アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

Cafe with Catで「ToLOVEるCafe」開催!注目の料理、イベント企画の詳細発表!

 2008年7月26日(土)~7月27日(日)にかけて、Cafe with Catにおきまして、
4804
 「ToLOVEるCafe」が開催されるのは衆知の事実です。しかし一体どんなCafeなんでしょう?と思っていましたら、とらのあなのサイトに詳細が掲載されていました。なんと特別な料理まで出るらしいのです。しかも3種類も!順に見ていきましょう。


☆ヤミちゃんのたい焼きセット 600円(セット 700円)

4805
 うーむ、ヤミちゃんといえばたい焼きというのは、ドラえもんといえばドラ焼きというのと同じくらい素晴しい組み合わせですが、実に美味しそうです。
 「うぐぅ」…作品が違います。


☆結城亭すきやき風丼  900円(セット1000円)
4806
 「結城家で開催されたお泊り会で出されたすき焼きをどんぶりにしてみました。」トラブル76「お泊り会」の、
4807
 この場面ですね。私も美少女4人と一緒にすきやきつつきたいです…食事後は4人相手に…(下品になるのでこの辺で)


☆ララのためのヨーグルト 500円
4808
「ドレスモードのララをイメージして」なるほど、
4809
 あまりドレスモードと関係ない気もしますが…「デビルーク星でも飲まれている」そうなので、やっぱり食べたいです。


さらに、
4810
 イベント企画も用意されているようです。皆様、わずか二日間の限定開催です。是非行きましょう。

Cafe with Cat公式サイト

追記、どうせなら、
4811
4812
 この衣装でやってくれると、「ToLOVEるCafe」らしいのですが…現実的には、
4813
こういう感じみたいですよ。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

まさかこんなものが開催されるなんて、感激です!
To LOVEるも本当に人気、有名になったものです。

先着でコースターももらえるようですし、朝から突撃しようと思ってるんですが…
こういうのって、何かさらにイベントとかやるんでしょうかね?
それが不安で、どのタイミングで行くか微妙に迷ってたりしますが…

それにしても、ララに接客してもらえるかも知れないなんて、堪らないですね!
メニューもたい焼き、すき焼き、ヨーグルトと、どれも良さそうですし。でもどうせなら、ララの手料理もメニューに欲しかったです。あらゆる意味で死ねますがww

今度の土日、非常に楽しみです!

ララのためのヨーグルト…ララの顔にかけるためのものですか(笑)

あの沙姫やララのような格好で接客したらたんなる風俗店ですよ(笑)

これは行きたい!
しかし、まだ夏コミの原稿がっ・・・orz
2回目があることに期待します。

ヨーグルトって、良からぬ連想をしてしまいます。
リトに無理矢理飲まされてないか、心配になってきました(笑)。

攻殻機動隊 カフェに行けなかったので、友人誘ってみるのも面白そうですね。
http://www.geestore.com/kokaku/cafe.html

行ってみたい・・・
けど、一人じゃ行きにくいのが現状です(汗

よく見たら…

今週号のこち亀のセンターカラーの表紙のドレスフォームのララに、頭の黒い羽が無いですよね?

他にもララ風スープ(死亡率80%)とルンサンドイッチ(吐炎率70%)がメニューにあれば、面白いかもしれません。
どのメニューも結構な値段ですね。まあ行けないからあんま関係ないかもしれませんが。もし、行かれる人がいるならば、味の感想も聞きたいですね。

私も開催を発見してしまい…、その日にJR東日本でスタンプラリーも開始されるので、午前中に素早く済ませて突入しようとも考えてます…。
他メニューでルンサンド…ハバネロを大量に入れれば確実ですね(汗)

あとスタッフブログで意味深発言がありました…、後にまた豪華なゲスト声優が来るそうで…(クッギュ…にされる、とか何かが)。

>モー牛さま

 うーむ、行きたいものですね。ただ夏コミの締め切りが迫っているのですよ。

 行くタイミングなのですが、流石によくわかりませんね。早朝から行ったほうがいい気もするのですが…このお店自体行ったことないですので、どの程度の混み方なのかもわかりませんし。

 ララの手料理、もちろんララのためなら食べられます!ララ自身の方がもっと食べたいですが。

>ピンクの悪魔さま

 ララの顔にかけられると、その顔だけでスッキリできますよね。

 あのララ+天条院の服装はすごいですね。天条院はともかく、ララの格好をするのは難しいようにも思えますが…

>タロウさま

 お互い夏コミの原稿大変ですよね。もう少しです。頑張りましょう!

>daichi さま

 このお店自体行ったこと無いのですが、いろいろイベントやってるみたいですね。

 それにしても攻殻機動隊 カフェとは、すごいものをやりますね…

>どんぐりさま

 一人のお客さんも多いと思いますよ。

 是非行ってみられた方がいいですよ。

>TLV さま

 こち亀のセンターカラーの表紙のララは、ちとひどかったですね。もう少し調べて描いてほしかったですよ。

>心さま

 こういう感じのお店はだいたいこんな値段ですよ。

 ルンサンドイッチ(吐炎率70%)は、確かに出しても面白かったような気もしますね。カレー味かなにかで。

>ポケ鉄さま

 JR東日本のスタンプラリーと同日なのですか…是非合わせて行ってみてください。

 スタッフブログの発言、確かに」興味深いですね。どういう意味なのでしょうか。

カフェとても行ってみたいです。えっとスキヤキとかヤミちゃんメニューのたい焼きとかもとてもいいですwでも、ララがクリーム状態になったり沙姫様がケーキを食べさせてくれたりといった感なら喜んで行きたいです。
ララのヨーグルト、ララに例えてみるとなるほどwって感じです^^
いや~メニューがいっぱいで全部頂きたいですw

>伝説の火帝憲さま

 3種類もあるのがいいですよね。

 私も是非とも行ってみたいものでありますが…

 ヨーグルト、本編でも出してほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/476-876f927f

夏休みの予定…

明日ようやく僕にも夏休みが訪れます^^ うれしいですね~ 皆さんはどのように夏休みを過ごすのですか?? 自分はヒッキーな毎日かも・・・・...

FC2Ad

相続 会社設立