アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


水着、制服、ドレス、「To LOVEる」300円フィギュアの改造版が3種類も!

 現在300円(税込)でHGIFの「To LOVEる -とらぶる-」フィギュアが発売されていますが、
4766
 インターネットオークションにそのHIGFの素晴らしい改造フィギュアが出品されています。しかも3点も!順に見ていきましょう。


まずはララの水着です。

4767
 なかなか色っぽくていい感じです。ポーズも上手く決まってますね。

ぷち改造★HGIF To LOVEる-とらぶる-★ララ水着



続いてはヤミちゃん…!
4768
 こちらもかわいいですね。制服とミニスカートがヤミちゃんに似合っています。

HGIF To Loveる 金色の闇 改造フィギュア~制服風



最後にもう一度ララです。
4769
こちらもドレスが良く似合っていますね。

HGIF To Loveる ララ 改造フィギュア~ゴスロリドレス

ちなみに上記2点は、

 誰もが手にする事ができる道具で、素人が独自の発想で作った物です。
 また、ガレージキットや既製品(改造品含む)のコピー・模倣品でもありません。


以上引用インターネットオークションによる

 とのことです。何にせよ、オークション終了まで間が無いようですので、興味があるかたは入札されてみてはいかがでしょう。
 値段も記事作成時点で1000-1500円と比較的手頃です。しかし結構印象が改造前と変わりますね。
4770
魔改造は使ってないでしょうに…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

こうやって独自に造っている人がいると思うと本当に嬉しいです。それだけとらぶるが色んな人に愛されているということでしょうね。

関係無いですが、今週はジャンプは土曜日発売ですね。40周年特別号ということでとても楽しみです。

こういう技術が羨ましいです。自分なんて不器用ですから…

どうでもいいことですが、ようやくバラエティCDが買えました。魔王と姫様には笑ってしまいました。

ララやヤミの完成度たっけぇなぁ。
欲しくなっちまった(=ω=.)

最近色々出回ってますね。
でもこれ本当に全然印象が違いますよね。自分最初見た時、正直通常のガシャポンの商品より改造版の方が欲しいかもしれないと思いましたよww
まだフィギュアも似たようなのばかりなので、改造品のは目新しくて魅力的に感じましてww

とは言ってもさすがに自分は落札はしません。ていうか出来ません。今月と来月の出費がヤバすぎて…ww

自分で改造してみますかね?といってもヘッドチェンジくらいしか出来ませんがww

ストリームベースの小田さんか!?

ヤミちゃんほしいな・・・
この「ぷち改造」って「とらぶる」以外にも「らき☆すた」のもありますよね、同じ人が作ったのかな?

 ドレスのララが可愛いです。ララはデビルークのお姫様というだけあって、ドレスが似合いますね。とらぶるくえすとの時のララのドレス姿が大好きでした。

 ララは何を着ても似合いますが、私は特に私服のララがとても好きです。ララの私服は肩を見せたり、胸元が強調されるようなセクシーな服が多いので(笑)

 このような形で様々な姿のララ達を見られるのは大変うれしいですね。

いや~、完成度が高いですねぇ…改造版も!
ゴスロリ・ララもいずれ登場してくれれば…。

どうも冬川さん^^
改造版もいいですね!ポーズがとてもいいです!
水着のほうは本当に色っぽいですね!抱きしめたくなりますよ!
ドレスのほうはさすがお姫様!ということですごく似合っていますね!
ヤミの制服姿も似合っています!来年はリトが高3になりますよね!
そのときに美柑は中学生です!ヤミも一緒に中学校に行ったらいいですね!
ってか、よくリトの学校の図書室を利用しているので、転入生としてヤミもリトのクラスに来たらいいかもしれませんね!
ただ、怒らせたら何人死者と重軽傷者がでることやら・・・とても恐ろしいです(^^ゞ
では、また~!!

最近の若い人に、プラモ狂四郎、ましてや魔改造なんて通じるのか心配ですよ。
ただ、一番恐ろしいのは、クビだけ取り替えてるってヤツ。それはまず無さそうなできですけどね。

世の中色々な物がありますね。
どれもいい出来だと思います。これから色々なものが出てくると思うとワクワクしますね!

>TLVさま

 私はフィギュア作りのことはよくわかりませんが、ものすごく大変なことは確実でしょう。それだけ「To LOVEる -とらぶる-」愛があるわけで、敬服しております。

 今週は明日ジャンプ発売なんですよね!

>ピンクの悪魔さま

 バラエティCD、確かに魔王と姫様にはびっくりです。ネタバレになるのでこれ以上は書きませんが、爆笑でしたね。あんな声はなかなか聞けないですよ。

>メイド激ラブさま

 いい仕事してますよね。このまま商業で発売できそうなくらいの出来ですよ。

>モー牛さま

 改造版はなかなか目新しい感じがしますね。せっかくいろいろ出るんですから、これくらいぶっ飛んだものもいい気がしますね。特にララのドレスがいいです。

 それにしても今月と来月の出費はお互い背筋が寒くなりますよね。

>ブースカさま

 ストリームベースとはなつかしい…ヤミちゃん、こういう私服もかわいいですね。原作でも見てみたいものです。

 この製作者の方は、いろいろ作っておられるようですね。

>れんさま

 とらぶるくえすとの時のララもいいですし、アニメ版の密林のプリンセスのときのララのドレスも良かったです。

 ララの大きく胸元が開いた服は私も大好きです。思わず身を乗り出してみてしまいそうですよね。矢吹先生は私服のセンスも素晴らしいと思います。

>ポケ鉄さま

 ゴスロリ・ララ、将来HIGFやフィギュアマイスターが第5弾くらいまで出たらありそうですが…

>りゅういちさま

 中学生になった美柑は是非見てみたいのですが、そうすると天条院が卒業に…その辺りの事情もあってループ時空になったのでしょう。

 それにしてもヤミちゃんと美柑のからみはほほえましくていいですね。

 ところでヤミちゃんまでリトのクラスに入ったら、美少女だらけのクラスで学校中の評判になったりして。あんな高校生活が送りたかったです。

>daichiさま

 プラモ狂四郎、愛蔵版を全巻持ってます。もう知らない人も多いですかね…?

 連載が今も続いていたら、狂四郎たちがフィギュア製作で競う話もあったりして…それはそれで見たかったです。

>心さま

 本当に多くのものが出ますね。これからもいろいろな改造モノが見てみたいです。無数のバリエーションが考えられますから…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/473-5430252e

FC2Ad

相続 会社設立

