アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

今週のアニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」の新キャラが登場していた?

4825
 アニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」ネタがよく出てくることは皆様ご存知のことと思いますが、先週放映の話にまたも「To LOVEる -とらぶる-」ネタが出てきました。
 しかも今回は「To LOVEる -とらぶる-」の新キャラ?という衝撃的なものになっております。(ナナモモではないですよ)
 土方十四郎がコンビニで雑誌を読んでいるのですが、

4826
!?
4827
こ、これは…
4828
 猫耳黒髪ララ+茶髪春菜…という感じのキャラが二人…もしかしたら、原作に出てくるかもしれませんよ!結構かわいいです。それにしても「To LOVEる -とらぶる-」ネタ好きですね…

参考:TVアニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」ララと春菜が登場!

「銀魂」屈指の美形キャラ、土方十四郎が「To LOVEる」の同人誌を出しました!

アニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」ララのフィギュアが登場!

追記:アニメ版「To LOVEる -とらぶる-」のキャラクターデザイン・総作画監督をしておられる岡勇一さんのサイトで、書き下ろしのヤミちゃんが見られます。ぜひご覧ください。

参考:岡勇一さんのサイト



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

あ、確かに黒髪ララって感じだったかも…
髪黒いから唯っぽく見えましたww

この調子だと、アニメオリジナルキャラとしてララもどきや春菜もどきが出てくる話とかやったりしてww

また銀魂はやりましたね(笑)アニメ版とらぶると同じスタッフがいるからやりやすいのでしょうか?

岡勇一さんのイラストいいですね。しかし時期的にできていないとヤバイ話とは何でしょう?まさか次の話…なわけないか。

銀魂大好きです。
しかしこの二人はクオリティ高いですね、なんか銀魂の絵柄に見えませんよ。
そういえば黒髪ララ、妄想してました。発明品の効果かなんかで一時的に地球人になっちゃったりする話なんてないかなー、と。
尻尾や超人的なパワーも無くなって、いつも暴走気味のララもこうして見ると普通の女の子だなー、とリトが思ったり思わなかったり。
そんなバカな妄想が銀魂で1/4くらいですが、叶うとは思いませんでした。
原作のほうはただいまガチバトル真っ最中ですが、とらぶると一緒にこれからも頑張ってほしいです。

相変わらず銀魂はやってくれますね。グッジョブです。
銀魂は基本ギャグですが、たまに入るシリアスな展開が好きです。今みたいな。
どちらの方面でも頑張って欲しいです。

銀魂とのタッグが多いですねぇ…、今度はToLOVEるに銀魂キャラのオマージュが出てくる、などありそうですね。
岡氏の闇イラスト見ました…めっさ可愛いです!あんな妹がいたら今頃…?
あと2日だ…厳密には1日ですが、暴走機関車が走り出さない程度にしないと…。

>モー牛さま

 顔の感じが古手川よりララって感じがするんですよ。

 「銀魂」には今後も要注意といえましょう。またよろしくお願いします。

>ピンクの悪魔さま

 実際問題どこまで完成しているものなんですかね?

 岡勇一さんのイラスト、好きなので久々の更新うれしかったです。

>シューさま

>一時的に地球人になっちゃったりする話なんてないかなー

 それいいですね。「ああっ女神さまっ」でヒロインが一時的に能力を失い、普通の女の子のようになる話がありまして、ものすごく良かったのを覚えております。それを見たリトがドキリとする展開がものすごく見たいです。

 銀魂、私も大好きです。ギャグとシリアスのバランスが素晴らしいです。昨今のガチバトルも毎回興奮しています。

>心 さま

 銀魂と「To LOVEる -とらぶる-」、どちらも打ち切られることなく続いていってほしいですよね。

 銀魂好きな方がこのブログの読者の方にも多くて、うれしいです。

>ポケ鉄 さま

 確かに今のところ「銀魂」に「To LOVEる -とらぶる-」が出てくるパターンばかりですね。そろそろその逆があるような気もします。

 ポケ鉄 さまも今頃はDVD版見ておられるでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/478-fcfb6723

FC2Ad

相続 会社設立