fc2ブログ
アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ララのかわいいお尻や乳首が丸見え!「To LOVEる」DVD版1巻の修正点を考察!

 本日、全人類待望の「To LOVEる -とらぶる-」DVD版1巻が発売されました。

 果たして皆様待望の乳首修正はどうなっているのでしょうか?早速考察していきましょう。まずは第1話「舞い降りた少女」から…
4829
 TVアニメ版では湯気まみれでしたが、DVD版では、

4830
 だいぶ先端部が見られるようになっていますね。もう少しで乳首も見られたのですが…ちと残念であります。TVアニメ版では何がなにやらわからなかったこのララのおっぱいも、
4831
DVD版では、
4832
この状態です。しかしもう少し、
4833
 鮮明に見せてくれるともっとスッキリしやすかったのですが…せっかくのDVD版だけにちと惜しいですね。
ただ広報部の方が言っておられたように、

参考:「To LOVEる」DVD版広報が断言!DVD版1話はララのお尻が無修正で見られる!

 TVアニメ版ではリトの頭が邪魔だったララのかわいいお尻が、
4834
DVD版では、
4835
 丸見えだったのは評価できます。これはいいですね。上の画像のララの乳首が今ひとつ鮮明で無かったために、悶々としつつもスッキリ出来なかったのですが、このお尻でスッキリできました。ありがとうございます。


第2話「婚約解消!?」の方はと申しますと、
4836
奇妙な光で見えなかったララの全裸が、
4837
鮮明になっているのはいいですね。ただ、
4838
 もう少し先端部を…ただ、第2話「婚約解消!?」の方も、
4839
色の濃い煙が、
4840
 無くなっているので良しとしましょう。やっぱりララのお尻は確実にスッキリ出来ますよね。ただ残念なのは、
4841
 終盤のララの入浴シーンです。ペケが横にどくと期待していたのですが…

総括:もう少し乳首をはっきり見せてほしかったのですが、特にこのDVD版1巻はララ好きの方なら間違いなく楽しめる出来だと思います。皆様、ぜひ購入しましょう。少なくとも私はララのお尻でスッキリさせてもらいましたね。


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

amazonで購入したので、明日届く予定です。

う~ん、ちょっと不完全燃焼な感がありそうですね・・・
やはりジャンプアニメではもろに見せることはできないのでしょうか・・・?

しかしせっかく買ったので、じっくりと鑑賞することにしま~す!!

もう・・・もう少し
流石に無理なのかな・・・かのこんレベルにも達していないのかな?
パンチラ好きの自分にとってそこんところ気になりますが

ん~もうちょっとって感じですね(苦笑)
コミックであそこまでやってるのにアニメではだめなんでしょうかねぇ?
購入を迷ってて、レビューを決め手にしようと思ってたのですが、さらに迷ってしまうそうです・・・・・

もう発売ですか!?てっきり明日だと思っていました。

私はお金無くて買えなかったので、とても羨ましいです・・・(泣)。
単行本同様に乳首修正かと思ってましたが、残念でしたね。
でも、特典は良かったのではないかと思います。

はっきりした乳首は2巻以降にしてDVDを買わせようとするアニメ会社の戦略でしょうか(笑)

とりあえず春菜触手回の修正が楽しみです。

あともう一息(^^;

くっきり見えるようになることを2巻で期待(=ω=.)

かのこんや一騎当千レベルを期待していただけに、残念。

乳首はNGだけど、お尻はOK、そういうヌードモデルの方いらっしゃいますよね。
やはりジャンプ系のアニメだと、乳首は難しいかもしれません。
無名な深夜アニメなら、モロなんでしょうけどね。

R15ぐらいの設定で、続編のOVAに期待したいと思います。

しょんぼり・・・

しょぼーん・・・

だめだこりゃ・・・・。
買うんじゃなかった・・。

まぁ…確実に見えてしまうと銀丸シールが貼られて、あるコーナー送りにされる可能性が高いのでねぇ…。ってもしかして数年後に発売しようとするDVD-BOXで完全に見える計画があるとか?!
(いや…回が進むにつれて見えやすくなってるだろうし…、いや待てよ…将来的に児童P禁止法案が成立するだろうから、これを考慮した対策なのか?でも映ってることは映ってるんで…)
まぁ…明日アニメイトで予約したのを受け取るのでねぇ…、総合評価はそれから…?(今のところ多分35点)

ララよ、私は(DVDに)帰って(ry

お、早速ゲットしましたかぁ~!!
自分も明日買いに行くので楽しみで仕方ないですw(≧∇≦)

記事を読ませて頂いた限り、(乳首修正的には)ちょっと微妙な頑張りな感じがしますが、ララのプリプリなオシりが拝めるということなので…(^o^)

大満足ですよ!!

早く観たくてたまりませんw

この日が来るのを、待っていました。
今、大学から帰ったので僕も早速買いに行って来ます!

俺も買ってちょいがっかりしました・・
ってかDVD貼ってある画像ほど見えてましたっけ;

>おっぱっぷーさま

 ジャンプアニメという性質上、しょうがない面もあるんですかね?

 せいぜいお互いじっくり鑑賞しましょう!

>加倉 義樹さま

 かのこんレベルならもっと気持ちよくスッキリできたのですが…

 パンチラがどうなるかは次巻以降のお楽しみというところでしょうか?

>なるるんさま

 私のような「To LOVEる -とらぶる-」ファンは全巻購入するつもりですが、決して安くはない買い物ですので、製作者の方々ももう少し頑張ってほしかったところであります。

>REREREさま

 乳首が無いわけではないのですよ。

 ただ、あまりにも淡い色合いなので、見えにくくてしょうがありません。もちろん買って損はないと思いますが…

>ピンクの悪魔さま

 そうならいいのですが…

 春菜触手回の乳首は本放送の画像で見る限り、ハッキリと見えているように思えるのですが…

>メイド激ラブさま

 お互いそれを祈りつつ、第2巻も買いましょう!

 くっきり!くっきり!

>パールさま

 当然そのレベルを期待していたのですが…

>daichiさま

 確かにそういうモデルさんもおられるでしょうね。無名の作品とちがって天下の少年ジャンプであり、製作者の方の苦悩もよくわかるのですが。

 規制なしのOVA版なら、値段が高くても絶対買うのですが。オキワナ星の話など見てみたいです。

>ブースカさま

 ブースカさまも私と同じくスッキリしたかったものと思われます。残念でした…

>ポケ鉄さま

 そうでしたか?数年後に発売しようとするDVD-BOXがありましたか。なんという遠大な計画…!ありそうで怖いですね。二毛作形式ですね。

 もう見られたでしょうか?それにしても…

>みみさま

 そうですね。乳首は残念な結果に終わりましたが、お尻ははっきり見えますのでご安心ください。

 お尻の好きな方でしたら自信を持ってお勧めできますよ!

>ソリソリッドさま

 もう見られたでしょうか?

 スッキリしたあとで疲れておられたりして…

 乳首に文句言いながらも、ララのお尻でスッキリした私でした。

>アレルヤさま

 この画像は全てDVD版から取り込んでいます。

 これぐらいは流石に見えているようですよ。それにしても…

>がっくりさま

 そう気を落とされずに…

 次巻以降に期待いたしましょう!

もうちょとはっきりみたかったですね

>To LOVEる -とらぶる-さま

 そうですよね。もう少しハッキリしてくれますと、

 こちらもスッキリしやすいのですが…

らんま1/2の時代とは変わりましたね。
漫画の方もですけど、規制ありすぎ。

乳首はこれくらいの方がなんか浪漫があってよくないか?
ハッキリ映って残念な乳首とかいっぱいあるし、
私は評価するよ!

確かに淡いけど乳首は描かれている。現代技術の力でなんとか鮮明にできないでしょうか?


ジェネオンはもっとエロイ作品をリリースしてるイメージがあるし、アンケートにもっと乳首を鮮明にと書いて出したほうがいいと思います。

アニメイト、CDは前日に買えたのに、DVDは駄目でしたwwので昨日やっと(?)買いました。

これは確かに乳首薄いですね、微妙に見えにくいです。
To LOVEるカフェでもDVD流れてましたが、プロジェクターだったのでさらに見えにくかったですよww

あと不自然なペケ、何で隠さなくていいのに隠しているのか…あれは納得がいかないです…
あとロッカーにワープした時のも、なぜ見えないのか…


だからこそ、凄く気になった事があるんですが、「私?私、ララ」の所、乳輪修正入ってますよね?(変態ですいませんww)
ぶっちゃけあってもなくてもいいような場所で修正入れて(いやあってくれていいのですが)、ペケとかロッカーでやらないのはいかがなものかと…
ていうか乳輪修正は地上波でやってくれれば良かったのに…!

とりあえず次巻と、触手3巻に期待するとします。

失 望 し た

>とだけけさま

 らんま1/2のアニメははっきり乳首見えてましたね。昨今の理不尽な規制には、憤慨させられることばかりであります。

>To LOVEる -とらぶる-さま

 個人的には原作がアレですからね…

 私はハッキリ見られた方が好きです。

>toさま

 そうなんですよ。せっかく乳首が描かれているのですから、なぜ淡くする必要性があるのでしょうか。

 私もアンケートハガキ送ります。皆で「もっと乳首を鮮明に」と書いて出しましょう!やろうと思えばできるのですから。

>モー牛さま

 そうなんですよね。上で何度も書きましたが、なぜこんなに見えにくいのか…「かのこん」くらい見えて当然と思っていたのですが。

 不自然なペケにも驚きました。DVD2巻収録の天条院登場話の、はしごで隠されたララのパンツも見られればいいのですが…ちと心配になってきました。

 「私?私、ララ」の所、乳輪修正、確かによく見ると気づきました。こんな芸の細かいところはやって、もっと目立つところはやらない理由も解せませんね。

 お互い、次巻に期待するといたしましょう。

>ANARCHYさま

 次があります。まだ絶望するのは早い気がしますよ!

あまり修正云々にこだわらない私としましては、初めて見たという事で楽しめました。
色々とツッコミを入れまくってましたね(笑)。

アニメは原作無視の糞脚本、古臭いギャグで原作の評価さげてるのに肝心のエロ部分がこれじゃあね・・・
無修正版DVD、この中途半端さはいかがなものか。

>心さま

 そういえば心さまはまだ見ておられなかったのですね。

 1-2話は文句なしに面白いと思います。3話以降は…ちと…な話もありますね。

>サイヤマンさま

 肝心のエロ部分がこれでは…同感ですね。

 スタッフの方のブログを読む限りでは、ものすごく期待できそうに思えたのですが…アンケートハガキ出しましょう!

僕は、本放送は観れないので、乳首修正を抜きにしても楽しんで観る事ができましたね。もっとも、この記事を読んで残念な気持ちじゃないというと嘘になりますが…。アニメの方の皆さんの感想を見る限り、面白くなさそうな回もあるようですが、次巻以降の発売を楽しみに待ちたいと思います。

>岡山っ子さま

 アニメは個人的な感想ですが、面白い回もきちんとありますよ。正直解せない話も多々ありますが…
 
 次巻以降も楽しみにお待ちください!中には傑作回もありますので。体育祭の話などは原作をしのいでいるやもしれません。

見える


見える

パソコンを斜めから見たらララの乳首見えました

>ああさま

 私には見えませんでした…

 精進が足りないようです…

期待中```

>To LOVEる -とらぶる-さま

 もう見られましたか?

>坂道の男さま

 そう言っていただけると、誠にうれしいです。

这么没有人说中文啊```曹操哦`

>To LOVEる -とらぶる-さま

どういう意味なんですかね…曹操はわかるのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/479-f306d3ad

お買い物ー

というわけで、お買い物です。 ●To LOVEる 1巻 To LOVEる 第1巻(2008/07/25)渡辺明乃戸松遥商品詳細を見る 結局、アニメ版はオリジナル展開のせ...

★To LOVEる 第1巻 乳首も追加のドキ×2エディション発売!

       TV版とは一味違ってリリース開始!! 本日発売されたDVD「To LOVEる 第1巻」を軽くレビュー。 TV放送とは異なるディレクターズ...

ToLOVEるDVD第1巻発売! 買ってきたので簡単な感想を

25日発売となったTo LOVEる DVD第1巻買ってきました! そして同時発売のTo LOVEる-とらぶる-オリジナル・サウンド・トラック1も買ってきた~ ...

To LOVEる DVD第1巻

To LOVEるDVD第1巻を買いました。 TV放送版と比較するのが義務というものでしょう。 気になったところをいくつかピックアップしてみました♪ ...

ララのかわいいお尻や乳首が丸見え!「To LOVEる」DVD版1巻の修正点を考察!

 本日、全人類待望の「To LOVEる -とらぶる-」DVD版1巻が発売されました。  果たして皆様待望の乳首修正はどうなっているのでしょうか?...

いよいよこの金曜日だ!!

ファン達が待望しているのアニメDVD第一巻がこの金曜日で発売する!! To LOVEる 第1巻 第1巻のカバーはやはりララですね...

「To LOVEる -とらぶる-」 DVD 版1巻 セル版とレンタル版の違い

 遅れ馳せながら「To LOVEる -とらぶる-」 DVD 版1巻 をレンタルし