり会」の風呂に入っているララの尻が好きです。あれはたまりません。

>TLVさま

 お尻の他に、ララの二つの穴まで見られたらいいのですが…リトは見てるんですかね?

 29日まで買えないんですか…それはきついですね。

>ピンクの悪魔さま

 特に1話は文句なしですよね。あの調子で最後までいってほしかったです。

 トラブル76「お泊まり会」ララのお尻は最高ですね。後ろから突く妄想をして、何度お世話になったことか…真面目な話10回くらいは…

トラブル76ララの尻最高!!!

僕もララのお尻と言えばトラブル76「お泊り会」です!!!
もちろんDVDのお尻も楽しみです!!!

 アニメも最初の数話、特に1話目は最高の出来でしたから、そういう意味でもDVD第1巻は楽しみです。

 ララには……世の男性の期待に応えてほしいですね。

おお~、やはり、や は り お尻は見えるわけですか!!
穴まで見えればアニメ超GJですがww

あと2話でも風呂場でペケがララをガードしてましたが、あれも外れるんでしょうね。

ララの変身シーン、あれは乳首修正率100%ですね!
上手くいけばスジまで見えたり…したらいいんですが(こればっかですねww)


発売まであと少し、非常に楽しみです!

尻は乳首よりもうれしい派です。尻は最近のアニメでも規制がかからず丸見えだったりすることが多いので、こんなのええんかいとか思いながら楽しく観ています。

普段見れない私には、修正云々よりも、ただ見れるだけで満足です。
あと約2週間。指折り数えて待ちます!

まじっすかw
楽しみでしょうがないっすww
売ってるDVDは全部ディレクターズカットばんですよね??

原作では、コミック版で乳首修正していますから、本家にならって王道を突っ走ってほしいですよね。
見えちゃいけない物まで描いてたら、売上が急増しそうですが、それは無いだろうな・・・・・

何!?
修正されるとはなんと嬉しい情報だ(≡ω≡.)

お尻フェチの自分にとっては願っても見ない情報!!w
いやぁはやく突き出せよララwww
こりゃ十分満足できそうですね~~

話によれば修正箇所は乳首だけでなくお尻も…、予想を遥かに超すDVD版のクオリティに感謝!全巻予約しておいて良かった~☆
(2つの穴…まで再現すると完璧に⑱コーナーに陳列されるだろなぁ…)

尻修正ですか…他の修正もあるのかな?

>ブースカさま

 ブースカさまもそうでしたか…

 意見が一致してうれしいです!

>れんさま

 正直1話を超える回が出るのか心配ですからね…

 ララのおかげで、どれだけの男性が生きる活力を得ているか…

 だいぶ精力も吸い取られてたりして…

>モー牛さま

 2話のペケガードが外れるのも鉄板のはず…細かい修正は多そうですよね。

 ララララの変身シーンはあえぎ声がすさまじくエロいので、乳首まで見られたら、十分スッキリできますね。

 確かに発売日も近くなってきましたので、1巻収録予定の1-2話を見返すのも一興でしょう。

>toさま

 確かにお尻は寛容ですよね…

 ララのお尻も深夜枠なのですから、もっと豪快に見させてくれても良いように思えるのですが…

>心さま

 そういえば心さまは見られないのでしたね…

 DVD1巻収録の1-2話は文句なしの傑作です。お楽しみに!

>アレルヤさま

 宣伝広報の方のブログですから、間違いないところでしょう。

 DVD版はもちろん全部ディレクターズカット版ですが、ビデオ版はTV放映と同じものが使用されるらしいですので、注意が必要です。

>daichiさま

 乳首+お尻+下着もありますからね…

 ジェットストリームアタックばりの3段攻撃で売り上げ倍増であります。

>メイド激ラブさま

 間違いなく修正されるとは思っていましたが、確実になってよかったです。

>レイテスさま

 私もララのお尻も大好きです。

 ララの突き出たお知りを見て、我々は別のモノを出しそうですよ!

>ポケ鉄さま

 DVD版、私も全巻予約してあります。2つの穴まで見えたら、伝説になることでしょう。

 成人向けでも私は一向に構わないのですが。

>なつみかんさま

 少なくとも、乳首+下着は確実と思われます。

皆さん初めまして。いつも見ているだけでしたが、今回の記事を拝見してテンションが上がりまくってしまい、書き込ませてもらいました。
ところで調べたんですが、レンタル版も同時期にでるらしいですが、こちらは放送版らしく、修正は加えられてないようです。
てかそんな事皆さんご存じですよね(笑)
失礼しました。

初コメントありがとうございます。

>ソリソリッドさま

 ははは、私もテンションが上がりまくってます。

 ここのブログ読者諸賢は、皆DVD版購入すると思いますよ…これからもよろしくお願いします。

パンチラこそ至高!
mixiの方に足跡があったので覗いてみたらまさかこことはw
しかし、DVDで何処までやれるかですよねぇ・・・

全然記事と関係ない上今さらなんですけど、
先週(最新)のアニメ銀魂で最初のコンビニのシーンで土方が読んでるジャンプの表紙、To LOVEるじゃないんですけど凄く春菜と唯に似た女の子が描かれていたんですが、これどうでしょう?考えすぎでしょうかね?

初コメントありがとうございます。

>加倉 義樹さま

 わざわざこちらにもコメントありがとうございます。

 そうですよね、こういう作品はDVD版こそ本当の勝負ですよ!
 

>モー牛さま

 今先週(最新)のアニメ銀魂見ました。間違いないですね。

 いやー、貴重な情報提供ありがとうございました。後日記事にすると思います。しかし、本当に「To LOVEる -とらぶる-」好きですね。

どうも冬川さん^^
先ほどは長かったので今回は短くしますね^^

DVD版はまず乳首とパンチラ、パンモロは確定でしょうね!
問題はその次の領域が見えるか見えないかですね(笑)
見えたらどれぐらいの人がスッキリするか・・・想像もつきません(^^ゞ
変身シーンももっとエロくなったらいいですね!戸松さんの声なら・・・www
とにかく!DVDに期待ですね!
では、また~!!

>りゅういちさま

 いやー、その領域まで見られたら、18禁であります。ただし、下手なエロアニメより間違いなくスッキリできますね!

 変身シーンも修正しようとすればいくらでもできるでしょうし、今から楽しみです。もう来週なんですよね…

最高です!!!
ララはおっぱいもいいけど
お尻もなかなかのものです
(リトがうらやましい)

>イチローさま

 ララは全てが完璧ですよね。

 おっぱいは揉みたいですし、お尻も…

 リトになりたくてたまりません。一日中…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/469-f0bc4869

FC2Ad

相続 会社設立